Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
久々のドゥードル in 秋ヶ瀬
いや~更新しない記録を作ってしまいました~

6月はとっても忙しくてあっというまに終わってしまいました!また写真とか載せて行きますネ


日曜日は埼玉でドゥードルの仔犬の引渡しとお見合いがあると聞いて用事を済ませてGO!



blogpictures10 054
パルくんに今日のぶつかり稽古をお願いするちゃず。




blogpictures10 065
弟になる子に会いに来たボクサーくんは3歳の爽やかイケメン。(胸元にハートがあるの

ハロ~♪




blogpictures10 061
コーディくん!
トリミングをしたらお顔が幼くなってかわいいです
短くすると色が変わり二度おいしいコーディくんです♪




blogpictures10 062
沢山のわんちゃん達に喜ぶぷーちゃず。
なぜかパピーより落ち着きの無いぷき子でした。笑




blogpictures10 057
何を思ったか筋肉ムキムキのイケメンに稽古をお願いする相変わらず空気の読めない男ちゃず。



blogpictures10 056
ウォリャ~!




blogpictures10 059
何だかいいお友達になれそうな二人です。



blogpictures10 071
ちびちびドゥードルです



blogpictures10 080
お腹が空いたよ~って顔してます。

どの子もかわいいの~



blogpictures10 079
こちらは国産第一号のF2の長男リュウくん!!
夏の母さんがお迎えに来ていました!

F2とはF1ドゥードルとF1ドゥードルを掛け合わせた子です。
見た感じはぽっちゃりのフラットコーテッド!!

これから毛が伸びてパピーコートがなくなった時にどうなるのかとっても楽しみです♪



blogpictures10 078
ミントくんです!
とってもモコモコしててしっぽフリフリ愛想を振りまいていました~。




blogpictures10 073
ぷーきーと挨拶中のパピーは既にぷーきーを越えています!




blogpictures10 063
ん??この子は誰???



blogpictures10 068
ちゃんですよ~
サマーカットになっててとっても軽やか~でお尻まで振ってしまうほど尻尾を左右に大きく振っていました。
その尻尾をいろんな人にバシバシあてながら歩く姿がまたかわいいんです!
今まで見たドゥードルで一番運動神経が良さそう!
アジリティ向きかもしれないですね~



blogpictures10 066
パルくん嬉しそうにみんなを見ています。
優しいお顔だね~




blogpictures10 067
コーディくん!
今日はいろいろお話聞いちゃったわよ~♪
おばあちゃんがコーディくんに甘いらしいです~



この後は別のところで仔犬の引渡しという事で私達も着いて行っちゃいました

写真は残念ながら無いんですが。。。

いや~今日は一日楽しかった!!!
りょ~こさんお世話かけて申し訳ございませんでした


blogpictures10 002



デザートとウルトラマンサイダーご馳走様でした!

写真撮れなった子もいますがごめんなさい



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
覗いてみたら、更新されててラッキーe-53でした。
ドゥードルってほんといろんな子がいるんですね☆
どの子もみ~んなかわいいですが、私はちゃず君のような
クリクリした感じが一番タイプですe-328
ドゥードルのオーナーさんはみんなつながりが深くて
とっても楽しそうですね♪
でも、おっきな子たちの中でも、B&Wのぷーきーちゃんは、
とっても目立ってて、あいかわらずかわいいですv-25
私事ですが、やっとこさブログ始めたので、
おヒマな時にでものぞいてやってくださいv-425


2009/07/07(火) 00:57:50 | URL | ノワ母 #-[ 編集]
お久しぶりでございます~e-349
ちゃず君の姿が見れずに寂しい思いをしておりましたe-260って、私も、自分のブログは更新せずに、ちゃっかりドゥードル軍団のブログを読み逃げばかりする毎日が続いておりますe-263

引渡しがあったんですね~。
可愛いパピーちゃん達や、たくさんのワンコちゃん達や、ブラッキーのスター、コーディ君(と、私が勝手に思っている。。。)と集えるなんて、遠方の熊本ロディにとっては夢のようなお話で、うらやましい~限りですe-421

ボクサー君に挑むちゃず君。。。。
なかなかのチャレンジャーですねv-218e-266
2009/07/07(火) 13:15:12 | URL | ロディママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
お元気でしたか??
私も6月のブログはすっかりサボってましたが、
ぷーままさんもだったのでどうしてらっしゃる
んだろうと思ってました。
埼玉まで行かれたぐらいなので変わらず元気
いっぱいのぷーちゃず家ですね!

puppyたくさん抱っこしてきましたか??
私はブラックのpuppyにはまだ実際に会った
ことがないので、会ってみたいです。
ほんとにフラットのpuppyそっくり♪
2009/07/07(火) 18:53:47 | URL | pinako #-[ 編集]
ノワ母さん♪
ご無沙汰です!
初めて一ヶ月もブログ更新開けてしまいました。v-356
一ヶ月開けるとブログのトップに広告とか貼られるんですね~。
それで一ヶ月も開けてたのに気付きました。笑
ちゃずはうちに来た時はとってもストレートな毛だったんですが
今ではクリクリです。
でもクリクリじゃない部分もあってバリカン入れる時気をつけないと
変になるんです~。
ぷーきーもデッカイワンズに囲まれるとワンワン言うも
収まるのが早くなって来ました。
ぷーきー小さいけどお姉ちゃん業に勤しんでますよ!v-398
ノワ母さんブログ開設したんですね!!!
嬉しいv-345
URL教えてください!!!
あのかわいいノワちゃんにいつでも会いに行けるのが嬉しいですv-341
2009/07/08(水) 07:20:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ロディママさん♪
ご無沙汰してました!
うちのブログを覚えててくれて嬉しかったです。笑
6月は忙しかった上に歯の治療をしてて何だかブログを書く
気力が出ませんでした。。。
ロディ家も夏休みに入るとまたまたお家が賑やかで楽し
そうですね!!
パピーの引渡しに行くと漏れなくパピーの匂いをいっぱい
嗅げるので癒しです。v-286
コーディくん毛を切るとまた雰囲気が違ってめちゃくちゃかわいいんです♪
いつかお会いできると嬉しいですよね!
私もみなさんのブログゆっくり見に行けてないので
また遊びに行かせていただきま~す!v-290
2009/07/08(水) 07:29:47 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Pinakoさん♪
ご無沙汰してすみませんv-436
6月は何かと忙しくてバタバタしてたりして何だか書けずにいました。
ちゃずは11ヶ月になり体重も安定して今までになかった
性格も出てきたりして楽しんでいます。
パピー引渡しの日は朝から用事があり11時にその用事が終わったので
その足で向かいました。
気温や湿度が気になったのですが風があって安心しました。
ブラックの子はとっても神秘的なお顔で真っ黒のお顔から
目がキラキラ見えてとってもかわいいです。
色が違うとまた全然雰囲気も違うのですが表情や行動は全く
同じでドゥードルオーナーさんなら余計にたまらなくなると思います。
みんな本当にかわいくパピーはいつ見に行っても爆睡状態でその姿に癒されます。
ピナちゃんもすっかり大きくなりパピーなのにパピーに見られない
月齢になった頃でしょうね!?v-290
また是非お会いして遊んで欲しいです♪
さぼり気味のブログに遊びに来ていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございますv-411
2009/07/08(水) 09:06:46 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
別に良くってよ~
あれだけの大物をお忘れになって
帰宅されるまで気付かないぷーままは
もっと大物だ~と思いましたわv-391
ズッシリ重たかったあのバッグ
中に金塊でも入っていたのかしらんv-413
2009/07/08(水) 09:29:56 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
りょ~こさん♪
あれにびっくりしなかったのは私達夫婦だけだったんでしょうね~v-393
あのバック重いでしょ!?
いつでも逃避行できるように金塊入れてま~す。v-392
キャッシュより安全ですからね~v-413
シュワッチ!感動しました!
いつ飲もうか迷ってしまいます。
ありがとうございました!
そうそう山形ツアーですが金曜日は那須に一泊します。
土曜日の早い午後くらいには到着できるかな!?
帰りは新潟に一泊する事にしました。
渋滞避けられるといいですけど。。。
2009/07/08(水) 10:16:08 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おひさですね!
も~可愛い、ブラッキィーなG・ドゥードルの仔たちを、堪能してきたんですねv-10羨ましいな~v-219

ぶー・ちゃずちゃん達、元気そうで、あいかわらず、ちゃず君は、ぶつかり稽古してたんですねv-107

山形の里帰りツアー、行きたいです・・・・・・。
でも、あまりにも遠すぎるって、ダーリン・・・・泣きそう。
いっぱい、楽しんで来てくださいね。
ほんで、その様子を、楽しみにまってますね!!!!!
2009/07/08(水) 16:16:11 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
ごめんなさいv-356
ブログ始めたのはいいのですが、
全く知識も無く、URLの使い方がぷーままさんに
聞いて頂いた事で理解できましたv-451
2009/07/08(水) 16:48:42 | URL | ノワ母 #-[ 編集]
こちらでは、始めまして♪
いつも読み逃げで、みんとのママです。v-116
秋ヶ瀬では、ご挨拶もそこそこ、失礼しました。
あこがれのワン達に逢えて舞い上がっていました。v-10
山形には、みなさんと同じようにピコッラさんにお願いして最初の日程とは、変えましたのでお仲間に入れてくださいね。
また、何かありましたらおしえてください。
よろしくお願いしますv-22
2009/07/08(水) 20:21:11 | URL | みんとのママ #k9MHGdfk[ 編集]
お待ちしていました~(^/o\^)
ぷーままさんがBlogお休みしてる間は、寂しかったです~v-395

今回のドゥードルの仔犬の引渡しとお見合いの様子も見られて嬉しいです♪

F2にも会えるなんてほんと!羨ましい~v-10
ドゥードルは、子犬から成犬になっても、
トリミングの仕方で全く違った感じになり、
楽しめますね~~O(≧▽≦)O

8月はいよいよ、ご一家のお里帰りで、
ちゃず君&ぷーきーちゃんにお会い出来ると思うと、
芸能人に会うような気持ちでワクワクドキドキしています。

山形にもご一緒したかったけど、
今回は8月&9月にお会いできそうなので、
そちらを楽しみにしています・・・。

山形でのお土産話も聞かせてくださいねd(*^ー゜)☆


2009/07/08(水) 20:56:11 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
こんにちは。
いいなあ~
って私はシーに行ってましたが。

更新されたら書こうと思っていたことがありまして。
もう随分前になりますが、グランベリーモールのジョーカーの前で、マイリーに『ちゃずですかあ?』って声をかけられました。
よくよく聞くとインギー仲間だそうで・・・・
お名前聞くの忘れましたあ。

とご報告まで。
2009/07/08(水) 22:00:39 | URL | harupa(呆れたファミリー) #-[ 編集]
るびーのままさん♪
お久しぶりです~♪
堪能して来ましたよ!!
中くんの時もそうでしたが引渡しの時にかわいいパピーに会うと
とっても癒されるんですv-398
ブラッキーが今回は多くてしかもみんな毛質が違って見てて楽しかったです!
ちゃずはもちろんぶつかり稽古やってましたよ!
中くんともドスコイしたいって言ってます~v-413
山形里帰りツアーは確かにそちらからだと遠いですよね。v-406
うちも悩んだくらいですから。。。
でも行きと帰りに一泊ずつするので少しは楽かな!?って思ってます。
近い将来関西でお会いしたいですね!v-290
ちなみに9月の連休は岐阜に行って親戚ドゥードルにお会いする予定です!
もし都合が良ければ会いたいですね!って、やっぱり遠いですか???
2009/07/08(水) 22:20:38 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ノワ母さん♪
ありがとうございます!
早速遊びに行かせていただきました!
リンク貼らせていただきましたv-411
楽しみが増えて嬉しいです♪
2009/07/08(水) 22:22:15 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
みんとのママさん♪
コメントありがとうございます!
山形ツアーでご一緒できるんですね!
わ~いv-411
山形でミントくん抱っこさせてください!!
こちらこそ先日はありがとうございました。
またゆっくりお話ができるのを楽しみにしていますv-290
リンク貼らせてください!
2009/07/08(水) 22:26:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桃・ばぁ さん♪
こんなブログでも読んでいただける方がいらっしゃるなんて嬉しい限りですv-406
久々にドゥードルにまみれて来ましたよ!
実は写真が上手く撮れなかったのですがこの日引渡しの
あった女の子はなんと家からめちゃくちゃ近いお家なんです!!v-405
これで多分私の住む町では3頭になるのかな!?
問い合わせもなんけんか来ているという事なので近場に
ドゥードル仲間が増えそうでワクワクしています。
金沢にもどんどん増えて欲しいな~v-398
そうそうトリミングでも楽しめますよね~♪
思わずプードルのカット集が載ってる本とか真剣に読んでしまいます。
私は簡単カットしか出来ないんですけどこれからいろんあカットをする
ドゥードルズが出てくるかもしれないですよね~。v-290
いえいえこちらこそ桃太郎くんにお会いできるのをとてもとても楽しみに
してるんです!!
抱っこさせてくださいネ!!!
(その前にちゃずに桃くんとられそう。。。v-395
山形は残念ですが8月、9月とお会いできるので楽しみにしていますネ!
山形で写真いっぱい撮って来ま~すv-341
2009/07/08(水) 22:36:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
harupaさん♪
シー楽しかったみたいで羨ましいです!
ワンコも一緒に泊まれるホテルがディズニーリゾートに出来ると
需要も広がりそうだな~って思うのは私だけ!?v-414
グランベリー平日によく行きます。
どなただったんでしょうね!?
マイリーちゃんそろそろちゃずを抜いたでしょうね!
ちゃずの体重はすっかり落ち着きましたよ!
今は32キロです。
マイリーちゃんはまだ成長中ですか?
トリミングしたマイリーちゃんに会いたいです!
2009/07/08(水) 22:44:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おぉv-363久しぶりに更新してある~v-391
ってお前が言うなって感じでしょ??
なんかさ~ドゥードルなんて犬種、そうそう
いないって思ってたのに、結構集まりがありますよねv-353
何だかうらやましいv-344
リュウ君、ごっついフラットって感じで、また違った印象ですよね。
で、その上の黒いもこもこ達がた・ま・ら・んv-355
小脇に抱えて帰りそうだわぁ~。
2009/07/08(水) 23:49:42 | URL | ひなたん #-[ 編集]
先日はありがとうございました。

コーディ、トリミングなどとかっこいいもの
ではないのでお恥ずかしい限りです。e-351
裁ちばさみでただひたすらジョキジョと・・、トリミングの勉強しようかな~と真剣に
悩んでおります。e-508

山形でお会いするのを楽しみにしております!e-266
あっ!もう来週ですね~e-454
2009/07/09(木) 08:15:21 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
ひなたんさん♪
これだけ更新しなかったの初めてでしたよ!v-12
自分のブログ開けたらトップに広告が入っていて「あ~更新一ヶ月もしてない・・・」
って気付かされました。v-389
6月は一緒にランチもしたのにね~その記事もアップしてないね。。。苦笑
これはね~集いがあるって言うより~パピーの引渡しがある
場所に~勝手に遊びに行ってるだけです。v-413
関東での引き渡しが一番多いみたいですよ。
リュウくんまったり落ち着いてて(昼間はドゥードルだいたいまったりしてるけどね。^^)
骨格もいい感じでした!
初めてのドゥードルを両親にもった掛け合わせでみんな将来どうなるのか
楽しみにしてるんですよ。
でしょ?
お持ち帰りしたくなるよね~v-415
2009/07/09(木) 09:20:05 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
東京・コーディままさん♪
こちらこそありがとうございました!
コーディくん上手にトリミングされてましたよ!
まじまじと見て勉強させていただきました!
コーディくんってトリミングするだけで色合いまで
変わりトリミングでいろいろと変身できそうですネ!
来週楽しみにしています!!!
立ち話でもあれだけ楽しいのですから浜ではすごい事になりそうですネ!?v-392
よろしくお願いします!!
2009/07/09(木) 09:25:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
更新おめでとうございます。。。
実は、心密かに心配しておりました。
お元気ですか?ってメール出しちゃおうかしら?な~んて思ってました。
でも、お忙しかったと伺い安心しました。

パピー達、本当にとっても可愛い。
夫がリュウ君の写真に見入ってました。
(リュウか?ヒロか?とつぶやきながら、、、)
F2のお子たち、可愛いですね~。
わが家にも迎えたくなります。
素敵なパピーのお写真が拝見できて嬉しいです。
ありがとうございました!
2009/07/09(木) 19:50:06 | URL | あゆむ #-[ 編集]
あゆむさん♪
ご心配をかけて申し訳ございませんv-356
確かに一ヶ月は長すぎました。
ちょろっとでも書けば良かったな~と反省。。。

パピーってどうしてああも癒してくれるのでしょうか!?
忙しい時、疲れてる時こそパピーに会いに行かないといけませんネv-392
フラット飼いのあゆむさんにもF2のリュウくんフラットに似ているって思うんですね!
ムッチリしてて落ち着いててとてもかわいかったです。
パピーは寝てばかりであまり写真撮れなかったのですが
喜んでいただけて嬉しいです♪
2009/07/10(金) 07:15:08 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
