Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いつもありがとう♪
blogpictures10 068
昨日の夕方、いつものように急に決めて向かったのは何ヶ月ぶりかの御殿場です。




blogpictures10 051
我が家が御殿場に行くのはだいたい平日の夕方です。 人混みが苦手なので、、、。
特にこの季節は遅くまで営業してるので嬉しいですね。




blogpictures10 061
夕食をテラスで食べて~ゆっくりお散歩をしたりいろんな方とお話をして楽しい時間を過ごせました。



話は変わって、、、

遅くなりましたが、くんととシェビーくんからいただいた誕生日プレゼントです♪

blogpictures10 071
いろいろいっぱい!


桃くんのママからプレゼントをいただいた時にしきりに「私の好みだから気に入っていただけるか~、、、」とおしゃってたのが気になってたのですが、、、


コレのことですか?


blogpictures10 073
ハイ!気に入りましたよ!笑




blogpictures10 078
このおさるさん超かわいいんです!
桃くんのところにもあったのですがおさるさんの手のところに指を入れてピョ~ンって上向きに飛ばして床に落ちるとおさるさんがすっごい声で笑うんです!
こっちまで笑っちゃう笑い声なんですよ~。

(桃くんのママさん、家でやってみたら上手く出来ました!桃くんのおさるさん床に叩きつけて練習してごめんなさ~い!やり方間違ってたようです。


blogpictures10 079
こちらは~桃くんのお家に飾ってあったママさん作のサンタさんの飾りです!
ステキな飾りがお家の中にいっぱいあって好きな物をどうぞ~っておっしゃっていただいて遠慮なくいただいて来ちゃいました~

クラッシックな色のせいか!?1年中飾れるサンタさんです!とても気に入っています!



blogpictures10 075
そしてこちらはシェビーくんのとこらしいプレゼントは~ホイッスル!
もちろんGRTの競技に使うものですね~。

ってことは???


blogpictures10 076
こちらはダミーです。
10月から始まるぷーきーのGRTのクラスの前にいただいちゃいました~。
どうなるのか全然わからないですが頑張りま~す




blogpictures10 077
バスローブ、かわいいでしょ~




blogpictures10 039
「桃くん、シェビーくんいつもありがとうございます!」




コメント
この記事へのコメント
おひさでしゅ~~~

ちゃずたんがどんどんでっかくなってくから
上から撮ったときの

ぷーきーたんがどんどんちっこくなってくぅ~(笑)


うんP入浴剤、どんなかんじなのっっ??

2009/08/28(金) 21:46:02 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 編集]
○んこ入浴剤、我が家もいただきましたv-8でも、使用する勇気が、
未熟者のわたしにはありません。近日中に使わせていただきます。
桃・ばあさんは、本当に楽しい方ですよね。

↓ちゃずくん、協会入りですか。てんは3ヶ月ほど前に協会入りしましたが、
ちょっとメタボ気味なので要注意です。

メールありがとうございました。
楽しみにしてます。

2009/08/28(金) 22:54:06 | URL | ぴちょん #-[ 編集]
きゃぁ~~~※※※
ドームほどの穴があったら入りたい~!
   ※ドーム大でなくちゃ入れない・・・(滝汗)

まさか、今?この時期に?
うんPの入浴剤が、ここで登場するとは・・・(驚)
それに、ぴちょんさんも・・・(オロオロ)

みんな、どんな変態婆さんかと思われるでしょうね・・・☆
って、そのまんま・・・って言うのが又悲しい・・・。

○○は、忘れた頃にやって来ると言いますが、
まさに、このタイミング!(爆)

人混みが苦手・・・・?
っと言う感じには全く見えなかったぷーままさんですけどぉ~~?(オイオイ)
とっても明るくて、楽しいご夫婦♪~♪

オカマちゃんになったちゃず君、
何か変化はありましたか?

もうすぐ、再会できますね!
楽しみにしてます~~♪
2009/08/28(金) 23:37:35 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
めめさん♪
ちゃずはデッカイ弟と遊んでるせいか食べても食べても
太らなくて困ってるのよ~v-394
でね、前にお友達から「ぷーままマジック!」て言われて
どうもブログだとぷーきーが実際より大きく見えるってクレームが来たのよ~。v-413
だから出来るだけ実物と同じ比例で撮る様に頑張ってます!ウッソ~v-392
入浴剤気になりますか?
平日は怖いので(←意味なし!)週末にでもゆっくり堪能しようと思っております。
まさかアレに似ているものがプカプカしないよね!?
と密かにびびってますが。。。v-389
2009/08/29(土) 09:40:48 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぴちょんさん♪
お~そうでしたか!
やっぱりコレが桃・ばぁさんが言う「私の好みが会うかどうか~」の品だったんですね!?v-391
ブログではうすうす感じてましたが予想通り楽しい方ですよね~v-290
うちも今夜くらいに試そうと思っています。
危険だとわかればスグにメールしますネ!v-411
てんくんは手術終わってから体質、体形とか変化ありましたか?
メタボになりやすいって本当なのかな!?
まだまだ変化が出なくてわかりずらいです。
ぷーきーがちゃずのアソコを匂って喜んでるように見えるんですが???
例のフェロモンが出てるのかな???
去勢後にモテる男の子っていますよね??
まだな~んにも違いがわかりませ~んv-394
2009/08/29(土) 09:46:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桃・ばぁ さん♪
私も~コレを記事にするか悩んだのですが~(←ほんのちょっとねv-392
やっぱり楽しいので~書いちゃった!v-415
しかもぴちょんさんも暴露してるし~v-413
とっても楽しませていただいてますよ!
ありがとうございます!^^
私の記事は忘れた頃に書く事が非常に多いので~みなさんにも迷惑かけております!
こんな私ですが~許してくださいネv-290
そうそう、人がすっごく多いと人で酔っちゃうんですよ~v-394
人が集まる場所は好きですがあんまり密度が濃いところはできれば避けたいですね~。
このアウトレットも週末はものすっごい人でどうしても用事
がある時はワンコを留守番にさせて行きます。
さっさと用事終わらせて帰っちゃうって感じですね~。
でも人と話すのは大好きでわんこ連れてアウトレット行くといろんな
方とお話をする機会がありたまにものすっごく
楽しい方に会えるので楽しみなんです。
この日も50代後半くらいの3人組に声をかけていただいてしばらく
楽しい話に花を咲かせてました。v-411
わんこ連れてるといろんな方と気軽に話ができるので楽しいですよネ!
2009/08/29(土) 09:58:15 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
わぁ~!素敵なプレゼントがいっぱいですね~♪
“うん○”の入浴剤、衝撃的でしたv-411
使った感想をぜひお聞かせくださ~い^^
ぷーきーちゃん、GRT始めるのですか?すご~い!!
ぷーきーちゃんならどんどん上達しちゃうと思いますv-218応援してますよ~♪

↓ ちゃず君、無事手術も済んでよかったです♪
それにしても、術後服のコレクション、めっちゃウケちゃいましたv-408
パパさんのズボンの前の部分からしっぽを!なるほどです!!
なんだか照れくさそうにしているちゃず君がほんとかわいいですね~e-328
2009/08/29(土) 12:35:32 | URL | ノワ母 #-[ 編集]
ちゃずくん、去勢手術してたんですね。
いろんなバージョンのパンツ姿、なかなか楽しませていただきました。^^
もう、いいのかな?

プレゼントすご~~楽しくなっちゃいますね。
それにしても入浴剤は素晴らしいインパクトですね~でも、頭の中で想像できなくてなんか消化不良です。(笑)
2009/08/29(土) 18:06:10 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
う・う〇こ入浴剤??
ほっか他って~~笑。
色が、形がう〇こなのか。。。
レポートねがいま~す。

これも含めていいもの沢山頂きましたね。
ぷーちゃんもちゃず君も人気者だから・・。
ヘタな店より品ぞろえが良くなってるんじゃない~ワンコグッズ♪

メールしました。
2009/08/29(土) 23:37:19 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ちゃず君協会入りしたんですね。
おめでとうございます?でいいのかな?
黒タイツ姿は笑わせてもらいました。
えーやまとも考えなくてはいけないのですがずるずるきてます。
ちゃず君のように1歳ぐらいでもいいかなぁ。
質問なんですが、ちゃず君はおしっこする時足あげますか?
やまとはまだしゃがんでるんですが、いつ頃から足あげ出すのかと思いまして。
2009/08/30(日) 13:43:27 | URL | やまとママ #-[ 編集]
ノワ母さん♪
昨夜みなさんに好評の!?この入浴剤使って見ました~v-411
とてもきれいな形のウンP型入浴剤は~薔薇の香りでなかなかv-218でしたよ!

ぷーきーと一緒にしつけ教室に通っていたのですがそこはアジリティやGRTも
やっているのでこれだけ猟犬の血が騒ぐ犬ですので一度試してみようかと思っています。
短所を長所に変えて行ければいいな~v-413
家庭犬とは思えぬほどの獲物探し好きですからね~。。。v-394
ぷーきーが好きならいいな~って思います。

ちゃずのパンツ姿を見慣れると~脱いでるほうが裸っぽくて
こっちがこっぱずかしい???笑
2009/08/30(日) 14:54:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桜月ままさん♪
この前パンツ逃がせたまま食事をあげたのですがその後パンツ履かせてない
事忘れて放っておいたら縫ったところを舐めてて少し
腫れてしまいました。
なので腫れが引いてからの抜糸になります。
本人はきっと手術した事すら忘れてるような感じです。v-398
ウンPの入浴剤は私の期待を裏切って??と~ってもいい香りの入浴剤
でした!
水は薄茶色になってましたけどね~。v-413
2009/08/30(日) 15:00:46 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママ♪
この入浴剤は形がきれいなウンPになってて湯船に投入すると
泡をふきながら溶けて行きました。
何か塊が浮いてくるかと思いきや色は薄茶色でしたが香りは
薔薇の香りでいい感じでした!笑
オモチャは小出しにしてワンズには渡しています。
私が「今日はどれにしようかな~?」って選んでると
二人でちゃんとお座りしてワクワク顔で待ってるのがまたかわいいのよね~。v-415
以外!?にもぷーきーの方が破壊力は数段上です!v-12
そう言えば拓ちゃんレノンくんはあんまり破壊しないですよね!?
2009/08/30(日) 15:05:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
やまとママさん♪
とりあえず1歳になったし夏は暑くてあんまり外でないし、お盆と9月の高山
の間に時間があったので、ただそれだけの理由で手術しました!
ちゃずは8ヶ月になるちょっと前くらいに散歩で足を上げる
ようになりました。
散歩しながらいつも「そろそろ上がりそうだな~」って思って
た矢先でしたよ!
それからマーキングが始まりちょこちょこ回数がグンと増えて行きました。
でも家の中ではしゃがんだり中腰でやってくれてます。
足を上げだした直後に3回くらいトイレシートじゃなくてカーテンに足上げた事があり
その時点でまたトイレトレーニングしたらそれ以来一度もトイレシートは外していません。
もし足を上げたくないなら足を上げる前がいいかもしれないですね!?
ただ手術した後に足を上げる子もいるので何とも言えませんが、、、。
何の役にも立てずごめんなさいv-356
2009/08/30(日) 15:16:04 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
○んこ入浴剤、ぎょっとしました・・(笑)。

協会入りされたようで、いらっさいませ~♪
普段足あげシッコしてても、家ではちゃんと上げないんですね~。

とっても楽しい夏休みだった、ぷーちゃず家なんですね~!
羨ましいぃ~!
2009/08/30(日) 18:13:56 | URL | ネオまま #-[ 編集]
衝撃的な入浴剤ですね(笑)
ぷーきーちゃんもGRTするの?すごいね~
晴れ舞台には見学行くからがんばってね!
↓ちゃずくんもエルと同時期に術後服だったんですね。
江頭は昔のテトちゃんの形容詞だったけど、
レギンス姿のちゃずっちも、エガちゃんレベルでは
負けてないね。早々に脱げてよかったね~(笑)
2009/08/31(月) 09:28:43 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
う○こ入浴剤なのにバラの香りって・・・・
どうせだったら・・・いや、やめとこう。
ねぇねぇぷーきーちゃん、GRTやるの??
すっご~い!!それって例の訓練してる所で?
う~ん。うちもやりたいけどなぁ。まだまだ
そんな余裕がありませんわ(汗)
思い立って御殿場・・・なんて行かないですから普通。
ぷーきーちゃんの晴れ舞台、うちも応援に行くから
絶対に連絡してよね~。
2009/09/01(火) 00:11:41 | URL | ひなたん #-[ 編集]
いいな~~かわいいグッズがいっぱい!
犬のバスローブなんて初めて見ました。
おもちゃは取り合いになっちゃうかな?

GRT??
ぷーきちゃんの特技を活かして何か始められる
んですか??
2009/09/01(火) 10:10:32 | URL | pinako #-[ 編集]
バスローブおそろやで~!!
ってか、前後の記事も吹っ飛ぶぐらい、うん○の入浴剤に釘付け(爆)
なに?ウンPの臭い?それともウンPの形?それともウンP色?
って、今、なんかいウンPを連発したやろ?笑
早く使ってレポートしてください!!
2009/09/02(水) 12:17:51 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ネオままさん♪
この入浴剤は見た目はお笑い系ですが実際は薔薇の香りでなかなか
いい入浴剤でした~!
最初お湯に入れたときドキドキしましたけど~v-415
そっか~ネオくんは足上げる前に去勢だったからお外でも上げないですネ!?
もしかしてマーキングもなくトイレの回数も少ないまま?
それは楽でいいな~v-398

ネオままさんの夏休みは勉強&ワンコで充実してましたネ!v-290
勉強熱心で頭が下がります!
2009/09/02(水) 21:14:48 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
しっぽさん♪
この入浴剤は実際に手にとった時よりブログにアップで載せたほうが
衝撃が大きいように思います!
でも見た目を違って香りは乙女~な薔薇のいい香りがしました!v-254
GRTですがぷーきーが通ったしつけ教室でやっててどうせ
しつけ教室続けるならアジリティかGRTがいいかな!?って思ってました。
なんせ猟犬の血が濃い彼女の事だからこっちが好きな~って思って!
まあ様子見て楽しそうなら続けてもいいな~って思ってます。
もしかしたらレトリバーの血が入ってるちゃずも好きかもしれないし!?

エルちゃんも手術無事終わって良かったです!
そっか~テトちゃんと江頭対決しないと行けないかな~。笑
2009/09/02(水) 21:22:09 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん♪
もしかして~ひなたんさんも~何かプカプカ浮いてるような入浴剤
想像しちゃった!?v-391
ぷーきーのしつけ教室が1クール終わったんだけどこのまま
続けるならアジかGRTがいいかな!?って思って~。
調度しつけ教室に先生もいるので~。。。
でもとりあえずぷーきーが好きか見極めないとね~。v-290
夏はお休みなので10月から始まると聞いてます。
どうなるかな???
でもって大会なんてまだまだ先だと思うよ~。
でも出るようになったら是非応援に来てね!v-437
菜陽ちゃん競技とか得意そうだけど~どう?v-392
御殿場くらいの距離なら突然決めて行っちゃうよ!
今までにも金曜日の午後に突然「今日金沢帰ろうっか?」って急に決めて
帰省した事何回もありますから~v-413
典型的O型夫婦ですよ~v-398
2009/09/02(水) 21:29:52 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
pinakoさん♪
これだけかわいいおもちゃがあれば雨の日も大賑わいですわ~。笑
既に二人はこれらのおもちゃで遊んでるんですがなぜか
3個出してあげても同じ物に狙いが行くので笑えます。
GRT(ガンドック・レトリーブ・トライアル)は猟犬のレトリーブ競技なんですよ!
ハンティングに行かない時期に猟犬の練習の為に始めたような競技です。
まだアジリティほど有名では無いですがレトリバー系の子とか
特に楽しんで出来ると思います。
ちゃずもレトリバーの血が騒げばさせてあげようかと思ってます。
2009/09/02(水) 21:36:21 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママ♪
形はかわいいウンPで色も薄い茶色!
お湯に入れると水が薄茶色になるのですが香りは薔薇ですごくいい香りなんです!
決してウンPっぽいものがプカプカしてるってことじゃないんですよ!
えっ?それって残念?
個人的には~晴ママん家の~風呂場の富士山もかなりいけてると思うよ!v-392
バスローブお揃い?嬉しいな~!
そうそう前から聞きたかったんだけど晴ママのところはアニコムの損保?
うちもそろそろ考えてるんだけどどこがいいかな~って思って!
2009/09/02(水) 21:40:22 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
はじめまして^^
ノワ母さんのブログからちゃずちゃんに会いにおじゃましました。
大きくて可愛いですね~~!ファンになっちゃいました♪

また遊びに来させていただきまーす。

2009/09/04(金) 19:37:04 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 編集]
タバサママさん♪
はじめまして!
コメントありがとうございます!
インギーサイトからちゃずに会いに来てくれるなんて
すごく嬉しいです♪
是非是非また遊びに来てくださいネv-290
2009/09/05(土) 10:46:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
こんにちわ♪
入浴剤…こんなのあるのね~!!
桃ばぁらしいチョイスで思わず笑ってしまった(笑)
そして私もこういうの結構好きかも(爆)

ぷーきーちゃんGRTチャレンジ?!
すご~い!頑張って~♪
そちらは色々な競技&教室があって羨ましい~~~
ちゃず君協会入りしたのですね~
お盆にお会いした時まだ考え中~みたいだったから…これでスッキリ!!無事終わって良かったですね~(^O^*
2009/09/08(火) 11:03:41 | URL | nori #-[ 編集]
noriさん♪
この入浴剤見た目とは違って薔薇のいい香りがします!
最初はどんな風になるのか怖くて平日使う事は出来ませんでした。v-413
桃ばぁさんおもしろい方ですよね~。^^
それにしても実物よりブログに載せたほうがインパクト強いような気がします。v-391

ぷーきーは家庭犬として育てたのに遊びに行くとハンティング始めるので
GRTみたいな競技は好きかな!?と思いとりあえずどれくらい
好きなのか様子見てみようと思ってます。
そうなのよ~ちゃずは勢いでやっちゃいました。
急いではいなかったんだけど~、、、30キロ切りそうになかったし
いつでもいいなら気候の良い秋になる前に終わらせちゃおうかな!?って思って、、、
でもね~聞いて欲しい~、、、。
今日一部残していたところを抜糸したんだけど思いハーフチョークとリードつけて30キロでした!
30キロ行くと行かないでは手術の金額が違うのに~v-406
親不孝なちゃずですわ、、、。v-390
コニハクちゃんきっとコート伸びて雰囲気また違うんでしょうね!?
かわいいんだな~v-415
2009/09/09(水) 14:46:54 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
美味しそう!
ぷーママさん、いつも色んなプレゼントもらっちゃって、ウラヤマシイわぁ~!
でも、あの入浴剤!どんなの?
入れるとお湯が茶色になるとか???
お料理おいしそう!
お魚は何だったの?
拓ママさんが「10日後にぷーままさんと半年ぶりに再会」ってコメントくれました。
オフ会、楽しんでね~!
2009/09/10(木) 02:12:17 | URL | Vinママ #-[ 編集]
Vinママさん♪
本当にありがたいですよ~。v-341
ぷーきーもちゃずもオモチャでよく遊ぶので嬉しそうな顔を見るとこっちも嬉しくなります。
入浴剤はね~見た目とは違って薔薇の香りで良かったです!
お湯は薄茶色になりましたけどね~。v-392
これはぷーぱぱが食べたのだから何の魚だったか忘れちゃった~v-393
地物だったよ!
私は生岩海苔と生桜海老のパスタでした!
カルパッチョも全て地物の魚で新鮮でおいしかったですv-433
オフ会楽しんで来ますね!
2009/09/10(木) 20:22:14 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
