Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ピース君のご冥福を心よりお祈りします。
1180579832071254.jpg

今月27日より行方不明となっていた
ピース君が虹の橋を渡っていたことが今朝わかりました

事故死でした

ひいてしまった方が病院へも連れて行き
霊園で火葬をしてくださったようです

ピース君が火葬されった時間
ピースママは、海で必死にピース君を探し続けてました
その時
空にはキレイな大きな虹が出ていたそうです
ピース君からの贈り物だとおっしゃっていました

↑はルナぼんさんのブログから抜粋しました。


探してくださった方々本当にありがとうございました。

ピースママさんの心痛を考えると私も心が痛いです。

どうかピースママさん時間がかかるでしょうが元気になってください。ピースママさんが悲しんでいるとピース君も心配だと思います。
きっと虹の橋でピースママさんに会うまで元気に遊んでいると思います。

ピース君のご冥福を心よりお祈りします。




コメント
この記事へのコメント
ぷーままさん、お礼が遅れてしまいました。
ピース君のSOSを発信してくださって、ありがとうございました。
ピース君が無事に発見されることを期待していたので、とても残念でなりません。
我が家で以前飼っていた犬が雷が苦手な子で、庭から逃げ出したことがありました。
写真つきのビラを配ったりして、情報をいだだき、1週間後に無事保護したことがあったため、少々時間がかかっても、再会できることと思っていました。
本当に残念です。
ピースママの気持ちを思うと、胸が痛いし…。
ただただ、ピース君のご冥福とピースママのこれからの幸せを願うばかりですね。

ぷーままさん、ご協力ありがとうございました。
2007/05/31(木) 13:59:05 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
私も祈りを捧げます
残念で悲しい結果ですね。
胸が痛みます。
2007/05/31(木) 19:32:36 | URL | cafe@home #-[ 編集]
祈ることしかできませんでした・・・
>ルナぼんさん
本当に残念なことでした。
それでもピース君はピースママさんの愛をしっかり受け止めて旅立ったと思います。短い人生でも沢山愛されて幸せだったと思いますよ。

2007/06/01(金) 06:53:38 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
胸が痛みますよね。
>cafe@homeさん
昨日はピース君の無事を願っていた方々の心を表すような天気でしたね。すごい雨でみんなの悲しみを流して欲しかったです。
空ちゃんの動画を見て元気をもらいましたよ。ありがとうございます。
2007/06/01(金) 06:58:29 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
