Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
GW2009
blogpictures10 008
ねぇねぇ、GW何して遊ぶ?




blogpictures10 009
食っちゃ寝ぇ~食っちゃ寝ぇ~って言うのもアリだよね!?

なんて話が聞こえそうな二人でしたが。。。



blogpictures10 010
夜中に着いた先はぷーぱぱの実家がある西宮で~っす!

ぷき子隊長はまだ眠そう!?



blogpictures10 014
ちょっと睡眠不足だけど、、、すずめぐらいは捕まえられるかな!?


GW1日目はイングリッシュコッカースパニエルのオフ会、神戸サミットに参加しました!

拓ママから『GWは帰省してるぅ?』っていうメールが来てからドンドン膨らんでなんとインギー30頭くらい集まったかな!?

あまりにも頭数が多いと意外にも写真を撮らずに話してばかり。。。なので他のブロガーの方のところで写真は楽しんでくださいね~。
(写真撮れないのわかっていた私はみなさんに「ブログリンクするからよろしくね~」って先にお願いしちゃいましたのでみなさんよろしくぅ




blogpictures10 036
こちら初めまして!のセーラちゃんです♪

このかわいいお顔は私の好みだわ~

なんせデッカイちゃずがいたので店内で過ごすことは難しくテラスでみなさんとお話するしか出来ませんでした~。笑



blogpictures10 021
偽インギーはちゃずだけじゃなくってこちらバビル一家の末っ子ロプロスくんもみんなで来ていたよ!

ロプちゃん『アレ?ボクよりチビ助がいるぞ!?



blogpictures10 039
セーラちゃんとの2ショット!



blogpictures10 039B
このエプロンいいでしょ?

撥水加工された生地なので雨の後や草がいっぱいのところで遊ぶときに使うと便利です。

ぷーきーのサイズにぴったりでびっくりしました!ありがとう晴ママ!!

エプロンが欲しい方は晴ママのショップを覗いて見てくださいネ!他にもいろいろありまよ!

お揃いでちゃずのもお願いしますね~晴ママ!



blogpictures10 040
こちらはお久しぶりのノワちゃんです

相変わらずのかわい子ちゃん
目が大きくて吸い込まれそう~♪



blogpictures10 044
こちらは今にも遊びだしそうなぷーきーとセーラちゃん。
このぷーきーの目つき!




blogpictures10 046
オフ会の会場を出たところでケフィくんに会いました!
こちらも初めまして!の子です。
すっごくイケメンさんですよ~。



blogpictures10 045
セーラちゃんとお兄ちゃんのはるくんです。
はるくんもこれまたイケメンで目移りしちゃいます!!



写真撮らないでおしゃべりしてワンコ触りまくってました。
いっぱいかわいい子達と触れ合えてとっても楽しかったです。

声をかけてくださった拓ママ、会場の準備やウエイトレスをしてくれた晴ママ、そして楽しい時間を
くださった皆さん、本当にありがとうございました!

手作りシュシュ、バンダナ、ストラップ、おいしいお菓子にわんこのウマウマ、お茶にかわいい軍手、ボールやデンタルガム、いろいろいただいてありがとうございました。

そして会場を出るところで車の安全を確保してくれてた晴ママの相方さん、ありがとうございました!


オフ会の様子は桜月ままのブログにもありますので見てください!




コメント
この記事へのコメント
インギーさんいっぱいで
さわりた~~~いっっ

みんなカワイイでしゅ~
たれ耳がたましませんっっ

でも、最初のぷーたんちゃずたんが
寝ながら微妙な距離でやる気なく会話してるのもツボでしっ

ぷーたん、寝不足でもスズメ捕まえられるでしゅかっ(笑)
さすがっ
2009/05/08(金) 07:57:16 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 編集]
ぷーまま~!!ほとんど喋ってなかったけど、ぷーまま・ぷーぱぱ・ぷーきー&ちゃずっちにひと目でも逢えてよかったよ~♪
差し入れもありがとね~♪
残ったのも持ってかえったし・・・いやしんぼ?!
ぷーきーちゃん、エプロンサイズぴったしで良かった!!
さすが目分量の女でしょ?私ってば・・・自画自賛(笑)
そして・・・あー!!ウンって返事してしまった・・・ちゃずっちのエプロン・・・
目分量も効かないくらい、でっかいのに・・・爆
とりあえず、生地をロールで発注かけました(笑)
首周り・胴回りの一番太いところ・首輪から尻尾まで・の長さ図ってメールちょうだい!
待ってないけど、待ってます!ぐふっ!!
2009/05/08(金) 09:19:16 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
おお!
いつの間にアップしてたの・・?
あんまり話せなかったけど、念願のちゃずに触れて、めちゃくちゃ嬉しかったです~♪
残念ながら抱っこは無理だったけどね^^;
拓とぷーきーちゃん、ホント仲好しだよね。覚えてたのかな。。。
次は軽井沢だね~~~早っ・・笑。

2009/05/08(金) 14:51:26 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
めめさん♪
この二人ちゃんと見つめ合ってるのが笑えるんです。v-398
写真全然無かったけど30頭ものインギーは圧巻ですよ!
みんなで走らせたらエライ目立つ猟になりそうです。v-12
確かに立ち耳わんこは見なかったような!?
インギー好き=たれ耳好きなんでしょうね!?v-392
ぷーきーはどれだけ疲れて寝てても狩に出ると
なれば即効起きますよ!でも追いかけるけど
実際は捕まえられないだろうな~。v-413
2009/05/08(金) 16:17:04 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママ♪
こちらこそ何から何までありがとね~♪
ウエイトレス姿良かったよ!
できればアキバ系が見たかったな~。ふふv-391
エプロンのサイズびっくりするくらい調度良かった!
GW最終日から雨が続いてて早速重宝してるよんv-342
晴ママって「目分量の女」だったの?笑
で、まじ?大型ダメって書いてあったけど
言ってみるものね!?v-415
サイズ測って注文するけどネットからはちゃずのサイズの金額無いから後で請求してね~。
まずはサイズ測らないとね!!
で、レッグガードは~。。。発売しないの!?v-392
コメント欄使って交渉するなって!?^^
本当にありがとう!
また帰省したらゆっくり会いたいですネv-290
亜喜ちゃん抱っこしようとしたら逃げられちった~。v-356
2009/05/08(金) 16:25:51 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママ♪
軽井沢でしか会った事無かったからパーシモン
で会えるのが何だか不思議な感じでした。v-290
拓ちゃんがぷーきーに尻尾振って近づいてくれた
時はものすごく感動しましたよv-356
覚えててくれてるんですね~。
拓ちゃんのコートが相変わらず柔らかくて
気持ちが良かったです。
ぷーきーのコートとは全然違うんですよね~。v-405
ブログアップしたのは木曜日の夜中~時間
繰り上げちゃったの~いつものこと!v-414
ごめんね~いつも騙してて~。v-389
さすが拓ママ~神戸オフ会の前から秋の話だもんね~v-411
この秋はどんなメンバーなのかな!?
楽しみ~♪
ノエルくんレノンくんのちびちびみたいですごくかわいかったですよね!?
いろいろいただいてしまってありがとうございます。v-436
久しぶりにぷーきーが盗み食いしておりました。v-395
ゼリーは今夜食べる予定~。v-218
いつかみかんの国に参上するからネ!!
(でも拓ママ一家はいつも留守だけど。。。笑)
2009/05/08(金) 16:36:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
どの子もみんなタイプだわ~~。

その場にいたら、べったり張り付いて離れられない~と
思うほどに、可愛い子ばかりですね~。
みんな、ウチへ遊びに来てちょ~だい!
って、完全に変なオバちゃんになってます。
2009/05/08(金) 17:23:50 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
あゆむさん♪
でしょ?でしょ?
どの子もとってもかわいいんですよ~♪
イスに座ってコーヒー片手に40頭近くも
いるワンコ、しかもみんな好みが似ている
ので眺めているだけで幸せな気分になります。
そしてどのワンちゃんもすごく愛されてるのが
わかるのでとっても暖かい気持ちにさせてくれます。v-290
2009/05/09(土) 09:13:09 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
