Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベガス二日目です。
blogpictures10 024

今日はラスベガスに来たメイン行事のお仕事が朝からあるので早起きして朝食を食べに行きました。



blogpictures10 031
ファッションショーモール



blogpictures10 032
昨夜行ったレストランはこの中にあります。



朝食はファッションショーモールの向かいにあるウインの中にある24時間営業のカフェに行きました。



blogpictures10 025
ブレックファストベーグルです。半分に切ってから写真撮ったのであまりきれいな画像じゃないですね

ここのパンケーキ(日本のホットケーキのように厚い。)がおいしいらしいのですがガッツリ食べたかったのでベーグルにしました。



blogpictures10 026
ぷーぱぱのターキーサンドイッチ。マヨネーズとマスタードたっぷりで食べました。
おいしかったです~♪

早起きの方が多いので店の中は混雑してました~。



blogpictures10 038
朝からずっと仕事で飲茶が終わる3時ギリギリに店に入ることが出来ました。

店の中はがら~んとしてて種類もいっぱいなかったけど久しぶりに食べれて嬉しかったです。



blogpictures10 041
他にも会う約束をしてる人がいたのであんまり買い物はできなかったけどチェーン店のPET'SMARTに寄りました。

ペットショップで犬や猫は売っていないですが里親募集の猫ちゃんがいっぱいいました。上の左右に写っているわんちゃんは既に里親さんが決まって幸せになっているそうですよ!

そしてこの真ん中の数字は里親が決まった数?里親を待っている数?聞くの忘れました。。。

店の中に動物病院やトリミングが入っているのですが『ドゥードル?』のような子がいて思わず声をかけるもトリミング直前のスタンプーでした。^^

スタンプー触っていたら時間が迫って来て買い物もほとんどせずに店を後にしました。



blogpictures10 039
というのもこのお店に来たかったからです。

ラスベガスにこの名前で3軒お店があります。
(4軒だったのですが1軒は名前も変えオーナー同士のつながりもありません。)

3軒ともお店の名前が一緒ですがサブタイトルにはそれぞれのオーナー様のわんちゃんの名前が入ります。
3軒は連絡をとる仲ですが経営自体は全く別です。



blogpictures10 040
オーナーさんの愛犬サニーくんです。
金曜日だけの出勤でラッキーにも会うことが出来ました。
いつもはネクタイをしめてるらしいですよ。

このサニーくんはレスキュー犬です。オーナーさんは5頭のレスキューされたボクサーを飼っています。
初めて飼ったボクサーが彼女の人生を変える事になったのかもしれないですね!?
日本より進んでいるアニマルレスキューですがオーナーさん自身もレスキューの施設を持っていてその施設の経営のためにこのお店をしているそうです。
このお店はメインのお仕事じゃないと聞いてびっくりしました。
確かにこういう方法であれば経営もバランスよく出来るんですね~。

ここでは手作りクッキーなどがいっぱい売っています。



blogpictures10 054
このお店に売ってると思っていたSOJOSのPre-Mix Foodを求めて行ったのですがそこには置いていなかったのでこちらを購入。

生肉に足すだけのものにしようか迷いましたが帰省や旅行が多いので肉も入っている方を今回は買ってみました。


この後は友人のお家でPC借りてちょこっと仕事させてもらってから夕飯に



blogpictures10 050
食いしん坊仲間と行ったのがタパスのお店、ファイヤーフライです。



blogpictures10 044
タパスとはスペインの飲茶みたいなもの!?小皿料理です。



blogpictures10 046
何を注文してもどれもおいしかったです!
アメリカのレストランは夜ムーディーなところが多いので写真がうまく撮れません。

とにかくはまる味です。


二日目もお腹いっぱいで終わりました。
(お~い!食べにきたんか!っと自分に突っ込んでしまいました。笑)











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よく食ったねぇ~~~♪
どれもボリューム満点ですごいねぇ~"^_^"
 これぞコストコの本場だわね(笑)

ボクサー犬の居るショップ、楽しそう!!
 欲しいモンだらけになっちゃいそーだわねー♪
2009/10/19(月) 12:03:30 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
sora母さん♪
もうね~まわりがみんな大きいから自分の大きさがわからなくなり
ガンガン食べてしまうんですよ~v-406
私が痩せられない大きな理由の一つです。v-394
コストコのサイズは~向こうでも大きい方ですよ!笑
ちゃんと小さいのも売ってますから~。
ボクサー犬のいるショップは手作りクッキーとかをその場で焼いて
売っています。
確かにチェーン店では売っていないこだわりフードやトリーツがあるので
見てて楽しいです。
でもかわいさで言うと日本の方がかわいいもの多いように思います。
トリーツは日本も安くなって種類も多くなったのでアメリカより揃ってるように思います。
でもニューヨークとかロスとか行くとまた違うんでしょうね!v-290
ラスベガスは田舎ですから~。。。
2009/10/19(月) 22:38:52 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。