Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
讃岐うどん かいと
今朝も早くからお散歩です。

雨になると聞いていっぱいいっぱい歩きました。

20070530213420.jpg

「ままちゃんついて来てる?」(かなりの早足です。)



20070530213426.jpg

「スキップくん今朝はいないね。」

(ここにはいつもジャックラッセルのスキップくんがいます。ぷーきーが小さいころ顔におしっこかけられました~。)



20070530213432.jpg

私が写真を撮ろうと何度も名前を呼ぶと・・・

いや~な顔でチラ見します。



20070530213438.jpg

「一度くらいはちゃんと撮らせてあげるよ~。」

(ありがとう。でも耳のところの毛がかなり乱れていますから・・・)



今日は水曜日。仕事を終えてTSU○AYAへGO!(水曜日は半額になるので・・・)

夕食は本場讃岐うどんの「かいと」に行きました。



20070530213444.jpg

スーラーうどんの「黒かいと」。具沢山でお好みでラー油、黒酢を入れて食べます。¥880



20070530213451.jpg

鳥のから揚げ。 かりっと揚げてて中はジューシーです。



そしてコストコへ買出しに・・・
我が家は混雑を避けるためにコストコは平日行きます。


今日はスターバックスで新発売の商品が多いと聞き早速帰りに寄りました。今日発売のあずきフラペチーノを注文。私はバナナ・ジャバの方が好みです。


で・・・


20070530213459.jpg

思わず衝動買いをしてしまいました。今日出たスタバのタンブラー(呼び方に違和感があるけど・・・) 中がステンレスでできているせいか高いです。ドライブスルーで選んだので後ろが気になり値段を聞く前にご購入。¥2,800でした。こんなもん?高い?

デザインと色は気に入っています。これを持って行けばドリンクは何でも¥20引。でもスタバのカップじゃなくてもカップを持参すれば¥20引なんですよね。
夏はよくスタバを活用するので活躍していただきましょう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
