Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
山形→新潟
blogpictures10 015
楽しい宴から一夜明け~ピッコラ犬舎に行く前にみんなでお買い物~♪




blogpictures10 101
そしてやっぱり気持ち良いくらいの雨が降っています。




blogpictures10 102
みんなで雨模様をネットでチェックしながらあちこちでおしゃべりが続きます。(エンドレス。^^)



blogpictures10 143
パルくんトリミングしてもやっぱりかわいいネ~



blogpictures10 103
ロッシくんのお姉ちゃん。スタンプーとトイプーですが同じデザインでカットされててかわいいです。



blogpictures10 098
今回一番遠くから参加のアナムちゃんは三重県から!
いっぱい匂いかがせていただきました~♪



blogpictures10 093
パピー小屋に入っているミントくんはいつもしっぽブンブン振ってます。
当ると結構痛い!笑



blogpictures10 095
F2のパピーは兄弟のリュウくんとソックリです!



blogpictures10 106
そろそろ帰る人がいるので記念撮影です。

一番奥はスタンプーのパーリィちゃん、真ん中がパルくん右がコーディくん!

ピタットハウスの宣伝に出てきそう~。(知ってる?)



blogpictures10 110
左からマイリーちゃん、ベッキーちゃん、奥がアナムちゃん手前がロッシくん右のデカイのがちゃず。



blogpictures10 118
左からちゃず、パルくん、マイリーちゃん、ベッキーちゃん、背中を向けてるのがロッシくんで一番右がミントくん。(顔見えないな~。笑)




blogpictures10 121
う~~~んミントくんの顔が見えないな~。笑



blogpictures10 140
トリミングをしていただいてるコーディくんは終始ママに助けを求めてます。



blogpictures10 141
もう一つのトリミングテーブルではミントくんがブラッシングされてます。
この後トリミングしたのかな!?



私達は次の宿に向かうためここでピッコラ犬舎を後にしました。

楽しくてなかなか腰が上がらず、気付けばお昼で道の駅で買い物する予定が時間があまり無く今回はあきらめて
次の宿がある新潟に向かいました。


みなさん大変お世話になりました!ありがとうございました!


090718_1130131A.jpg
車の中でぷーきーのケージにアゴを乗せうたた寝するちゃず。

楽しかったね~



090719_1348371.jpg
ちょっと走ると雨が止んでました。

新潟までは日本海側を走ります。

道の駅に立ち寄りちょっと腹ごしらえ。



090719_1343371.jpg
ホタテがおいしかった!



blogpictures10 145
どうにか暗くなる前に到着できました。



blogpictures10 151
八海山泉ビール、飲めない私でも飲みやすかったです。



blogpictures10 156
看板犬のセントバーナードのくるみちゃんはとっても大人しい優しい子でした。

そして数日前にやって来た二ヶ月のキャバリアの子も抱っこさせていただきました。
またまたパピーに癒していただきましたよ!




コメント
この記事へのコメント
あの切り身ゎアワビでしゅか?

またまたどーどるたん大集合♪でしゅねっ♪
黒い子がいるのがかわゆ~♪


そいえばうちの子犬たちも
F2だなぁ~
だから抜け毛も少ないよ~♪
2009/07/22(水) 20:58:16 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 編集]
うお~~。
またまた一気に更新しちゃったね~笑。
それも山形へぶっ飛び!!
楽しいお里帰りだったんですね。
ちゃずは覚えていないのかな?

お仲間とも合流して楽しそう・・・ママが♪

このまま南下して金沢でしょうね~^^。
2009/07/22(水) 21:22:25 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
めめさん♪
は~い魅惑のア・ワ・ビですv-415
でもね~ここはほたての方がおいしくてアワビはイマイチでした。
オフ会で食べたアワビの刺身がすっごくおいしかったので
こちらはちょっと~って感じです。v-389

黒い子かわいいでしょ~!?
実物は写真よりかわいいのよ!!!
F2って毛抜けにくい?
コッカプーで2世代の子も抜けにくいって聞いた事あるから
ドゥードルのF2も抜けにくいかもね!
国産第一号のF2で生まれたばかりだからまだ情報が少ないので
これからが楽しみです!
2009/07/23(木) 10:44:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママ♪
は~いお得意のブログ連打アップです。v-290
初めて山形行きましたよ~。
東北はまりそうです!v-433
これから少しずつ開拓して行きたいです。v-341
ちゃずが生まれた犬舎はここではなく引っ越す前のところだったので
あんまりピンと来てなかったみたい。
でもいっぱい遊び相手がいて楽しそうにしていました。
ここでもやっぱりドゥードルオーナーが連れて来た小さいワンコが
気になってたようでしたよ~。笑
わんこはもちろんですが飼主も大盛り上がりで楽しかったです。v-410
金沢はちょっと遠くて寄れませんでした。
でも来月帰省するので~ふふふv-398
それが終わると~会えますね!
ぷーきーが拓ちゃんに会いたくてたまらないそうですよ~。v-345
2009/07/23(木) 10:52:02 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ママさんお疲れ様でしたっ
ぱーちゃんとロックものせてもらって嬉しいですe-265
ほんと楽しくってあっとゆーますぎましたe-330
ちゃず君とぷーきーちゃんのお利口さん具合にいいな~って思ってましたよe-280
また一緒に遊んでくださいっe-349
2009/07/24(金) 00:08:25 | URL | めぇたん #-[ 編集]
めぇたんさん♪
めぇたんさんもお疲れ様でした!
まるちゃんの写真もあったんだけどボケボケだったのv-393
かわいいわんに囲まれて羨ましいです!
ぱーちゃんの緊張気味なお顔がまたかわいかたったですよ~。(←ドS)
また是非遊んでくださいネ!
いや~それにしても多頭スゴイですv-91
2009/07/24(金) 12:53:20 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
