Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
オフ会のあとはガス抜き

blogpictures10 047
楽しい楽しいオフ会の後に誘っていただいて公園に行きました。
バビル一家は4頭兄弟。



blogpictures10 048
左奥がシェパードとスタンプーのMixロデムくん。
手前が末っ子ロプロスくん。ラブラドールとワイマラナーMixです。

ちゃずはこのロデム一家の群れに入りたがります。



blogpictures10 057
仲良し兄弟の中に入りたいちゃず。。。



blogpictures10 060
なかなか思うように二人がかかって来ないのでちょっと寂しいちゃず。。。



blogpictures10 054
シェビー君は相変わらずクールだけどまわりをよく観察してました。笑

地面に転がすフリスビーを上手にとってレトリーブしてましたよ!



blogpictures10 089
シェビーくん『ちっこしたばかりだけど。。。



blogpictures10 051
末っ子ロプちゃん得意気に枝をお兄ちゃん達に見せます。

右手前はオーストラリアンシェパードのリューディーくん。



blogpictures10 084
この兄弟すっごく仲が良くて優しいんです。

ちゃずは末っ子ロプちゃんが大好きになったみたいでずっと追いかけてました。
体重もほとんど同じだからかな!?



blogpictures10 083
さすがロプちゃんあのデカちゃずを倒します!



blogpictures10 064
楽しそうに走るロデムくんとリューディーくん。



blogpictures10 066
バビル一家の紅一点、イングリシュコッカースパニエルのベス嬢です。

兄弟が大暴れしててもまったく動じません。

こんなまったりしたインギーって初めて見ました!

バビル一家は人間1+犬4で3キロ走って公園に行きお友達ワンズと遊んでまた3キロ走って
帰るという名物一家。

途中ペースが落ちるベス嬢を抱えて走るそうです!

自分の考えを改めようと思った日でした。



blogpictures10 053
下関からキャンピングカーで来ていたびゅんくんはアジリティーでも活躍しているだけあって
フリスビーの華麗なキャッチなどいっぱい披露してくれました!

びゅんくんの足がものすごく長くて体高があるので走る姿もかっこいいです。



blogpictures10 071
ウマウマの時間はバラバラだったワンズが一つになります。

右にいる子はアメコカのらんちゃん。びゅん君のお姉ちゃんです。
小さくてかわいいんです。



blogpictures10 073
コッカーズの中に座るデッカイちゃず。。。やっぱり気持ちはコッカー!?



blogpictures10 055
ロデムくんくらいちゃずかっこよくなって欲しいな~。
40キロあるんだって~。まるでアイリッシュウルフハウンドのようです。
プードルではなはなくてエアデールとかが入ってる感じにも見えます。



blogpictures10 056
大型兄弟は走るのも豪快




blogpictures10 069
風紀委員のぷき子隊長はみんなの監視に大忙しです。




blogpictures10 065
ベス嬢に興味あるもこの日はびゅんくんと仲良しなベス嬢。。。なかなかガールフレンドが出来ません。




blogpictures10 077
平和を愛するぷき子は空気の読めない女でもあります。。。



blogpictures10 079



blogpictures10 080



blogpictures10 081
さりげなく匂いチェックするぷき子。



blogpictures10 082
激しく遊ぶ二人に世話を焼くぷき子。。。でも二人はガン無視。。。



blogpictures10 076
あと2分で駐車場の門が閉ると聞いて慌てて先に走ってくれるバビル一家にちゃずがくっついて
行くのでぷーままもう大変
ついて行けるわけ無いだろ!!!!!(←自分で突っ込む悲しいわたし。。。)


シェビーくん、らんちゃんびゅんくん、リューディくんロデムくんベスちゃんロプちゃん遊んで
くれてありがとう!!







コメント
この記事へのコメント
オフ会の後のクールダウンじゃなくてヒートアップですね。^^
楽しそうだな~オフ会では殆ど動かない…動けないちゃずくんだったので、この広い公園でははじけてますね!^^

お会いできて本当にうれしかったです!
もっとお話出来たらよかったのに~って家に帰って後悔…
ちゃずくんがバンダナしてる姿見た時に涙が出そうになりました~。^^

機会があったら、またぜひお会いしたいです!
2009/05/08(金) 10:20:57 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
こんにちは~♪
はるとセイラを載せて下さって、リンクしてくださって、ありがとうございます!
オフ会は人のために、オフ会後はワンコのために。
ワンちゃん達、イキイキしてますね^^
オフ会ではちゃんと静かにしてて、広場ではちゃんと遊べて、
メリハリのわかるお利口さんばかりなんやなぁ~と感心しました!!
機会があったら一緒に遊んでやってくださいね♪
ありがとうございました!!
(↓ぷーきーちゃんとちゃずちゃんの、お顔つき合わせて寝ている図は
むちゃくちゃ可愛い!!!)

2009/05/08(金) 14:00:55 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 編集]
筋肉質のワン子達の絵が目に浮かびます。。
めっちゃ楽しそう!
これは南公園?
行こうかな~~って頭をよぎったのですよvv。
でも、家の子達マッタリ派ですから・・・笑。
拓はホテルへ帰って寝ていました。
それなりに気を使って疲れたようです^^;
お年にはかてませんね。
って言いながら、がんばって又連れ出します♪
2009/05/08(金) 15:02:03 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
楽しいGWだったんですね!

『遊んで♪』アピールのちゃずくん、
なかなか誘いに乗ってもらえず寂しい感じが
ネオもいつもそうなんで、
微笑ましく笑っちゃいました~(笑)。

↓インギーさん達のなかに、ちょこんと混じってる
ちゃずくんが可愛い~♪です。
2009/05/08(金) 15:37:27 | URL | ネオまま #-[ 編集]
バビルさんファミリーは、全員と~ってもカッコイイ!ですね。
憧れてしまいます。

そしてそして、コッカーさんの中のちゃず君、
テディベアさんのようです。
ものすごく可愛い!!
なんとも微笑ましいですね~。

楽しい休日でしたねv-22
2009/05/08(金) 17:17:47 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
楽しいGWでしたねd(*^ー゜)☆
コッカーズの中に座るデッカイちゃず君が何とも言えない~~O(≧▽≦)O 可愛い!
置物みたいです~~(*^m^*)

大きな子から小さな子まで、
みんな仲良く遊べるんですね♪

ぷーきーちゃんのお世話係りさんの様子が
ほんと!とっても微笑ましいですねヾ(〃^∇^)ノ
ちゃず君の事が心配なのかな?v-8
見れば見るほど、ハートマークが素敵です!
本当に幸せを運んでくれるU^ェ^Uちゃんですねv-345

ぷーままさんに教えて頂いた通り、
ポリタンクにお水入れて行って来ました。
お陰様でとても良かったですv-236
これからも、お出かけにはポリにお水入れていくと良さそうですね♪

まだ海のお水がちょっと冷たかったので、
全身浴はしませんでしたが、
もう少し暖かくなったら、今度はもっと深いところに・・・( ̄m ̄〃)

今度は、ぷーままさんの実家にお里帰り、
お待ちしています~~(^/o\^)
2009/05/08(金) 18:01:05 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
ぷーままさん♪オフ会ではありがとうございました!
ぷーきーちゃんはどうしてあんなに上手に声で感情表現ができるのですかv-420
あんな可愛い鼻なき声で寄ってきてくれたら、もう本当にたまりませんv-10
ちゃず君は想像よりも、もっとず~っとかわいくて、おとなしくて、
こちらもほんとにたまらんe-328って感じでした。
ちゃず君がせっかくノワに興味を持ってくれたのに、
ノワが愛想なしで、飼い主はがっかりでしたv-406
またお会いできてとっても嬉しかったです♪
↑のロデム君、私はアイリッシュウルフハウンドだと思ってましたv-357
やっぱり大型犬っていいですね!
ついワシャワシャ乱暴に触りたくなっちゃいますv-422
2009/05/08(金) 20:05:24 | URL | ノワ母 #-[ 編集]
きゃ~ごめんなさい!
↑なんか変な絵文字になっちゃってます。
2009/05/08(金) 20:07:47 | URL | ノワ母 #-[ 編集]
シェビーたんもインギーでしゅかっ
くりくりおけけだからmixなのかな?
大型犬MIXがいて楽しそうな4兄弟っ

ちゃずたんもサイズからしたら
そっちについていきたいよねぇ(笑)

大型犬ミックスもカッコイイなぁ~
うちでゎ大型犬ムリなので永遠の憧れでしゅ~
(気の多いめめでし。)
2009/05/08(金) 22:13:31 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 編集]
桜月ままさん♪
ちゃずはカフェとかでは暴れないんですが遊んで
いい場所ってわかるとものすごいですよv-405
あの体で思いっきり走る姿はなんだかおかしくて
でもかわいいんです。v-290
お店に入ってすぐ声をかけてくださりありがとうございます!
桜月ままは思ったとおり優しいオーラの方で
ほっとしました!
私ももっとお話したかったと後悔!v-393
でも桜月まま人気があるからみんなで仲良く
取り合いしないとね!?v-415
またすぐ会える事を期待しています!
そして桜ちゃん月ちゃんにも会いたい!!

ステキな物いっぱいありがとうございました!v-436
2009/05/09(土) 09:19:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
はるはるさん♪
ホント、お会いできて嬉しかったです!!
セイラちゃんめちゃくちゃかわいかったですv-10
はるくんもイケメンでスイカ好きっていうのがわかりました!笑
ちゃずはカフェとかでは暴れていけないっ
てわかってるのかな!?
ああいう場所ではじっとしてくれます。
でも遊んでいい場所になるとすごく遊ぶんですよ~。v-414
まだまだお子ちゃまですけどね。。。
ぷーきーはセイラちゃんが気になっていた様子です。
きっと仲良くなると思います!
また是非遊んでください!
↓この二人おもしろいでしょ!?笑
2009/05/09(土) 09:26:32 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママ♪
私も「公園行かない!?」って聞かれた時に
真っ先に「南公園?」って聞いちゃいました。笑
ここは別の公園で自然公園のようなところでした。
神戸辺りってちょっと走るときれいな所いっぱい
で羨ましいです。
お水が綺麗なのもいいですよね!?
拓ちゃんもお疲れでしたか~。
ぷーちゃずもこの日は車の中で爆睡でしたよ!
拓ちゃんとぷーきーがあんなに仲良しだった
なんて感激しちゃいましたよ~。v-341
わんこ同士にも波長ってあるんでしょうね!?
またスグに会えるのを楽しみにしています!v-411
おいしい物いっぱいありがとうございました!v-436
2009/05/09(土) 09:33:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ネオままさん♪
GWあっという間に終わっちゃいました~。v-406
4頭は兄弟だから既に群れが出来てて楽しそうに
遊んでるのですがちゃずはその群れに入りたくて
仕方がないようでした。
みんなが走っている時に自分もくっついて
走ってまるで群れの一員!?な気分ですが
自分が「追っかけて~」って言っても
誰も追っかけて来ないのです。
ちゃずは「アレ?」って顔するので笑えます。
見てて微笑ましかったですよ~。v-415
ナオくんもそんな同じ事するんですね~。v-398
↓インギーの中にいるとちゃず巨大に見えますよね!?笑
2009/05/09(土) 09:42:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あゆむさん♪
バビル一家はみんな格好いいのですが飼主さん
が一番格好いい!v-218
2頭連れて散歩に躊躇する私をあざ笑うかのように
彼女はこの4頭連れてジョギング散歩するんですよ!
しかも途中で一番小さい子が疲れてスローペース
になるとその子を小脇に抱えて走るんです!
小さいって言っても10キロあるんですよv-356
考えが変わるいい機会になりました。v-290
楽しい休日になりました~!
2009/05/09(土) 09:49:27 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桃・ばぁ さん♪
コッカーズの中のちゃず笑えるでしょ!?
一応一番年下なのを知ってか一番後ろで順番
待ちしてるのが笑えます。v-398
生まれ持った性格なんでしょうね!?
ちゃずは特に何もしなかったけどどんなワンコ
でも上手に付き合ってくれるので助かります。
ちゃずと違ってぷーきーは空気が読めない子
なんですよね~。
遊んでても静かに!って気持ちがあるようです。
人間が聞こえない唸り声やはりつめた空気
にも敏感に反応して吠えるのでうるさいんですよ~。v-394
でも噛んだり襲ったりはしないんです。
ちゃずがぶつかり稽古とかしてると止めようと
必死になるのがまた笑えます。v-290

ハートに見えますか?
かわいいでしょ~v-345(←バカ飼主です。)

海に行く時は真水が役立ちます。
後が楽ですもんね~。
桃太郎くんのお家には広いデッキがあるから
いろいろと便利で羨ましいです!

日本海の海をちゃずと桃くんで泳いで欲しいな~。
帰省する時は絶対に遊んでくださいネ!!
帰省する楽しみが増えました~v-341
2009/05/09(土) 09:59:32 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ノワ母さん♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!v-341
ノワちゃんの頭の白い毛が伸びてキラキラして
ましたね~。v-352
相変わらずのモデル顔に見とれてしまいました!
ぷーきーは興奮というか嬉しさのあまりに
声が漏れるって感じですね~。
特にかわいがってもらえると心の感情が尻尾
→腰→体全体→声の漏れというふうに
繋がって行くようです。v-411
自宅に来るお客さんにはそれはもう歓迎振り
がものすごい事になります。
歓迎大使としてはいい仕事しますよ~。v-392
ぷーきーの声に気付いてくれたのが何より嬉しいです!!
ちゃずはかわいいノワちゃんに興味を持ったようです。
で、そのクールなノワちゃんにも心が動いたようですよ~。
ノワちゃん男の子泣かしよね~。v-414
ロデムくん確かに少し小さめのアイリッシュウルフハウンドって感じですよね!?
ロデムくんくらい体高があってスラっとしてくれる
と嬉しいですがあり得ないですよね~。
ジャーマンシェパードとスタンダードプー
ドル、どっちにしてもこの大きさには普通
なりそうに無いですが大きいですよね!?
絵文字はいつもこうなので気にしないでください!
FC2の絵文字ってなかなか思うように入って
くれなかったりするんですよ!笑
また是非遊んでくださいネ!v-411
2009/05/09(土) 10:11:13 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
めめさん♪
シェビーくんはインギーですよ~♪
スポーツ刈りにしてるからクリクリが強く
出るのかもしれないですね!?
伸ばすときっと緩やかなウエーブになるのかな!?
ロン毛のシェビーくんなかなか見ること無いのでどうなんでしょうね!?v-392
男の子らしい体形でタレ目がまたかわいい子です。

大型の多頭あこがれますよね~。
バビルファミリーを見ていると2頭ってちょろい!?
って思っちゃいます。
めめさんところもワンズい~っぱいですよね!
それだけですごいな~って思います。
気が多いですか?
私もかなり気が多いですよ!
いっぱい興味のある犬種(Mixも含)がいるのですが人生
で一緒に暮らせる犬の数は限られてます。
だからお友達のわんこ見て楽しませてもらってますぅ~v-415
今回のオフ会にもしかしてめめさん来るかな!?
ってちょっと期待してたんですよ!v-411
2009/05/09(土) 10:19:55 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
いやぁ!楽しかったです!
シェビー+公園=南公園になってますね(爆)
でもGWでも我々の貸切でおもいっきり走れてよかったです。あの大型犬らが心置きなく遊んでる姿は爽快ですよね。
ちゃずM&Aされかけてたけど(笑)
GWじゃなかったらまだまだ秘密基地があるのでまた絶対遊びに来てくださいね。
次回は神戸らしく夜景も見たいな♪
またよろしくです。
2009/05/10(日) 12:35:42 | URL | nobu #Nht8GqZI[ 編集]
nobuさん♪
そうそうシェビーくんの「公園」って言ったら南公園
のことなんですよ~。笑
拓ママも同じみたいネ!笑
ちゃずは自分の大きさの子と遊ぶのが超楽しい
みたいであの日あきらかにバビルファミリーの
群れに入りたがっていました!v-12
あんなのは初めてです。しかも着いていくこっちが大変!v-394
本犬もM&Aされたいと必死だったと思います。v-292
ぷーきーは犬より人間、ちゃずは人間より犬が好きみたいです。
秘密基地いっぱいで羨ましいな~。
こりゃ~関西移住しないとね~。v-413
そう言えば神戸の夜景が見えるところって行った事ないです。
またよろしくお願いします!
2009/05/11(月) 07:30:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
こんちわv-222
オフ会では、お世話になりました
楽しい1日でした。
ロプちゃんもちゃず君お気に入りです。
また、神戸お越しの際は、一緒に遊んでください!
我が家の大好きな神戸諏訪山散歩にお誘いします。
そそ、我が家からポーアイ南公園までの道のりは、往復12KMあります。
最近、運動サボってるので、ほとんど毎日10kmくらいマラソン散歩してます。当然べス抜きでv-91
次回出会うときは、さらにマッチョになってるかもv-91v-106
それより、黒人びっくりの黒色肌になってると思いますv-14
…すごく、かわいくブログアップしていただきありがとうございました!!!…
2009/05/15(金) 10:34:25 | URL | バビルママです #-[ 編集]
バビルママさん♪
お返事遅くなってごめんなさいv-436
こちらこそ楽しい時間を作っていただきありがとうございました!
ロプちゃんを兄貴って思ってるのかもしれないですね!?
ロプちゃんもまだお子ちゃまなのにね~。v-414
是非今度山散歩(歩きね~v-392)にご一緒させてください。v-281
で、はぁ~?往復12KM???
まじっすか?v-394
で、サボッて10km???世界が違います!v-292
さらにマッチョで黒いって。。。顔見て誰かわからなかったらごめんなさい~v-402
私も頑張って~ほんのちょこっと~鍛えて~黒くなっときます。v-398
2009/05/17(日) 23:00:26 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
