Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
とりあえず、、、
10月の連休はお仕事のためインギーがいっぱい集まった富士見高原で行われたGRTA競技会の見学に行けず、、、もちろんドゥードルオフ会があった軽井沢にも行けず、、、我が家のわんずはペットホテルのお兄さん、お姉さんと過ごしわんこの友達作りをしていました。笑


なので連休はわんこブログにあんまりならないのでとりあえず昨夜のぷーちゃずの日常の動画をアップしま~っす!




ペットホテル(ぷーきーのしつけ教室)から来るメールでは二人がすごく仲がいいとメッセージをいただきました。








コメント
この記事へのコメント
なごみますな
ホテルからメールとか来るんだね。
動画も来たらすごいのに。

ぷーきーが落としたボールすかさずGETは
どこも一緒だね。

ぷーままがいなかったからかな~?
いい天気だったよ(笑)
渋滞疲れで北軽までご飯とか行く
元気はなかった。

富士見高原で競技会とかもあるんだね。
仕事無かったら両方行ってたんでしょ!
相変わらずかろやか~なフットワークで・・・
2009/10/16(金) 15:34:50 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
うふふ。うちもどこにも出掛けず張り切ってパパと
ワックスをかけましたv-355
何てったって今年、一度もかけてなかったですからv-357
ちゃずっちとぷーきーちゃんの仲の良さは本当に
和みますv-358二人とも本当にかわいいよね。
うちなんて・・・・
快と菜陽、もう少し仲良く遊べばいいのに、
お互い、自己主張が強くてこんな風に遊んでは
くれないんだよね~。
やっぱりぷーきーちゃんが優しいからかな~。
黒い兄ちゃんはケチンボケチ夫だからねv-389
あ、スィート10旅行(?)はどうだった???
2009/10/16(金) 23:51:59 | URL | ひなたん #-[ 編集]
お仕事お疲れ様でした。
ぷーきーちゃんとちゃず君は、大きさ違うけど、ほんと仲良しさんですよね。
ペットホテルも2人一緒だと安心ですね、少しだけね。
我が家は遅い夏休みでしたが、予定変更したので軽井沢行きたかったなぁー。
急だったので場所もわからず。
なので、神戸行ってきました。
2009/10/17(土) 08:49:53 | URL | やまとママ #-[ 編集]
sayoさん♪
そうなんですよ~画像を送ってくれるのは嬉しいです♪
動画も携帯でとる分ならお願いすれば送ってくれるような気がします。
毎日の二人の様子や排泄、ご飯など細々とメモしてくれててお迎えの時に
そのレポート用紙をくれるんです。
そして生食用に冷凍庫も完備されてるのでホテルでも生をあげてくれるため
とても助かっています。
で、なになに?
私がいなかったから天気良かった?v-391
これからのオフ会緊張しちゃうな~。
私ってもしかして雨女になっちゃった??
軽井沢、わんこにとっては最高の季節で楽しかったでしょうね~。v-398
ぷーちゃずにはオフ会の様子が出てるブログ見せないようにします。笑
競技会も同じ日だったのでもし仕事なかったらどうしたんだろう!?
さすがに時間も同じだから無理だったかな~。。。
きっと競技会終わってからオフ会参加で次の朝も遊んでもらってたかも???
秋は催しが多くていいんですが渋滞が今までのとは比べ物
にならないくらいひどくなってるので近場か渋滞ならないところでするのもいいですよね~。v-432
で、コパンくん汗かいたでしょ?v-391
アレはちゃずのおヨダじゃなくて汗なのよ~!
2009/10/17(土) 09:19:35 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん♪
ワックスは車?床?
あれはいい運動になるわよね~。
パパががんばるって事はあの遠くからでも聞こえる車のワックスよね!?v-391
一度は落ち着いて寝てばっかりになったぷーきーもちゃずが
来てからキッズアゲイン!でもう毎日遊んで楽しそうにしています。
この動画はボール投げて走りまくった後のまったり時間です。
見てるだけで癒されるんですよね~。v-413
ホテルでは2頭別々にお散歩に連れて行ってくれてたのですが
どうもぷーきーはちゃずがホテルに置いていかれるのをいつも気にしていたって言ってました。
やっぱりお姉ちゃんっていう責任感があるのかな??
いつも別々に散歩させてるのに不思議ですよね~。
あっ!そっか~アレはスイート10旅行でもあったのか~v-399
全く忘れるくらい普通だったよ!笑
2009/10/17(土) 09:27:16 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
やまとママさん♪
ペットホテルと言ってもナーサリー(犬の保育園)やしつけ教室もしている
ところなので預けてもずっとケージに入れられてるわけじゃないんですよ~。
教室を自由に歩いたり他のわんこと遊んだりもするのでぷーきーも
ちゃずもお互いが同じ空間にいるって知ってるだけで随分違うように思います。
ぷーきーはペットホテルが苦手で今まで預けられなかったんですが
今回はぷーきーのトレーナーさんもいたしスタッフの人もみんな好きだったし
何よりいつも一緒のちゃずがいたので随分違ったと思います。
ちゃずははじめっから大丈夫みたいでしたが。。。^^
本当に育てるのが楽な子です。v-290

軽井沢、電話くれれば場所とか連絡先とかお伝えできたのに~v-393
でも神戸も楽しかったのではないでしょうか!?
あっちもわんこと行ける場所結構あるのでいいですよね!
やまとママさんご一家はきっといろんな所知ってるんでしょうね~v-411
またいろいろ教えてください!
2009/10/17(土) 09:34:06 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
雨女さま ^m^
飛行機、飛んだ?
台風前、どなたかのコメに「明日は仕事で飛行機~」
と、書いてあったので
次の日、見事に雨・突風で搭乗便相次ぐ欠航ニュースをみる度
「ぷーまま、乗れてないな」って e-455
心配してたのよ~って、心配してる絵文字かぁ e-264


本日の動画
ちゃず、絶対ぷーきー喰ってる~
ちゃずが離れた時も微動だしないぷーおねえ。
息してる?ねぇねぇ?まじ喰い??
って、可愛いのぉ~ふたりとも e-265

今、我が家のお坊ちゃまは中髪で「君は誰?」
と、謎の人になっております。
うちのデキ坊ちゃまは、今いずこ~~~
2009/10/17(土) 09:51:38 | URL | かんきち #-[ 編集]
またやっちまった!
ハート割れ絵文字
糊でくっ付けておいてちょe-263
そしてひとまわり大きいハートドキドキマークに e-319
2009/10/17(土) 09:54:54 | URL | かんきち #-[ 編集]
かんきちさん♪
だ~か~ら~私は雨女じゃないですって!v-281
どんな台風であろうと私が飛行場に向かうとモーゼのように光が射すのでっすv-91
国際便は上空の天気が大切なのでま~ったく心配なし!
それよりわんこの事もあって今回は電車とかバスじゃなくて車で
正解でした!
道も混んでなかったしね~v-413
心配している暇あったら私の畑とペットのお世話してよ~v-392

ちゃずの口でかすぎてぷーきーのマズルがきれいに入っちゃうのです。
やっぱり食べてるよね!?v-404
間違って強く噛むとぷーきーの喝が入ります。v-389
ぷーきーの好みの犬に育てられてるちゃず。。。どうなるんでしょうかね!?

坊ちゃまの中髪かなり興味あります。
きっと畑仕事で忙しいでしょうが写真ブログにアップしてくださ~い!!v-411
2009/10/17(土) 11:28:13 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
