Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
雨の後はあちぃ~
blogpictures10 029
今日もパピーの引渡しがあるという公園に遊びに行ってきました。

ぷーきーもパピーは大好きです

マーレちゃん2ヶ月。




blogpictures10 036
パピーの兄弟は今日から別々の暮らしです。
でもきっとまた会えるね♪



blogpictures10 012
みなみちゃんです。
自分が将来なるであろうデッカイわんずにちょっとびびったかな!?
大きいけどパピーなんですよね~。




blogpictures10 032
みなみちゃんかわいいね~♪
アナムちゃんの姉妹になるのかな!?



blogpictures10 030
ぱるくんです。今日は父しゃんがいなかったからか大人しかったね~。




blogpictures10 031
やっと会えた大吉くん!
今日はお兄ちゃんのサンタくんがいなかったからちょっと心細かった!?

大きいです



blogpictures10 061
スッカリ毛がふわふわに戻ったコパンくん。
いつもちゃずのお守りをありがとう



blogpictures10 063
オスカーくんは飛びぬけて大きいドゥードルです。
最近ダイエットして40キロになったとか!?




blogpictures10 080
マイリーちゃんはコパンくんに似てきたね~。
コートも白いです




blogpictures10 064
マーレちゃんは女の子らしいかわいいお顔ですネ




blogpictures10 053
コパン兄ちゃんが大好きなちゃずは今日もちょっかいを出しに行きます。




blogpictures10 039
飛んでる!



blogpictures10 042
コパンくん猫みたいだね~。笑
なかなかワンコでこのポーズは見ないです。




blogpictures10 058
オスカーくん♪



blogpictures10 072
左からマイリーちゃん、ちゃず、コパンくん♪




blogpictures10 077
得意の3頭顔ガブガブ。右はちょっと怖いけど興味もあるぅ~って感じの大吉くん!?



blogpictures10 087
川の字ドゥードル。



blogpictures10 088
不思議~な遊びをするのが笑えます。



blogpictures10 095
スタンプーのルイくんにフレンチな挨拶をするちゃず。




blogpictures10 101
ルイくんの弟のネオくんはちゃずの同胴の兄弟♪



blogpictures10 102
一番左からパーリーちゃん、ルイくん、ちゃず、ネオくん。

スタンプーのパーリーちゃんはルイネオ兄弟を見て超テンション上がってます。笑



blogpictures10 105
そしてフレンチ~なスタンプーのパーリーちゃんに腰低めで日本式挨拶をするぷーきー。



blogpictures10 109
ヨーキーのまるこちゃんは風になびく耳がステキ
めずらしい色のヨーキーちゃんです。



blogpictures10 111
ちょっと暑くなって来たね~。



blogpictures10 113
手前がトイプーのロックくん。
奥がみなみちゃん。



blogpictures10 120
なぜかちゃずに会うと必ずお腹を見せるネオくん。



blogpictures10 123
スタイをつけているのがロッシくん。
手前がみなみちゃんです。


ずら~っと写真並べただけですみません。
写真撮れなかった子もいますがごめんなさい




コメント
この記事へのコメント
く・区別がつかないv-356
よく分かるなぁって思ってみてたけど、
ハイジっ子黒々軍団の区別をつけるのと一緒かv-406
マーレーちゃん、ちっちゃいv-343
ちゃずっちもこんなだったのよね~。
確かに大型犬は仔犬時代が短いから(大きさだけね)
パピーの引渡しに積極的に参加しちゃう気持ち
わかりますよ~v-413
それにしてもコパン君の遊び方、本当に猫ちゃん
みたいでおもしろ~い。
体は大きいのに遊びがこんなだからたまらなく
かわいいんですよねv-407
ちゃずっち~今度、菜陽とも遊んでね~v-415
2009/07/27(月) 00:21:21 | URL | ひなたん #-[ 編集]
チャズちゃんのママ&パパさま
今回もマーレの可愛いスナップ写真v-212を撮って頂いてありがとうございましたv-367しっかりまた画像をコピーさせて頂き保存しておりますe-266チャズのママがいなければマーレの可愛い盛りを逃すところでしたv-388カメラが苦手な新米ママとマーレをこれからも宜しくお願いします!
2009/07/27(月) 17:46:34 | URL | marin #-[ 編集]
みんなとってもいい笑顔ですね~
たのしい!って伝わってきますよ~

そして、Anamの姉妹v-353みなみちゃんv-353のお顔が拝見できてうれし~いv-10

Anamの姉妹・兄弟にはお会いできる機会はないのかも・・と思っていたのでe-351

ちゃず家のおかげです!
ありがと~ございまぁ~すv-290
2009/07/27(月) 20:14:43 | URL | Anamかぁしゃん #w3qlSsm2[ 編集]
大吉を可愛く撮って頂きまして有り難う
御座います。
ちゃず君&ぷーきーちゃんにも逢えてと
ても嬉しかったです。
また遊んで下さいね。
ところでちゃずくんの住んでる市には結
構行くのですが何処か良いドッグランは
ありますか?
また逢える日を楽しみにしています。

2009/07/27(月) 21:26:13 | URL | 大吉ぱぱ #-[ 編集]
ひなたんさん♪
昨日は会えなくて残念でした~v-406
また誘ってくださいネ!
ハイジっ子ブラック集団を見分けるほうが難しいと思う~。
ドゥードルは似ているけどみんなちょこっと違うからパピーじゃなければ
結構わかるかも!?
それでもカラーやリードで見分ける事もあります。
マーレちゃんはちゃずのパピーの時のように一人であっちふらふらこっちふらふらしてました。笑
普通仔犬だったらもうちょっと怖がって群れで過ごすと思うんですがね~。v-414
とっても女の子の顔でかわいいんですよ~。
コパンくんはちゃずがしつこくするので怒った場面もありましたが
結局そのまま遊びになってました。
コパンくんのママが言うには「こんな怒ったコパン見た事無い。」だそうです。v-389
ちゃずは相手が嫌って言ってもちょっかい出しに行くのよね~。v-390
困ったちゃんよv-356
確かに体は大きいのにジャンプしたりして遊ぶのがかわいいです。
しかもそんなに吠えたりとかしないのよね~。
菜陽ちゃんと遊ぶときは踏みつけないように見とかないと!
2009/07/27(月) 23:06:47 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
marinさん♪
先日はありがとうございました!
マーレちゃんめちゃくちゃかわいいですね!
しかも度胸も据わってる!!
大した写真は撮れませんが記録として残していただけると
嬉しいです。
マーレちゃんの引渡しの時にも参加できると嬉しいですv-341
大きくなってちゃずと遊んでる姿を見たいです♪
2009/07/27(月) 23:09:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Anamかあしゃん♪
みなみちゃんかわいかったですよ~♪
是非今度関東にも遠征して来てください!
兄弟姉妹が再会するのって嬉しいですよね!
そうそう、みなみちゃんは家から結構近い所にお住まいだと聞きました。
きっとまた会えると思いますのでまた写真頑張って撮りますね!
それにしてもみんなかわいいですv-10
2009/07/27(月) 23:13:42 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
大吉ぱぱさん♪
やっとお会いできてすごく嬉しかったです!
みなみちゃんもお近くだとか!?
また一緒に遊んでください!
私の住んでいる市には残念ながらドッグランはなかったと思います。
市民が嘆願書を出しているとはちょこっと聞いた事あります。
しかも最近ドッグラン設置に向けて少し動きがあったとかなかったとか!?
これだけ公園大きいのがあるのですからちょこっとスペース分けて
欲しいですよね~。v-414
次回はサンタくんにも会えるかな!?
是非また遊んでください!
2009/07/27(月) 23:17:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
土曜日はありがとうございました。
ブログは見せていただいていたのですが
ぷーきーちゃんの↑『ままちゃん この仔は?』って今にもお話ししそうな瞳や ちゃずくんのくるくるコート
かわいくって やられちゃいますねぇ~。
 みなみの写真もたくさんありがとうございます。
marinさん同様 コピー保存させていただきました。
 
これからもよろしくお願い致します。
2009/07/28(火) 00:05:56 | URL | yoko (みなみ) #-[ 編集]
先日はお世話様でしたi-257
またまたみなさんに会えてとっても嬉しかったです!我が家のワンたち全員撮っていただいてほんと嬉しく思います~i-185i-204
どーしても興奮して我が子以外のコたちを100枚ぐらい撮っても10枚ぐらいしかないのでありがたいですi-198
アナムちゃんとなみなちゃんは姉妹だったんですね~i-195確かに似てますねi-190
またお会いできる日を楽しみにしてま~すi-189
2009/07/28(火) 00:58:38 | URL | めぇたん #-[ 編集]
yokoさん♪
こちらこそありがとうございました!
お近くに住まわれてるようですね!?
また是非遊んでください!
一枚目の写真、『この仔だ~れ?』って聞いてると思います。v-398
ちゃずのコートはプードル寄りでしょ?
場所によってはF1のような毛質なんですが全体的にはプードルかも~。
よく『スタンダードですか?』って聞かれるので~。笑
みなみちゃんかわいいですネ!
そろそろぶつかり稽古始めそうな予感です。
写真上手く撮れないんですが好きなのがあれば持って行ってくださいネ。v-392
また遊んでください!
2009/07/28(火) 07:01:31 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
めぇたんさん♪
こちらこそ土曜日はありがとうございました!
パーリィちゃんの真の姿を見れて嬉しかったです。v-290
もっとみんなの写真を撮りたいのですがいつも片手なので思うように撮れず大変ですv-356
アナムちゃんとみなみちゃんは姉妹なんですって!
かわいいですよね~。
いつか一緒に走ってる姿を見たいです。
また是非お会いしたいです♪
2009/07/28(火) 07:05:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
遅くなりました~!
山形オフ会、お疲れさまでした~!
短い時間でしたが、楽しい時間を
ありがとうございました!

やっと、一昨日東京に戻りまして・・(汗)
また近いうちにお会いしたいですね。
こんな私たちですが、コーディ共々
これからもど~ぞよろしくお願いいたします!
また、飲もうね~v-238
2009/07/28(火) 12:09:28 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
久しぶり~だったけど、
ネオはちゃんと覚えててお腹出してた・・(笑)。
こうやって兄弟でちょくちょく会えるのが
ホント嬉しいです!

また遊んでね~♪
2009/07/28(火) 12:57:51 | URL | ネオまま #-[ 編集]
すごい迫力、ドゥードルの舞♪
まるで、嬉しくって駆け寄ってハグ!!
ホンと飛んでるみたいよね~。
でも、どのこがどの子かわからなーい・・・汗。
ちゃずの、キッスのうまさはぷーきーちゃん直伝かな^^。

パピー兄弟、元気で大きくなりますように♪
2009/07/28(火) 15:24:09 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
沢山のわんちゃん達♪
これだけ集まったワンちゃんたちの、
お名前を全部解るぷーままさん、凄いです!

ドゥードルは、1ヶ月頃は、みんなよく似てるけど、
段々大きくなる事に、それぞれの個性が出てきて、見分けがついてくるんですね。

毎日一緒に居ると、変化にもあまり気がつかなかったりしますが、
久しぶりに見たお友達は身体が大きくなったことや、お顔の変化にビックリします。

画像でしか見たこと無い、ちゃずくんやぷーきーちゃん、
実際に会ったら、どんなだろう~♪
って、すっごく楽しみです。
2009/07/28(火) 20:28:57 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
この日はまたたくさん集まったのね~
haruが「今日はドゥードルいっぱいだったよ~!」
と喜んで帰ってきました♪
みんな山形で会った子ばっかりだけど
この頃って日に日に成長して可愛さも増してる感じv-344
会えなくて残念だったわ~
2009/07/29(水) 09:55:14 | URL | nonnon #-[ 編集]
東京・コーディままさん♪
山形ではお世話になりました!
ありがとうございました!v-411
コーディくんのトリミング後の写真見ましたよ!
スゴクかわいいですv-218
えっ?あれからずっとお出かけしっぱなしだったんですか?v-405
いいですね~ロングヴァケーション!
そうそううちにコーディままの嬉しそうなお酒とのツーショットあるのですよ~v-415
また是非ご一緒させてください。
めちゃくちゃ楽しかったです!
コーディまま夫妻の会話は夫婦漫才ですなv-290
2009/07/29(水) 13:16:30 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ネオままさん♪
いつもブログ見てるせいか久しぶりって感じなかったです~。
それにしてもネオくんのお腹見せるタイミングがグッドです。v-218
どうして挨拶する前に先にお腹見せちゃうんでしょうね!?
そこがネオくんらしくてかわいいです。v-398
こうやって本当の兄弟に会えるのは嬉しいです♪
いろいろ聞いたりもできるしね~。
またご一緒させてください!
2009/07/29(水) 13:20:32 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん♪
ドゥードルが集まるとインギーの集まりとまたちょっと違うんですよ。v-290
インギーはみんなしっぽ高速フリフリに腰クネクネで喜ぶのですが
ドゥードルは声出さずに静かにぶつかり稽古が始まります。
あと口を大きくあけてみんなで顔のあたりでカプカプするんですが
不思議~な光景ですよ。v-392
ちゃずのキッスはまだまだですね~。
繊細さに欠ける感じ!?v-391
パピーはブログしてると成長過程がわかるので楽しいです。
そして実際に会うのは本当に嬉しいものです。v-411
2009/07/29(水) 13:26:23 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桃・ばぁ さん♪
みんなそれぞれ違うところがありますが写真で見るとわからなく
なる事多々あります。
そんな時はカラー、リードや連れている飼主さんで確認するんです。v-402
みんなどんな成長をするのか気になりますよね~。
特に一緒に生まれた兄弟姉妹はついつい比べてしまいます。
それとちゃずの場合はF1bという事もあって後で生まれたF1bも気になって見てしまいます。
毎日一緒にいるとちょっとした変化がわからず写真を後で見て「あ~こうだったんだ~」
って思い出すくらいです。
あとね、1歳前後でも性格が少し変わっていったりするのも見てて
おもしろいですよ。
画像で見てると実際に会った時にどうギャップがあるかって話ですよね~。v-414
是非生ぷーちゃずに会っていろいろ確かめてくださ~い!笑
私も既に桃太郎くんの勝手な想像が出来上がってるのでどうなのかな!?
って楽しみなんですよv-392
2009/07/29(水) 13:33:46 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
nonnonさん♪
会えなくて残念でした~!
この日は暑かったけど結構集まってたのでびっくりでした。
パピーの成長は早くて山形で見た子達も大きくなってたし
ロッシくんもさらに大きくなっててびっくり!v-405
最近生まれるドゥードルの中にはすごく大きくなりそうな
子が結構いますよね!?
見ててすごく楽しいです。
自分のわんこの成長は早すぎてどんなだったか覚えていない
けどこうやって他のドゥードルのパピー時代を見ると「あ~うちもこんな時あったよな~」って
懐かしい気持ちになります。
こうやって会えるのはありがたいな~って思います。
マイリーちゃんとコパンくんの添い寝がかわいかったですよ!!v-345
2009/07/29(水) 13:39:34 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ドゥードルっておもしろい
こんばんは!
みなさん今回も楽しそうですね。
先輩ドゥードルさんたちやパピーちゃんにも会えてうらやましいです。

ドゥードルが集まるといつもあのような感じのなるのですか。
実際に見れて、出来ればびびりの桜にもその輪の中に参加してもらえたらこんな楽しいことはないです。


今回参加されている「大吉」君、なんだか桜に似ているような気がします。
色やお毛毛の量とか、、、。
2009/07/29(水) 22:47:37 | URL | いま #-[ 編集]
あらあら・・・
バーケーションやら仕事やらで忙しくしてたら、
いつの間にいろんな出来事がv-237

山形のちゃず君の生家まで?! すごい!!
感動だっただろうな。
うちの場合、トレーラー暮らしのブリーダーさんなんで・・・

どのドゥードル君もきれいに手入れされてるな。
夏だけど毛は長め? 五厘刈り推進委員長の出番はまだ?

ちゃず君、時々ジャックやぷっちに似ているなと
思っちゃう。というか、どのドゥードル君/ちゃんも
なぜか他人(犬)とは思えない?と思うのは私だけ?
キッチンでの様子も似てるし・・・!
2009/07/30(木) 08:01:11 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
生ドゥードル軍団には会えないけれど、たくさんのお写真のおかげで、自分もその場にいたように楽しませて頂きましたe-349
それにしても、ドゥードルの遊び方は激しくて、いつ見ても面白いですe-455
特に、猫ジャンプ!!しているコパン君最高~e-358
1枚目のぷーきーちゃんの上目遣いに、またしても萌え萌えなロディママですe-349e-281
2009/07/31(金) 09:53:18 | URL | ロディママ #-[ 編集]
連投すいませんe-263
↑のコメ、間違った絵文字ばっかり。。。。
失敗しちゃいましたe-456
2009/07/31(金) 09:57:15 | URL | ロディママ #-[ 編集]
いまさん♪
こうやってパピー引渡しがあると行ける時はついつい出かけてしまいます。^^
パピーの時期は短いのでこうやって触れ合えるのは
本当に嬉しいです。
ドゥードルが集まると独特の遊びをします。
うちでは見れないような遊びなんですよ。
いまさんの方でもどんどんお仲間が増えて行くでしょうから
みんなで集まる機会が増えるといいですネ!
私も是非参加させていただきたいです!v-290
大吉くんと桜ちゃん似てますよね~♪
誕生日もすごく近いですよね!?
これからどう成長していくのか楽しみです!
2009/07/31(金) 14:06:08 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
じゃっこさん♪
山形まで行ってきましたよ~♪
ただちゃずが生まれた場所からは引越ししてるので
本犬はわかってなかったような???
ジャックくんの実家はトレーラーハウスなんですね!
私も昔アメリカのブリーダーさんのところへ何軒か行った事ありますが
みんな普通のお家でブリーディングしてました。
土地があるから出来るんでしょうね!
ちなみにイングリッシュスプリンガースパニエルを見に行きましたよ。
こちらのドゥードルのサマーカットはそれぞれで長いままの子
も多いです。
ちゃずは短く切っても毛が巻いてるせいかすっごく短いって
感じにならないし切った瞬間からまた伸びてる気がします。v-12
ドゥードルはミックスだけど親が違っても表情とか雰囲気
が似てたりしますよね!?
しかもちゃずはプードルが強く入っているのでジャックくんにも
似ているところあるんだと思います。
大きな違いは~ちゃずのデカイ頭!笑
ジャックくんプッチくんもキッチンでこのような表情するんですね~。v-414
2009/07/31(金) 14:15:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ロディママさん♪
そうですね~今度は動画でみんなの様子を載せれるよう頑張りますv-91
ドゥードルの遊びって見てて本当におもしろいです。
ぶつかり稽古や顔ガウガウしながらみんなで顔を近づけて遊んだり
一緒にくっついて走ってみたり。。。
その様子をもっとブログで伝えられたらな~って思います。
コパンくんおもしろいですよね~。v-413
写真撮り続けると結構おもしろいものが見れます。v-391
ぷーきーの『この子誰?』の嬉しそうな目がいいですよね!?v-415
ちゃずが来た時もこんな目したのに~お客さんじゃなくてずっといるって
わかってからはこんな目はしないな~。笑
2009/07/31(金) 14:40:01 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーままさん、パピーに会える機会が多すぎで、
とってもうらやましいです~!!
ほんとにいろんな子がいますね♪
ゴールデンが強い子、プードルが強い子。
ドゥードルの川の字、サイコーにかわいい(笑
こっちまで、楽しくなっちゃいます♪
↓のトリーツいいですね☆
これは解凍せずにそのままあげるのですか?
ちゃず君が前に出てきても怒らないぷーきーちゃん、
すっかりいいお姉さんですね!
えらいぞ!!ぷーきーちゃん☆
2009/08/01(土) 00:41:14 | URL | ノワ母 #-[ 編集]
話題の猫飛びこぱんですが・・・
猫みたいなんですか?
猫、全然わからなくて実感ないんだが・・・。

川の字とか顔ガブとか普通やらないよね。

Mちゃずさま、パン君すごく怒ってごめんね。
これは私の想像ですが、パンって意外と強い奴で
ちゃずだけたまちゃんあるし、おりよりデカイし
先輩として許せないのかもなんて思うんですが。

もしちゃずがたまちゃんなくなったらどうなるのか
楽しみなんですが・・・
でもMはMのままかいな?

MちゃずよりMネオの方がカッコいいね!
結局兄弟してMなんじゃん。
2009/08/02(日) 13:32:40 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
お久しぶりです~~!!
前回のレシピ早速真似させてもらお~ぅ!!v-253
沢山ドゥードルたまらない光景ですねv-368
マーレーちゃん・みなみちゃん・大吉君初めて見ることが出来て、嬉しかったですv-426
み~~んな、み~~んなかわゆすぎ!!

2009/08/02(日) 23:09:44 | URL | 理奈 #-[ 編集]
ノワ母さん♪
ブリーダーさんが関東で引き渡しすることが多いのでそれで
パピーや兄弟、親戚犬に会う機会が多いんですよ。v-290
ゴールデン寄り、プードル寄り、どっちも半分くらいな子などいろいろです。
性格も見た感じもそれぞれ個性があっていいです。v-218
川の字ドゥードルは犬らしくなく笑えます。
なんか添い寝状態になったりもするし。。。
トリーツは基本的には解凍しますが私は使う分だけトリーツポーチに入れて
すぐに使い出す時があるので冷凍のままになってしまう事も結構あります。
使うかな~ってくらいをとって全部使わなければ冷蔵庫に入れておきます。
ちなみにササミジャーキーも作り置きして冷凍庫ですが
そのままあげることも多々あります。
ぷーきーは食べ物に必死のあまり弟が目に入っていないんだと思います。
どちらも食べ物とられて怒るタイプじゃないんですね~。笑
2009/08/03(月) 12:07:47 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
sayoさん♪
猫ってこんな感じで「ミャ~!!」って飛び掛ります。
まさに大きな猫って感じですよ~。v-283
川の字とか顔ガブ、不思議ですよね~。
前足あげて遊ぶのは大型犬でたまに見ますが小型、中型ではここまで手を
使うのもあんまり見ませんよね!?

パンくんが怒ってるの全くわかっていないか気にしていない様子でした。
なんせMですから~v-356
今朝も散歩で会ったワンコにガウガウッv-359ってされたのに
お座りしたままポケーって見てましたよ。v-402
きっとちゃずは思春期に入って「男」臭くなったのかもしれませんね!?
目指すは去勢後コパンくんのようにモテモテになりたいです。
たまちゃんとったらどうなるんでしょうね~。
ちょっと寂しい気もします。v-389
そうそうMネオはブラックシンガーっぽくってかっこいいですよね~。笑
2009/08/03(月) 12:17:26 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
理奈さん♪
お久しぶりです!
レバーケーキ是非試してみてください!
ペペくん大きくなったのではないでしょうか!?
最近のパピーは大きくなりそうな子がちらほらいてこれからが楽しみです。
暑いですがまたご一緒したいですネ!
ちゃずのたまたまちゃんそろそろさよならしようかと思ってます。v-398
2009/08/03(月) 12:20:30 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あれれ
コメントしたはずなのに
ないっv-356
なんか私やっちゃったのかなv-356

どうも暑くてボケております
犬もボケてるので ちょうどいいです(笑)

それにしても川の字で戯れるドゥードル達

夏にぴったり! 見ているだけで汗が吹き出る良い写真ですねっv-392
2009/08/04(火) 12:19:17 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
りょ~こさん♪
私もよくコメント残したつもりが戻って来ると無い!って事よくあります。v-402
私の場合はコメント書いている途中に用事が入りそのままってのが多いですね~。
川の字ドゥードル、犬らしからぬ遊びですよね!?
みんなで横になって口開けてガウガウしてるだけなんですけどおもしろいんでしょうね~v-394
スタンプーやゴルもこういう遊びするのかな!?
見てて楽しめますよね!v-290
2009/08/05(水) 11:10:23 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ちゃず君、お誕生日おめでとうe-405
これからも、かわいく元気いっぱいで、ぷーきーちゃんと仲良しな姿をいっぱい見せてね~e-349
2009/08/06(木) 23:38:24 | URL | ロディママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
1日遅れてしまいましたが、
ちゃずくん、お誕生日おめでとう♪

ろっさんも何事もなく元気に1歳を迎えることができました!

いつかお会いできる日を楽しみにしています!
2009/08/07(金) 19:16:28 | URL | ぷちあや #cYq3zJsc[ 編集]
ロディママさん♪
お祝いメッセージありがとうございます!
ロディくんの良いお手本となるようがんばると言ってます!v-392
2009/08/07(金) 22:24:38 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷちあやさん♪
お祝いメッセージありがとうございます!
ロッタちゃんもおめでとうございます!
次にお会いできる時はロッタちゃんの弟!?妹!?と一緒ですね!v-415
2009/08/07(金) 22:27:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
