Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
ピース君を探してください!
ピース君を探しています!

1180314907344965.jpg

1180314885314727.jpg


Eコッカーのピース君
オス
1歳8ヶ月

新潟県中央区ひより浜で、昨晩8時半頃に放したところ、みなとトンネル方面に走ったまま戻ってこなくなったそうです。

普段は、放しても近くをうろつくいているのに、昨日に限って何かあったのか・・・
飼い主さんは、夜通し探し回って、ショックを受けています。

警察、保健所にもまだ迷い犬では、来ていないようです。

首輪も迷子札もピース君にはついていな状態です。

見かけた方、何か情報のある方は、コメント、メッセージでお知らせください。

トンネル付近でいなくなっているので、犬好きな人が危険と思い、車に乗せてしまったら、案外遠くに行く可能性もあると思います。

ご協力をお願いします。

よろしくお願いします。




↑こういう話は胸が痛みます。飼い主さんにとっては子供同然!
必ず無事に飼い主さんの手元に戻って欲しいです。



今日のぷーきーはと言うと・・・

20070528212515.jpg

「ぱぱちゃんお散歩行こうよ~!ねえってば~」

(駄々っ子のよう・・・)


20070528212524.jpg

「ぱぱちゃん~何とか言ってよ~~~~」

>ぱぱちゃん
「よし!じゃあ今日は早めに行こうか!」



20070528212530.jpg

「そう来なくっちゃ!」ちゅっ



20070528212535.jpg

今日も私の色気でぱぱちゃん誘っちゃったのだ~ エッヘン!

(若いのにおぬしなかなかやるね~~~~)








コメント
この記事へのコメント
え? ばばちゃんて女性だと思ってました~!
ばばちゃんて、馬場ちゃん?

そもそも馬場ちゃんって誰? みたいな?(笑)

駄々っ子のぷーきーちゃん、可愛いですねぇ。
空の駄々っ子は、お座りしながらの足踏みです。
2007/05/29(火) 12:38:28 | URL | cafe@会社 #-[ 編集]
ネットってpapaとbabaが分かりにくいんですよね!
これはぱぱちゃん(papa-chan)でばばちゃん(baba-chan)じゃないんですよ~。笑
私もいつも濁音なのか○なのかわからないこと多いです~。馬場ちゃんって結構笑えました~。
私の8年連れ添っている夫なんですよ~。
お座りしながら足踏みするってかなり笑えますよね~。わんこでそんな事するの見たことないです~。おしりがかゆいわけじゃないですよね?ぷーきーはおしりがかゆいと座ってムーンウオークします。笑
2007/05/29(火) 12:50:51 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
