Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
ドッグランの後は休憩に、、、と思ったけど!?
blogpictures10 221
クローバーリーフさんを後にして偶然高山にキャンプに来ていたルルちゃんファミリーと一緒にみんなで近くのルフトヒダさんへお茶をしに向かいました。




blogpictures10 198
見よ!このすばらしいプレイバウ!!
芸術じゃないですか?
ルルちゃんが遊びに誘っている相手は桃太郎くんです。




blogpictures10 204
何度も何度も誘っているうちに桃太郎くんのって来ましたよ~。




blogpictures10 208
きゃ~~かわいい桃太郎くんのお顔が豹変!




blogpictures10 209
おっ!ルルちゃんの顔がやっと撮影できた!(動きすぎ~

(後ろに見えるのは桜ちゃん




blogpictures10 211



blogpictures10 213
ちゃず見学中。(汚いな~


ここでみなさんとはさよならして我が家と桜ちゃん一家はクローバーリーフさんに宿泊するために宿に戻りました。



blogpictures10 223
夕食のスープです。パイ生地に穴を開けるとおいし~い手作りスープです!



blogpictures10 224
やっぱり高山に来たら飛騨牛ですね~。

沢山のおいしい料理にお腹も心も幸せになりました♪



blogpictures10 226
夕食の時にわたしの下で待機しているぷーきーが見ているのは、、、



blogpictures10 227
お疲れ桜ちゃんです。

室内フラッシュたいてないのでブレブレでごめんなさい



blogpictures10 228
今日のドッグランで遊んだのにまだまだ元気なちゃず夫。。。



blogpictures10 235
夕食後ミルちゃんとロットくんがダイニングにやって来ました!
(桜ちゃんはお姉ちゃんが眠くなり先にお部屋に戻りました。)



blogpictures10 241
やっぱりだったけど、、、。
ちゃずはミルちゃんとガウガウ遊びたくてしつこく追いかけます。



blogpictures10 243
しかもめずらしくワンワン吠えながらしつこく絡んでいきます。



blogpictures10 244
ミルちゃんも負けてはいません



blogpictures10 251
ちゃずの後ろにロットくん。

不思議とロットくんはちゃずに付いて一緒になってミルちゃんを追い掛け回します。



blogpictures10 252
そう言えば去勢したからかな!?この旅では誰にもマウントしなかったようです。



blogpictures10 254
無言でちゃずにくっつくロットくんがまたかわいいんですよね~。
本当に全く吠えない子です。



blogpictures10 258
ミルちゃんも無言。。。
うるさいのはちゃずだけ。。。普段はそんなに吠えないんだけどな~。。。



blogpictures10 260



blogpictures10 261
なぜかロットくんも加わりちゃずと一緒にミルちゃんにフガフガ攻撃!



blogpictures10 255
二人とも満足したかな!?



blogpictures10 263
楽しかったね~。
さすがに夜はぐっすり眠れました。

ちゃずのいつものポーズ。前足がクロスしています。

楽しい1日でした~♪



コメント
この記事へのコメント
頂きます!
良いショット沢山撮って頂いて、
ありがとうございます♪

桃太郎の中に本当におっさんが入っていたら、ルルちゃんがかわいそうだ~(爆)

すごい変態な顔してるしぃ~~(爆々)

それにしても、シルバーウィークで、
美味しい物いっぱい召し上がったんですね・・・♪

高山、本当に良いところでしたね!

【まきばの森】も是非行ってみたいです!
2009/09/28(月) 22:54:01 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
桃・ばぁ さん♪
いえいえ、桃くんの本当のかわいさは写真ではなかなかお伝えできなくて~v-356
桃くんの実物は~かわいすぎですから~v-10
おっさんというより~プリンスが出てきそう!!
そんな桃ちゃんのバトルのお顔と来たら~。ハハハ 笑
シルバーウイーク、秋というのもあっておいしい物いっぱい食べてしまいました。
私の体はどんどん成長してます。。。v-406
高山これからちょくちょく遊びに行きたい所になりました~♪
まきばの森、は雨だったせいもあって毛に草や枝がくっついて大変でしたv-393
もうちょっと安いといいんですがね~v-413
でも雨のせいもあってかなり空いてました!
今度は石川県のランで遊びたいですわ~v-290
2009/10/01(木) 13:38:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
