Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今年もやって来たキタ顔!
昨年のキタ顔が今年もやってキター

sora母さんのブログで今年もやってるのを知って早速応募しました。






a584njpl.jpg
おっ!今年はぷーきーに見える!!!あんまり期待してなかっただけに感激!



こちらが昨年のぷーきー。。。

12533emjq_20090424091412.png
。。。。。。。。。


今年はちょっと期待できるね~

ではでは初めてのちゃずのキタ顔はどうかな!?



chaz581w3yr.jpg
えっ????



chaz2581w3yr.jpg
えええええ?????


だれ?


来年に期待しようねちゃず。。。

みなさんもどうぞ応募して見てくださいね!

サンテFXネオからどうぞ!


コメント
この記事へのコメント
ぷーきーちゃん、可愛い!
そのまんまだよ。
ちゃずは、可愛いけど、ちょっと違うね~笑。
私も今、出来上がりを待ってるところです。
中々時間かかるみたい。。
レノンのだけすぐ来たのだけどね・・・。
2009/04/24(金) 21:06:26 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
あはは、そんなサイトがあるんや。
確かにちゃず君、あんた誰!?
2009/04/24(金) 21:59:03 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 編集]
拓ママ♪
これぷーきーってわかりますよね!?
ちゃずのは来年頑張っていただきましょう!v-413
拓ちゃんは松岡くんの剃りこみあたりにいましたネ!
見ましたよ!!!
レノンくんのは探せなかった。v-393
今年は前年と方法がちょっと違うし時間もかかってますよね~。
楽しみにしてますよ!
そしてオフ会いよいよカウントダウンに入りましたね~。
まだ帰省の準備をしていないO型夫婦。。。
ちゃずとぷーきーをシャンプーしてカットもしなければ!!!v-404
2009/04/25(土) 10:14:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ろっぷははさん♪
もしかhしたら毎年恒例になってるのかな!?
昨年は7月頃だったと思います。
昨年はこのキタ顔で出来た松岡くんが六本木ヒルズにでっかく出てました!
ろっぷちゃんとテトちゃんのも見たいな~。
テトちゃんなんて「キター!」な顔得意そう!?v-290
2009/04/25(土) 10:16:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
お陰様で・・・ヾ(〃^∇^)ノ
v-286のカフェデビュー、
とても楽しかったみたいですv-398

オーナーさんに、『ちゃずにお顔似てるね~!』
って言われ、桃・ばぁ、とっても嬉しかったですv-344

初めての場所なのに、
お庭でも、室内でもとってもリラックスしてて、
お客様にも抱っこして貰い、
とても嬉しそうな桃太郎でした♪

今度は、あのお庭でちゃずくんとぷーきーちゃんと2代目ちゃんと・・・。
U^ェ^U人U^ェ^U人U^ェ^U人U^ェ^U
お会いできるのを楽しみにしていますv-438

『キター!』の画像(o・ω・o)??
こんなのが出来るんですね~w(゚o゚)w
2009/04/26(日) 00:39:59 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
熊本っ子ロディのママでございます。
いつも楽しく拝見させていただき、読み逃げしておりましたv-414
すいませんe-278

サンテ・・のサイト、おもしろいですね。
今年のぷーきーちゃん、とってもいい感じですね~(去年のはノーコメントということでe-350
ちゃず君のも。。。ノーコメントかなe-456

さっそく、私もマネっこさせてもらって、ロディの顔を応募してみたんですが、出来上がった似顔絵は。。。なぜかエロオヤジ顔v-406
なんだか笑えるので、そのうちブログに載っけて見ようかと思います。
ということで、ちゃず君のお名前をブログに載せてもよろしいでしょうか?e-266


2009/04/26(日) 17:39:19 | URL | ロディママ #-[ 編集]
桃・ばぁ さん♪
ドッグカフェデビューおめでとうございます!
UNICは行くと必ずお店に来ているお客さんとみんな仲良くなり楽しくて長居してしまいます。v-398
一人でもワン抜きでも遊びに行きやすい店だと思ってます。
桃太郎くんは超かわいいからみんなにこねくり回されて大変だったのではないでしょうか!?v-290
ドゥードルはカフェでも大人しいし仔犬に思えないほど落ち着いてくれるので嬉しいですよね。
まあびびりって言うのもあるのかも!?笑
今度是非UNICでお会いしましょう!!
桃太郎くんの「キター!顔」見たいな~。
それとも桃・ばぁさんの「桃太郎がキター!」の顔でもいいですよ!v-391
2009/04/26(日) 18:01:19 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ロディママさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます!
私も読み逃げした事何回もある常習犯でございますぅ~。v-414
ロディくんも確かF1bでコースケくんやてんちゃんと兄弟ですよね!?
で、ロディくんはエロ親父顔になりましたか!?v-402
それかな~~~り気になります。
是非ブログで見せてください!
是非いつでも好きな時にちゃずの名前載せてくださいネ!v-392
リンク貼らせていただいていいですか?
(勝手に貼っちゃうと思いますけど。。。笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします!
そして機会があれば是非関東遠征をしてくださいネ!v-290
2009/04/26(日) 18:06:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
すごーい、こんなの応募しているんですね!!
これそのままステッカーとかにできそうで
いいですね!!

今年のぷーきちゃんは、ほんとにそのまんま
ぷーきちゃん!笑っていてかわいい~。
ちゃずくんは、別犬みたい??ですが、
無料だし、すごくいい記念になりますね!!

応募してみようかな~♪
2009/04/26(日) 20:54:21 | URL | pinako #-[ 編集]
おお~♪
今年のぷーきーちゃんかなりいい感じですね!!
これはいつものぷーきーちゃんスマイルです♪ん~可愛い(●^o^●)
去年のは…ちょっとね><

ちゃずくんは……(;へ:)
なんで~~~><
全然違うわんこだよ~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
来年に期待だね(*≧m≦*)
2009/04/26(日) 22:51:13 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
Pinakoさん♪
是非応募してキタ顔のPinaちゃん見せてください!
無料でできるのですが締め切りになるのも早いので早めに!
うまく行けばかわいい似顔絵になって戻って来るのでいいと思います。
もちろんPinakoさん自身でもいいんですよ~。v-391
2009/04/27(月) 19:02:01 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
masyuさん♪
昨年は確か夏でしたよね!?
来年はこれ用に写真を用意しておきたいですね。笑
ぷーきーのは期待してなかっただけに嬉しかったです。
で、ぷーきーがこうだったのでちゃずを期待したら。。。ハズレでした。v-12
キタ顔は期待して待っちゃいけないってことですね!?v-398
プルくんスヌとって正解!
耳もちゃんと長くなってましたネ!v-290
2009/04/27(月) 19:06:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
いいなぁって思って写真を探したけど、
ちゃんと(可愛く)写ってるのが無くてぇ。

ぷーきーちゃん、本当、
今年のはちゃんとぷーきーちゃんですね♪
ちゃずくんは来年に期待するとして~(笑)。

日曜はお会い出来て嬉しかったです!
また遊んでくださいね~♪
2009/04/27(月) 21:27:19 | URL | ネオまま #-[ 編集]
ネオままさん♪
うちは最初に送ったちゃずの写真が使えないって言われて戻ってきました。。。
昨年あったこの企画がまたあるとは思ってなかったけど
もしかしたら毎年恒例になるのかもしれないですね!?
でも大抵は「?」みたいな仕上がりになります。笑
人間の方が似るのかな???
今度ネオままさんで投稿して見て下さい!
日曜日は会えて嬉しかったです!
また遊んでくださいね!v-415
2009/04/29(水) 06:08:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
