Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
山形に来たぞ~っい!
ちゃずの生まれ故郷山形にやって来ました!

ちゃずのお里のピッコラ犬舎です♪


blogpictures10 022
まずは義盛くんに初めまして~

思ったより小さめでとても大人しい子です。



blogpictures10 030
左からぷーきー、義盛くん、パルくん、そして奥に見えるのがちゃずです。



blogpictures10 035
左がちゃずパルくんで右が義盛くん。



blogpictures10 032
どさくさにに紛れて大好きなパル兄しゃんの横に座るちゃず。



blogpictures10 044
犬舎のメスのゴールデンとゴールデンドゥードルがピッコラさんに群がります。



blogpictures10 049
やっと会えました!
ちゃずのお母さんのキューイちゃんです



blogpictures10 053
キューイちゃんかわいくてとてもキュートです!



blogpictures10 055
ちゃずはあんまり里帰りってわかってないみたい。。。



blogpictures10 057
ちゃず、お母さんのキューイちゃんに9ヶ月ぶりの再会です。

小さいキューイちゃんからこんなデッカイ子が生まれるんだね~




blogpictures10 058
キューイちゃんは覚えているかのように!?念入りにちゃずのにおいを嗅ぎます。



blogpictures10 068
そしてキューイちゃんは犬舎の奥へ戻って行きます。

ちゃず、やっぱり気になるのかな~。。。



blogpictures10 060
ちゃずにお腹を見せているのはマイリーちゃん!
今まであんまり絡まなかった二人ですが初めてマイリーちゃんがちゃずに興味を持ってくれたように思います。
マイリーちゃんがお腹を見せたのも初めて見ました!




blogpictures10 072
こちらはミントくん。

なんかボ~っとしててかわいいです。



雨がずっと降ってるのですが犬舎が結構広くてわんずが遊べるスペースもあってなかなか快適でした!



blogpictures10 075
そして夜の宴の準備をするピッコラさん。。。

うん!?それって買ったばかりのエアーフォース???

なんか使い方違ってません???

エアーフォースって火までおこせちゃうんですね!



blogpictures10 083
このオフ会にはコーディ家、パル家、ちゃず家、マイリー家、アナム家、ロッシ家、ミント家が集まりました。
(そして夜まで滞在できなかったのですがりんくんにもお会いする事が出来ました!)



blogpictures10 085
外は雨ですが風もいい感じで夏とは思えないくらい過ごしやすい気温で楽しい時間を過ごすことが出来ました。



blogpictures10 081
ピッコラ犬舎のステキなスタッフさん達にもお会いできて本当に嬉しかったです。

ドゥードルオーナーさんもみ~んなステキな方ばかりで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お料理もすごくおいしかったです。

桃太郎くんのお家とちゃんのお家からも差し入れをいただいて感謝感謝です!






コメント
この記事へのコメント
わぁ~楽しそう♪
ちゃずっちの母犬ちゃんって、小さくて可愛らしい!!それにブラックなんやv-237なんかびっくりやね~
ゴールデンドゥードゥルの子って大きさもそれぞれですごい個性が溢れてて楽しい犬種やね♪
それにこのオフ会もすごい楽しそう!!
インギーの多頭飼いも楽しいけど、違う犬種を飼うと、それぞれのオフ会が楽しめるし、交流関係もう深まるから、楽しみが倍やなぁ・・・・
羨ましい♪
2009/07/21(火) 23:15:52 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
おかえりなさ~い!!
piccola犬舎、まるで海の家みたいになって
いていい感じですね~~♪
スタッフさんも交えて楽しい時間を過ごされた
のでしょうねv-10

ちゃずくん、お母さんにも会えて羨ましい~~!!
お母さんはネオちゃんや椿ちゃんにそ~っくり!!
大きくて真っ白なちゃずくんが写真のキューイちゃん
から産まれてきたなんてこう見ると不思議な感じが
します。キューイちゃんも大きくなったちゃずくんに
会えて嬉しかっただろうな~。

酒田市の観光もされましたか??
私もpinaの誕生日ぐらいに里帰りできたらと
いいなと思ってます。おすすめスポットなど
ありましたら教えてくださいね~!
2009/07/22(水) 08:26:51 | URL | pinako #-[ 編集]
すっげぇ~
ほーんと海の家みたい!!
ルーも行きたい!!!!!
2009/07/22(水) 10:29:26 | URL | プチバセル #w1SeKh.U[ 編集]
晴ママ♪
そうなのよ~ちゃずの母も兄弟姉妹もみ~んな真っ黒なんです。
お父さんがクリームのスタンプーなのでそっちの色が出たのかな!?
でも母方のおばあちゃんはゴールデンでおじいちゃんは
クリームのスタンプーだからそっちからの遺伝子かも!?
みんなそれぞれ個性があり成長しないとわからない事もあるので
そこも楽しい一面です。
お泊りのオフ会だとお酒も入るので盛り上がりますよ~。
私はいつもシラフですけどね~v-414
違う犬種の多頭だとオフ会もいっぱいあって楽しい事だらけです。v-342
わんこ好き人間ばかりでぷーきーもちゃずもすごく楽しそうでした!
2009/07/22(水) 12:20:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
pinakoさん♪
ただいま~v-341
本当に海の家って感じでしたよ!
ここは奥に長い作りになっていてわんこも放せるスペース
もありすっごい雨だったけど快適に過ごせました!
結構な人数だったけどみんながちゃんと座れるんだから
すごいですよね~。v-398
まわりに犬が一緒に泊まれるホテルが無い中、犬舎にわんこを泊ま
らせていただいたので安心して置いて行くことができました。
朝もトイレをさせてくれてたりといたれるつくせりで嬉しかったです。
ちゃずのお母さん犬の大きさを見てピッコラさんが「ちゃず30キロ行くとは思
わなかった~」と言ってた意味がよくわかりました。v-389
最近のちゃずは女の子見ては上に乗りたがるのにキューイちゃんはお母さん
とわかったからか!?そんな事は一切しませんでした。
酒田市の観光は道の駅などのおみやげやさんに行くくらいでしたが
行く前に「おくりびと」を見ておくと撮影された場所とか
近いのでおもしろいと思いますよ。v-290
食べるものは特に魚介類、フルーツがおいしかったです!
またブログにも書きますネ!
Pinakoさんは8月末ですか?
夏休みが終わってる9月もいいかもしれないですネ!
うちは今度雪が降る直前とかの季節が~魚もおいしくていいね~
なんて話しております。v-391
春もいいですけど~出産ラッシュで難しいかな!?
東北旅行は初めてでしたがわんこを連れてもっと遊びに行きたいな~
って思いました。v-411
2009/07/22(水) 12:45:31 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
プチバセルさん♪
海の家みたいでしょ~!?
中は結構広くてこんな場所がこっちにあればもっと頻繁にみんなで
集まるんじゃないでしょうか!?
話も盛り上がってすごく楽しかったですよ!
毎年恒例になる可能性が高いので来年は是非是非!!
お酒もすごくおいしかったみたいですよ!
(私は飲めないけどね~。v-414
2009/07/22(水) 12:50:23 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おかえりなさ~い♪
ちゃずくん、車酔いしなくなったんですね!
すごいなぁ。
ネオも後に続きたい・・(笑)。

それにしてもキューイちゃん、ホント可愛い!
表情がよく写ってますよね。
毛がクルンクルンしてないだけで、顔はネオだ~♪って感激しました!

大雨でも楽しそうで良かったですね!
2009/07/22(水) 18:33:10 | URL | ネオまま #-[ 編集]
ありがとうございました
こんばんは。

初めてオフ会に参加しましたが、ドゥードルオーナーの皆さん、とても気さくな方ばかりでしたので楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございましたv-353
 
も~っと大きくなったAnamとまた出かけますので、その時は宜しくお願いしま~すv-291
2009/07/22(水) 20:50:57 | URL | anamかぁしゃん #w3qlSsm2[ 編集]
すご!!
またまた怒涛の更新ラッシュだったのね!!
さすがに疲れがぬけなくて,なかなかブログアップする気力が出なかった~。
さすがぷーまま若い!!!(ちょっとだけv-218

それにしても楽しかったよね!!
もうちょっと近かったらもっと頻繁に通うのにね~。
ちなみに3枚目の写真ね、たぶんパルだよん!
同じ写真撮ったのよ 私も
で振り向いたのも1枚あるけどぱるの助だわv-391
いや、ほんとに見分けつかなくなっちゃったよね~
2009/07/23(木) 09:42:32 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ネオままさん♪
ただいま~♪
そうなんですよ~!多分7月入ったくらいからかな!?
いつの間にか車酔いしなくなり車中でも余裕の顔してます。
(前はこの世の終わりみたいな顔してたのにね~。v-389
ネオくんもきっとそのうち「アレ?」って感じでしなくなると思いますよ~。v-91

キューイちゃんとってもいい笑顔でお尻ふりふりしてました。
全く吠えないし他のワンコとも上手に挨拶できるステキなレディでしたよ!v-433
ネオくんの笑顔と全く同じでした!!
大きさはネオくんより小さいです。

大雨だったけどお陰でとっても涼しくて過ごしやすい
オフ会になりました。
もともと海で遊ばせるつもりだったので雨の中散歩もさせたりしたぷーちゃず家でした。

だから毛玉が増えてるの~v-406
2009/07/23(木) 10:16:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
anamかあしゃん♪
遠くからご参加ありがとうございます!!
私達でも遠いって思ってたけど~スゴイです!v-91
若いっていいわね~v-415
アナムちゃんすっごくかわいいですネ!!
とっても大人しくてパピーなのに落ち着いてます!
成長がすごく楽しみですネ!
また是非遊んでください!
うちは夫が西宮の出身でよく帰省するのでまたそちらでも
遊んでください!!
あっ!りんごのパンブログに載せるの忘れてた!笑
2009/07/23(木) 10:25:08 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
りょ~こさん♪
ふふふ~いつものようにズルしてて~実際に書いたのは~
火曜日の夜で~この記事は水曜日??笑
「若い!」の後に~「ちょっとだけ!」はいらないよ~ん。v-391

本当に楽しかった!!
金曜日の朝から行けたら最高だったな~って思います。
また是非遊んでください!
で、3枚目パルくん?
え~~ちゃずだって疑いもしませんでした!v-393
確かにパルくんだわ!!
こうやって見るとわからないですね~。
パルくんのお尻がちゃずのお尻に見えたのよね~v-414
あ~~~楽しかった!!
2009/07/23(木) 10:38:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
