Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
クローバーリーフさんのドッグランにて
blogpictures10 095
この子はトイプードルのチャコちゃんかな!?
かわいいお顔ですね~。



blogpictures10 105
ドッグランに出てすぐにコパンくんが到着しました。
写真はコパンくんの小さい兄ちゃん、シュワちゃんです。3頭お揃いのお洋服で登場!



blogpictures10 106
いまのところ白いコパンくんにちゃずの感激の挨拶!(後足に気合度出てます。



blogpictures10 102B
まだ白いコパンくんにちゃずとヤマトくんがくっついて行きます。
ヤマトくんはかなり遊び好きと見ました。誰ですか?ビビリって言ってたのは??



blogpictures10 107B
まずはドゥードルぶつかり稽古のお手本を!?


blogpictures10 109


blogpictures10 113
コパンくんヤマトくんと挨拶。



blogpictures10 116B
お~写真見ても誰が誰かわからない。。。



blogpictures10 122
アナムちゃん呼んだら嬉しそうに走って来ます。(マズルが揺れてるぅ~



blogpictures10 123
かわいいね~アナムちゃん♪



blogpictures10 124
久しぶりにくんの走る姿を見て感激!まだパピパピしてるところがかわいい♪



blogpictures10 142
派手に遊ぶちゃずにぷーきーからお叱りの言葉が!?
(耳元で吠えてもちゃずには全く聞こえておりません。



blogpictures10 146
あらららら、、、やっぱりこうなるのねコパンくん!?
犬って汗かいたっけ???



blogpictures10 147
今度は1歳未満組がぶつかり稽古を始めました!
奥が桃太郎くんで手前がヤマトくん!



blogpictures10 148
お~~さすが男の子ですね~迫力満点



blogpictures10 149
倒れるヤマトくんに桃くんがジャンプ



blogpictures10 153
ぷーきーは何度もドゥードルに轢かれて大迷惑と私に訴えてるようです。笑
ドゥードルって前に障害物あっても避けられないのよね~。。。
ぷーきーは今までに何度も走ってくるドゥードルに轢かれています。



blogpictures10 160
見よ!泥ドゥードル!
オフ会の前にシャンプーは禁物ですな~。。。



blogpictures10 166
左からぷーきー、ちゃず、てんくん。奥に桜ちゃん、手前に戻ってヤマトくんコパンくん、アナムちゃん、奥に桃太郎君、そしてるびーのままさんのお友達家族でゴールデンのあいちゃん、らぶちゃんとトイプードルのゆうちゃんとちゃこちゃんです。




blogpictures10 176
左からコパンくんアナムちゃん、抱っこされてるのが天くん下に中くん。その前にゴールデンのあいちゃんとらぶちゃん。そしてトイプードルのゆうちゃんとちゃこちゃんです♪

なかなかみんなが揃って前向いてる写真がなくてごめんなさい。
みなさんのブログで写真見てくださいネ!


この後お茶をしに移動しようとしたら、、、なんと偶然に前をルルちゃんが通りがかりドゥードル軍団見て立ち寄ってくれました!!

と、言う事で一緒にお茶しに行きました~。

つづく。。。


場所をかしていただいた上にお茶までご馳走になってしまいました。
クローバーリーフさんありがとうございました!!!!!






コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~!
ルルちゃんって、男の子だったの?
いやん!、お顔が可愛いからすっかり女の子だと思って、うちのblogにしっかり女の子って書いてしまったよ~v-24

コパンくんとちゃず君のぶちかり稽古、
まだ1歳になってない、我が家の子供達がお手本を見せて貰い、大変勉強になった事と思います!
こんな風にドロドロになって遊ぶんだ・・・ってね!
それにしても、ちゃず君&コパン君は、さすがに大人の男!
体力が有りますよね~!
疲れを知らない男達でした!

桃太郎。岳登君とこんな事出来て居たんだ!v-28
私、全然見てませんでした~v-426
てっきりビビッて逃げてお腹だしてばかり居ると思ってた。。。(爆)
良いお写真、頂いて良いですか?
ドゥードル同士のぶつかり稽古があこがれだったので、とっても嬉しいです。

今回は、ぷーままさんからお誘いして頂き、
私達新米組も参加させて頂くことが出来ました。
本当に優しいお心使い、ありがとうございます。
年は私の方がぐぅ~~んと上ですが、
ドゥードルの飼い主歴は、先輩が居て下さって、本当に頼もしいです!v-25

また今度お会いできる日が楽しみです。
明後日、いよいよ【福助君】に会ってきます。
ぷーまま一家の金沢帰省、
みんなで、足をなが~~くしてお待ちしています!v-24

2009/09/25(金) 19:47:02 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
さすが中部地区でのオフ会。
いつもと違う顔ぶれですね~~!
ちゃずくん兄弟のミルくん、やっぱり色が
違うだけで似てますね!
みんな楽しそうな中、
ぷーきちゃんの不愉快な顔に笑えました。
コパンくんの汗姿もすごいですね。
いつも人気者だからドロドロは仕方ないですね。
明日も楽しみです。

2009/09/25(金) 20:23:16 | URL | pinako #-[ 編集]
桃・ばぁ さん♪
きゃ~~~~~私が間違ってましたv-12
ルルちゃんでいいんですよ!私頭で女の子ってわかってるのに「くん」付けてしまうんです。。。
ごめんなさい!!ブログ直さないでくださいネ!

ぶつかり稽古ってやっぱり教えられてするのかも!?
確かちゃずがまだ3ヶ月か4ヶ月の時に初めてオフ会でジョビンくんに
遊んでもらったのが始まりだったと思います。
それからドゥードルの集まりがある度にぶつがり稽古してるところに顔出して行ってました。
桃太郎くんいつもかわいい~顔してるけどなかなか男気があるかも!?
これからが楽しみですね!
ちゃずは~コパンくん好きなのでたまにうざがられるけど~
そんな事には気付かず付いてってます。
体力は確かにどんどんついていってます。
桃太郎くんせっかく綺麗にしたのに汚れちゃいましたね。
でも楽しそうにしてましたよ!
桃太郎くん沢山お友達が出来てもう覚えてるだろうから
これからは会えばすぐに思い出して遊ぶんでしょうね!
写真いいのあるかわかりませんが気に入ったのがあればどんどん
持って行ってくださいネ!v-392
金沢からとっても近くなった高山ですから金沢帰省の時にでも
また一緒に遊びに行きたいですね!
そのうち金沢オフ会できる日が来ると嬉しいな~。v-398
桃くんガンバレv-91
私は大型犬飼うの初めてなんです。
だから大型犬飼い大先輩としてこれからもいろいろと教えてくださいネ!
よろしくお願い致します。

福助くんに会いに行かれるのですね!
よろしくお伝えください!
帰省する時は是非お会いしたいです!!
福助くんにぶつかり稽古を教えるのは桃くんになりそうですね!v-290
2009/09/25(金) 20:47:09 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
名前見て、一度行ってみなあかんなぁと思ってたクローバーリーフさん。
美味しそうだ、ご飯が。
看板犬にドゥー泥がいるんですね。笑
それにしてもぷーきーちゃん、轢かれてるの!?
今後の課題はドゥー泥たちを避けられるようになるとことやね。
じゃないと、誰かの胸元で「ぴょんぷき」v-535になってまうで~。
2009/09/25(金) 21:32:38 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 編集]
あ~やっぱり行かれたんですね!
ちゃずくんの手術のとき「岐阜に行く前に…」て
書いてあったから、行くのかなって思ってたんですよ!
ごはんもおいしそうだし、いいなあいいなあ。
いやーしかし、みんなすばらしく泥だらけ(笑)
楽しそうではあるが…飼い主になるには
これをやらせてあげられる度量が必要ですな。

↑ははさん、それってぴょん吉?
2009/09/25(金) 23:32:36 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
ありがとうございました!
先日はありがとうございました。
仲間はずれにもかかわらず
暖かくお仲間入りさせてくださってとってもうれしかったです。
ドゥードルちゃん達、みんな可愛くて
仲良くて、またまたフアンになってしまい
いつか・・きっと・・と夢膨らませております。
ゴルとトイプーではありますが
また是非、お仲間に入れてくださいね。
2009/09/25(金) 23:36:43 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
Pinakoさん♪
こちらは1歳未満の子がいっぱいでランの中が幼稚園のようで
かわいかったですよ♪
今日Pinakoさんが参加しているオフ会もそんな感じでしょうね!?
ピナちゃんが大きい方じゃないでしょうか?
ブログ楽しみにしてますよ!
ちゃずとミルちゃん、色違いって感じです。^^
思ったよりも大きかったです♪
しつこいちゃずの相手を頑張ってしてくれました~。笑
ぷーきーの不愉快な!?不満そうな!?訴えてる顔が笑えました。
しばらくこの顔で私は見つめられました~。ハハハ
コパンくんはすごいですよ~。v-391
絶対に期待を裏切らない子ですよね!?
保父さんのお仕事しっかり努めてました~。v-411
今日は泥ドゥードルいっぱいいるかな???
2009/09/26(土) 12:28:35 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ろっぷははさん♪
やっぱりそうですよね!笑
しっぽさんも同じ事言ってたと思います。
看板犬にドゥードル2頭とミニチュアダックスが1頭いますよ!
ダックスちゃん一度出て来たのですがデカイわんこに隠れて
よく顔が見れなかったです。v-405
潰される前にペンション奥へと戻って行きました。
ぷーきーは轢かれまくり!
自宅でもしょっちゅうです。。。v-390
ん~~ドゥードルに「気をつけてよ!」って言ってもな~。。。
あっ、でもね、小さいお子さんのいるお家のドゥードルちゃん達は
その辺すごく気を使ってた!
子供にリード持って引かれようが一生懸命駆け足でついていって
あげたりとすごく優しいの!
かなり感動しました!
ペンションのドゥードルなんて4ヶ月にして子供を押さないように気をつけて
たんですよ!
すばらしいよね~v-424
で、「ぴょんぷき」?
欲しいかも~v-413
どっこでも連れて行ってあげれるけど、、、食事全部盗み食いされそうv-404
ははさん言う事が上手いね~座布団3枚v-219
2009/09/26(土) 12:37:19 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
しっぽさん♪
しっぽさんも以前このペンションの話してましたよね~。
ハイ、どうにか予約とれたので行ってきましたv-355
良かったですよ!
みんなドロドロでしょ~。
うちはよくある事なので慣れっこですけどね~。笑
まだシャンプーしてないけど以外に汚くないのよ~。v-391
まずお茶しながらスリッカーで汚れをとって~、
ペンションにちゃんと足洗い場があって長靴もあるのでそこで足を
洗いました。
こうなるかも!?と思って行く前にシャンプーしてたっぷりコンディショナー
つけていたのでぬるま湯で結構きれいに洗えました。
こうなるとぷーきーは超簡単に感じます。v-413
まあ毛が少ないからなんだけどね~。v-389
しっぽさん「ぴょん吉」知ってるの?
そんなお年??
”トノ様ガエル~、天ガエル~♪カエルにいろいろあるけれど~♪
この世~で一匹!・・・”
子供の頃こんなシャツがあればな~って真剣に思った時期ありましたね~。。。
えっ?ない?笑
2009/09/26(土) 12:45:22 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あいラブyouママ さん♪
来てくださり本当にありがとうございました!
またこういう機会がありましたら是非是非ご参加くださいネ!
わんちゃん達のお名前が覚えやすくてナイスだと思いましたよ!
4頭飼いだというのにみんなそれぞれにちゃんと目が行き届いていて
すばらしいと思いました!v-424
きっとブログで見ているのとはまた違った面が見れておもしろかったのではないでしょうか!?
またお会いできるのを楽しみにしていますネ!
ブログにも遊びに行かせていただきま~すv-411
あい、らぶ、ゆう、ちゃこちゃん、みんなかわいかったです!!
ついつい次のわんちゃんの名前考えてしまいますぅ~♪
2009/09/26(土) 12:58:02 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
