Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
6月の記事はここまでです。←引きずりすぎ!!
blogpictures10 043
6月は梅雨だけあって雨の日でお散歩少なかったりもしましたネ!?
(シンクロでお休み中の二人。。。




blogpictures10 037
義妹が「ぷーきーに似ている!」とマグカップをプレゼントしてくれました。



blogpictures10 038
ここにもぷーきー!



blogpictures10 031
なかなかちゃずに会うアミアミがなかったけどメロンが市場にいっぱい出回ったのでやっとお試し!



blogpictures10 032
フルーツコッカーじゃなくてフルーツドゥードル!
(これでもキツイ。。。 スイカにはアミアミついて無いよね?)



blogpictures10 005
話は飛びっぱなしだけど。。。やっと茶蕎麦を見つけたので瓦蕎麦!
コレ簡単なのにはまります!



blogpictures10 010
食べてばっかだね~



blogpictures10 027
これは10ヶ月のちゃず。
体重32キロ。落ち着きました。



blogpictures10 004
お姉ちゃんのベッドに無理やり。。。
今で入るならこの先ずっと入ると思います。。。



blogpictures10 025
こんなに大きさ違うのに。。。。。




コメント
この記事へのコメント
うわ~、最近更新がないなと思ってたら、
一気にドカーンですねv-237

こちらも梅雨の様に6月は雨ばかりでしたが。

Doodleちゃん、増えて増えて、もう誰が
誰だかわからなくなってきましたv-12
またMAPが必要だわ~。

瓦そば、気に入って何度かうちで試していますよ!

スヌーピー?と思ったら、違うキャラ。
内側にもわんこが!可愛い!!

10ヶ月で体重は落ち着くんですか?
えっ?!!!ぷっちをもっと食べさせないと。
19キロ台で増えないですよーv-12
じゃがいも、さつまいも食べてもですよ!


2009/07/11(土) 01:36:28 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
ぷーままさんお久~!
ちゃずっち、大きくなったねぇ~。
おお、瓦蕎麦!それって九州名物?違う?
九州では大分の方の温泉へ行くと、
よくメニューにあります。
美味しいよね~(ヨダレ)。
ところで、7月いっぱいでブダペスト駐在終了~となり、スイスへ帰国でっす!
スイスからもまた訪問させて頂きますね~!

ちゃずっち、32キロというとVinちゃんの約3倍の大きさ!
スイスの犬友ボブテイルのジェイミーちゃんと同じくらいです。
ぷーちゃん、相変わらずコートがキレイ~(キラキラ)。

2009/07/11(土) 03:46:48 | URL | Vinママ #-[ 編集]
怒涛の
連続ブログアップ~!
ご苦労様です!

瓦そば、食べたいのよ~
今週作るわ!!
まずは茶そばのゲットね!

それにしても
ホントにいつも一緒にいるんだね!
微笑ましいなぁ
2009/07/12(日) 10:17:28 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
最後の写真、改めてちゃずくん大きくなったのが
わかりますね!それと、2匹がかわいいせいなのか、
ポツリと置かれたドッグフードも妙にかわいく
感じます(笑)

6月もワンコ達と楽しく過ごされていたのですね♪
2009/07/12(日) 16:30:36 | URL | pinako #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
ぷーちゃずの大きさ比較、萌え萌えです。
ちっさいお姉ちゃんとデッカイ弟。
いいわぁ。
ちゃずくんは、夏バテしないのかな?
スヌーピーのマグカップ、
もし私が見つけても、即買いです。
素敵な義妹さんですね。
ぷーちゃずによろしく~♪
2009/07/12(日) 17:20:17 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
メロンの・・・・(*^m^*)
メロンのアミアミって、オレンジ色で可愛いんですね!
白いちゃず君に良く似合ってます~♪

ちゃず君32kg、
桃太郎、今日は23kgでした。
そろそろ家の体重計で、旦那が抱っこして計れない重さになりそうです・・・(汗)
お会いする頃は、27~28kgには、なってそうですね・・・★+
落ち着きが無くて、ハイテンション間違い無しだと思いますが、宜しくお願いしますv-8

娘も、ちゃず君&ぷーきーちゃんに会えるのをとても楽しみにして帰ってきます。
日程を合わせて下さって、有り難うございます。

今度の週末は、山形へ・・・。
どうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ~v-218
2009/07/12(日) 20:51:58 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
あははっ
フルーツドードルなんだぁ~~~

100キンとかで
子供用のTシャツ買って胴の部分だけ頭にはめれば
スヌードにならないでしゅかね?

それか、マナーベルトみたいにマジックテープでつけるとか?
2009/07/12(日) 21:43:01 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 編集]
出遅れましたが・・・。
先日の秋が瀬では鈴共々お世話になりました♪
家のパソコンの調子悪くて、
こちらに来れませんでした~。
そして、鈴の写真有難う御座います♪
私も早めにアップしますので~。(汗)

瓦そば。って初めてです~!
すご~い美味しそうです♪



2009/07/12(日) 23:03:39 | URL | ペコ姫 #-[ 編集]
じゃっこさん♪
たま~にこういう風に更新がしばらく無い後にドッカ~ンって続けて書く事あるんです。
いえ決して精神的に不安定なんかじゃないんですのよ。v-391
そうなんです。。。人の事言えないのですがワンちゃんの名前がハンドルネーム
に入っていないと一瞬「v-361」ってなることあります。
ドゥードルの数もさることながら年齢のせいもあるかもしれませんv-393
これからはドンドン広がって言ってオフ会では誰がどの子かも見分けが
つかなくなるかも~v-404
ほんとね、かんきちさんのお仕事が落ち着いたらMAPお願いしましょうネ!
瓦そばおいしいですよネ!
それにしても日本のスーパーでもなかなか見つからない茶蕎麦がNYで
手に入るってすごいですわ~。v-405
このマグカップのわんちゃんは元祖スヌーピーだと思います。
ミッキーマウスもクラッシックの顔違いますよね!?
ちゃずは急激に成長したので落ち着くのも早かったと思います。
本当は大型くらいだと1年半くらいかけて成長させてあげた方がいいらしいですよ。
ぷっちくんもこれから急に成長する事もあるかも!?
ところでプッチくんの両親犬は大きいのですか?
今度ちゃずの両親に会えると思うので見て来ます!v-290
2009/07/13(月) 00:07:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
お久しぶりで~す。
マグカップ可愛いですね確かにプーキーちゃんに似てるなんのキャラクター??
茶蕎麦の側にあるのは何??こってちゃん??
プーキーちゃんの小さいベットに無理やり寝てるちゃずくん可愛いですね!!
2009/07/13(月) 01:46:50 | URL | スイープ&バルク #-[ 編集]
Vinママさん♪
お久しぶりです!
ちゃず大きくなりましたよ~v-290
Vinちゃんが見たら「白クマが出た!」ってびっくりするかも~!?
瓦蕎麦は山口県の名産物だと思います。
山口の方に教えていただきました。
こっちではまだそれほど知られてないと思うのですが
都心の方にお店があるってテレビでやってたのと
車で運転してる時に「瓦蕎麦」っていうのぼりを一度だけ見た事あります。
生の茶蕎麦自体こっちではあんまり売って無いんですよね~。
スイスに帰国するんですネ!
いいな~♪
引越し準備で忙しいでしょうね。
ブログ楽しみにしていますヨv-411
ちゃずとぷーきーのデコボココンビ、見てて笑えます。
ソファで横になってると私の真横ですっごい顔でウガウガしてる
二人にいつも癒されてます。笑
Vinちゃんのようなきれいなコートに少しでも近づけたいですv-415
2009/07/13(月) 06:44:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
りょ~こさん♪
このまま更新ストップしないように頑張らねば~v-391
瓦蕎麦簡単にできるのにハマル味です。
生の茶蕎麦ってなかなか近所のスーパーで見かけなかったんですが
二ヶ月前くらいにそうてつローゼンが出来てそこで発見しました!
むっちゃ嬉しかったですよ~v-398
「つくれぽ」楽しみにしていますネ!
ちゃずがぷーきーにくっついて行ってちょっかい出してますね~。
パルくんとホームズくんの仲には負けますけど~v-413
今週末パルくんに会えるの楽しみにしています!
2009/07/13(月) 06:53:35 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Pinakoさん♪
二人のフセマテかわいいでしょ!?
でも「ヨシ!」って言うとぷーきーは最初にちゃずのを
食べて自分のに行きます。v-12
でも怒らないんですよね~ちゃず。。。
ひどい時はちゃずが食べてるときにポロッと落とすのを
ちゃずの顔の真下をじっと見ながら待ってゲットします。
ちゃずは「アレ?」って一生懸命探すんですけどね。。。
そうそうちゃずをサマーカットしたんですがこの写真のように
後ろから見るとなんと耳があるからか顔の幅が腰の幅より大きく見えるんです!
バランス悪っ!v-393
でも体の大きさがよくわかり健康管理しやすいかも!?
7月も遊んでますよ~写真撮って無いけど。。。笑
2009/07/13(月) 07:00:34 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
一気にどっかん、読んで来ました~^^
大きな弟君、バンダナやっぱり短い?^^なんだか食い込んでいるような。(笑)
犬種も違い大きさも違うお二人さんのシンクロってなんかいいですね!
ほのぼのってます。^^

オレンジのあみあみ可愛いですね。確かにスイカにあみあみはないな~(笑)
2009/07/13(月) 11:55:41 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
いやん。
めっちゃ可愛いシンクロ伏せ♪
ちゃずに乗っかってみたりしない・・?ぷーまま~笑。
姉弟の絡みが毎日見れて羨ましいです。
楽しいんだろうな。
でも、ちゃず。そのベットは無理だと思うよ・・。
いくら丸まってもね~~!
どんだけおねぇちゃんが好きなんだか・・・笑。
マグのワンコはまさにプーきーちゃんだワン♪
2009/07/13(月) 12:11:23 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
こんにちは~♪
一気の更新、ほんとに嬉しい♪
可愛いお写真を堪能させて頂きました!
しかし、ここでフルーツドゥードゥルを
見られようとは~^^;貴重画像ですね☆
むぎゅってなってるんでしょうが、ふわふわで
わかんない。少女みたいで可愛いです♪

あっこの時間に瓦蕎麦なんて見ちゃった。。。
お腹がグーです。つやっつやで美味しそうです!

ぷーきーちゃんのベッドにおさまるちゃずくんは
まるままクッションみたいですね。
優しいふたり、見てて癒されます♪
2009/07/13(月) 12:12:00 | URL | はるはる #gq/VKyVk[ 編集]
cafeさん♪
お久しぶりです!
cafeさん地方も暑そうですね!v-391
小さい姉は立っている弟の真下を頭をぶつけずに歩いて通って行きます。笑
ちゃずはぷーきーより断然暑がりです。
週末に今までで一番短くトリミングしました。
ちょっとは違うようですよ。
羊を刈るようにすごい毛がいつも出ます。
スヌーピーのマグかわいいでしょ!
気に入ってるので食洗器では洗ってません。v-414
そうそう土曜日山形に行くのですがフクスマ通ります。
名前大きい声で呼ぶから返事よろしくね~♪v-290
空くんは夏バテになってない!?
2009/07/13(月) 12:14:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桃・ばぁ さん♪
メロンももっと大きいのを買ってあげれればアミアミも大きいのが
ついて来るんでしょうが、庶民にはこれが精一杯でした。。。v-389
桃太郎くん会うときはぶつかり稽古がしっかりできるサイズに
なってそうですネ!
楽しみですv-218
無理して体重測ると腰やられるか体重計壊れるので気をつけてくださいネ!
うちはもう滅多に測らないですが乗るたびにギシギシいってて怖いです~。v-356
ハイパー桃くんとハイパーぷーきーがすごそうで恐ろしいかも!?v-404
山形次の機会はご一緒したいですネ!
でも岐阜もいいですよね~v-391
いっその事ミルちゃんのペンションをドゥードルオーナーで貸し切って
遊べると楽しいかも~♪
部屋を全部埋めれる人数が揃えば出来るのにね~v-413
娘さんにもお会いできるのは超ラッキーです♪
2009/07/13(月) 12:25:22 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
めめさん♪
ドゥードルも耳が長い子とかいるから大きいスヌあると便利なのよね~♪
いろいろ考えていただきありがとうございます。
マナーベルトをスヌにって言うのが笑えました。笑
知ってる人が見たら「あの~それ使い方違うと思うんですけど~。」って
指摘してくれるかな???
思うに親父の腹巻くらいが調度いいかと!?v-391
最近は若い子がつけるかわいい腹巻もあるしね~v-413
あんまりにもデカイ頭だったので顔の横の毛をいっぱいカット
したのにパッと見はあんまり変わってないかも。。。
でも耳の下の毛がなくて空気が通ってるのでいい感じだと思います。
2009/07/13(月) 12:31:33 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
一気にアップしましたね!(笑)

まず。
黒パピちゃんも可愛いのだけど、
コーディくんの可愛さと言ったら♪
見に行きたかったな~。
その日、車が使えず・・残念だったわ~。

今回の山形はウチは参加しないので、リクエストさせてくださ~い。
両親犬、それと、犬舎に居残り組みの兄弟犬が二頭居るらしいので、
ばっちり撮ってきてくださいね♪

瓦そば、それほどまでに病みつきになるなんて
作ってみたくなりました!
2009/07/13(月) 20:18:16 | URL | ネオまま #-[ 編集]
お~~~~~~アップ・アップ・アップ。
美味しい物いっぱい。
チャズ君の頭がメロンに見えてくるのは、
やっぱ、おばちゃんが、イヤシンボウのせいv-12

いよいよ、山形里帰りツアーですね。
piccola父さんのとこの、可愛い子達のブログアップに、楽しいイベントのアップ、今から楽しみにしてま~~~すv-10
2009/07/13(月) 22:06:51 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
一気に書いたねv-356
まさか1ヶ月分をまとめて書くとはv-355
参加賞のシュシュとひえひえバンダナ、最高ですね。
こんな豪華な参加賞ってある?
でもってパエリアの写真見たらまた行きたくなったv-398
また行きましょうね~。
あ、その前に瓦蕎麦、ご馳走して~v-344
フルーツドゥードルのちゃずっちと遊んで、
かわいいぷーきーちゃんとお話して、
瓦蕎麦を堪能・・・・
ん~~最高v-363
2009/07/13(月) 23:29:27 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ペコ姫さん♪
遊びに来ていただきありがとうございます♪
「噂の」鈴ちゃんに会えて感動しました!
とっても愛嬌のあるかわいい子ですネ!
そして運動神経がかな~り良さそうで競技に出たらいいせん行きそうですネv-218
これからの成長も楽しみですv-341
ペコ姫さんのブログにも遊びに行っちゃいましたよ!
とても賑やかで楽しそうなご一家ですね~。v-398
瓦蕎麦はこの季節にはちょっと暑いかもしれないですが
生の茶蕎麦があれば簡単に出来ます。
牛肉と茶蕎麦とホットプレートで焼いて刻んだネギをいっぱいのせて~
刻みノリをかけてあれば錦糸卵と載せて
蕎麦つゆにつけて食べるんです。
おいしくなるコツは「焦げ」を作ることです♪
涼しくなって来たら是非作ってみてくださいねv-411
2009/07/13(月) 23:50:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
スイープ&バルクさん♪
お久しぶりです♪
お元気そうで何よりです!
マグカップのキャラクターはスヌーピーなんですよ~。
クラッシックのスヌーピーです。
かわいいでしょ!?
そして瓦蕎麦に入っているのは~こてっちゃん
じゃなくて牛肉の切り落としです♪
おいしいので是非試してくださいネ!
スイープ&バルクちゃんはお元気ですか?
2009/07/13(月) 23:54:31 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桜月ままさん♪
ちゃずを週末にサマーカットしたらバンダナもいい感じで!?くいこんで
無いようです。v-414
でもね~ちゃずはぷーきーと逆でカットしてもすぐに
生えて来ます。v-12
まっ、だから失敗も恐れないでいいんですけどね~。
すみませんブログ激しくてv-356
メロンのアミアミ今だったら調度いいかな???笑
2009/07/14(火) 11:46:04 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママ♪
あまりにもサイズが違うとシンクロも見逃し気味なんですけどね~v-389
乗ったりはしないけど~。。。結構頻繁に
またがっては馬に乗ってるみたいに「イ~ハ~♪」って叫んでおしりペチペチ
しながらパッパカパッパカと遊んだりしてます。
こんなことしらダメですね。。ハイ、反省します。v-392
ぷーきーのベッドは型崩れするかと心配するけど
さすがアメリカ製です。
使った後はちゃんと元に戻ってます。v-405
狭くないのかな???って思うのだけどよく考えたらこの狭い
感じが安心なのかもしれないですね!?
なかなかキッチリはまるスペースってちゃずには無いですから~v-402
マグカップのスヌーピーぷーきーに似ているでしょ!?
ビーグルにこの色柄いないよね~!?(←疑い深い。)
2009/07/14(火) 11:52:33 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
はるはるさん♪
私のブログってこういう事よくあるんですよ~v-414
全部読んでいただけたんですか?
ありがとうございますぅ~♪
つまんないブログでごめんなさいv-421
関西の人のブログがおもしろすぎるというのもありますが~v-391
フルーツドゥードル無理がありますよね!?
どこかにスイカのアミアミ無いかな~v-398
瓦蕎麦はまっちゃいましたよ!
そうそう茶蕎麦もなかなか無いですが関西にあるちょっと太目の
焼きそば用麺もこっちにはなかなか無くてやっぱり一軒だけ
売ってるのを見つけたんですよ~v-406
今はその焼きソバであんかけにして食べるのが我が家で流行っています。^^
ちゃずね~部屋に入るとまるで自分のベッドのようにズカズカ
と入るんです。
でもぷーきーは全然怒らないんですよね~。v-290
2009/07/14(火) 12:00:00 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
お初です~
こんにちは!
先日は岐阜のオフ会?お誘いありがとうございました。お会いするのがとても楽しみです。

プーキーちゃんとちゃずくんのコンビ、我が家の理想です。
まだまだお子様なシーズーとドゥードルなので一緒にするとエンドレスで遊んじゃいます。
どれくらいたてばぷーままさん家のようになるんでしょうか、、、。

山形気をつけて行ってきてくださいね。
報告お待ちしてまーす!
2009/07/14(火) 12:46:52 | URL | いま #-[ 編集]
ネオままさん♪
ハイ、一気に行かせていただきました~v-341
こんなんじゃ誰も遊びに来てくれなくなりますよね~って反省しております。v-390
黒いドゥードルのパピパピちゃん達初めて見ました!
黒い毛がつやつやして綺麗でしたよ~v-353
黒いと目がキラキラしてるのがよくわかって神秘的です。
コーディくんはトリミングしてまた全然雰囲気違いました!
かわいかったですよ~v-290
ネオままさんも不参加ですか~残念v-393
私も今回は母犬、父犬、兄弟犬の写真を撮って来たいと願っています。
頑張って来ますね!v-91
ネオままさんはよくご主人とBBQされるみたいだから
是非大自然の中で作ってみてはどうでしょうか!?
2009/07/14(火) 12:50:01 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
るびーのままさん♪
すみませ~~~んご無沙汰してましてv-421
ちゃずの頭は~きっとみずみずしくて~ジューシーなメロンみたいだと
思いますよ!?笑
私はよく頭にかぶりついてます。v-392
山形ツアーは行く人はもちろんブログを見る方も楽しみにして
くださってるので頑張って写真いっぱい撮って早めに!?(←できるのか?)
アップするようにがんばりますね!v-290
2009/07/14(火) 12:55:06 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん♪
ふふ、ひなたんさんの更新とどっちが早い!?って自分の中で
競争しちゃってたわよ~。v-391
パエリヤ懐かしい??^^;
また一緒に行こうね!
涼しくなったらワンも一緒に!
今度ワンもゆっくりできて食事も出来るとこでそれほど遠く
無いところに行きたいですね!
参加賞すごいですよね!
やっと私にも運がまわってきた!って思っちゃいました。v-411
瓦蕎麦了解しました!
夏にはちと暑いかな!?
エアコンつければいいですけどね~v-414
しばらくはわん連れての遊びはなかなか難しいからエアコン
効いた室内とかでワンOKの場所があるといいよね~。
近くにイタリアンで裏が小さいランになってるところがあるらしいです。
ただ土なのでかなり汚れるらしいv-393
今の仕事辞めてドッグラン付きのカフェやってよ~v-421
そしたら看板犬にうちのわんこも使ってね~v-392
2009/07/14(火) 13:03:37 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
いまさん♪
わ~い!コメントありがとうございます♪
岐阜近辺にドゥードル結構いるのは桃太郎くんのママに聞くまで
知りませんでした~。
実家から近いところなのでこれからもお会いできる機会いっぱい
あると思うので嬉しいです!
いつの間にかプチオフ会くらいの頭数が集まりましたね!
とっても嬉しく思っていますv-411
まだ先ですがワクワクしちゃいますぅ~v-415
いまさんのところはシーズーと多頭なんですよね~♪
前にもお話しましたがぷーきーの前に飼っていたのがシーズーでした♪
年齢が同じわんこで多頭って理想です!
体の大きさにどんどん開きが出てきてこれからどうなるのか
わくわくします。
きっとお互いにサイズは意識しないんでしょうね!?v-398
でも同じように遊べれても怖いですよね~v-404
先日寝ているぷーきーに間違ってちゃずの足が乗りかかったら
あまりにも重かったのかすごい声で叱ってました。
それでも「へ?」って顔のちゃずはドゥードルだな~って思います。。。
ハイ、山形から良い土産話を持って帰れたらと思っていますv-342
2009/07/14(火) 13:14:13 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
また、やられたわ・・・!
でたな!!必殺まとめ人!!爆
まとめてUPしすぎじゃーっ!!
しかもぷーきーちゃんのバースデーネタが無い!!
もうそろそろかとブログチェックしとったのに、なにやら終わった様子・・・・
夏生まれの子多いからこんがらがって、昨日深夜に桜月ままと拓ママに迷惑メールして確認しちまったよ(汗)
夏に会えるからええわとか思ってたら、来ないって言うし・・・・
でもまた突然来て、「スイカ食ってから行きます」とか言わへん?笑

ちゃずっち、やっと体重確定?
エプロンはこの前メールで教えてもらったサイズでええんよね?
マジで取り掛かるよ・・・それにしても、テーブルいっぱいにエプロン型の生地がひろげなあかんなぁ・・・笑
ぷーきーちゃんが益々小さくみえるわ・・・
仲良しでよいね♪
2009/07/15(水) 09:23:31 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
晴ママ♪
つっこみ遅いって~!v-8
晴ママに絶対突っ込まれると思って楽しみに待ってたんだよ!(←飼主までもドM)
ぷーきーの誕生日は歌うたったり遊んで終わってしまいケーキ
とか食べるものはいつもと一緒だったのでネタにはなりませんでした~!v-413
気にかけてくれてありがとう!!
「スイカ食ってから。。。」さすが晴ママ!
きっと夏はこ言うと思うよ~。
いや~晴ママには見抜かれちってるね~。笑

そうそうちゃずサマーカットしたらサイズ変わったかも!
どうしよう~v-404
このまま短く保つのかどうなのかもわからない。。。
もう作り始めちゃいました?
でも少しくらいなら調整可能だから大丈夫かな!?
それにしても暑いね~v-406
晴ママ夏ばてに気をつけてね!
で、また遊んでよ!!!v-411
2009/07/15(水) 09:51:28 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
再び・・・
ちゃずっちのエプロン、毛の量程度なら調節できるように作っておくよ!ってか、どんなんになるんかも、全く想像つかへん!
大人の男の人が使うぐらいの大きさになるのかなぁ?
パパさんと共用できるかもよ(笑)
2009/07/15(水) 11:45:48 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
