Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
久しぶりのドゥードル仔犬引渡し!
朝から天気が悪かったのですが久しぶりにみんなにも会いたくて行ってきました東扇島~♪


blogpictures10 092
左からコーディくん、ぷーきー、ハルちゃん!

ハルちゃんは初めてお会いします。桃太郎くんの同腹の子です♪



blogpictures10 091
桃太郎君より小さいですがすっごく似ています。
桃太郎くんを女の子にした感じ!?



blogpictures10 093
今日引渡し予定でしたが飼主さんの猫ちゃんの具合でもう少しブリーダーさんに預かっていただくそうです。



blogpictures10 101
2ヶ月後くらいにドゥードルの弟がやってくるバーニーズの子です。
ちゃずが横に立つと小さく見えます。



blogpictures10 103
みんとくん大きくなったね!



blogpictures10 105
クールマイリーって呼ばれていたのがウソのように甘えん坊になったマイリーです。



blogpictures10 106
こちらは第一回ドゥードルオフ会でお会いした以来のちゃん!
茜ちゃんはお洋服がとっても似合うかわいい女の子です。
浴衣や洋服はもちろんリードも手作りですって!



blogpictures10 109
ピザ宅配人のコーディくんです!笑
あの有名なパルくんのレインコートを着ています。
何気に嬉しそうですよね!?



blogpictures10 112
ちゃずとマイリーです。



blogpictures10 114
ちゃずがおかまになって初めて会うんだけど何も変わらないみたいです。



blogpictures10 155
帰り際に撮ったパルくん!写真では見えにくいですがきめ細かい泡が出てて生ビール飲んだ後のようになっています。



blogpictures10 127
左からロッシ、ぷーきー、ちゃずです。



blogpictures10 128
ぷーきーがロッシくんに顔を埋めて匂いかいでます。




blogpictures10 094
こちら飼主さん募集中のF1bの男の子4ヶ月です。




blogpictures10 135
二人で勝手に遊んでるのですが決してブリーダーさんの目の届かない所には行きません。
ここがレトリバーの血なのかな!?



blogpictures10 130
こちらは今日引き取られていくパピーちゃnです。




blogpictures10 118
金沢に行く男の子!
きっとまたスグに会えるよね!?
パピーのいい匂いがします。



blogpictures10 143
さっ、ここでお別れです。



blogpictures10 151
みんなそれぞれ違う道を行きますがステキな飼主さんとステキな生活をしてくださいネ!



blogpictures10 154
はやく迎えに来て欲しいな~



写真全員のが無くてごめんなさい!

コメント
この記事へのコメント
きゃーっ

どんどんどーどるたんたちが生まれてくるのねぇ~
(〃▽〃)ポッ

大きくなった黄色の子たちゎ
うちのぽもろんになんとなく似てるぅ
毛の感じと、色が一緒だからかなぁ
2009/09/12(土) 22:22:16 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 編集]
幼い頃のロディが2人も~e-349e-281
はやく迎えに来て欲しいな~なんて。。。
思わず「うちにおいでよ~e-420」と言ってしまいそうになりましたe-263

たくさんのドゥードルにまみれる事ができるぷーままさんが、毎度ながら、とってもうらやましいロディママですe-350
2009/09/12(土) 22:38:27 | URL | ロディママ #-[ 編集]
速報ですね!
ぷーままさん、すばやいUPありがとうございます。

そして、メールもありがとうございました!
思いがけないプレゼントを頂いた感じ!

今回は、桃太郎の兄弟姉妹の【春ちゃん】も行かれていたんですね♪
春ちゃんに会いたかったので、
お写真撮って頂いて、とっても嬉しいです!

それに、金沢に来た弟分の可愛い子も!
イヤイヤ、とってもめんこいですなぁ~♪
自分ちの子みたいに、喜んでますわ!
早く、実物に会いたいなぁ♪

パル君、今日も車の中でビール飲んでいたんだね!(爆)

お見送りに集まったドゥードル兄弟も、パピーから、どんどん大きくなって・・・・。
そんな姿をこうやって見られるのも楽しいです。

ところで、前回書き忘れたコメント・・・。
3-kg、切っちゃったのは、
○○の分が減ったんじゃないの??(爆)
ちゃず君、立派なの持ってましたから!

さぁ~て!
今から、我が家も、
うんP浮かべてお風呂に入ります~♪
2009/09/12(土) 22:51:31 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
先を越されちゃった~~
お世話になりました。
何とか雨に降られずに良かったですね。

我が家は帰りにグランベリーによって長居してしまいました。
(買い物はほとんどしてませんが~)
そんなわけで更新が遅れてしまいましたよ!

ありがとうございました。
2009/09/12(土) 22:54:32 | URL | harupa #-[ 編集]
お天気は大丈夫だった?こっちは昼前に結構
降ったみたいだったけど・・・
結構な頻度でお引渡しがあるんですね。
う~ん。目の毒だわ。
バニちゃんの後にドゥードルってすごいね。
さすがに大型犬を2頭飼う勇気は出ないもんなぁ。
うちはさくらで手一杯だわっっ
ちゃずっち、もう自分はドゥードルだって
気付いたかな?インギーなんだ~っては思ってない?
ぷーきーちゃんもちゃずっちのおかげで大きな
ワンコ、大丈夫になってきた事でしょう。
さくらにワンワン言う事はもうないかもね。
明日、会えるといいなぁ~。
2009/09/13(日) 01:10:57 | URL | ひなたん #-[ 編集]
めめさん♪
どんどんどーどる生まれてるよ!
いろんな掛け合わせが出てきて迎えるほうも迷っちゃうくらいだと思います。v-290
どの子も性格が温厚で今まで吠えてる仔犬みた事無いし、成犬でも「ワン!」
と言っても吠え続けるのは見た事ないです。
だからかぷーきーが吠えるたびにちゃずが「やめてよ!」って手や口を使って止めさせようとするんですよ。
既に派手なカーミングシグナルとなっております。(ってカーミングにならない?)
ぽもろんがで~っかくなった感じだよ、きっと!笑
不思議だよね~テリアの血は入っていないのにテリアっぽくなるんだからね~。v-398
2009/09/13(日) 10:04:35 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ロディママさん♪
そうそう、harupaさんが二頭のうちの一頭を指差してしきりに「ロディくんの小さい頃と同じだ!」
って言ってましたよ!
娘さんが連れて帰りたいと最後まで頑張っておりました。
触り心地がまたパーフェクト!v-411
確かにお届けツアーは関東が中心だし飛行機も羽田から出すこと
が多いからパピーに会える機会が多くてラッキーだと思ってます。v-290
出産ラッシュがあるといつも頭の中で「って事は~2ヶ月後くらいは毎週関東入りするな~」って計算してしまいます。v-433
パピーだけではなくて大きくなったドゥードルや飼主さん、ブリーダーさんと
話をするのも大きな楽しみの一つです。
きっと日本中広まって九州や四国とかでもオフ会があるのもそんな先
じゃないと思いますよ!
ロディくんにもきっと会えると信じてるぷーままです。^^
2009/09/13(日) 10:10:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桃・ばぁ さん♪
久しぶりの速報並みのブログアップでしたね~。笑
だってアップするの逃すと1週間後にアップならまだしもアップ
しない事もあるので~ハハハ(乾笑)
もうね~到着して最初にお会いしたのが春ちゃんで桃くんの姉妹
だと聞いて思わず携帯で撮ってスグに送ろうと思ったんですが
車の中でした、、、。
せめてと思い帰宅直後に即効送りましたよ~。v-413
金沢に行った子ね~すごくかわいいですよ!
とても白い子なのでマイリーちゃんみたいな感じになるかな!?って思いました。
でも男の子なので骨格はもっと大きいんでしょうね!
ワクチンなども考えると会えるのはまだまだ先かな!?
冬は金沢は大丈夫なんだけど道の途中の雪がすごいので
金沢には帰省しなくなるんですよ、、、。
頑張って11月に帰れれば会えるかな???
パルくんね~車に入れられてから飼主でおしゃべりしてる間に飲んでたみたいよ~v-391
何がかわいいかってニコニコ笑ってるのにきめ細かな泡がプクプクしてるの~。
どうやってあんなきめ細かい泡が出来るのか不思議です。
そうそうちゃずのアレがすっごく大きかったからね~。笑
ピッコラさんが「ビー玉でも入れといたら?」って言ってましたわ~。
体重の件でしばしピッコラ母さんと話をしていたのですがちゃずは
多分33キロくらいまでまたゆっくり戻るのでは!?と骨格触りながら話していました。
これから胸幅もゆっくり大きくなって行くようですよ。
そろそろ抱っこは止めてほしいかも、、、。
桃くんもそうだろうけど1歳になる頃は今より甘えん坊になりますよ~。v-415
ウンP入浴剤、てっきり桃ばぁさんも試し済だと思ってましたよ~~。
もしかして私やぴちょんさんの反応見てから使ってみたとか!?v-391
楽しい話題をありがとうございました!
2009/09/13(日) 10:23:42 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
harupaさん♪
ありがとうございました!
前夜にメールいただいていなければ雨というのもあって参加してなかったかも~!?
まさかあそこまで見事に雨降らないとは思ってもいませんでした。
だって帰りはポツポツきてましたよね!?
久しぶりに集まる事が出来てとっても楽しかったです。
マイリーも甘えてきてすっごくかわいいんだも~ん!!!!!
で、グランベリー雨大丈夫でしたか?
harupaさんよりアップ早くて自分でもびくりしてます。笑
今日の代々木は用事があって行けませんが2ヶ月後の引渡しラッシュがまた楽しみですね!
PCにメールしてて申し訳ございませんでした!
2009/09/13(日) 10:27:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん♪
家を出るちょっと前まですっごい雨降ってたのでどうしようかと
思ったけどとりあえず向かったら結局全然雨降りませんでした。
帰る途中で少し降り出したりしてたけど晴男女が集合してたのかもしれないですね!?v-392
目の毒ですよ~。
しっかりした気持ちで気合を入れて行かないと~心がぶれてしまうのですぅ~v-413

ドゥードル飼ってる人は結構大型多頭の人多いですよ!
バーニーズちゃんのところは他に大きいバーニーズ2頭いたのですが続けて虹の橋に渡ったので
それでドゥードルでも大きくなる子を希望していました。
でもって、ゴールデンとの多頭が一番多いらしいですよ!
ちゃずはどう思ってるんでしょうね!?
小さい子大きい子、仔犬、年寄り、どんな子でも寄っていきます。
相手が「来るな!」って威嚇してても行っちゃうのが怖いですが、、、。
ぷーきーは相手が小さい声でも「う~~」って唸ると相変わらずキャンキャン言ってます。
唸り声がダメみたいです。
吠えるのは変わらないんですが何が大きく変わったかって
慣れて来るのが早くなったように思います。
最初は吠えてても気付くと吠えなくなったりしてるので、、、。
ちゃずが来てからのぷーきーの変化も見てて楽しいです。
あれだけお腹見せない子だったのに家ではちゃずにお腹見せて遊んでますから。
インギーらしい!?のはガウガウ、ウーウー言いながら遊んでます。
他の飼主さんが見ると「怒ってるの?」って勘違いされるくらい。v-404
成長してあまりしなくなったボール遊びもちゃずが来て復活してます。
ご飯あげてもあげても太らないのは運動量がすごいからかも!?v-399
今日は何時になるかわからないけど少しでも顔見に行けたらな~って思ってます!
2009/09/13(日) 10:41:47 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
久しぶりのゴールデンドゥードルの仔犬。
中と初めて逢ったのも、ここでしたね!!!
ほんで、ぶーままさんともv-10
なんか、物凄く懐かしい感じがするけど、まだ、5ヶ月前なんやあ~v-219

もうすぐ、逢えますね!
楽しみにしてま~すv-218
2009/09/13(日) 22:38:16 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
こんにちは
先日、お届けツアーにお邪魔しました。
ほんとにどのパピーちゃんも可愛いですね。
それに大きくなってもみんなおとなしいし、とっても可愛かったです。
我が家にも早くドゥードルが来てくれないかな~と待ち遠しいです。
不安な事もたくさんあるのでいろいろ教えてください。v-344
2009/09/14(月) 11:30:05 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
速攻アップでしたね!

久しぶりに会えて嬉しかったですv-411
ブラックF1bのゴジラくんは翌日の代々木でジノ君のところに決まったそうですよ!

生ビールぷは~!のパルも写してくれてありがとう! 最近はモルツがお気に入りだそうです(笑)

あっ そういえば カマカマ協会のメンバーズカード渡すの忘れちゃった! 次に会った時ねv-392
2009/09/14(月) 14:32:24 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ちゃず君も無事に抜糸終わったのですね~♪
お疲れ様でした~!
エガちゃんパンツはもう用済みですか?
とってもお似合いだったから
生の姿、見たかったです~♪(笑)

パピーちゃん可愛い~!
ゴジラ君改め、ボー君♪を連れて帰る事を
決めたジノ家に触発されたか?家の旦那、
ギャオス君を連れて帰る!と、
言い出し大変でした~!
私が鈴でアップアップ状態です~!

パピーお届けツアーには
旦那は連れていけませんわぁ~。(笑)
2009/09/15(火) 00:33:43 | URL | ペコ姫 #-[ 編集]
るびーのままさん♪
そっか~ここで中くんやるびーのままさんとお会いしたのって
もっと前の事だと思ってましたが5ヶ月しか経ってないんですね~。v-398
いまだに中くんを抱っこした感触覚えてます。
そんな中くんも既にデカくなってる???
会えるのがすごく楽しみです!
ドゥードルの仔犬は一ヶ月会わないと誰かわからなくなる
くらい成長してますからね~。v-413
ハグハグさせてもらお~っと!v-415
2009/09/15(火) 07:06:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
みっちゃんさん♪
先日はお疲れ様でした!
パピーを迎える前に大きくなった親戚犬にいっぱい会えるのはいろいろと
いいですよね!?
ちゃずが悪い印象与えなければいいですが、、、。
ドゥードルの成長犬が落ち着いてるのはまあわかりますが
仔犬ものんびりしててどんなワンコとでも上手に付き合えるのがびっくりしますよね!?
パピーお届けツアーはすごく癒されるのでついつい足を運んでしまいます。
それと自分のわんこがあまりにも成長が早くその姿をもう一度見たいって
思っちゃうんですよね~。v-398
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
2009/09/15(火) 07:12:00 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
りょ~こさん♪
お疲れ様でした~♪即効アップしないといつになるかわからなっかので~。笑
ちゃずは手術してから全然わんこと遊んでなかったので嬉しそうでした!
とうとうパルくんと同じ協会に入り、後輩として頑張って行くと意気込んでましたよ!v-392
で、ゴジラくんジノ君のお家に?
良かった!!
月齢が近いからゴジラくんにとってもジノくんにとっても
すごくいいですネ!
遊び好きのドゥードル多頭は毎日楽しそう!
ゴジラくんもギャオスくんもすごくいい子ですもんね~。
ギャオスくんにもきっといい家族が見つかるんでしょうね!
私も連れて帰りたかったな~。。。v-286
パルくん、海の犬だからやっぱ生が似合うね~v-218
2009/09/15(火) 07:18:14 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ペコ姫さん♪
ハイ、抜糸無事に終わりました~♪
タ○タ○ちゃんが日ごとしぼんで行ってますよ~v-356
エガちゃんパンツは~用済みですが~捨てられずにいます。v-401
ハロウインに活用できないかしら???v-391
では、ペコ姫さんだけにそ~っとお見せしましょうか!?笑

いや~ゴジラくんがそのままドゥードルオーナーの元へ行ったんですね!
即効決められるなんて羨ましい!!
きっとお互い遊び相手もいて楽しい生活になるでしょうね!
ご主人、ギャオスくん連れて帰りたい気持ちよ~くわかります!
二人共すごく落ち着いてていい子でしたもんね~。
これでペコ姫さんが「そうね~」なんてまんざらでも無い声出してたら大変だったかも~。v-398
以外に鈴ちゃんにドゥードル兄弟が出来ればそちらに興味がいって
手を焼く事がま~ったくなくなるかも!?
それはそれでちょっと寂しいかな~。v-413
でもその夫婦の会話を真横で聞きたかったですわ~v-411
パルくん家、harupa家、我が家がそこにいなくて良かったかも!?
きっとご主人押してたと思うな~。v-290
2009/09/15(火) 08:27:35 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
楽しかった~!
ありゃりゃ!こんなに早くアップされてた
なんて~!!v-405

この間は久しぶりにちゃずくんにも
会う事ができ嬉しかったです!
皆の遊ぶ姿を見てたら、ドゥードルって
パピーをそのまま大きくしたような
そんな可愛さがたまりませんでしたわ~v-344

来月また会えますね。
楽しみ~v-411
2009/09/15(火) 08:36:02 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
東京・コーディままさん♪
ふふふ~私にしてはめずらしく弾丸アップ!?v-391
勢いで書かないとまた時間が空きそうで~^^;

すっごく久しぶりで楽しかったです!
これから涼しいし、出産ラッシュのパピー達が2ヶ月になる頃は
毎週!?お会いできるかもしれないですね!v-411
私もこの日パピーと成犬ドゥードルを比べて見てたんですが
あまりにも変わらないことにびっくりでした!v-405
パピーがそのまま大きくなった感じですよね~。

そうそう、コーディくん見てハッキリわかっら事が!!
サマーカットで綺麗にバリカンで短くすると伸びてきてもと~っても
綺麗ですよネ!
来年の夏は短~くきれ~いに!?揃えたいと思いました。v-290

10月のオフ会は残念ながら仕事で行けないんですよ~。v-406
でもこれからはまたいっぱい集合できる機会がありそうなので楽しみにしています!

>コーディくん
ピザの配達は30分遅れたら無料よ~!v-391

2009/09/15(火) 09:45:09 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
パピー引き渡し、またまた皆さん大集合されたんですね!
羨ましく見させていただきました!
山形で会ったブラックちゃんゴジラとギャオ?くんが
また大きくなっててびっくり。

みんな素敵な飼い主さんに会えるといいですね!
私も余裕があったらブラックちゃん飼いたいな・・・
なんて。
2009/09/15(火) 13:31:00 | URL | pinako #-[ 編集]
お久しぶりです。
最近、パピコを抱かせてもらう機会が何回かあったんですが、パピコ独特のニオイしますよね~。う~~んv-26
モッコモコで皆可愛い♪
大きいドゥードルちゃんたちもそれぞれにお顔立ちが違ってみえて毎回楽しい様子がこちらまで伝わってきます。
ちゃずちゃんは無事手術を終えたようで何よりでしたね。江頭パンツには笑わせていただきました。v-23 かりんの時は日帰りだったので、麻酔も半分覚めていなかったのか、ヨロヨロしながらもワタシの所に歩いてきた時にはギューって抱きしめましたよ。
2009/09/15(火) 17:22:14 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
pinakoさん♪
パピーちゃん達いつ見てもいい笑顔見せてくれます。
ブラックの子もかわいいですよね~。
長距離ドライブが多い我が家ではスペース的にまずアウトなんで~。v-406
それにしても4ヶ月で呼び戻しガ出来るってスゴイですよね。
ノーリードでも遠くに行かず勝手に遊んでるし。。。
恐るべしドゥードルです。v-398
ゴジラ&ギャオスが匂い嗅ぎに熱中する横でちゃずがマネして一緒
に匂い嗅いでる姿が微笑ましかったです。
どう見ても体が大きいパピーでした。笑
2009/09/16(水) 06:44:23 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ふぁゆん太太さん♪
こんにちは!
パピコはどうしてあんないい匂いがするんでしょうね!?
そしてエネルギーがすごいです!
いっぱい人が回りにいてもグースカ寝る姿もまた愛おしいです。v-398
ドゥードルは一緒に生まれてきた兄弟とて似ていなかったり
するのでおもしろいですよ。
そこがミックスなんでしょうね~。v-415
ハイ、無事江頭パンツを卒業しました!
笑っていただきありがとうございます!
かりんちゃんは日帰りだったんですか!v-405
日本では女の子で日帰りはあんまり聞かないですね~。
男の子は反対にお泊りが無いんですがうちが行ってる所は
男の子もお泊りでした~。v-406
ヨロヨロかりんちゃん思わず抱きしめたくなるのわかります!
うちは~ぷーきーがすっごい興奮してて~足を滑らせながら
逃げるように病院を後にしました。v-355
もうすぐですね!楽しみです♪
2009/09/16(水) 06:55:22 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーママ、早速こちらのブログに来てくださりありがとうございます!!そして、ママのブログを覗いてみたら、ボーになる前日のゴジラの写真が一杯アップされてて嬉しくなっちゃいました!!!本当に色は違うけど兄弟犬のようにくっついちゃ喧嘩してまたちょっかいだして、くっついて眠って。。。ずっと見てても見飽きませんね。
2009/09/17(木) 23:07:19 | URL | ジノママ #-[ 編集]
こんばんは!
またまたかわゆい仔ドゥードルちゃんたちにお会いに行かれていたのですね。

みんな本当にかわいいですよね。
大きくなってもそれぞれの雰囲気があっておもしろいし、ブログ拝見するだけでも楽しいです。

桜が車酔いしなくなって、いまが子供会の役員を終えたら関東まで行けるかな。
いや、そのまた遠くの山形まで行けるかな。

お会いできるのが目前で、楽しみで楽しみで仕事が手に付かないくらいでした。
おかげで山盛り残したまま連休を迎えます~
v-12
2009/09/18(金) 22:15:33 | URL | いま #-[ 編集]
どんどん新しい子が増えて、覚えきれなくなっていますよ~~ん!!
今度は今度はと、パピーちゃん達に会いに行きたくってたまらないですv-23
2009/09/18(金) 23:05:45 | URL | 理奈 #-[ 編集]
何回見ても、どの子がどの子かわかれへんし、しかもバリエーションがすごいあって、みんながめっちゃ可愛い♪
ぬいぐるみ大集合みたいになってるやん(笑)
ホンマにめめちゃんちのぽもろんとどるとんをドラえもんのビッグライトで、大きくしたら、「こんなになりました~!」みたいな・・・爆
ぷーきーちゃん、小型犬に見えるね~
2009/09/18(金) 23:09:00 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
こんにちは♪
夏休み、海でとっても元気に遊んで、本当に楽しそうですね☆
うちと遊んでもらうときも、外で思いっきり走り回れる海岸がいいです!また計画しましょうね!!
ちゃずくんの江頭パンツ、ちょっとちゃずパパさんと似てた・・・。
2009/09/23(水) 08:59:58 | URL | yukari #-[ 編集]
ジノママさん♪
お返事遅くなって申し訳ございませんでしたv-421
ボーくんすごくいい子だしジノくんとも月齢も近くてお互いにとって
家族にとっても最高の選択だったのではないでしょうか!v-357
これからの二人の絡みがとても楽しみです!
ジノママさんも短いパピー時代の二人といっぱい楽しんでくださいネ!!v-290
2009/09/23(水) 21:18:26 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
いまさん♪
お返事遅くなって申し訳ございませんv-435
お返事する前にお会いしちゃいましたね~。v-413
いまさんはかなりパワフルな方だとわかりましたのできっと
関東オフ会に参加される日もそう遠く無いのでは!?と思ってます。v-391
娘さんもすごくいい子でかわいくて会話も上手で将来がすごく楽しみですネ!
桜ちゃんは初めてマルちゃんと離れた時間を過ごしたのによく頑張ってましたね!
とてもかわいくて頭のいい子だと思いました!
また是非遊んでくださいネ!
楽しい時間をありがとうございました!!!
2009/09/23(水) 21:25:03 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
理奈さん♪
お返事遅くなってしまい大変申し訳ございませんでしたv-421
パピー見に行く時はペー君お留守番にしないとヤキモチやくかも~!?v-392
パピーはいつ見ても癒されますよね~。
パピーにも会いに行きたいですがそろそろペーくんにも会いたいぞ!!
かわいいお顔のペーくんに久しぶりに「チュッv-415」ってしたいで~っすv-290
2009/09/23(水) 21:28:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママ♪
お返事遅くなってごめんなさ~い!v-421
相変わらずドタバタな生活してるもんで~。(言い訳になる?)
みんなかわいいでしょ~♪
大きくなると飼主でもわからなくなるくらい似ている子同士もいるけど
基本的にはみんなちょっとずつ違う
ような気がします。
ちゃずだけはわかるように頑張ってね~♪
今度クイズ出して外れたら抱っこしてもらおうかしら!?v-392
まさにぽもろんとどるとんのデカデカ版ですな!v-411
2009/09/23(水) 21:33:55 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
yukariちゃん♪
こんにちは!
元気ですか?
海楽しいですよね!
ちゃずの場合は海の後の砂落しが大変ですが喜ぶ顔を見ると
ついつい連れて行ってしまいます。。。v-389
また一緒に遊びましょうね!
江頭パンツ、、、ぷーぱぱっぽいよね!?笑
2009/09/23(水) 21:37:02 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
