Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
6月のお話まだ続いてます。。。笑
blogpictures10 015
小さい姉と大きい弟。。。

デコボココンビはなかなか相性良さそうです。。。



blogpictures10 010
実は桜月ままさんのブログ3周年記念のイベントに参加してたのですが誰が当選したかチェックするのを忘れていました。

すると郵便受けにこんなステキなプレゼントが!!!

当った!!!



blogpictures10 016
嬉しくてすぐにぷき子ちゃず夫につけて写真をパチリ (←パチリって死語?)



blogpictures10 009
こちら冷え冷えバンダナ♪
ピンクも似合うちゃずですよ!



blogpictures10 013
ままちゃん、参加賞だって書いてあるよ~。

おっ?



blogpictures10 011
ままちゃんって幸せ者だネ!

ハイ、とっても幸せ者です。

桜月ままさんいつものことながらご紹介が遅くなって申し訳ございませんでした。

既に活躍しているシュシュと冷え冷えバンダナです。
スヌーピーの石鹸もかわいいですね!
豪華な参加賞ありがとうございました!



blogpictures10 022
そうそう6月は久しぶりにひなたん家とルナぼん家とお食事に行ったね!




blogpictures10 023
おいしい料理を食べてからうちに移動しておしゃべりしたね~。
雨でつまらない日だったのにぷーちゃずはお客様で大喜びでした。



blogpictures10 024
ルナぼんさんのお誕生日のケーキはひなたんさんが持って来てくれました。
おいしかったです♪



つづきは明日へ。。。笑

コメント
この記事へのコメント
豪華な参加賞~ヾ(〃^∇^)ノ
ぷーきーちゃんのスヌードもちゃず君の冷え冷えバンダナも、
本当に良く似合ってます~v-221
ちゃず君の後ろ姿、クリクリしてて可愛い~v-10

参加賞がこんなに素敵だと言うことは?
当選商品は何だったんでしょう?
気になるぅ~~ヾ(≧∇≦)〃

小さい姉と大きい弟。。。
こうしてみると、
ぷーきーちゃんがミニチュアに見えちゃいますねv-12

この可愛子ちゃん達に
実際にお目にかかれる日が近いと思うと、
ワクワクしています♥

ちゃず君と桃太郎で、
ぷーきーちゃんを挟んで写真撮りたい~v-8
2009/07/10(金) 08:54:49 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
ブログの更新がなく心配しておりましたが
忙しい中でも色々楽しめていたのですね~♪
美味しい物も食べて・・・v-274v-271
ちゃず家とかんきちさんのお元気そうな様子が
わかって安心しましたよ~v-22

ぷーきーのスヌードかわいいね!
そしてちゃずっちのクールバンダナ良いねえ~v-218
これからの季節の必需品かも!

ps.我が家も山形入り決定しました!よろしくですv-344
ぷーままさん、ピンクのネグリジェお忘れ無く!
2009/07/10(金) 09:31:27 | URL | nonnon #-[ 編集]
桃・ばぁ さん♪
ありがとうございます。
ぷーきーはストレートでちゃずはおばさんパーマ状態です。v-398
スタンプーの血が濃いだけにクリクリ度もすごいですよ!
今度是非触ってくださいね~♪
シュシュにバンダナかわいいですよね!
参加賞って知らないと絶対に当選!って思っちゃいます。v-414
ぷーきーミニチュアに見えますが一応中型なんですよね~v-398
ちゃずは毛で余計大きく見えます。
暑そうだからしっかりトリミングしなければ!!v-393
最近思うんですがぷーきーと桃くん共通点あるんです。
二人共「歓迎大使」ですよね!
お客さん、特に人間大好きで興奮して顔舐めたりするでしょ!?
お客さんいると飼主のとこに来なくないですか?
興奮もスゴイです!
うるさくしたら本当にごめんなさいv-421
ぷーきーを挟むより桃くん挟んだほうが大中小でバランスが良いかと!?v-391
2009/07/10(金) 12:09:29 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
nonnonさん♪
心配してくれてたんですね~v-356
ありがとうございます。
元気にしてますよ!
かんきちさんも忙しいみたいですが元気そうで
良かったですよね!
髪の毛を切ったという話なので短髪かんきちさん&坊ちゃまにもお会いしたいですよね~。v-392

ぷーきーのスヌード女の子らしくなっていいでしょ!?
ぷーきーはいつでも男の子に間違われるんでね~。。。
ちゃずもスヌード毎食着けてるんですがとうとう特注じゃないと
デカ頭が入るのがなくなってしまいました。v-406
クールバンダナ山形にも持って行く予定だけど冷凍庫無いからね~。。。
暑くないといいですネ!
曇りで風があるくらいが希望かな~。v-413
山形の海でいっぱい遊びましょうね!
ピンクのネグリジェ!?
もちろんよ!!v-392
2009/07/10(金) 12:17:33 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おっ、更新されてるではないかe-451

当選者が誰か確認をしていなかっただけに、サプライズで喜び倍増だったのでは?
ぷーきーちゃん、女の子カラーのシュシュで可愛いね~似合ってますe-266
で、ちゃず君も優しい毛色だし、優しい顔だから、ピンクもバッチリ似合っちゃうんだね。
ヴィヴィッドなピンクだから、男の子でもカッコいいかもe-465

パエリア、美味しいよね。
また食べたいな~。
何気にガーリックがもりもりのパエリアがツボでしたe-272
2009/07/10(金) 12:52:08 | URL | ルナぼん #qlks6wmM[ 編集]
こんにちは、いけおと申します。

ブログのほうにコメントをありがとうございました。ぷーきーちゃんを見ていると、なんとなくはるに似ているなあ、なんていつも思いながら、楽しく拝見させていただいております。

じょびんくんも近所でたまにお散歩でお見かけしますよ、飼い主はご挨拶したいのですが、はるがデカさにびびって近寄れません(笑)残念。

横浜においでの際はお声がけください。


2009/07/10(金) 13:03:52 | URL | いけお #EMx/g86g[ 編集]
よ・よだれが~~!
お昼を食べ損ねたお腹に酷です!!
冷蔵庫が空っぽなのよ~笑。
シュシュはレノンともお揃いなんですよ。
ちゃずも濃いピンクが似合ってる!
夏らしくっていいよね♪
もっこもこ後ろ姿がとっても可愛くって、
やっぱりだっこしたいでっす。
無理だったけど・・・爆!
2009/07/10(金) 13:53:39 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
おお、一気にいっぱいアップされてる!
しかも明日も更新があると!!
ぷーままさん、休むか動くか激しいなぁ(笑)
ちゃずくんのバンダナの写真みてると、
後頭部をパーンとやってみたい衝動にかられる(←S)
もしくは、ぐりぐりぐり~っと(←やっぱりS)
2009/07/10(金) 18:31:20 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
山形は行きません!
我家は山形は行きませんのよ。
ぷーままさんのピンクのネグリジェ姿
見れないのは大変残念ですわ。

ピンクのネグリジェでダブルベッド・・・v-344v-402
ステキね~。

ワタクシ、オットとダブルはお断り致します。
2009/07/10(金) 19:52:53 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
ぷーきーたんって
近くでみると美人さんだねぇ~

スヌーピーみたいっ♪
スヌーピーってビーグルより絶対インギーだよねぇ~?(笑)


パチリって死語なん??
かわりになんていえばいいのだろぉ~


2009/07/10(金) 21:57:04 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 編集]
B&Wの子は、柄物が映えますね♪
ぷーきーちゃん、とっても似合っててかわいいですe-266
ちゃずくんの後頭部、ふわふわまるまるな感じがたまりません~!!
私、ぷ~ままさんの“舌”、とっても信用してるんです♪
だって、以前紹介されてた、『淡路島バーガー』、
記事を読んで、早速行ったらば、
と~ってもおいしかったんですもの♪
パエリヤも超おいしそうです☆

2009/07/10(金) 23:45:20 | URL | ノワ母 #-[ 編集]
ルナぼんさん♪
そうそう私って早とちりでおっちょこちょいだからこんな感じの
間違いはよくするんですよね~v-394
うん、でもお陰ですごく嬉しかったよv-341
私が喜ぶとワンズも喜ぶからね~v-398
パエリア美味しかったねネ!
最初はびっくりしたよね~「どんだけ入ってるノッ!」って!笑
冗談みたいだったけどおいしかった!
私達歩いてるだけで臭かったと思うよ~v-413
2009/07/11(土) 06:56:51 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
いけおさん♪
わ~コメントありがとうございます!
え~~~はるくんに似てますか!?
マジすっごく嬉しいです♪
はるくんすっごくかわいいんですもん!!!
横浜って言うのは以前犬友のプチバセを飼っている
ルーちゃんがお散歩ではるくんにお会いしたのを聞いて知りました!
ジョビンくんとこからも近いんですね~v-411
はるくんドゥードル見て固まっちゃいますか!?
じゃあちゃず見ても固まっちゃうかもしれないですね~。
ちゃずはジョビンくんより少し大きいです。v-389
それにしてもいけおさんのブログおもしろいです!
また覗きに行きますね~♪
是非今度は横浜でお会いしたいですv-290
2009/07/11(土) 07:04:17 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママ♪
パエリアっておいしい上に人数が揃うといろいろ種類も食べれて
嬉しいんです♪
3種類頼んだのですがガーリックのはガーリックが3個(3カケじゃないですよv-391)入ってたと思います。
さすがにびっくりしましたv-405
シュシュお揃いですか!嬉しい!
レノンくんつけるとまた違った雰囲気なんでしょうね~。v-398
私がソファで寝てるとちゃずは前進かけて私の上で寝たりします。
思いだけじゃなくて暑いですv-404
少し軽くなったので是非是非抱っこしてあげて~v-415
2009/07/11(土) 09:52:42 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
しっぽさん♪
激しいでしょ!?
私はめりはりのある人間ですぅ~v-8
ブログが一ヶ月書かなかったら大切なちゃずの最初の一年記録が全然な~い!
って思ったら突然指が動いてました。笑
11ヶ月になるともう体も出来上がって来てて
体重もそんなに変わらないし
記録も細かくなくていいかな~なんていい加減になっちゃいました。v-389
それにこう暑いと家の中でワンズは過ごすことが多く写真も撮らないんですよね~。
しっぽさんのように綺麗で静かな川が近くにあればいいんですけどね~。
川で遊ぶ動画って何だか癒されます。
えええ~やっぱりしっぽさんってドSよね~。v-391
ぷーきーがストレートなだけにちゃずのクリクリをトリミング
するのはまだまだ練習が必要です。v-91
2009/07/11(土) 10:10:22 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
sayoさん♪
ええええ!!久しぶりにお会いできる思ってたのに~。v-406
とっても残念です。v-390
予定が空いて来れるようになると嬉しいな~♪
そしたらダブルベッド交換してもいいですわよv-415
ピンクのネグリジェの公開はもっと先になりそうですね~v-414
最近は暑いからなかなかわんこ連れて遊びに行けません。
山形涼しいと嬉しいな。。。
2009/07/11(土) 10:14:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
めめさん♪
うん、私もスヌーピーは白黒インギーだって思う!!
イギリスでは大人気の犬種だしね~。
真相を知りたいわ~。(←かなり疑ってる笑)
たまにはぷーきーの真面目な顔もいいでしょう!?(←アホです。)
パチリってどう?
若い子も言うのかな!?
いつ「それ死語!」って突っ込まれるかビクビクしてたら
自分が使う言葉が何でも死語かと思うの。v-389
じゃ、ハイ、チーズ!ってまだ言う???
2009/07/12(日) 23:46:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ノワ母さん♪
ぷーきーピンクとかつけると女の子らしくなるでしょ?
ピンクつけてても~「ぷーきー君」って言われるけどね~v-414
ノワちゃんは絶対女の子顔だもんネ!
ちゃずね~週末にサマーカットしたからクリクリ毛がまた違う感じです。
写真撮らないとね~v-356
あっ!淡路島バーガー食べたんですね?
おいしいですよね~。
でも前回行った時回転前に並んだのにものすっごく待たされたので
人気が落ち着くまではしばらく行かないと思います。。。
焼いてるにおいをかぎながら待つのは酷ってものですよ。。。笑
ノワ母さんフットワーク軽いですね~。
記事読んで行ってくれたんだ~何だか嬉しいです♪
そうそうあのお店の近くに屋台風のタイ料理屋さんがあったんだけどなくなってました。
あのバーガーとタイコーヒーを一緒に飲むのがおいしかったんですけど
非常に残念です。v-406
2009/07/12(日) 23:55:04 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
