Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新しいボク
blogpictures10 001
ボクはニューちゃずになったよ!よろしくネ!

先週の土曜日、8月22日に無事去勢手術が終わりました事をご報告いたします。
30.80キロでした~。

一晩お泊りでこの写真は帰宅した時の写真です。



blogpictures10 025
ちょっと恥ずかしそうにしてますが???



blogpictures10 023
術後服の紹介でもしますぅ~



blogpictures10 005
まずはパパのパンツ、、、をトライするも既に大きいちゃずには収まらず!?マナーベルトと重ね着しました。




blogpictures10 003
でもコレはすぐボツになりました、、、。
短いので後ろから舐めれるんですよ。




blogpictures10 017
これはなかなか良かった!(後姿でごめんなさい。)

男性用パジャマをカットしただけ。
しっぽを出すために前後逆に履きます。



blogpictures10 036
やはりぷーきー写真に一緒に写るね~。



blogpictures10 032
これも良かった!レギンスをカットしてしっぽが入るところを切りました。
江頭ブルースリーのようです。




blogpictures10 028
恥ずかしいのか!?ぷーきーの首根っこをカプカプするちゃず。



blogpictures10 081
メタボなおっさんがお腹出して寝てるように見えるのは私だけ!?




blogpictures10 080
早く抜糸できるといいネ!






コメント
この記事へのコメント
うえるか~む!!
ちゃずくん、オカマ協会にいらっしゃいませv-441
一泊したのね! それは安心でしたね。

それにしても、パパさんのオパンツ、ちゃずくんに小さいってことは・・・・ ビキニパンツ??v-402
なんて くだらない事を考えてしまったのでしたv-356

私は江頭バージョンが大変気に入ったので
次回オフ会はこれで来るように!
三点倒立などもできると
なお江頭っぽくてよろしv-389

早く抜糸できるといいね!
2009/08/28(金) 17:27:51 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
オ、オカマ協会!(笑)
仲間入り無事されたんですね!
ちゃずくんお疲れ様!
きっと恐かったと思うけどこれからの人生・・犬生!きっとストレスなくご飯も今まで以上に美味しくなりお散歩ももっと楽しくなるよっi-178
よくがんばりました~ちゃずくん!

ぱーちゃんも今ヒート中で彼パンツですがちょうどいいです
ちゃずくんお尻が大きい??ぱーちゃんが小さい??ぱーちゃんが小さいんですよね~i-278
ロッシも6ヶ月すぎで考えてたらそろそろです!!
オカマ協会に入らなければっ!

パパさんもママさんもお疲れ様です!
2009/08/28(金) 20:15:23 | URL | めぇたん #-[ 編集]
お疲れ様で~す!
ちゃず君無事に終わったのですね~♪
お疲れ様でした~!
病院にお泊りなんですね~。
こちらは、完全日帰りなんですよ~。

ちゃず君が居ない時のぷーきーちゃんは
どんな感じでした?
やっぱり探したりしたのかな?


メタボなおっさん。と、江頭には笑わせて頂きました~♪

ちゃず君はセルフ抜糸なんて
しないよねっ?(笑)
早く抜糸出来るといいですね~!
2009/08/28(金) 22:35:07 | URL | ペコ姫 #-[ 編集]
メタボなおッさんって・・・爆!
でも・・・見えなくもない~笑。

無事手術が終って良かったね。
一晩淋しかったんじゃない?
ぷーきーちゃんも探したりしなかったかな^^。
2年前の、パンストで作った拓の術後服思い出します~。
2009/08/28(金) 23:51:23 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
江頭ブルースリー
これが一番似合ってると思います~!
江頭ブルースリー・・・・最高!
私のつぼをズバリ!付いてます~~♪
桃太郎にもはかせてみたいわ~♪

やっぱ、5kg違うと、お父ちゃんのおパンツも、合わなくなっちゃうんですね~(笑)

まだ傷口気にしてるかな?
抜糸までもう少しの我慢だね!
今度お会いしたとき、無くなった袋、触らせて~(爆)
桃太郎なんて、スッキリと軽やかに、とても歩きやすそうです~!ってほんと?(笑)
2009/08/29(土) 07:13:38 | URL | 桃・ばぁ #5eMNlEI.[ 編集]
りょ~こさん♪
は~いちゃず子になりましたよ~v-401
男の子はお泊りしないもんだとばかり思ってたので心の準備が出来てませんでした。
かかりつけの動物病院はみ~んな一泊させるんですって。
しかも置いてくるときにちゃずが「嫌だ~!」って座り込んで
私をじっと見るからもうすぐで「やっぱりいいです!返してください!」
って言いそうでした。。。v-390
で、コレはビキニじゃなくてパル父しゃんのと同じ形だと思いますよ~。
ただちゃずは胴が長いから全部収まらなかった感じです。v-431
この江頭パンツブルースパンツはさすがに外で履かせたら
ちゃず凹むと思う~。v-413
抜糸は来週初めくらいになりそうです。v-433
2009/08/29(土) 09:04:37 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
めぇたんさん♪
そうですよ~ロッシくんも大切なものをとると「オカマ協会」に入会できるよ!^^
きっと病院に置いていかれた時点で怖かったと思うんだけど
今はスッカリ忘れた感じです。
えええ~~これ以上は食欲なくていいです~v-404
ご飯準備してるとまな板まで顔くっつけて来て危ないし
待たせると遠吠えらしきことするし。。。

ぱーちゃんのパンツかわいいよ!!
ピンクでしたよね!?v-345
うちもスパイダーマンとか派手なのにしようと思ったけど~
なんせ成長しきってのサイズなので合うのがなかったです。v-389
ロッシくん1歳まで待ったらすっごく大きくなってサイズ合うの
探すの大変!?
それにしてもマジでまだ6ヶ月!?
何キロまで行くのかすっごく楽しみですv-411
ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
2009/08/29(土) 09:11:55 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ペコ姫さん♪
ありがとうございます!
無事手術は終わりました。
完全日帰りっていうのは女の子も男の子もですか?
すごいですね!
女の子で日帰りさせてくれるところって本当に見つからないみたいですよ!
ちゃずがいない時のぷーきーはぐっすり寝てたり私とのおもちゃの
ひっぱり合いを楽しんでいました。
まるで「やっぱりちゃずはお客様だったのね!?
長居もほどほどにして欲しいわ~」とでも言ってたよう??
ただ一人でのお留守番が前より寂しかったようです。
出先から帰って来たら興奮度がいつもと違ってたので、、、。
一人は寂しいんでしょうね!?
このパンツ履いて寝てるとお腹のお肉がパンツに乗ってるみたいだし
お尻の割れ目も見えそうな感じでおっさんくさいんですよ~。v-12
今のところセルフ抜糸はしていないようです。
そろそろブラッシングしないと毛玉がすごくなりそうで~v-356
2009/08/29(土) 09:19:20 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママ♪
このパンツね~なんだか下にズレててお尻の割れ目が見えそうな
位置だしお腹の肉が乗ってるみたいでね~、、、。
1歳には見えません!v-393
無事に終わって本当に良かったです。
私が一番寂しい思いをしたかも~。
早く迎えに行きたいので前日は早く寝て(時間は変わらないんですが~笑)
その時間が来るまでそわそわ時計を見てました~。v-401
nobuさんに聞いてパンスト用意したんですが~「小さすぎて入らない!」って
メールしたら~「そんな事無い!でっかいおばさんは限界まで伸ばして
履いてる!」って言われました~。笑
2009/08/29(土) 09:28:22 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桃・ばぁ さん♪
こ、声が大きいですってv-356
ちゃずには「ブルースリーみたいでかっこいいね~」って言ってるので
「江頭みたい」は聞こえないようしてるんですよ~。v-413
今度桃くんと変メガネ&黒パンツのお揃いで写真撮りたいですね!
えっ?嫌?笑
ちゃずは胴の長さが長いせいかどうしてもちっちするところが
出てしまうんですよ~v-394
でもこのブルースパンツ、ちっちのところを少し出してて
ウンPのところも開いてるので、パンツ履いたままトイレシーツで
用が足せるんです。v-357
傷口はそんなに気にしてないようです。
そうそうあそこの大きさはそれほど変わってなかったのに
確かに軽くなってました!v-391
しかも毎日少しずつ小さくなってるような!?気がします。
是非今度触ってご感想の方よろしくお願い致します。笑
桃くん歩きやすそうですか?
かな~り大きいのを持ってたのかしら!?v-391
2009/08/29(土) 09:34:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
無事に終わってよかったですね
ちゃずくん協会に入られたのですね。
手術無事に終わられてよかったです。

実は桜も今週、おなべちゃんになります!
キンチョーです!
しかも我が家行きつけの病院は日帰りです。
男の子も女の子も日帰りです!
その日は仕事休ませてもらいました。

将来のことを考えて皆さんのように前向きに考えていきたいです。
とりあえず女の子は何を履かせたらいいんだろう、、、。
もし男の子だったらじさまの白いブリーフがよかったんだけど、場所が違うし~。
悩みます。。。


お会いするときはお互い中性同士ですね(笑)
2009/08/31(月) 22:24:23 | URL | いま #-[ 編集]
コメント遅くなってしまったv-356
とうとうちゃずっちもオカマ~ずの仲間入りだね。
術後服、ちゃずっちだからこそ、人間用の色んな
モノをアレンジ出来ておもしろ~い。
レギンスの立ち姿にめっちゃ笑った。
こうしてみると、めっちゃ足、細いんだね。
抜糸はいつ?
最近お天気悪いけど、抜糸が終わったら遊ぼうね。
菜陽の数少ない遊び友達だもん!!
ところで、ちゃずっちがお泊りだった日、
ぷーきーちゃんはどんな様子だったの??
2009/09/01(火) 00:06:56 | URL | ひなたん #-[ 編集]
piccolaさんがっかり!?
手術お疲れさまでした。

28日に里帰りした時にpiccolaさん達とちゃずくん
の話になって、そろそろ手術するみたいですねと
話したらヒートの女のコがいればその前に
かけさせるか~なんていう話をしていたんですが、
すでに遅しでしたね(笑)

もう抜糸されたのかな?
お大事にね♪

あ、どのズボンも似合ってます(笑)
2009/09/01(火) 10:06:30 | URL | pinako #-[ 編集]
いまさん♪
桜ちゃんは今週ですか?
もう終わりました?
女の子で日帰りが出来るってスゴイです!
最先端の手術方法とかなのかもしれないですね!
体の負担も少ない!?

術後服ですがぷーきーは私のTシャツで術後服を作りました。
必要なのはハサミだけです。
その時のブログがココ!
http://gopookiego.blog80.fc2.com/blog-entry-278.html

作り方はココ!
http://www.halbar.jp/hal/ope/bebe.html

私もお友達に教えていただいて作ったのですがなかなか良かったです。
先生にも好評でした!

大型のワンコだったらもしかして腹巻のようにタオル巻いて
パンストを切ってお腹周りをサポートできないかな!?
こういうアイデア考えるの好きです。笑

何より無事に終わって早く抜糸が終わるといいですネ!
女の子の手術は男の子より気になりますよね。。。

で、じさまの白いブリーフをちゃずが履いてるところ想像
して笑っちゃいました~。v-411
2009/09/02(水) 21:50:09 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん♪
とうとう!?思い切って!?やっちゃいました~v-406
ちゃずのサイズは人間用でピッタリ!
履いて寝てると~人間が寝てるようで笑えますv-398
ちゃずは見た目よりも細いと思いますよ~。
頭が大きいのでバランス悪く見えるんですよね~。v-389
抜糸は日曜日にでも行って来ようと思ってます。
最近は肌寒いくらい涼しかったりするしいよいよワンズが大騒ぎできる季節ですネ!
是非遊んでくださ~い!v-411
菜陽ちゃんとどんな遊びをするか楽しみ~。
ちなみにぷーきーとは楽しそうに遊んでるのでコッカーとは上手に遊びそうよ~。
ちゃずがお泊りの日のぷーきーはまったりしてたり~飼主と嬉しそうに
引っ張り合いっこしてました。
お留守番が寂しかったようで帰宅後の興奮はいつもより激しかったから
やっぱりちゃずがいないと不安な面もあるのかもしれないですね~。v-398
2009/09/03(木) 09:51:40 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
pinakoさん♪
あ~そう言えば手術する前に声かけるって言ってたな~。v-404
山形行ったときの話だと予定してた子が思ってたブリーディングでは無かったので
血縁じゃない子と掛け合わそうとするとまだ1年以上かかる
って感じだったのであきらめて予定より手術早くやってしまいました。
ちゃずの子見たかったな~v-406
抜糸は今週末にしようと思ってます。
ズボン、最終的には下着のパンツとの重ね着が一番良かったです。v-433
これから何か変化あるのか楽しみです。
このままでもいいんですけどね~。笑
2009/09/03(木) 09:58:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
