Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
Eコカの新色 ブラック・ホワイト・イエロー?
昨日はすごい雷と雨でしたね。

20070601213814.jpg

今朝はカタツムリに何度も会いました。カタツムリにはやっぱり紫陽花が似合いますよね。いっぱい紫陽花が咲かないかな~。




20070601213702.jpg

昨夜お散歩無しだったので道路の確認に余念がありません。念入りにチェックする時はかなり低姿勢です。町内の安全のために頑張ってます!



20070601213720.jpg

今朝は久しぶりにポメラニアンのパフちゃんに会いました。ぷーきーも久しぶりに会えて嬉しいようです。
「ちいっす!」



さて、ぷーきーは実はブラック・ホワイト・イエローじゃないかと疑惑が出ております。


だって・・・・・




20070601213728.jpg

今朝はこんな顔してるし・・・


以前にも・・・



070321_085947.jpg

こんなだったし・・・


しかも突然こんな顔して私の前に現れるんです。びっくりでしょ?


1回目は近所のジャックラッセルに顔におしっこかけられて・・・

2回目は飲んだ後のジュースのカップに顔突っ込んで舐め・・・

3回目は今朝落ちてたユリの花を食べてしまい・・・

どうも黄色系に変身するのが好きなようです。



みなさんのわんこは本当に純粋な色ですか?






コメント
この記事へのコメント
黄色可愛いですよ。
ユリの花は香りがキツイから、
食べちゃった後のうんぴーは、
ユリの香り付きかしらん?(笑)
低姿勢の町内チェック姿はたまりませんねぇ。
うちは、とりあえず雨でも散歩いきますが、
当の空は雨の日は外に行きたがりません。
合羽を着せようとすると、逃げまくりです。
2007/06/02(土) 09:31:07 | URL | cafe@home #-[ 編集]
合羽は嫌いなんですか~
うんぴーの香りはユリの香りつきかわからないくらいくちゃかったです~。
梅雨目前に今日合羽買ったのに着てくれるのか心配になってきた。
2007/06/02(土) 21:30:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
