Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
まねきいぬダック♪
晴ママのところでおもしろいのやってたので~♪

さっそく

ぱくった!笑


急ぎの方は3番だけでも聞いてくださいね~♪
ぷーきーちゃずの幸せ♪



38287508_2443671796B.jpg
先日のカフェでひなたんさんが撮ってくれた写真を勝手に借りちゃいました~。^^
ちゃずに抱っこせがまれてちょっとだけ抱っこしてますが私の顔が見えませ~ん
店内の方も笑って見てるし。。。


blogpictures10 308
そして拓姉からいただいたキーホルダー♪

ぷーきーに似ているね~


blogpictures10 309
なんと裏にはちゃずが~~~

拓姉いつもステキなプレゼントありがとう!!




コメント
この記事へのコメント
うわ~~すごい。
1番は更新が早い!
いつも一気に来るって判ってたのに見逃したよ・・・汗。
そしてやっぱり驚かされる行動力。
フットワークの軽さには毎度脱帽です^^;
ぷーきーちゃんとちゃずの元気の良さは果てしなく続くのね~~。

所で早くも来年の春の話が出てるの。
今度は同じ所へ泊まって酒盛りしようかと・・などなど<笑>
2009/09/28(月) 12:33:46 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
またまた面白いものを教えていただきました~e-349
(以前、キタ~ッ!!の時、パクらせてもらいました)
それにしても、お名前の部分とか、わりと自然な声で歌ってくれるんですね~e-451
(もちょっとロボットチックな物を想像してました)
さっそく試してみようっとe-343

ちゃず君、お母さんつぶれてるよ~e-452
2009/09/28(月) 13:16:45 | URL | ロディママ #-[ 編集]
あぁ~。羨ましいぃ。です。
実は、ぷーままさんにお声をかけていただいた時、
せっかくの機会だしって、すぐに予約取ってたのですが、
夫くんの仕事の確立50%だったもので、言えずにいました~。
で、やはり仕事が入ってしまい涙のキャンセル・・。
仕事じゃなくてもネオが気管支炎になってしまったので
どのみち直前で無理でしたが。

ミルちゃんにもお会いしたかったわぁ。
写真で見る感じだと、ネオより大きそう!
(ネオより足長そう~・笑)

キーホルダー、ゆる~い感じのぷーちゃずがとっても可愛いですね♪
2009/09/28(月) 18:11:41 | URL | ネオまま #-[ 編集]
拓ママ♪
ふふふ、頑張ってお得意の一気更新しちゃいました~。
私のフットワークより拓ママ一家がスゴイ!
だって遠いじゃないですか~v-356
しかも年に1回じゃな~い!!v-405
こうやって会えるのって嬉しいですよね!
お土産ありがとうございました!
ぷーちゃず1歳と3歳だからやっぱりエネルギッシュよね!?
ぷーきーは家の中でボール遊びとかしなくなって来てたのに
ちゃずが来てから復活したらしいです。笑

えっ?もう来年の?
場所をとるにはこれくらい早くないとなかなか難しいですよね~。
大型連休は帰省するので最初の日とかだとそれに参加して
帰省ってのもありかな~。。。v-391
楽しいから参加した~~~いv-411
2009/09/28(月) 21:12:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ロディママさん♪
私もいつもパクリなくってるのでどんどんパクッて~v-433
この歌かわいいですよね~♪
ちゃずは甘えん坊で午後5時頃になると必ず抱っこして~って来ます。
仕方が無いのでイスに座ったまま抱っこしてあげると
頭を私の肩にのせて寝るんですv-395
しんどいですがかわいくてたまんないんですわ~v-411(←アホに薬な~し!)
ロディくんの歌楽しみにしてますね!
ちなみに夫にも1曲作ってあげたら喜んでました。
単純~♪
2009/09/28(月) 21:16:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
まねきねこダック~♪
再生したら、寝ていた桃太郎が起きてきて、
がん見してました~(笑)

面白いですね~♪
私もやってみよう~!

それから、キーホルダー!
とっても可愛い!
ぷーきーちゃんもちゃず君も、特徴がでてて、そっくり!
オリジナルで、世界に一つ?
いいですね~♪

桃太郎も、最近ばぁが、ソファに座っていたら、
ぴょ~~んと膝に座るようになりました!
ちゃずくんと一緒だね!
なんか可愛くて、重くても我慢しちゃう!
それにしても、そろそろ抱き上げるのが大変になってきました。
ぎっくり腰にならないよう気をつけないと・・・。
なにせ、もうアラフィフですから~(爆)
2009/09/28(月) 22:48:48 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
さっそくリクエストに応えてくれてありがとう♪
やっぱ可愛いよねぇ~この歌・・・・
パパさんのも聴きたいわ!!
まさか、わんわんがうがうは言わんやろ?笑

抱っこされてるちゃずっち、可愛い♪
逆にこっちが抱っこされてもええぐらい大きなガタイやのに、心は少年・・・キュートです!!

キーホルダーかわええぇ~っ!!
ちゃずっちの特徴がよく出てる!!
2009/09/28(月) 22:59:15 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ぷーきーちゃずの幸せ♪
和みます。

ちゃずくんおとなしくママに抱っこされて
いい子ちゃん。

2009/09/30(水) 11:55:17 | URL | pinako #-[ 編集]
お久しぶりで~す。
拓レノファミリーと会えたんですね♪
ちゃず君が大きくなってママさんの影形が見えないのが(*≧w≦*)ププッ
やっぱり会ってみたいわ~~!
みんな元気そうでなによりです。
2009/09/30(水) 14:52:33 | URL | BeetOne #PHnCRIic[ 編集]
キーホルダー、ぷーきーちゃんとちゃずくんの特徴を捉えててすごく素敵

オリジナルのモノって、世界で1つしかないから嬉しいですよね~♪
我が家もつい…アムリたちの写真を送ってオリジナルを作ってしまいます

PS 画像を拝借しちゃいました~
2009/09/30(水) 21:23:00 | URL | Anamかぁしゃん #-[ 編集]
ネオままさん♪
そうだったんですか~v-356
お会いできるかな~とは期待してましたネオくん気管支炎で
来ていたら辛かったでしょうね。
こういう機会はこれからもいっぱいあると思うので是非兄弟姉妹でまた
会いたいですね!
ミルちゃんネオくんにすごく似ていました!
思っていたより大きくガッチリしてましたよ!
ちゃずはミルちゃんにマウンティングしなかったですが
しつこく遊びに誘ってました。
で、乗り気にならないミルちゃんに目の前でわんわんうるさくしてましたよ~v-404
あんなに吠えるのは初めてでした。
よっぽど遊びたかったんでしょうね~。。。
ネオくんの反応を見たかったですぅ~v-392
早く完治してランに行けるといいですね!
キーホルダー、ゆる~い感じがいいでしょ~v-341
2009/10/01(木) 09:36:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桃・ばぁ さん♪
この歌、宣伝でもかわいいな~って思ってました。
そしたら自分でも歌詞を入れれると知って速攻やっちゃいました~v-411
夫にも作って送ったら喜んでましたわ~♪
桃くんがん見してたって想像しただけでかわいい~~~~v-290
桃くんも膝の上に乗ってくるんですね!
しかもまだ抱っこしてあげてるんですか?
すっご~い!
私は座ってる時にしか抱っこしてあげえませんv-393
毎日何回かは抱っこせがまれるので抱っこして少し寝かせてあげたりしますが
その間テレビはもちろんな~んにも出来ないので暇です。。。v-389
でもこうやって抱っこしてあげれる時間って限られてるので
できるだけ好きにさせてあげるようにしてます。
腰は気をつけてくださいね~!
キーホルダーかわいいでしょ?
世界にたった一つ!が嬉しいですよね~。
桃ばぁさんは器用な方だから自分でいろいろ作れて羨ましいです!
2009/10/01(木) 09:43:03 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママ♪
CMで聞いてて好きな曲だったので即効パクっちゃいました~v-411
うちの子達、いやぷーきーだな。。。遊んでる時ふがふがガウガウ言うのよ!
犬を知らない人はぷーきーが怒ってるように見えるらしいです。v-394
だから「わんわんがうがう」なのよ~v-391
ぷーきーって観察すればするほどおもしろい子だな~って思います。
ちゃずが来てからもいろいろ変化があり多頭にして本当に
良かったと思ってるんですよ~。v-432
抱っこされるちゃず、晴ママのきゃしゃな体だと抱っこされる
感じになるわね~v-415
夏はお勧めしないけど寒くなるこれからの季節には手放せないかも~v-413
キーホルダー、拓姉らしいほんわか感がまたかわいいでしょ!
いつの間にか私のデスクの周りには拓姉ワールドが広がって来ています!v-290
2009/10/01(木) 09:53:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
pinakoさん♪
これCMで流れてるとついつい一緒に歌ってしまいませんか!?
優しい歌に癒されます♪
ちゃずはパピーの頃はクールな男だったのに1歳前ぐらいから
すっごい甘えん坊さんになりました。
去勢手術したのも関係あるのかな???
手術前後を知っているお友達からは「何だか女の子の顔になって来たね!」
って言われるようになりました。笑
2009/10/01(木) 09:56:41 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
聞きたかったんだ~♪
プーキーとチャズって長いからどんなふうに入るんだろうと思ってたら、とっても聞きやすかったし、歌詞が可愛かった~~!^^
2009/10/01(木) 10:01:37 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
BeetOneさん♪
お久しぶりです!
お元気ですか?
ハイ、拓レノファミリーとお会いして来ました!
ちゃずはイスに座ってると抱っこせがむことよくあります。
家のダイニングでは抱っこした事無いのでせがまないんですけどね~v-356
自分は小さいと思ってるのかもしれないです。
うちでは抱っこされながら顔を肩に置いて寝たりしますから~v-394
体は大きいけれどまだまだお子ちゃまなんでしょうね!?
そちらの方にも遊びに行きたいと思ってるんですよ~。
その時は是非お会いしたいです!
2009/10/01(木) 10:21:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Anamかぁしゃんさん♪
キーホルダーかわいいですよね!v-345
名前も入ってるので嬉しいです♪
Anam家はい~っぱいワンコがいて遊びに連れて行くときも
メンバーが変わったりするので「次はどの組み合わせで遊びに行くかな!?」
なんて気になったりします。
やっぱり愛犬のグッズ、世界で一つがいいですよね!
写真、あんまり得意ではないですがもし気に入ったものが
あればどんどん持って行ってくださいね~v-433
次はいつ会えるのかとわんくわくしています!v-411
2009/10/01(木) 10:27:04 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桜月ままさん♪
どうでしたか?
あんまり考えないでささっと作っちゃいました~。笑
「わんわん、ガウガウ」はない???
でもね~実は既に二人の歌は既にあってよく歌いながらお散歩してます♪
作詞作曲ぷーままですわ~v-401
その歌を歌うと二人共なぜか嬉しそうな顔をするんですよ~。
まっ、歌ってほどのものじゃないんですがね~v-392
2009/10/01(木) 13:42:08 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あわわわ。コメント後で入れようって思ってたら
ぞくぞくぞくと・・・・書ききれないv-356
シルバーウィークは本当にワンコ三昧の素敵な
休日だったんですね~。うらやましいわぁ。
ぷーきーちゃんもちゃずっちもお泊り出来ちゃうのが
本当に羨ましいです。
うちはひなが元気だった頃に一度だけペンションに
連れて行ったことがありますが、粗相の連続で
本っ当に疲れてしまいました。
もう二度とお泊りでお出掛けはしたくないって
思ったのでそれ以来連れて行ったこと、ないなぁ。
快と菜陽は・・・・やっぱり不安v-389
キーホルダー、めちゃくちゃかわいいv-344
裏と表で二人ってのがv-426
この白目がちょこっと見えてるのが何とも
いいですね~。
ねぇねぇ、きすいさいんのストラップも買ったんでしょ?
見せて見せて~~v-353
2009/10/02(金) 23:58:00 | URL | ひなたん #-[ 編集]
こんなサイトがあるのね!
かわいい~ まねきいぬダック~!
キタ顔のサイトもぷーままに教えてもらったし、面白い情報仕入れるのが早いよね!

キーホルダーも羨ましい♪ ドゥードルってイラストにするの難しそうだなって思ってたけど
すごく良く似てますよね!

高山オフも楽しそうでしたね!
一度行ってみたいのよね 高山!
2009/10/03(土) 11:53:04 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ひなたんさん♪
連休はめずらしく帰省せずにわんこ三昧で楽しみました~♪
ってか、帰省してもわんこ三昧なんですけどね~。^^

ちゃずはね、パピーの頃からカフェもお泊りも大丈夫でした。
普段は空気読めない男もなぜかこういう場所は読めるような???
ぷーきーは大変だったよ~v-356
何が大変ってお食事の時間!
近くにワンコがいるとわんわんずっと吠えてるのv-404
それでも慣らせるために何度も通って最近は随分よくなりました。
この前のカフェの様子だと快くんも菜陽ちゃんも大丈夫そうって思ったけど!?
ぷーきーより全然いい子にしてたよ~。v-433
描き慣れない犬種だったのいちゃずまで描いてくれて嬉しかったですv-290
ちゃずもぷーきーもこの白めのとこよく見せるのよね~v-413
きすいさんのキーホルダーはまた今度写真撮ってのせるね~♪
他にもい~っぱいのせたいものあるんだけどもったいぶっちゃお~っとv-392
2009/10/04(日) 18:51:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
りょ~こさん♪
いつもブロ友からパクって来ちゃってます。笑
是非是非パルくんとホームズくん、パル兄しゃんにも作ってあげてください!
あっ!父しゃんにも!!v-290
キーホルダー、ドゥードル難しかったと思いますよ~。
かわいいので気に入っています!
高山オフ会楽しかったですよ!
釣り出来なかったのが残念でしたv-392
そちらは晴れたんですね~いいな~v-411
2009/10/04(日) 18:55:26 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
