Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
我が家のシルバーウィーク
blogpictures10 005
シルバーウィークはわんこ三昧でした!



blogpictures10 006
このむさくるしいハネハネコートをトリミングして向かった先は、、、



blogpictures10 042
久しぶりの飼主達のお食事会!

参加者はいつもの近場メンバーであるイングリッシュコッカーのオーナー、ルナぼんさん姉妹とひなたん家、そしてぷーまま家でございます。



blogpictures10 025
ひなたん家の快くんです♪
今日は大好きなボール遊びじゃなくて残念だったね~。




blogpictures10 026
ひなたん家の菜陽ちゃんです♪
本物はこの写真よりもっともっとかわいいんですよ



blogpictures10 047
我が家の末っ子、ちゃずです。



blogpictures10 052
最近はちゃずのお姉ちゃんが板についてきたぷーきーです。



blogpictures10 012
飼主がおいしい物を食べておしゃべりを楽しんでいる間、ワンズはテーブルの下で静かに待っています。
(みんな大人になって来たように思います。)



blogpictures10 016

blogpictures10 015

blogpictures10 017

とってもいい子に待ってくれます。



blogpictures10 028
お店のオーナーはイタリア人でとても陽気な方です。

ワンコの写真を撮りたいのですが普通には撮りたくないらしくイスに乗せてくれるようにお願いされました。



blogpictures10 037
小さいイスにどうにか頑張って乗っているのですがオーナー様からなかなかOKがいただけません。。。



blogpictures10 038
椅子の上のポーズに飽きたちゃずはセクシーポーズで許してもらおうと思ったのかな!?
尻尾ブンブン振ってカメラにアピールします。


あんまりいい写真が無かったのでルナぼんさんのブログでお楽しみくださいネ!


こちらには抱っこをせがんでよじ登って来たちゃずが載ってます。


コメント
この記事へのコメント
本当に美味しかったし楽しかったですねv-344
いつもながら急なお誘いでv-356
けど久しぶりに会えて嬉しかったです。
菜陽も快もちゃんとぷーきーちゃんとちゃずっちの事
覚えてるんだなぁって思いました。
初めて会うワンコにはたいてい吠えちゃうのに
上手に挨拶できて、飼い主的にも満足~。
意外にもわりといい子にしてくれたし。
お店の看板犬が吠えてくれるおかげ?で少々
ワンワン言った所で平気な感じもしましたしね。
ぷーきーちゃんとゆっくりとお話が出来なかったので
今度ゆっくりお話しようね~って言っといて!!
また遊んでね~v-353
2009/09/24(木) 00:41:54 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ご飯、美味しかったし、話も楽しかったし、満足~な時間でした。
あのオーナーさん、かなりちゃずっちのことを気に入っていたよね。
おじちゃんなのに「可愛い~、可愛い~e-266」と連発する姿は、ちょっと笑えた(笑)
けど、ストレートに表現するところがイタリア人って感じで、可愛いような(年上に向かって失礼?)
それにしても、普通じゃ面白くないって、他の子たちにそこまで注文は厳しくなかったような…一番年下なのに、ちゃず君、一番頑張ったんじゃない?
店内からも携帯で撮影する人がいるのも、笑えたよ~。
さすが、ちゃずっち!
はねはねコートのぷーきーちゃん、パピーの頃みたいで可愛いよe-266

また遊んでくださいね~v-343
2009/09/24(木) 17:57:42 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ひなたんさん♪
誘っていただいて嬉しかったです!
飼主の心配をよそにコッカーズみんな静かにしてくれてびっくりです!v-405
ぷーきーの興奮するのは変わりませんでしたが、、、。
でもね、これでもぷーきー随分成長したな~ってこの日思ったのよ。
快くん菜陽ちゃんを前から知っていたからかもしれないけど
次の日も同じだったのでびっくりです。
ちゃずはパピーの時からこういう場所では落ち着いてたので、、、。
でもパピーの頃より飛び跳ねて遊ぶ事多くなりました。
不思議ちゃんですv-413
お店のワンコすごかったね~。笑
看板犬としてはね~。。。でもめずらしいカラー&ルックスですごく
かわいかったですね。
いつ脱走するのかひやひやしましたが、、、。v-393
今度ゆっくりぷーきーのお話聞いてあげてくださいネv-392
あ~やっぱ快くんも菜陽ちゃんもかわいいわ~。
菜陽ちゃん私が抱っこしようとするからイソイソ逃げてたね~。笑
2009/09/25(金) 06:53:52 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん♪
うちも誘っていただいて嬉しかったです!
ありがとう!!
久しぶりに楽しい時間だったネ!
あの人数で食べるといろいろバラエティーに富んで良かった!
いっぱいかわいい写真撮ってくれてありがとう!
写真いつも楽しみにしてるんだよね~v-415
で、オーナーが写真撮りだした時の注文の多さに笑えたね~。
お客さんにあ~だこ~だ言えるのもやっぱり国民性だよね~。笑
でもおじさんとの会話かなり楽しかったです。
デカイちゃずを小さいイスに乗せるように言われた時はどうなること
かと思ったけどちゃず頑張って乗ってたよね。
その姿がなんだか笑えました。
あんまり派手にいろいろするもんだからお店から出て来た
他のお客さんに「何かの撮影会ですか?」って聞かれたんだよ。笑
いや~名物オーナーで楽しかったよ。
また遊んでネ!!
2009/09/25(金) 07:02:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
