Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
軽井沢でインギー恒例プチオフ会
blogpictures10 053
これで早3年目!?
ちょっと恒例になって来ている軽井沢でのインギープチオフ会です!

いや~今までにない大渋滞にびっくりで間に合わないかと思うくらいでした。

大遅刻でしたが~空母さんと駐車場で会えてちょっと安心したわたくしでした。笑

参加は拓ママ家、ハッピーママ家、空母家、ふぁゆん太太さん、ぷーちゃず家でした♪



blogpictures10 006

blogpictures10 007
おいしいランチをいただきながらみんなでぺちゃくちゃ笑いが絶えません。



blogpictures10 033
食事の後はドッグランで遊びました!

久しぶりにノーリードになるぷーちゃず



blogpictures10 010
秋の気持ちよい日とあって暑がりのちゃずも絶好調です!



blogpictures10 025
嬉しさのあまりホリホリしだすハッピーちゃん



blogpictures10 023
みんなに注目されてる事に気付いたね~。



blogpictures10 063
そう言えばこうやってノーリード(ドッグラン)でみんなと遊べる場所は3年目にして初めてです。

(左から空ちゃん、ちゃず、ぷーきー、拓郎くん、そして手前が結愛ちゃん。)



blogpictures10 092
ハッピーちゃんと遊びたいちゃず。



blogpictures10 089
ハッピーちゃんが乗り気でないのにしつこいちゃず。。。



blogpictures10 087
ハッピーちゃん、こんなデカ夫でごめんね~。



blogpictures10 084
ランでは拓郎くんと離れて行動していたレノンくん。
パパがいなくなるとそわそわするくらいパパっ子です。

そこがまたかわいいんだけどね~



blogpictures10 079
拓ちゃんはどこかと言うと、、、ぷーきーと一緒です。

こんなぷーきーだけどいつも優しくしてくれてありがとう



blogpictures10 065
ボール遊びに夢中だったのはハッピーちゃん、ぷーきー、ちゃず。



blogpictures10 057
拓姉がボールを投げようとしています。



blogpictures10 058
さすが猟犬のハッピーちゃんとぷーきーは集中力が違います。

ちゃずは一緒にボールを取りに行きますが一緒に走るのがせいいっぱいでボールを触る事すらできません。



blogpictures10 059
ぷーきーはスピードがありボールに突っ込んで行きますがさすがポントゲッターのハッピーちゃんは確実にボールをとります。



blogpictures10 062
こちらは生まれて初めてのオフ会参加にちょっと緊張気味の甘えん坊結愛(ユメ)ちゃん

こんな小さくかわいい結愛ちゃんもいたずらでは誰にも負けない子のようです。



blogpictures10 046
恥ずかしそうにカメラ目線するのがかわいいね~



blogpictures10 043
左が空ちゃんで右が結愛ちゃんです。

一人っ子でパパママ独り占めだった空ちゃんはお姉ちゃんしながらもやっぱりパパっ子ぶりを発揮しておりました。



blogpictures10 034
拓郎くんは結愛ちゃんもお気に入りのようです。



blogpictures10 036
お兄ちゃんが他のワンコと忙しいからかレノンくんは少し不安だったかもね!?



blogpictures10 029
左がエルちゃんで右が空ちゃん。やっぱりパパを探しています。



blogpictures10 003
今まで出会ったミニシュナで一番大人しいかも!

エルちゃんはすごく控えめでかわいい女の子です。

コアラっぽいのはなぜだろう???



blogpictures10 070
まとまりのない集合写真。みんな飼主さんの方を見てるんだよね~。



blogpictures10 082
こちらは右側から撮った集合写真。

飼主さんが一箇所に集まれば良かったかも!?

インギー集合写真はこれからも課題です。笑

みなさんステキな時間をありがとうございました!





コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
わぁ、ワンコ三昧で本当に羨ましい~♪
軽井沢でオフ会なんて素敵ですね~^^
それぞれのお住まいから、こうやって定期的に再会できるのって、いいですね!!
わんちゃん達の遊び方も、年々変わってくるのでしょうか?
みんなすごく自然に一緒にいる~^^
ちゃずくん、いちばん大きいけど
いちばん無邪気に笑ってるのが可愛い☆
2009/09/24(木) 15:10:21 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 編集]
楽しかったです
おいしいランチと楽しいおしゃべりで、あっという間に時間が過ぎていってしまいましたね。
今回、ドックランでみんなが思いっきり遊べて、うれしかったです。相変わらずぷーきーちゃんは、拓ちゃんのお気に入りですね。ハッピーもぷーきーちゃんの事が気になっているようでしたね。ちゃずちゃんは、大きいけれどおとなしくてかわいいですね。
また、お会いできるの楽しみにしています。
2009/09/24(木) 17:57:20 | URL | ハッピーママ #-[ 編集]
す、すごいゴージャスなオフ会!!
軽井沢って感じがして素敵ですね♪

チャズくんやっぱり一人目立ちますね~~(笑)
いつもはぷ-きちゃんがドゥードルの中に
いるのに何だか不思議な感じです。

この後そのまま高山へ行かれたのですか??
up楽しみにしてます!
私は連休中に同じ山梨に住むJadeちゃんに
会う事ができました!
ブラックちゃんにまたまたメロメロです。



2009/09/24(木) 21:17:17 | URL | pinako #-[ 編集]
わぁ~!!またまたワンコ三昧ですか!
しかもかわいい子ばっかりでいいなぁ~v-10
この2日間で、あとORの子がいればインギーほぼ全色揃うんじゃないですか!?
美味しい物があって、わんこもみんな楽しそうで、ほんとにサイコーの休日ですね♪

ノワも猟犬のはずなのに、全くボールに興味を示さないのがとっても寂しいですv-406
またいつかぷーきーちゃんやちゃず君と一緒に遊んでもらいたいですv-425
2009/09/25(金) 00:30:18 | URL | ノワ母 #-[ 編集]
ありゃりゃっ!
もうアップされてる♪
楽しかったね~~軽井沢。
我が家が連休ばかりに行くものだから、いつもオフ会が混んでる時になっちゃってごめんね。
でも、次回もやはりGWだよ~~爆!
そして、今度は皆でお泊まりしようね!!
来年も爺様のお相手宜しくね、ぷーきーちゃん♪
オフ会の記事は日曜日くらいになりますvv。
2009/09/25(金) 00:49:15 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
はるはるさん♪
この季節の軽井沢は最高に気持ちがいいんですよ~。
ただ高速1000円効果なのかシルバーウイークだからかとんでも
なく混んでました。v-393
わんこ同士も会う回数が増えてくると慣れてくるのか
お互いを知って来てる様な気がします。
観察するのがすごくおもしろいんですよ~。
ちゃずはワンコが遊んでる所にいるだけで楽しいみたい。
誰も相手にしてくれてなくても自分から向かって行くし
一緒に遊んでくれてると思って楽しそうに走ってます。
見てて笑えるんですよ~。v-391
ちゃずが来てからぷーきーの変化も見れて飼主もいろいろと勉強させられてます。
関西方面に行ったら遊んでくださいネ!
2009/09/25(金) 07:08:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ハッピーママさん♪
いつもながら楽しい時間でしたね!
料理もおいしくて何より会話が楽しいです!
ハッピーママとパパの漫才みたいな会話が聞いてて楽しかったです♪
また是非お仲間に入れてくださいネ!
ハッピーちゃんのポイントゲッターは見事でした!
さすがハッピーテイルで賞をさらって行く訳ですね~。v-290
ハッピーちゃんのホリホリかわいかったですv-341
2009/09/25(金) 07:12:48 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Pinakoさん♪
この季節の軽井沢は最高です♪
毎年台風が心配になるのですが今年は快晴で気持ちが良かったです。
ちゃずはこの旅でも沢山の方に声をかけていただきました。
大きいから目立つんでしょうね!?
確かにいつもドゥードルの中のぷーきーだけどコッカーの中の
ちゃずも何だか笑えますよね!?
ちゃずはどっちも大好きでドゥードルのお友達を遊びに誘うのと
同じ方法でコッカーを誘うので叱られたりしてました。
でも全く気にしない!?空気読めない!?子で楽しそうに遊んでましたよ!
この日はここで一泊して次の日の早朝に高山に向かいましたv-355
Jadeちゃんに会ったんですね!
ブラックちゃんもかわいいですよね~♪
山梨にもまた遊びに行きたいですぅ~v-413
ピナちゃん遊んでくれるかな!?
2009/09/25(金) 07:21:52 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ノワ母さん♪
ふふふ、かわいこちゃんばっかりでしょ~♪
普段の生活でイングリッシュコッカーを見ることがほとんど
無いのでオフ会は貴重です!
ノワちゃんはボール遊びとかあまりしないですか?
猟犬の血は騒ぎませんか?
そっちの方がいいかも~。だってぷーきー、家庭犬というのに
トンビやカモメなど空に飛んでる獲物を探したりするんですよ!
見つけると大変、飼主の声も聞こえなくなりますから。。。v-404
何代か前まではきっと猟をやってた犬のような気がしてなりません。
また関西方面に行きますので是非遊んでくださいネ!v-290
2009/09/25(金) 08:47:41 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママ♪
長旅お疲れ様でした!
拓ママが軽井沢まで来てくれるお陰で会う機会があり、また他のワンちゃん&
オーナーさんとの交流もあり感謝感謝です!
拓ちゃんがぷーきーを気にしてくれて本当に嬉しいです!
ぷーきーもね~嬉しいんですよ~v-415
二人の表情を見てるのが楽しんです。
ぷーきーはわかりやすい正確なのでよけいにね~。v-413
拓ちゃん小走り状態でかわいかったです。
レノンくんは二人を見て呆れてたのかな!?
拓姉が遊んでくれててもやきもち焼かないんですね~。
会うたびにいろいろ観察しちゃってるわたしです。笑
また是非遊んでくださいネ!
いつもいつもありがとうございます!!
2009/09/25(金) 08:53:24 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
