Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
久しぶりに初めての公園へGO!
blogpictures10 003
なんだか朝からパパちゃんに甘えるちゃず。。。

本当は買出しに行きたかったけど天気も良かったので今までに行った事の無いまあまあ近くの公園に行く事にしました。



blogpictures10 081
天気はいいし日陰は秋風を感じる事が出来て気持ちがよかったです。



blogpictures10 082
そこへわんこの団体さんが!

まるでニューヨークのお散歩風景!?
私のだ~いすきな牛柄のグレートデンが2頭も!!
大興奮の私は思わず写真を撮っちゃいました~。しかも承諾なしで~。ごめんなさい!

グレートデン3頭を含む7頭飼いです!すばらしい!!!

後で気付いたんだけど一番前の子はアメコカかな!?

お見事なお散歩風景でした~♪ 真ん中が息子さんかな!? いい子に育つんでしょうね~。



blogpictures10 083
ここで昨日ルナぼんさんのところにとりに伺ったスヌを装着しました!



blogpictures10 085
なんと後ろにはiris-sharing.coのタグがっ!

色違いの茶色でちゃずのも欲しかったのですが生地の形状が大きくとると柄がイマイチになるという事で今回は諦めました。

頭のデカイちゃず、、、子供用か若い女の子用のかわいい腹巻でも買って試してみようかな!?って真剣に思っています。
今、かわいいの出てますよね~!?



blogpictures10 087
バカ飼い主の『かわいい~』の声に嬉しそうな顔をするぷき子であった。
汚れてはいけないのでここでスヌは撤収~。



blogpictures10 088
すると前からインギーらしき腰つきのかわいいワンコがっ!!



blogpictures10 090
ブルーローンの4歳の女の子、ジージョちゃんです!
なかなか出会う事の無い飼主同士はテンション上がりまくり!
聞くと同じ市に住んでいるとか!また会えるといいな~♪

石が好きなとても大人しい落ち着いた子でした。もちろんぷーきーはテンション高く挨拶してましたわ~。



blogpictures10 074
そしてこちらは昨日いただいたトリーツを食べるぷーきー。



blogpictures10 075
こちらもトリーツを食べるちゃず。


今日もすご~く楽しかったね!



コメント
この記事へのコメント
なんだ~~!
この一気アップはぁぁ~~!
と思ったら、この一週間分見れなかったの私だけ?
たしかに金曜の夜からは忙しくってチェックできなかったけど、
それまではずーっと<なりきり>だったよ。。
海外旅行の記事が乗らないな~って思ってたの。。

でも、体調を崩してたんじゃなかったのなら良かった♪

ところでちゃず、それはパパさんに甘えてるんじゃなくって、襲ってるって言うんだよ~笑。
やっぱり春にはちゃずの抱っこトライしなくっちゃ!
ぎっくり腰再発するかな~~爆!

ぷっ・・・。
お気に入りのスヌが汚れると嫌なので
つい外しちゃう気持わかるわ~~^^。

では、引き返して海外編へ行ってきまーす。
2009/10/18(日) 22:16:43 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
牛柄いいよね~
デン3頭、どんだけ食べるんだろ・・・

パンが増えて食費が2倍、ワンゲル係数高いっす。

腹巻スヌードか。
マナーバンドにも使えるかな?
それじゃただの腹巻か~。
2009/10/18(日) 23:12:56 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
お、この公園は去年快たちのお誕生日会をやった
例の公園ですね~。今の時期は本当に天気が
良いと暑くもないし、そこそこ広いからいいです
よね。しかもインギー連れてる人に会うなんて
すっごい偶然ですよね~。
飼い主同士でテンションが上がるの、判ります!!
それにしても、汚れるからスヌ取っちゃうって(笑)
その感覚がぷーままさんらしくって好きv-344
2009/10/18(日) 23:13:01 | URL | ひなたん #-[ 編集]
拓ママ♪
週末にまとめてアップしましたよ~!
でもまだ終わって無いんですけどねv-413
でもほとんど自分記録で読んでもおもしろくないかもしれませんv-394
体調を心配してくださりありがとうございます!
これくらいなら時差ぼけにもならないので大丈夫です♪
ちゃずは今まで私にしかよじ登って来なかったのにベガスから
戻って来てからぷーぱぱにもするようになりました。
本人は嬉しいやら重たいやらで微妙な気持ちのようです。
この格好でいびきかいて寝だしますからね~v-401
座ってるから腰には負担無いような気がしますがどうでしょう!?
是非チャレンジしてください!v-91

あっ、やっぱり気持ちわかる?
耳を汚さないためのスヌも新しいうちはなかなか汚すことが
出来ませ~んv-356
海外編はおもしろくないかもしれないのですっ飛ばしてくださいね~v-422
2009/10/19(月) 11:31:20 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
sayoさん♪
牛柄いいですよね!!!
デン3頭の他にもい~っぱいのワンコ!
生食なのかしら。。。う~ん考えにくいかも~。
うちもちゃずが来てワンゲル係数がががっと高くなりましたよ~v-12
まあ予想範囲内でしたけどね~v-398
腹巻は確かにマナーバンドになるかも~。
履かせるのに大変!?
でも今ハローキティーとかキラキラしたのとかかわいいのいっぱいありますよね~。v-345
ちゃずにはバカボン腹巻がお似合いかしら???
時間出来たら見に行ってみよ~っとv-355
サイズが合わなかったら三角頭巾にして間に合わせようかな。。。
いろいろ試行錯誤が続きますね~。笑
2009/10/19(月) 11:38:17 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん♪
そっか~ここでオフ会だったんですね!
私は初めて行ったんですがランが事前登録が必要な上に
普段からボランティアに参加して欲しいと。。。
近くならしょっちゅう来れるからすごくいいんだけど歩いて
行ける距離でもないし。。。
うちの近くにこういうのあると助かるんだけどね~。v-413
それだったら仕事持ってボランティア行っちゃうよ~。笑
確かに隣接している公園を合わせるとすっご~く広い公園になるよネ!
でも昨日はすっご~い人混みでした!
催しがあったみたいです。
でもワンコ連れもた~っくさん!!
そりゃ~インギーちゃんに出会えれば飼主同士は前からお互いに
知ってたかのように「久しぶり!」な感覚でお話しちゃいましたわよ~。v-413
かわいいインギー多頭のひなたん家に偶然会ったら失神もんよ~!笑
汚れるからスヌは片付けてぷーきーの耳汚しちゃうって気持ちわかる?笑
ぷーきーはスヌ着けて『えっ?ご飯?』みたいなぬか喜びでしたわ~。v-415
2009/10/19(月) 11:46:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
デンてさ。
馬じゃなくって牛だったっけ?v-12
              ルー
2009/10/19(月) 16:18:30 | URL | ぷちばせる #w1SeKh.U[ 編集]
とりあえず、表示的に最新になってるこれに
コメントしよう、そうしよう。
すごいね~グレートデン3頭でもびっくりだけど、
よく読んだら他の犬種もひっくるめて7頭も!?
ひえ~金持ち(←メシ代)
んで、海外編、あのさ、アメリカに行ったときは
胃袋はアメリカンモード?すごい量だよねぇ、1食が。
朝っぱらからよく食べるな~って感心しちゃいましたよ。
モデルハウス、ゴージャス!
巨大なキッチンがとくにいいな~すごいな~。
2009/10/19(月) 19:22:38 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
ぷーままさん、今回の連続アップは尋常じゃないですよ~!!
ラスベガスからご近所公園まで、ぶっとび過ぎの読み応えあり過ぎですv-411
お仕事で海外なんてとっても素敵ですね♪
ぷーちゃずちゃんも、ホテルでのお泊り大成功でなによりでした☆
教室での勉強の成果とやっぱりちゃず君が一緒ってことが
ぷーきーちゃんにとって安心だったんでしょうねv-425
それにしても、ぷーきーちゃんとアルバ君のラブラブぶり
こっちが照れちゃいますよ~v-357
それに、出たー!!牛柄グレートデン!!
5年ほど前に、当時住んでた尼崎のマンション前の道路を
リードもなしで一人でごきげんでうろついてる牛柄デンさんに遭遇した事があるのです!
すぐにそばに寄って行って頭なでなでして、話掛けてたら
横断歩道を上手に渡って行っちゃったんですよv-399
心配してたのですが、後日、飼い主さんとちゃんと散歩してる所を見かけて、ホッとしたのを思い出しましたv-398
2009/10/19(月) 19:31:28 | URL | ノワ母 #-[ 編集]
私もグレートデーン大好き!
グレートデーンが3頭いるお家って?!スゴイ。。。
と、妙な感心をしている私。

パパさんに甘えるちゃず君、可愛いですね。

うちの近くにある砧公園に、piccolaさん出身の
ドゥードルちゃんが、毎朝遊びにいらっしゃると
知りました。近所の公園で偶然遭遇ってこれからは
以外とありそうな気がしています。
2009/10/19(月) 21:11:27 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
この公園のドッグランは講習を受けないと
使えないんですよね~v-359
ちょこっと不満ですよねv-427
2009/10/19(月) 21:14:28 | URL | 大吉ぱぱ #-[ 編集]
ぷーきーちゃん、ちゃず君に次に会えるのも楽しみにしていますよ~
2009/10/19(月) 21:44:33 | URL | 大盛りらーめんとモツ煮込み丼 #1wIl0x2Y[ 編集]
w(゜o゜)wヒェ~~!
ぷーままさん、連休、ご一緒出来ないと思っていたら、海外にいってたんだ~!
凄いよ~~O(≧▽≦)O
ラスベガスですか~~!
一気にさかのぼって拝見しましたが、
お二人で素敵な旅でしたね~~\(@^o^)/ 羨ましいじょ!

ぷーきーちゃんもちゃず君も、寂しくなくお留守番出来たんですね!
コレで味を占めてまた二人でとか?ニャハハ(*^▽^*)
私は、もっさんが来てから、色々旅行とかに行きたいと思って居たのが嘘みたいになってしましました(笑)
今や、もっさんと離れるなんて出来ないよ~(ノ◇≦。)親ばか!

↓ぷーきーちゃんのラブラブな絡み・・・。
・・・のコメントで、桃・ばぁ照れてしまいました(爆)
2009/10/19(月) 23:53:34 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
ラスベガス行かれたんですね~~~!!
一気に読んじゃいました(*^o^*)
もう写真見てるだけでステキすぎてうっとりです。
ぷきこちゃんとちゃずっちの泊まったホテルって
ちゃんと写真を送ってくれるんですね!
ふたりとも笑顔で何気にenjoyしちゃってる写真最高です。
旅先でワンコの様子見れたらひとまず安心できますよね~~~。
そんなお友達もできて楽しめるようなホテル
うちの近所にもあったらいいのにな。
2009/10/19(月) 23:58:34 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
うひょ~~~v-27
軽井沢で、ぶーまま一家に逢えへんかったんは・・・・・、ふ~~~ん、ええとこ行ってたんや~...φ(。。*)イジイジ...
それに、何か、海外行き慣れてるみたいやし・・・・(¬з¬)σ
ええなぁ~。っと羨ましがるのは、この位にして。

グレートデン、ほんまもんは見たことおませんねんけど、連れてはるとこみると、おっきいなぁ~、それが3頭、その他にって、なんぼほどU。・ェ・。U好きやねんv-8
食費考えたら、ひっくり返りそうになりますよねv-12

家なんか、3U。・ェ・。Uの食費だけで、ひっくり返ってんのに・・・・v-40

頭・やっぱりアタルの勝ちやと思いますv-106
2009/10/20(火) 00:15:18 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
ぷちばせるさん♪
えっ?ご存じない!?
デンはスリムにさせた牛さんなのよ~。v-391
2009/10/20(火) 07:52:19 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
しっぽさん♪
これだけのワンコの世話は経済的にも体力的にも精神的にも強くないと
出来ないですよね!?
でもみ~んな短毛、もしくは短くカットしてるから
手入れは楽なのかな!?

私の食欲すごいでしょ?自慢にならない!^^
確かにすごいかも。。。
それでも昔より食べれなくなったんですよ~。
夫婦共々昔はもっと食べてました。
今回振り返ってデザートまで行けなかった食事ばかりでお互いびっくりしてます。
モデルハウスの写真喜んでくれる方がいて嬉しい!
私、家の内装とかの雑誌や実物が見るの大好きなんです。
この日も冷やかし客で申し訳なかったですが真剣に見てました。v-290
写真も本当はもっとあるんですよ~。笑
キッチンは本当に使いやすそうでいいです!
しっぽさんならフルに活用しちゃいそうですよね!
2009/10/20(火) 08:56:54 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ノワ母さん♪
ハイ、私のお得意の連続アップです。笑
本当はもっと後で時間のある時にラスベガスの記事は書こうと
思ってたのですが写真を整理してしまいたかったので週末頑張っちゃいました。v-91
でもいつものように雑ですが。。。
海外でも4,5時間はいいですが8時間とかのフライトはしんどいです。v-356
本当に今回はぷーきーとちゃずをホテルに安心して預けることが出来て
良かったです。
今回ホテルを予約してからすぐにぷーきーのトレーナーさんが仕事では
なく個人的に家に遊びに来てくれて二人の家での様子をよく見てくれたので
二人に合わせたホテルの方法をとってくれました。
そして週末は二人を預けてスタッフの方々、他のわんちゃん達と
仲良くさせてくれてたんですよ~。

ぷーきーとアルバくんのラブラブは見ててこっちが恥ずかしくなります。
是非生で見ていただきたいくらいですぅ~v-415
牛柄グレートデン!いいですよね~。
で、笑っちゃったのがノワ母さんと似たような経験を私もしてるんです!
随分前ですがハワイの賑やかな所ではなく住宅街にある静かなビーチで
遊んでいた時の事です。
砂浜に座って海を見ていたら住宅街の方から大きな牛柄のデンがゆっくりこちらに
向かって歩いてきました。
周りを見渡しても他に誰もいなくてもちろん飼主さんらしい人もいません。。。
そして私の目の前に海を一緒に眺めるようにお座りしました。
まるで前からうちの犬のように座ってるんです!
結局飼主は現れずしばらくしたら満足したのか自分で家に戻って行きました。
写真でも残ってるんですがいい思い出の一つなんです。
大きいだけあって頭もかなりいいんでしょうね~。v-398
2009/10/20(火) 09:18:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あゆむさん♪
グレートデン好きな方って結構いらっしゃるんですね!
一頭でもなかなか飼えないのに3頭ってすごいですよね~。
どんなお家で住んでいるのか見てみたいくらいです!

ちゃずはこういう風によじ登って抱っこされに行くのは私限定だったのですが
最近は夫の方にもよく行くようになりました。
去勢してから甘えん坊が強くなったような気がします。
抱っこするとな~んにも出来なくなるのですがかわいくてしばらくそのままに
してしまいます。v-413

ドゥードルは関東に結構増えて来ているのでお散歩やお出かけ先で偶然に!
もこれからあるんでしょうね!
私の住んでいる市にも既に4頭くらいいるようですよ!v-411

2009/10/20(火) 09:25:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
大吉パパさん♪
そうなんですね~私知らずに行っちゃったんです。v-390
本当は宮が瀬ダムの方に久しぶりに行こうかな~って考えてたのですが
最近の渋滞はスゴイですからね~。v-404
土曜日なんて東扇島に行こうと家を出て10分で中止にしましたからv-356
この公園、すごく広くてわんちゃんを連れてる人もいっぱいでノーリード
には出来ないけど歩くだけでも結構長くていいろんな方とまるで前から知ってるかのようにおしゃべりが楽しめるので
楽しかったです!
ラーメンもおいしかった!笑
なぜか外で食べてる人は犬連ればかりでしたよ~。笑
大吉パパさんのところからも結構近いんですね!?
2009/10/20(火) 09:31:19 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
大盛りらーめんさん♪
先日は声をかけてくださりありがとうございました!
あの公園はフレンドリーな方が多くてびっくりです!
犬連れて無い方からも声かけられていっぱいお話しちゃいました!
いい所ですね!
うちは大きいモフモフと白黒チビがセットで歩いてて分かりやすいので
また見かけたら是非声をかけてくださいネ!v-290
2009/10/20(火) 09:35:20 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桃・ばぁ さん♪
そうなんですよ~、軽井沢残念でした~v-406
結婚して最初のワンコが高齢だったし、次のわんこのぷーきーは
ホテルが苦手、、、そんな我が家でなかなか夫婦一緒に海外はわんこが家にいなかった1年間の間以外はなかったです~v-394
今回はいろんな事が重なり、いいペットホテルにも出会い
そしてちゃずが頼りがいのある男に成長して!?こうやって安心して
出かける事が出来ました。
いろんな方に感謝です!
そうですね~、長いペットホテルは私のためによく無いのであんまりしたく
ないけど短い日数なら犬達の成長にもいいのでこれからもお願いしようと思ってます!v-392
そうですね~もっさんはホテル大丈夫でしょうけどママさんがね~。笑
ちゃずは初めてのデイ預かりからスタッフの方に「全然大丈夫!」の太鼓判を押されてました。
人間にもワンコにもフレンドリーで賑やかなホテルの方が楽しかったかも!?v-405

↓ぷーきーのラブラブすんごいでしょ!?
いつもなんですが見ているこっちが恥ずかしくなるんですよ!
こんな絡みをしてるワンコは今まで見た事ないです。。。v-401
2009/10/20(火) 09:51:15 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
masyuさん♪
ラスベガスはディズニーランドのように普段の生活を忘れさせて
くれるからリフレッシュにはいいですよね~v-411
私は電波の届かないペンションとかでわんことゆっくりできる方が
リフレッシュしますが~。v-398
このホテル、多分masuさんのお家からそれほど遠くないのでは??
masyuさんにお会いした日に『今から躾教室にお話を聞きに行くんです~。』
って言ってたその教室なんですよ~。
私も二人が一緒に笑顔で過ごしてる写真やお散歩してる写真を
見て安心出来ました!v-432
2009/10/20(火) 11:51:42 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
るびーのままさん♪
ラスベガスでもね~時計見ながら『みんなそろそろ軽井沢かな!?』なんて
想像しながらニヤニヤしてました。
思ってた通り、みんな楽しそうに走り回ってましたネ!
グレートデンは大きいですよ~v-12
犬の中で一番大きいと言われてるウルフハウンドに近い
ものがあると思います。
走ってる姿とか見た事無いんですがすごいんでしょうね~。v-398
うちの近くにも牛柄デンを飼っているお宅があるのですが
お家は広そうですがお庭はそんなでも無いような!?
ドゥードルのようにお家の中でも十分飼えるんでしょうね!?

>頭・やっぱりアタルの勝ちやと思います

そうですか???
あたるくんはドゥードルにはめずらしく胴が短いですよね!?
ちゃずは~頭でっかちで胴が長いからなんか笑えます。
今度お会いする時は頭比べてみましょうね!
今は月齢的にもあーちゃん不利だけど。。。v-392
2009/10/20(火) 12:09:55 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
やっぱりそうよね!一気にアップですよね!
びっくりして焦って読みふけって来ました。(笑)
ぷーまま、何をやるにも豪快ですこと!^^
ラスベガスからのひとっ飛び、楽しかったです。^^
アルバ君との絡みは、まるで兄弟犬のようですよね。でも、大人になって兄弟犬にたまに会ってもこんな風景は見れません。
同じ町にインギー発見したら、そりゃ~興奮しますよね。味わってみたい、そんな気分!
2009/10/20(火) 14:12:25 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
腹巻きかぁ(笑)
ナイスアイディアかもしれませんね!!

ぷーきちゃんはどんなスヌードもよく似合うから
毎回新しいデザインが楽しみですね。

ちゃずくんのトリーツ食べる顔、目が全く
見えないけどカワイイです。

私もこれから、お散歩楽しんできま~す♪
犬に会えるかなぁ・・・
2009/10/20(火) 16:39:18 | URL | pinako #-[ 編集]
パパさんに甘えるちゃず君かわいいですね。
あまり見かけないワンコに会える公園!
行ってみたーいです。
ラーメンののぼりも気になりますが・・・。

ぷーきーちゃんとアルバ君ラブラブですね。
ちゃず君は妬いたりしないんですか?

おっと、素敵な旅行記事が下に隠れているとは!
ラスベガス楽しいですよね。
町全体がエンターテイメントしてて。
とーい昔のその昔の卒業旅行で寄りました。
それに素敵なモデルハウスの写真!いいですね。
私も内装とか間取りとか見るの好きなんですよ。
もしかして、ぷーままさんご購入ですか!?
すでにセカンドライフの話をしている若年寄りの私達は・・・あー憧れるぅぅぅ。
2009/10/20(火) 20:46:00 | URL | やまとママ #-[ 編集]
桜月ままさん♪
ハイ、お得意の「後日一気アップ」でございます。v-435
旅行記事って私も読むのが好きなので今回は載せてみました。v-290
アルバくんとの絡みはもしかしたら一緒にずっと住んでると見られないかもしれないですね!?
たま~に会えるから喜びも倍増!?
人間と同じかも!?笑
ちゃずは兄弟犬と会うとリアクションがちょっと違っておもしろいです。
だいたい相手に引かれてしまうかな。。。v-390
私の住む町にはインギー本当に見ません。
関西の方が多いんでしょうね~。
だからテンション上がっちゃいます!v-411
2009/10/20(火) 21:33:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
pinakoさん♪
でしょ?でしょ?
まさに腹巻がサイズ的にも合いますよね!?
しかも最近はかわいいのがいっぱい出てるので今度探して見てかわいいの
あったらブログで報告しますネ!
ふと、ぷーきーが小さい時にスヌが手に入らなくて真剣に
赤ちゃん用の腹巻見に行こうって思ってた私ですから。。。
ちゃずはトリーツ片手であげながら写真撮ろうとするとだいたい
目が見えなくて鼻がでっかく写ります。笑
ピナちゃんのお散歩いつも楽しそうですね!
しばらく会っていないピナちゃん、会いたいな~♪
2009/10/20(火) 21:37:24 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
やまとママさん♪
都心のど真ん中にある有名なドッグランに行くとそれこそめずらしい
子達にいっぱい会えるんですけどね~v-413
一度でいいから代々木公園のドッグランでお弁当持って朝から見学
してみたいくらいです。笑

ぷーきーとアルバくんのイチャイチャには妬きませんが自分がどう頑張っても
入れなくて困ってる姿が見ててかわいいんですよ。v-392

ラスベガスは確かにエンターテイメントでは最高ですよね!
ショーもすごく見ごたえがあります。
やまとママさんの思い出の場所でもあるかな!?v-398
内装や間取り、インテリアとか見てて飽きないですよね!
いいえ、買いませんよ~v-413
ラスベガスは緑が無いので住めないかな~。
で、セカンドライフの話をしてるんですか?
早すぎますって~!
でも私もいろいろ考えたりしちゃいますけどね~。
2009/10/20(火) 21:46:37 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
仕事忙しかったから、しばらく訪問サボってったら・・・ラ・ラ・ラ・スベガスとな~っ?!
ごっつ、セレブやん、ごっつ別世界やん!!
正月はぜんざい食ってから遊びにくるから、てっきり庶民派やと思っとったのに・・・笑
けど、ホンマのセレブはこんなに食いもんの写真ばっかり撮らへんかも?!
どこも綺麗で美味しそうで別世界!!
指くわえて、横目で見ながら、杭瀬市場で盛り上がろうーっと!!
ジージョちゃん、名前をコートのカラーも可愛い♪
トッポジージョを思い出した私は古い人間です(笑)
今回の、ルナぽんさんのスヌもやっぱり可愛いねぇ~
腹巻き買うぐらいなら、作るけど・・・爆
ルナぽんさんみたいにお洒落なのは無理やで!
2009/10/20(火) 23:48:06 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
晴ママ♪
ぜんざい好きのセレブもいるのよん~。v-392
でもセレブが「腹巻をスヌに~。」なんて発想はないか~。笑
レストランでの写真はちょっと気が引けたけど場所によっては
友達同士でわいわいしながら写真とってるグループとかいたから
便乗して写真撮っちゃったよ~。笑

ジージョちゃんの名前の由来はブリーダーさんのところにいる時に
次女だったので「ジージョ」ちゃんって呼ばれてたんですって!
かわいいからそのままにしたらしいです。
確かにかわいいし名前の説明があると絶対に忘れない名前ですよね~。
ぷーきーのスヌはすぐ見つかるのにちゃずのデカ頭に入るのがそうそう
無いのよね~。
今度ちゃずの作ってくれますか?
生地広げて大笑いしない?
「やっぱ人間の腹巻や~!」とか言って相方さんと大笑いってのが想像できるわ~。v-413
今忙しいみたいだから時間できた時にでいいのでよろしくお願いしま~っす!
メールするね!
2009/10/21(水) 09:14:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーままさん家って、なんてインターナショナルなんでしょうか…
ご近所の公園とベガスが一緒の扱いっぽくてすぎょい~~~
お写真拝見してるだけで、おなかいっぱいに
なっちゃった(うそ。食後に見たから)
このお食事が必要なくらい一所懸命
お仕事されてるんですねぇぇ。かっこいー!!

お散歩シーンは可愛いお写真満載!!
あ~私も一度、ちゃずくんにハグして欲しい!!
(あやしいおばはんは嫌われますか?)
ぷーきーちゃんは、母性が強いの?
アルバくんとのラブラブは、離すのがつらいですね^^;
スヌ、素敵やわ~~~♪
汚れるのは確かにイヤ。
うちの子にはもったいなさすぎるなぁ、ルナぼんさんのスヌ^^;
2009/10/21(水) 09:34:32 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 編集]
はるはるさん♪
いえいえアメリカばっかりですよv-356
この食事が必要なくらいお仕事ですか~、、、心が痛いですな~。v-413
必要以上に食べてるから~こんな体になっちゃったんですよ~。v-389

はるはるさん次回は絶対にちゃずハグしてあげてくださいね~♪
この大きさに慣れた私は担いで抱っこして移動もできるようになりましたよ~。笑
ぷーきーは母性強いかもしれないです。
どうなんだろ!?
アルバくんは特別みたいですよ~。
スヌ、かわいいですよね!
でも汚したく無いんですよ。。。
はるはるさん是非ブッシュの中でも使えるスヌ作ってください!
ハンティング用スヌが必要ですよネ!?
オレンジ色で生地が強く、、、なんてのがいいですよね~。
ランボーみたいなのもいいかな!?^^
2009/10/22(木) 09:21:19 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おひさしぶりです♪
お互い何となくコメントしなくなっちゃいましたね 笑
ぷーままさんのコメントがすごい数になってから、遠慮がちになってました。
あはは…
コメントのお返事書いてるだけでも大変だろうなぁ~なんて思って… 苦笑
しかしパパさんに甘えるちゃずっちの写真見て、大爆笑で、久しぶりにコメントしちゃいましたよ。
甘えるのに大きさは関係ないんだけど、プププ… やっぱりおかしい…
笑える~ ^^
で、せっかくスヌつけたと思ったら、すぐに外しちゃって…
しかも汚れるからってどうよ?って一人で突っ込んでました 笑
本末転倒な使い方にまたまた大爆笑。
ぷーままさんらしいねv-411
また遊びに来ますね~
2009/10/24(土) 22:37:14 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 編集]
マールママ♪
お久しぶりです!
ちょくちょくブログには遊びに行ってるのですが最近はめっきり
読み逃げばかりしてました!v-435
ちゃず大きくなったでしょ?
しかも甘えん坊ぶりが去勢をしてからひどくなってます。
とにかく膝に乗ったり抱っこを無理やりさせられるんですよv-356
智恵もついてきて「あっ!」って言う瞬間に抱きついてきます。
外では「ボクは男の子だから甘えたりしないよ~。」って顔してるんですけどね。。。
胴が長いから私やぷーぱぱまでも体を覆ってしまいます。
コレ、一日何回もするんですよ~。v-413
それに比べぷーきーはくっついててもあんまり抱っこは無いかな~!?
それでも前に比べるとちゃずが甘えん坊になると同時くらいから
ぷーきーも少しは甘えるようになりました。
弟からいろいろ学んでるのかな???

スヌはやっぱそうでしょ?
新しいのはなかなか汚すことができません。。。v-389
また遊びに来てくださいね!
ブログにはもちろんですがマールママのいお家方面にもずっと
行きたいと思ってるんですよ!v-290
2009/10/25(日) 09:56:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
