Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ドッグランフェスタ in 国営昭和記念公園
blogpictures10 040
日曜日は午後から用事があるだけで天気も悪いと聞き朝からブログ巡りでもしようかとプルくんのブログに遊びに行ったら。。。

昭和記念公園でドッグランフェスタというのが開催しててそれに行くらしい!とわかった途端、
PCの電源切って犬連れて出かけてしまいました。



blogpictures10 047
インギー発見!

よく考えたら日曜日にプルくんが来るって言っても何時に来るかも知らない。。。



blogpictures10 048
でも会えたんです!!
プルくん!! きゃ~~~~~



blogpictures10 052
ちゃずが代表でまずご挨拶。。。



blogpictures10 051
ちゃず朝一番でガーリック食べたしね~臭かった???



blogpictures10 056
プルくんのブログで何回か見かけた小梅ちゃん
と~ってもかわいいです!




blogpictures10 059
こちらもおなじみバニラくん
とってもステキな男の子~♪




blogpictures10 060
小梅ちゃんカメラ向けるとあっち向くのよ~



blogpictures10 065
そしてぷーきーとプルくん。
プルくんは落ちている小石が好きになる子、ぷーきーはどうかな???



blogpictures10 069
あら?興味ある!?



blogpictures10 073
いい感じじゃない!?
これなら壁の花(死後?)にならなくていい??



blogpictures10 071
ぷーきーなんか幸せそう!?



blogpictures10 118
相変わらずワンワンキャンキャンうるさいぷーきーです。



blogpictures10 120
見よ!この幸せそうな顔!!



blogpictures10 107
この子もプルくんのブログに出てたよね!
何だか嬉しいな~



blogpictures10 113
そしてまたインギー参上!
黒い子がラムちゃんで白黒の子がレイくん。
レイくんもハート模様が!!!



blogpictures10 115
白黒インギーのご挨拶~。
まだ1歳のレイくんやっぱりかわいいな~。



blogpictures10 081
集合写真を撮ろうと努力するも。。。



blogpictures10 082
難易度の高いインギー集合写真。。。

これが精一杯だった


masyuさん、大きな声で話しかけてごめんなさい。

お会いできて本当に嬉しかったです!
しかもお友達にも会えて本当に良かった!
ぷーきーがわんわんうるさくって本当にごめんなさい。
こんなぷーきーですがまた是非遊んでください!

ほんとにちょっとしかいられなかったけど大満足で会場を後にしました。


blogpictures10 125
帰り際に会ったスタンプーくん。
比べるとやっぱり毛質は全然違うんだよね~。こんなヘアスタイルちゃずには出来ないもんネ!?



blogpictures10 128
こうやって見るとスタンプーにもそれほど似ていないね~。。。
テンションは同じかも!?笑


プルートくんのぷるぷる坊主は効果あったネ!


『プルくんに会えて嬉しかった?』ってぷーきーに聞いたら。。。



blogpictures10 114
こんな顔見せてくれました~





コメント
この記事へのコメント
えぇ~~~ぷーちゃず家は行ってきたのね。
なんだぁ、うちも行けばよかった~。
本当はね、うちも行く予定だったの。
菜陽の兄妹犬のアンディ君ちが一緒にどうですか?
って誘ってくれて、ぜひぜひ~っていう予定だったの。
だけど、天気予報的に雨だったでしょ?
だから前日に今回は・・・って中止にしたの。
なんだぁ。行けばよかったわ~。
ぷーきーちゃんもすっごくいい笑顔ね。
新しいお友達がいっぱい出来て楽しかった?
レイちゃん、ぷーきーちゃんとお揃いのハートマークで
めちゃくちゃかわいいです!
2009/05/18(月) 00:49:41 | URL | ひなたん #-[ 編集]
そんな催しがあったんですか~!知りませんでした。
朝なら駐車場、すんなり入れるのでしょうか?
ぷーきーちゃんモテ子だね~。ほんとにうれしそう!
ちゃずくん、ほんとにこういうヘアスタイルにならない?
伸ばしても立ち上がらないの?
2009/05/18(月) 11:03:48 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
朝からガーリックってe-451
ちゃず君、いったい何を食べちゃったんだろうと、非常に気になりますe-263

インギーさんって、カラーが豊富なんですね~!!
それぞれに個性があって、みんなかわいいe-349
生インギーさんの集団見てみたいな~e-266

ぷーきーちゃん、モテモテですね。
最後のお写真の笑顔、超キュートe-350e-266

スタンプーさんとの2ショット、面白い~!
ほんと、並んでみると毛質もお顔も全然ちがいますね。
ドゥードルって、どんな風に落ち着くのか全く見当がつかないのも楽しみです~e-266
2009/05/18(月) 13:07:56 | URL | ロディママ #-[ 編集]
ブログめぐりで見つけて思い立って
出会えちゃう…って、ぷーままさんの機動力がすごいです~♪
プルくんとぷーきーちゃんは、この日が初対面だったんですか?
すっごく親しそうで、ラブラブで、いい感じですね~♪
むっちゃ楽しそう!!
BRの小梅ちゃんも素敵だし、レイちゃんのハートマークの可愛いこと!!
そう言えば、ぷーきーちゃんのハートマークを
ちゃんと見せてもらってなかったと後悔しちゃいました~
(遅すぎにも程があるやろ)
初対面のスタンプーちゃんとすぐに仲良くなれるちゃずくんも
すごいですね~♪優雅な2ショットです~^^
リンク、ありがとうございました!!
2009/05/18(月) 14:58:04 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 編集]
く~~~~っ!
可愛い!!
最後のぷーちゃんの笑顔♪
ずきゅ~~んだわっ!
今、masyuさんの所へ行ったら、ぷーきー&ちゃずの名前が出てるじゃない。。。
飛んできたら。アップしてる・・してる♪
皆、表情豊かで可愛いよね~。
いろんなお友達さんのブログのそこかしこに
でっかいちゃずの影が。。。笑。
ドンドン出没してね・・楽しみでっす。
2009/05/18(月) 15:35:51 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
そうそう、日曜ってなんとなくお天気持っちゃいましたよね。
どこにも行けなかったのに、なんか悔しかった・・(笑)。

レイくんもぷーきーちゃんとおそろいのハート型があるんですね♪可愛いなぁ。

最後のぷーきーちゃんの写真は
最高の笑顔ですね♪

2009/05/18(月) 16:32:14 | URL | ネオまま #-[ 編集]
私も、ガーリック?って。。。

朝からPCチェック。尊敬。
そうだよね。反省。。。

ここは鳥は居なかったのかぁ。
見たかったなぁ、みんな~がハンター!笑
でも、ぷーちゃんのお顔、生き生きしてるね。
ぷーちゃん、めちゃ可愛い。
v-2382ショットも見たかったよ~ん。

ちゃず君もだけど、やっぱ椿もプ~さんテンションだよねっ。(瀑
2009/05/18(月) 18:21:22 | URL | よねっち #-[ 編集]
ひなたんさん♪
私は日曜日の朝まで全然知りませんでしたv-356
ブロ友さんのところで朝見つけて即効出かけました。
でも午後から予定が入っていて1時間ちょっとしかいられなかったの~。v-406
入場料払ったから本当は一日中いたかったです。
来年は絶対に行きたいね!
そうそう雨の予報だったけど降る気がしなかったのよね~。(←な~んの根拠もないけど。v-413
会えたら嬉しかったな~v-353
ぷーきー途中からいつものようにキャンキャン騒いで
大変だったよ~。v-394
ぷーきーかなり嬉しかったみたいで興奮のあまり声だしまくってました。v-404
ちゃずも小さい子にはフセして挨拶するようになってぷーきーより上手に出来るようになりました。v-290
久しぶりに白黒インギーに会ったよ!
しかもハートがあるの!!
とっても短いステイだったけどとっても楽しかったです♪
2009/05/18(月) 19:49:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
しっぽさん♪
私も全然知らなかったのよ~v-393
一日入れたらかなり楽しめたと思います。
インギーズに会えるだけでも嬉しいのにいろいろ
出店があったり催しがあったりと来年は一日中いたいな~♪
駐車場はすっごく広くてい~っぱい空いてたよ!
さすが国営だと思いました。
今度ゆっくり公園をお散歩しに行こうと思っています。
天気予報が雨だったからかな!?
すっごく混んでるって感じもなかったです。
土曜日はすごかったのかな???
ぷーきーは顔に出る子だからわかりやすいけど
興奮するとうるさくてうるさくてv-394
で、ちゃずはその声が好きじゃないので止めに入るからまたややこしくなるのですよ。。。v-395
2009/05/18(月) 19:55:54 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ロディママさん♪
心配しないでくださいね~。
犬用のガーリックサプリメントです。
毎日虫避けや健康のために朝晩食べさせてるんですが
尿とかもやっぱり臭くなるんですよね~。v-390
今度写真ブログに載せますね!
これを飲ませておくとフロントラインを使う機会が減るので重宝しています。

インギーはカラーや柄も豊富で見てて楽しいですよ!
なかなか毎日のお散歩では出会えないですがブログ
をしているお陰で会う機会は多くなりました。v-411
ぷーきーは避妊手術してからの方がモテるような気がします。
前はヒート中でも男の子よって来ませんでしたから~v-404
ぷーきーは嬉しいとこの笑顔を見せてくれます。
表情に出るタイプの子なのでおもしろいんですよ~。v-414
そうそう、いつもゴルやスタンプーに会うと一生懸命同じ所を探してしまうんです。
ぱっと見はスタンプーよりでもこうやって本物と並べると
全然違うんですよね~。v-389
スタンプーの毛質とはまた全然違いました!
でもスタンプーの飼主さんはドゥードル見ると不思議そうに
声をかけてくれる事多いです。
ゴールデンドゥードルはスタンダードが決まっていないし
一緒に生まれても同じようにはならなかったりするので
それぞれ個性があって楽しいですよね!?
ロディくんはまだまだこれから変化を見せてくれそうで楽しみにしてるんですよ!v-341
2009/05/18(月) 20:08:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ちゃず君もぷーきーちゃんも、やっぱり鴨が好きなんですね~v-10
最近ガァ子を追っかける楽しみを覚えちゃったので、
田んぼに居る鴨を見ていつ飛び込んじゃうか、ハラハラしています(;^_^A

ちゃずくんはF1よりプードルちゃんに似てるんだと思っていましたが、
こうやって並んでみると、また全然違うんですね~O(≧▽≦)O

日に日に変化してる我が家の子ドゥードルは、
大きくなったらどんな感じになるのでしょうかね~(* ̄m ̄)
今は、ちょっとショボイゴールデンって感じですが!

ぷーきーちゃんの笑顔、
お目々キラキラ~~~v-352
可愛い~~~ヾ(≧∇≦)〃
いつも大人の女性だと思って見てましたが、
実は、ちょ~可愛いおんなの子なんですね~!
2009/05/18(月) 21:20:23 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
日曜はどうしようか迷って行かなかった
のですが、雨も大した事なかったですよね?
土曜日の4時頃に行ったら、ばったり大吉くんに会いました!!

普段見られない大型犬を目当てに行きましたが、
でっか~いアイリッシュウルフハウンドとセントバーナードを見た後は
オスカーはなんて小さいのでしょうv-405

ぷーきーはお友達たくさんいるんだねv-344


2009/05/18(月) 21:46:57 | URL | トミピー #c4DmjxtY[ 編集]
ちゃずくんは、社交的でいいなぁv-10我が家のてんは、びびりです。もっとわんこの集まる所へ連れて行ってあげたいです。ちゃずくんのように体も心もでっかくなって欲しいです。
最後の、ぷーきーちゃん最高の笑顔ですねv-238
2009/05/18(月) 22:10:59 | URL | ぴちょん #-[ 編集]
ぷーままさ~ん(〃'∇'〃)
わぁ♪素敵に紹介してくれてる~!
ありがとうございます(*^o^*)
日曜日本当に会えてうれしかったです~~~!!
いつもブログで見てたぷーきーちゃんスマイルを
実際に見れたことがなんだかとってもうれしくて
家に帰った後も興奮状態でした(//∇//)

プルなんてぷーきーちゃんに会った瞬間デレデレ顔になったので
恋しちゃったなってすぐにわかっちゃいましたよ(〃'∇'〃)
しつこくしてごめんなさい(;へ:)
プルはインギーとは見事にからまないので
ぷーきーちゃんが実ははじめてなんです♪
飼い主もびっくりでした^^;
また是非遊んでください!!
ぷーきーちゃん最後の写真ありがとう~(//∇//)
めちゃくちゃかわいい~~~☆
プルにも見せちゃった♪
2009/05/19(火) 02:03:01 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
はるはるさん♪
プルートくんは結構前からブログでお付き合いさせていただいてました。
そしてまあまあ近くって言うのもお互い知ってはいましたが会う機会はなかったんですよね~。v-413
日曜日は用事があったのですがちょっと時間があったので
即効動きましたよ~。
で、車の中で「たった1時間くらいしかいられないけどよく考えたらその時間にいるかわからないね~。」
な~んていつものO型夫婦の会話で向かいました。笑
この日ぷーきーとプルくんは初対面でした!
どの子もかわいいでしょ~v-345
ハート模様があってびっくりしました!
ぷーきーのはハーネスしてると分かり辛いかも!?
でもこのハーネスつけて西宮で散歩していたら学生さんに「あっ!ハートがある!」
って叫ばれたので見えることは見えるかな!?
是非次回お会いするときは見てあげてくださいネv-392
ちゃずは相手が大丈夫であれば特に今のところ自分から
合わないって言うのは無いので上手く行くこと多いです。
ちゃずはワンコ大好きな子なんですよ~。v-415
2009/05/19(火) 11:25:27 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママ♪
出会いって不思議です。
突然その日が来るんですよね~。v-398
プルくんとってもかわいい子でした!
そしてぷーきーに興味を持ってくれたのがかな~り嬉しかったです!v-342
この笑顔の写真はすぐ後ろにプルくんがいるんですが
本当に嬉しかったようです。v-411
こんな笑顔されるとこっちが嬉しくなります。
ちゃず最近ちょろちょろとインギーブログに出てきましたか!?笑
こんな楽しい出会いがもっともっとあるといいな~v-414
2009/05/19(火) 11:30:01 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ネオままさん♪
日曜日の朝雨が止んでたので勝手に天気予報が外れたと思い込んで
出かけてしまいましたが完全に止んでたわけじゃなかったようですね!?笑
用事全部済ませたら降って来たのでびっくりしました。
お陰でぷーちゃずは夕方家でまったりしてくれてました~。v-410
最近白黒のインギーちゃんに随分会ってなくてしかもぷーきーのように
白地が多くハートまであったのですっごくびっくりしました!
また会う機会があればな~って思っています。
ぷーきーが喜んでいる時の笑顔は飼主の心を
いつも暖かくしてくれるんですv-345
2009/05/19(火) 11:34:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
よねっちさん♪
ちゃずもぷーきーも朝晩ガーリックサプリを食べて
いるので車酔いでリバースすると焼肉の匂いがするんですよ~。v-405
サプリメントなので安心してくださいネv-392
日曜日の午前は特に用事なかったのでブログ巡りでも~
って思いこの出会いに繋がりました。v-411
そうそうここに集まったインギーはそれはそれはお行儀が良くて
ハンターぷーきーとは大違いでした!
この前お散歩ではイタチみたいなのを見つけて大興奮!
ぷーきーの命は確実にリードで繋がっているのでメンテナンスはかかせません。。。v-390

プーさんテンション!
確かに!!
のっそりしてますよね~。
足を崩して座ってる姿もプーさんそっくり!
やっぱりクマ系???v-415
いつか椿ちゃんとプーさん座りの2ショット撮ってみたいな~。v-285
2009/05/19(火) 11:43:03 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桃・ばぁさん♪
そう言えばちゃずがまだ4ヶ月の頃リードを放したら
飛んでるハトの群れを追いかけた事ありました!
ぷーきーはともかくレトリバーの血が入っているので飛んでるのは興味無いって思ってたけどあの時は焦りましたよ~。
私の声が聞こえてなかったですから!v-404
桃くんいつかガァ子を捕まえるような気がするぅ~v-413
でも捕まえても優しくペロペロすると思いますよ!
そにお前にガァ子の反撃くらうかも!?

確かにちゃずはF1の子達と一緒に見るとプードル寄りなんですよね~。
でも本物のプードルと比べると毛質も全然違うんです!
ただ洗うと顔、マズルあたりはプードルですよ!v-392
桃くんはオスカーくんやパルくん寄りになるような気がするけど~ミックスだけに
どう変わるかまだまだわからないですね!
楽しみ!!!v-341

ぷーきーもお姉ちゃんって言ってもまだ2歳。(もうすぐ3歳だけど~)
ぷーきーもまだいろんな面で成長しているのがわかります。
うちはぷーきーとちゃずが全然違う性格で見てて本当におもしろいです。
毎日楽しませてくれる二人です!v-290
かわいいって言ってくれて~ありがとうございます!
2009/05/19(火) 11:52:38 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
や~ん、可愛いレアな写真がいっぱいで。ワクワクして見ちゃいました!
ガーリックのとこ、最高!本当に臭かったの~?(笑)
ぷーままは本当に機動力ありでかっこいいな~!だからこそ素敵な出会いがあちらこちらにあるんですね。^^
幸せなわんこオーラがきらきらしてるんだわ!^^
2009/05/19(火) 12:00:37 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
トミピーさん♪
もしかしてこの公園から結構お近くですか?
大吉くんに会ったんですか?
すっごい偶然ですね~v-405
この公園は前から行って見たかったのですがなかなか
チャンスがありませんでした。
とっても綺麗な公園だし結構近いのでまた近いうちに遊びに行こうと
思っています。
そしてドッグランフェスタって言うのも全然知りませんでした。
土曜日は暑くなくて雨も降らずよかったでしょうね!
日曜日はそのせいかそんなに混んでなかったように思います。
こういう所ではいろんなワンコが見れるから
一日中楽しめますよね~v-398
ちゃずもいっぱい声かけていただいて嬉しかったです♪
ドゥードル初めて見て喜んでくれる方も結構いました!
名前は着々と知れ渡っている感じですね~。
ドゥードルは童顔だからか大きいワンコの横に立たせるとまさに仔犬ですよね!?v-414
ちゃずにもぷーきーのように同じ犬種のお友達いっぱい作ってあげたいです!
トミピーさんのところで見る航空公園でしたか?機会があれば行って見たいと思います。
2009/05/19(火) 12:01:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぴちょんさん♪
ちゃずもびびりですよ~。
最初はなかなか一人散歩が出来ず手を焼きました。。。v-390
でもワンコの順応性はすごくていつの間にかお散歩も
一人で大丈夫になりワンコが大好きになりました!
てんくんもいつの間に~って感じになりますよ!v-290
そうそう、いつかちゃずの姉妹が看板犬になっている
ペンションに遊びに行って見たいな~って思っています。
ぴちょんさんもお近くだったような!?
いつかお会いしたいです♪
ぷーきーいい笑顔してますよね!?笑
ありがとうございます!
2009/05/19(火) 12:40:33 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
masyuさん♪
こちらこそ突然驚かせてしまって申し訳ございませんでした!v-436
プルくんぷーきーを気に入ってくれて嬉しかったです!
ぷーきーがわめいてうるさくしてごめんなさいネv-356
あの様子だとかな~り気に入ってるようですよ。v-391
ぷーきーのアプローチってイマイチ変なんですよね。。。v-394
でもってプルくんの視線がぷーきーにロックオンされてしまい
何度呼んでも私も見てくれない~v-414
だからプルくんの真正面の写真が全然な~い!!v-399
生プルくんがあまりにかわいくて写真に収めたかったんですけどね~。。。
次回は必ず!!!v-91
この最後のスマイル写真はすぐ近くいプルくんがいた時に
「ぷーきープルくん好きなんだ?会えて良かったね!」
って言ったときの顔です。
本当に嬉しそうですよね~。v-415
またデートしてあげてくださ~い!!
アジの途中でさえぎってしまってごめんなさい。v-421
集合写真の2枚目のプルくんやっぱりぷーきー見てる???v-398
2009/05/19(火) 12:47:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桜月ままさん♪
ブログでしか会った事無い子にこうやって会えるのは本当に嬉しいです。
なんだかじらされてじらされてやっと会えたみたいな!?笑
何なんでしょうね~何かに突き動かされて動いてるって感じ!?
って言うと聞こえはいいですがやっぱり行き当たりバッタリのような性格???
でも運命には逆らいません!v-392
桜月ままもそんな感じだと思いますけど~!?v-290
ガーリックの臭いは人間にはしないけど~。。。ワンコにはどうでしょ?
でも確かに尿とかはいつもと違う匂いになります。v-404
そしてちゃずはいつもキングクロレラの臭いがしてるんですよね~v-356
こんなクサクサワンズですがいつか桜ちゃん月ちゃんにも会わせてあげたいな~v-414
キラキラぷーきーって何だか乙女!?v-353
2009/05/19(火) 12:55:40 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
