Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ゴールデンドゥードルオフ会~やっとこさパート2~
blogpictures10 047
パート2って言っても~ただただ撮った写真のっけてるだけで~申し訳ございません




blogpictures10 033
ネオくんのお兄ちゃんのルイくんはスタンダードプードル!(顔近いって~




blogpictures10 035
こちらが弟のネオくんでちゃずの同胴犬です。
頭の大きさがなぜか違います。




blogpictures10 039
ネオくんとちゃず。
ネオくんナイスボディです。




blogpictures10 045
プチバセるーくんとママさん。
ぷーきーはるーママが大好きでいつもこうやって甘えます。
いや~いつ見てもるーくんとママさんの顔がそっくりでびっくりします。



blogpictures10 049
ピナちゃんとルルちゃん。
この二人はかなり気があったようでずっと仲良くしてました。
ちゃずはこの二人の間に入れなかったようです。。。



blogpictures10 050
パルくんにお得意の「バーン」で死んだふりを見せてもうらおうとしますがお兄ちゃん
ウマウマ持っていないのがバレバレです。
(夜ウマウマを持ってしたら即効死んだフリしてくれました。笑)



blogpictures10 051
手前からコパンくん、ネオくん、ルルちゃん。その奥にはプチバセるーくんが見えます。




blogpictures10 052
左からぷーきー、ルイくん、コパンくん、ルルちゃん、ネオくんです。



blogpictures10 056
ただひたすら遊ぶドゥードルズ。



blogpictures10 059
コパンくんとお揃いのレインコートを着ているシュワちゃん。
うるうるビーム放出中~
その向こうにはやっぱりコパンくんのお兄ちゃん、スプリンガーのルー兄さん。

ちゃずはこの二人に「あっち行ってよ~」って言われるのにいつもしつこく迫ります。
ごめんね~しつこい男ちゃずで~



blogpictures10 057
ちゃずのお尻姿変でしょ?



blogpictures10 063
恒例コパンくんとちゃずのぶつかり稽古。(右に見えるのはペペくんです。)



blogpictures10 065



blogpictures10 066
会う度に一度はコレしないと気が済まないのね~




blogpictures10 068
この日ここで引き渡されたパピーです。
真っ白な「ぴのくん」です。
かわゆいね~



blogpictures10 071
一番奥からコーディーくん、コパンくん、ルイくん風紀委員のぷーきー。



blogpictures10 076
真ん中はオスカーくん~って分かりにくいよね!?

全員の写真は撮れなかったのでオフ会参加者のブログで写真楽しんでくださ~い!


夕方からは人間のお楽しみタイムでブリーダーさんのピッコラ父さん母さんも一緒にみんなでおいしい食事、おしゃべり、ビンゴ大会を楽しみました♪

harupa料理長を中心にキャンプではありえないくらいのご馳走でと~っても楽しい会になりました。

みなさん本当に感謝、感謝です!

次はいつ?笑

PS.後でビンゴ大会の戦利品写真撮って載せますね~。
コメント
この記事へのコメント
盛り上がりましたね!
お疲れ様でした!
帰らなくて良かったんだから、ぷーままさん達も遠慮しないで泊まれば良かったのに~!!
いつの間にか消えちゃったから、ピッコラ父さんとコーディーママさん、nonnonさんと引き止めようと思って追いかけて、
「車で寝てるかも! どの車だ~???」って駐車場を捜索したんですよ~v-452
こういう時の為に、いつも車に積んでおいてね!!・・・・・・ピンクのネグリジェv-324v-413
2009/06/04(木) 09:04:09 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ルーもたじたじ、Mちゃずさま
あまりのKYなちゃずにガルヴィールーも
豆鉄砲くらっちゃた~な顔してましたね。
こいつは脅してもダメだと思ったのでしょうか?
ガブリとやられぬ程度でMして下さいませ。
コパンはちゃずには一目置いているようで
ちょっとお兄さん風ふかしますね。
「おまい、でかいけど後輩なんだぞ!」みたいな・・・

まぁぷーまま家のわんずはMって事で
みなさんご理解しちゃったかなv-391
2009/06/04(木) 11:54:00 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
りょ~こさん♪
そうそう携帯次の日の朝に着信履歴見て「あっちゃ~みんな心配してたv-356
ってわかって慌ててメールしましたが~
届きました?
了解しました!今度から愛用のピンクのネグリジェ車に積んどきます!v-324
パパさんに前もってちゃんと声かけておけば良かったな~って
反省。。。
当日「何時頃帰りましょうか?」って相談しようと思っていたら
既に高速バスの予約をしてたとか!?
もっと前に聞いておけば良かったと反省です。
あれ?反省する事ばかり???
こんな私たちですがまた次回のドンチャン騒ぎに参加させてくださ~い!v-411
2009/06/05(金) 09:25:51 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
sayoさん♪
ちゃずって~パピーの頃からちゃんとカーミングシグナル出してたし~
「おっ!この子は犬社会を既に知っててなかなか空気の読めるわんこだ!」
って思ってたのに~今回のオフ会でそれが違ったってわかりました~。
単に犬が好きで~スリルも好きなのかも!?
どれだけルー兄さんに唸られても~「いやよいやよも好きのうち」って
思ってるのかしら??
るびーままさんが抱っこしてた天ちゃんに何度も飛びつかれそうになっても
その度にボクサーのように顔を後ろに避ける姿はもしかしてスリルを味わってる?って
思っちゃいました。
きっとちゃずは「この世に真剣にボクを威嚇する犬はいない!」
って思ってるのかな???
一度噛まれればわかる?
でもその後ワンコ嫌いになったら困るしな~。
ぷーきーに叱られてもへこたれないからぷーきーに鍛えられた心臓かも???

前の海でベッキーを狙ってたらコパンくんに叱られて以来ベッキーは狙わなく
なったけど~コパンくんとの絡みはいつも豪快!
前はサイレントなぶつかり稽古だったのに~コパン兄さん声ちょっと出すように
なった!?
なんか~「お前まだタマあるのか?生意気だ!」なんて会話が聞こえるのは私だけ??笑

ちゃずはコパン一家のワンズ全員大好きなのは本当です。
だからMちゃずかわいがってくださいね~v-415
2009/06/05(金) 09:35:35 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おいおいっ!
似てないってー。
びっくりする程は似てないってv-8
2009/06/05(金) 09:43:32 | URL | プチバセル #w1SeKh.U[ 編集]
とってもたくさんのドゥードルとその家族の皆さんが集まったようですね。すご~い!
そしてみんなレインコート着てますね~。
雨の時にも助かるけど、着ておくと毛が汚れずにもすむのかな?
2009/06/05(金) 13:13:55 | URL | みった #-[ 編集]
お~~~ぷーまま凄いぞ、みんなのお名前知ってはるんや~v-106

私なんか、え~~~と、え~~~と、P父さんのブログの名前をポッチっとして、あ~~~、この子ってな感じで・・・・v-12
若いつもりでも、頭は正直やわ・・・( ̄个 ̄)
じょじょに、覚えようと思いますので、こっそり、教えてな(*^ー゚)v ブイ♪
2009/06/05(金) 22:06:37 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
また出たっ
たくさんのどーどる写真っ
やった~

ねぇ、いつも思うんでしゅがドゥードゥルってむちゃくちゃ変換しにくいでしゅ。

これからどーどるって言っちゃうことにしましゅ。

そうそう、獣医さんとこのコ、おととい14kgになってて、この前コメントで報告したときから2kg増。やっぱ大型犬ゎ早いねぇ~。
無駄吠えがすごくて、なかなか看板犬デビューしてくれないので
写真が撮れません(笑)
2009/06/05(金) 23:40:15 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 編集]
プチバセルさん♪
あの日~るーくんが一人で歩いてる時に~私と目が合って一瞬「?」ってなったの!
「アレ?この顔誰かに~??」って振り返ったらプチバセルさんの顔がこっち向いてて~
「同じだっ!」って再度びっくりしてる自分がいましたも~んv-414
るーくんが人っぽいんだろうな~、うんうん。(自己納得)
2009/06/06(土) 07:11:46 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
みったさん♪
この日は雨模様でレインコートみなさん着せてました。
ランはウッドチップで汚れないんですがランの外がぬかるんでて
レインコートのお陰で汚れも最小限にう防げました。
ただ12時間くらい着せっぱなしだったので脱がしてシャンプーして
乾かしたらすっごい毛玉が出来てたんですよ~v-406
毎日ちょこちょこブラッシングして解いているところです。
ちゃずは毛が抜けにくいのもあってブラッシングは痛そうです。。。v-390
2009/06/06(土) 07:19:41 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
るびーのままさん♪
私も~覚えが悪いんですが~この日はレインコートを着てたのも
あってわかりやすかったです。
脱ぐと一瞬自分の子でもわからなくなる事あるみたいですよ~。v-414
しかもルルちゃん以外は何度も前にお会いした事あるので~だいたいは大丈夫です。v-433
2009/06/06(土) 07:25:34 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
めめさん♪
どーどるでOKですよんv-433
なんかただ撮った写真をズラズラ乗せてるだけで
申し訳ないんですけどね~v-356
最近はめっきり一眼レフも持ち歩かなくなりました。
ちゃずが来てから持ち歩く物も増えたからかな!?
ちゃず自体が重いんだけどね~笑
獣医さんとこのどーどるちゃんもスクスク成長してるんですネ!
ん~~獣医さんに飼ってもらえるワンちゃんは幸せだ~v-398
しかも輸血とかでも役に立てるもんね~v-218
2009/06/06(土) 07:33:01 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
