Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ゴールデンドゥードル 中部地区
軽井沢で一泊して向かったのは岐阜県高山市です。

ちゃずの同胞犬のミルちゃんが看板犬をしているペンション、クローバーリーフさんに向かいました


blogpictures10 094
軽井沢では朝食食べずに高山まで来たので予定より随分早く到着してしまいました。

近くの自然薯茶々さんで昼食をいただきました。ワンコと一緒が良かったのでお願いして店の裏で食べさせていただきました。

ハイ、おいしかったです♪


blogpictures10 100
待ちきれずに早めにペンションの駐車場に入ったら続々ドゥードルの子達がやってきました!

この写真、ぷーきー意外は4頭ともドゥードルですがみんな個性が違います

黒い子がミルちゃん、横の小さい子はミルちゃんの弟で4ヶ月のロットくん。

手前白い子はちゃずと同じF1bのてんくん。ちゃずとは全然違った毛質です!

一番右は金沢から遊びに来てくれた桃太郎くん。
ついこの間会ったばかりなのにまたまた成長してました!
おリボンつけてかわいいお顔だから女の子に間違われるよね~。



blogpictures10 103
ちゃずのお姉ちゃんのミルちゃんです。(8頭中ちゃずが最後に出てきたからお姉ちゃん!?)
思ったより大きくてちゃずよりクリクリ毛でした!お転婆だと聞いてましたが全然違いましたよ~!



blogpictures10 104
山形でも会ったアナムちゃん!とってもかわいくて美人さんです。
今日はゴルチームと一緒でした!


blogpictures10 107
ミルちゃんとロットくん。
ロットくんはお母さんがスタンプー。確かにちゃずより細くて足が長い!!
目がすっごく大きいんです!
きっと大きくなったらスレンダーで綺麗なドゥードルになりそうですよ!
それにして4ヶ月とは思えない体高です!!



blogpictures10 108
アナムちゃんと今回ご一緒だったのはゴールデンのアムリちゃんとあんじゅちゃん。(合ってる?)
なんせアナムちゃんのところとご実家のわんこで6頭じゃなかったかな!?
お互いのお家を行ったり来たりでいつも賑やかで羨ましいです。



blogpictures10 110
またまたロットくん。



blogpictures10 112
左からてんくん、ミルちゃん、ロットくんです。



blogpictures10 116
てんちゃん!!ちゃずはピッコラさんの犬舎で初めてのF1bで、その次のF1bとして生まれた子です!

ロディくんやコースケくんと同胴犬です!

初めて見た感じのドゥードルですがものすごくゴージャスでかわいかったです!



blogpictures10 119
久しぶり~の(あたる)くん!

コートがパピーの頃からふっさふっさでしたが更に伸びて女の子のようにかわいいです!
動きや~性格は~パピーの時と全く同じでかわいかったですよ!
ペンション内はでっかいわんこがい~っぱいで目の前に歩いてくるワンコしか写真撮れませんでした

みなさん挨拶が終わったところでペンションに併設のドッグランへ移動しました。
(屋内ですごい数のわんこだったのに喧嘩もせず仲良くやってるのがドゥードルらしいと思いました。)



ドッグランへ続く。。。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
もう、ぷーままのブログは本当にわんこブログですね~次から次にオールスターが出てきてドキドキわくわくしながら見ています。^^
軽井沢のオフ会の様子はなんか不思議な感じでした。なんか日本のあちこちでこのメンバーが再会して遊んでる。ぷーまま一家の行動範囲もすごいですよね~!^^
2009/09/25(金) 10:51:52 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
汗・・汗・・・
 ぷーままのオフ会記事のアップ、待ち構えていたら通り過ぎていたのね~^_^;
 写真たくさん♪さすがです!(^^)!
そしてお願い。。。。集合写真(人間版)もしあったらいつかちょ~だ~い!

 岐阜も盛況だったようですね♪
ちゃずくんたちは本当に大人しいんですね~(ウチのがうるさすぎなんだけど)(~_~;)
とーちゃんがちゃずに一目ぼれみたいよー。
 あんなにだま~~~って静かだったけど帰ってから喋り捲ってました^^;
 おもしろいよね、オフ会の殿方たちの行動って。。。。

 楽しかったですね~!!
また会えるのを楽しみにがんばろ~っと♪
2009/09/25(金) 12:33:09 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
桜月ままさん♪
暑い夏を我慢して来たので涼しくなると遊びたくなるんですよね~。v-413
確かに普段ブログで見ている子達が一緒に写真に写っていたら
不思議~な感じしますよね!?
こうやっていろんな方とわんこを通して出会えるのは~偶然!?必然!?考えてしまいます。笑
我が家は夫婦揃って実家が関東では無い分どうしても行動範囲が広がって
しまいます。
長距離ドライブが大変な分楽しまないとね!?v-392
2009/09/25(金) 17:00:23 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
UP待ってました~~~~。

可愛い~!楽しそう!羨ましい~!
ドゥードルさん大集合、みんな元気で、可愛らしいですね~。

ビビリなお子も、ドゥードルさん同士だと元気に
走り回れるのでしょうね。
次回はぜひ、ビビリコースケも参加させて下さいね。

2009/09/25(金) 17:05:48 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
sora母さん♪
ふふふ、、、いつも遅遅では無いんですよ~。v-391 (←まっ、早くもなかったけど~。笑)
写真いっぱい撮ってもなかなか使えるのは少なく、、、
撮っても偏ったりしてるし、、、まだまだですわ~。v-389
集合写真イマイチですがそれでも良ければメールで送りま~す!

ハイ!岐阜では1歳未満の子がほとんどでいつもと違ったかわいらしさがありました!
ちゃずはうちに来た時から大人しくて~大型は大変!って聞いてたのに~全然でした。
ぷーきーは~3歳になって前よりは吠えにコントロールできるようになって来ましたが、
それでも興奮症の彼女が一旦吠え出すと何をしようが止まらないんですよ。。。v-406
え~~空父さんちゃずを???
もしかしてずうずうしく空父さんの足元で寝たからかしら~。
殿方たちの気持ちは~読めません!笑

また是非遊んでくださいネ!!

PS.私達が食べたお肉はイベリコ豚ですよ~。^^
2009/09/25(金) 17:18:00 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あゆむさん♪
今回お会いできるかな~!?と密かに期待しておりましたが
リュウくん大変だったんですね。。。
全て検査が終わり良い結果だけでるように心よりお祈りしています。

どうですか?てんくんとコースケくんは似ていますか?
てんくんは今までに見た事無い毛質で感激しました!
すっごく綺麗で優雅です。
子供がリードを引っ張って走り回るのですが
子供に合わせて一生懸命ついてっている姿がなんとも愛くるしく
賢い子なんだな~って感心しました。
小さいお子さんがいらっしゃるお家のドゥードルはみんなこんな感じなんだな~
って思いました。
きっとドゥードルがいっぱいの中で遊ぶといつも見えない愛犬の
姿が見れると思いました。
びびりな子が~全然びびりじゃなかった!って事もあるんですよ~。v-290
是非近い将来リュウくん、コースケくんともお会いしたいです♪
2009/09/25(金) 17:37:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ありゃ~~v-238
めちゃくちゃ楽しそうなシルバーウィークですねv-237
ワンコ三昧幸せそうv-23
兄弟のミルちゃんとの対面はいかかでしたか?v-238
2009/09/25(金) 23:37:12 | URL | 理奈 #-[ 編集]
理奈さん♪
めちゃくちゃ楽しいシルバーウイークでしたv-290
まさにわんこ三昧ですね~。^^
ミルちゃんとの対面ですが~ちゃずは他の子達にはわんわん
吠えないのにミルちゃんには吠えながら追っかけていました。
何か感じたのかな???
椿ちゃんの時はマウントしようと何度も頑張っていたらか
どうなるかと思ったけど全然しなかったです。
そう言えば去勢してからマウント誰にもしなくなったかも!?
色違いで見てて楽しかったですよ♪
2009/09/26(土) 13:04:17 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
