Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
ピナちゃんジョビンくんお久しぶり♪
blogpictures10 036
今朝は超早起きして横浜に行きました。

高血圧系ぷーきーは前の日どんなにハードでもシャキッと起きましたが、低血圧系ちゃずは前日遊びつかれたせいか起きる様子ナシ!

こんな時こそ我が家の風紀委員ぷき子が活躍~。

クレイトにぷーきーが入るや否や軍隊もびっくり!敬礼でもするかの勢いで起きてくれました。



blogpictures10 048
この公園は朝早いというのにお散歩、ジョギング、ワンコの散歩とた~くさんの人がいるんです。
ジョビンくんがいつもお散歩している公園です。
今日はジョビンパパの妹さんのPinakoさんが横浜に帰省しているとの事で会いに行きました。




blogpictures10 065
ここではちゃずをジョビンくんと思って声をかけてくれる方やワンコがいっぱい!

ワンコはちゃずに向かって「ジョビン~!」とでも言ってる様に走ってきて~目の前で「うっ!間違った!」と言わんばかりに止まります。

ジョビンくんはここでも人気者なんだね~。



blogpictures10 044
昨日シャンプーしたばかりなのにもうドロドロ~な二人。。。
でも嬉しそうです。



blogpictures10 063
待っていると来ました!
ジョビンくんですぅ~♪
走ってると一瞬どっちがちゃずかジョビンくんかわからなくなります。

ボールが大好きで何度も持ってきては目の前に落とし投げてくれるのを待ちます。





blogpictures10 069
そしてPinaちゃん!大きくなりましたね~。

写真を向けるとなぜか顔を背けるピナちゃんはと~っても軽やかに走ります。




blogpictures10 062
向かって左からジョビンくん、ちゃず、ピナちゃんです。



blogpictures10 059
向かって左からピナちゃん、ジョビンくん、ちゃずです。(ちゃずは欽ちゃん走りしてます。

いつのまにかちゃずはジョビンくんよりデブに重くなってました。

ピナちゃんはご挨拶がとっても上手で自分より小さい子にはフセて挨拶するんですよ!

どろどろになってボール遊びを続けるジョビンくんにJobimPaさんが「ジョビン!今日は仕事だからもう止めなさい!」って叫んでました。笑

ここでみなさんとバイバイして一度帰宅する予定でしたが予定の9時に間に合いそうに全然無いのでこのまま遊びに行く事にしました。 (りょ~こさん、突っ込まないでね~。

次のブログに続きます。。。

ジョビンくん、ピナちゃん早朝から遊んでくれてありがとうございました!
とても楽しかったです。

ジョビン君のお兄ちゃんのシモンくんにも写真撮っていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました!

また遊んでくださいネ!

コメント
この記事へのコメント
ぷーきーちゃんの耳が~~!
ちゃずが欽ちゃん走りしてるし~!!
いつも楽しそうでいいな、ぷー家♪
次はどんな所見せてくれるのかワクワクします^^:
2009/04/20(月) 21:11:36 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
うわ~~楽しそう♪
仲良く遊べるって良い事だよね
見てるだけで嬉しくなってしまうものね

ちゃず君の欽ちゃん走り最高
いいな~早朝の公園って
↓の海も穴場だね 三○海岸でしょうか?

我が家のCOCOねガウガウ犬なので
ここで少し性格を調教しなくてはと
思っている私なのですが・・・・
いいな~楽しそうに遊べる子って
2009/04/20(月) 21:49:11 | URL | あやママ #sSHoJftA[ 編集]
どの画像見ても・・・♥
楽しそうなU^ェ^Uちゃん達・・・v-10
本当に最高の笑顔!で笑いますねO(≧▽≦)O

海も公園も、U^ェ^Uちゃんが遊べるところが沢山あって良いですね!

それに、ちゃずちゃんの【欽ちゃん走り】
動画で見たいです~~~~~ヾ(≧∇≦)〃

私もこんな風にU^ェ^Uの喜ぶ姿を夢見て居ます。
沢山出かけて、お友達いっぱい作らなきゃ!
2009/04/20(月) 23:14:05 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA[ 編集]
盛りだくさんな週末でしたねぇ。
ドゥードルさんだらけの週末、いいなぁ♪
JOBIMくんとちゃずくんって本当、良く似てる~!
写真だとよーく見ないと見分けがつかないです。
欽ちゃん走りは偶然?にしてもすごいなぁ(笑)。

海も楽しそう!
ぷーきーちゃんは、思いっきりザブ~ンですね!
ちゃずくんもだいぶ慣れたみたい?
ぷーきーちゃんを見てすぐ泳げるようになりそうですね~。
2009/04/20(月) 23:20:40 | URL | ネオまま #-[ 編集]
楽しそうですね~
海も陸も遊びまくりの週末だったんですね!
広ーい公園、みんなで走って優雅だろうなぁ。
キンチャン走り!ギャハハッ!すごすぎe-451
この二人の足e-330連続でシャンプーされたの?
2009/04/21(火) 08:23:56 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
拓ママ♪
ぷーきーは相変わらずおもしろい表情してくれます。v-398
ちゃずの欽ちゃん走りは偶然撮れたショットでもちろんこんな走り方しませんからね~。v-414
家から1,2時間車で走ると自然の多い場所って結構あるんですよ!
でもどこも混雑してますけどね。。。v-389
2009/04/21(火) 08:56:25 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あやママ♪
ドゥードルは犬同士のつきあいが上手で遊ぶ事も好きなのでどこに行ってもお友達が出来ます。
ぷーきーは相手次第のところがあって受け入れてくれる子だと吠えもすぐに収まります。
でも基本、猟犬の血が強い子なのでノーリードにすると獲物を探しに行きます。笑

↓そうです。あやママさんのところからそう遠く無いと思うのですが!?
ぷーきーは吠えるだけで噛んだり襲ったりはしないんですがただただひたすらうるさいんです。v-389
吠えるのは犬にとっては悪く無いことなのであまり気にしないように今はしてます。
で、狩に出してあげると気分よく遊んでいます。v-290
それぞれ性格ってありますよね~。v-415
ちなみにぷーきーは人間は超大好きなのでノーリードにすると公園にいる人みんなに挨拶しに行きます。v-12
2009/04/21(火) 09:04:06 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桃・ばぁ さん♪
ワンコみんな楽しそうでしょ?
みんな好き勝手に遊んでいましたよ。
桃太郎くんも犬好き&遊び好きになると思います。
楽しみですね!
欽ちゃん走りは「ヤラセ」なので動画では見ること出来ません。
これは偶然に撮れた欽ちゃん走りなんですよ~。v-414
家の近所にはあんまり遊ばせる所が無いですが車で1,2時間走ればいろいろと出てきます。
金沢はそれほど遠くに行かなくても遊ばせる所いっぱいありますよね~。v-398
帰省する時は是非遊んでくださいネ!v-415
2009/04/21(火) 09:09:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ネオままさん♪
私もまさかこんなにドゥードルだらけな週末になるとは思ってもいませんでした。笑
私も久しぶりにジョビンくんと会って似ているな~って思いました。
みんな騙されてましたから~。v-414
でもどうしてF1とF1bなのにこんなに似ているんでしょうね!?
ジョビンくんプードルの血が濃い目に出てるんでしょうね!?
そんは話をしていました。
写真撮るとハーネスやカットの感じで見分けるようにしていましたから!v-405
ちゃずは8ヶ月でまだまだ変化が出そうなのでこれからまた変わるかもしれないですけどね!?
欽ちゃん走りは「ヤラセ」ですよ~。笑
ちゃずも海は随分慣れて来たようなので姉弟で泳ぐ日もそう遠く無いと思います。
でもネオくんのように穴掘って頭までガッツリ突っ込む事はいまのところ無いようですよ!v-391
2009/04/21(火) 09:16:14 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
しっぽさん♪
GW入るとどこも混むし暑くなると遊びに出る時間も限られて来るのでいつもこの季節はガッツリ遊ぶようにしています。
だからこんなブログもそう長くは続きませ~ん。。。v-413
欽ちゃん走りのちゃず笑えますよね!?
ちゃずはあんまり笑える写真撮らせてくれないんですよ~v-356
この日は海にも遊びに行きましたがシャンプーはナシです。
前日洗ってまだリンスがしっかり残っていたので真水で足だけ洗って後は軽くブラッシングだけで終わりました。
毎回やってたら遊びに行くの嫌になりますからね~。v-415
2009/04/21(火) 09:21:00 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
え~~~っと
すいません
町内会の〇〇当番の方ですよね?

待ってたんですけど?????v-403
2009/04/23(木) 16:08:20 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
りょ~こさん♪
そうです給食当番のぷーままでございます。v-8
えっ?行きましたよね?
あら?日が違ったかしら???v-405
2009/04/23(木) 16:35:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
