Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ラッキーな日
blogpictures10 020
こんにちは!

こんな顔がまた見たくて先週行った海に遊びに行きました。

いつも車の無い駐車場に何台もの車があったので砂浜を覗いてみるとワンコのミニオフ会をしてるじゃないですか!



blogpictures10 011
見た事のある顔ブレにテンション上がるぷーちゃず一家

ドゥードル仲間が遊んでいました。



blogpictures10 008
とても久しぶりに会うオスカーくん。

こうやって見るとちゃずと全然顔が違いますね~。

やっぱりちゃずはスタンダードプードルが強く出てるようです。



blogpictures10 005
奥がオスカーくんで手前がちゃずです。
写真ではわかりずらいですがオスカーくんの方が随分大きいです。




blogpictures10 014
ちゃずは愛しの椿ちゃんを思い出したかもしれませんね!?




blogpictures10 022
思いがけないお友達に大喜びのちゃず。

今日は大好きなコパン兄さんがベッキーに夢中でちょっと寂しそう!?

みんなの写真が撮れなかったのでみなさんのブログで写真楽しんでくださいネ!



blogpictures10 025
ベッキーはマイリーちゃんのお姉ちゃんです。



blogpictures10 026
タープの下で写真がイマイチです。
マイリーちゃんです。



blogpictures10 013
私たちが着いた時にはスタンドアップボードというマリンスポーツをした後でちょっとお疲れ気味のパルくんです。
金曜日の「ポチたま」にいっぱい写ってたネ!



blogpictures10 016
今日はいつもより泳がないぷーきーです。

恥ずかしいのかな!?


blogpictures10 017
前までは波が足にあたるのも嫌だったのにちょっと慣れてきたちゃずです。




blogpictures10 018
ワンコがみんなで遊んでる中、人間はタープの下でおしゃべり。。。そして海辺にはワンコ以外にも鳶の写真を撮るのに熱中している母娘の姿がありました。

トミピーさんおもしろすぎです。




blogpictures10 023


みんなの写真が無くて本当にごめんなさい。

また是非遊んでくださいネ!!!

2週続けてのサプライスな週末でしたよ!







コメント
この記事へのコメント
思いがけないサプライズでしたね!
最初のプーキーちゃんの顔可愛い!
一瞬のシャッターチャンス、逃しませんでしたね~!さすが!

2009/04/20(月) 15:11:15 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
ありがとうございました!!
日曜日の朝は、森林公園まで
ありがとうございました!!
お会いできてとっても嬉しかったです!!
あれからまた海を満喫できましたか??

一番上のぷーきちゃん、
『しょっぱいけど海最高だわ!!』って顔して
いていい写真ですね~。
ちゃず君も生き生きして海辺を走ってます。

浅瀬で水遊びしてる感じが
ドゥードルらしくておかしいですね~~。
pinaは泳げるのか??ちょっと疑問になって
きたので、早く海デビューしたいです。
そしていつか皆さんと海水浴したいです。



2009/04/20(月) 15:33:22 | URL | pinako #-[ 編集]
ねぇねぇ、なんでぷーままの近くにはドゥードルがこんなにようけいるの?
類は友を呼ぶってやつなんかなぁ。
ドゥードル菌(き、菌?)が広まってるよねぇ。
2009/04/20(月) 19:20:10 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 編集]
あれ?あれれ?
濡れてもちゃず、変わらな~い v-405
パル君、濡れたら別人
誰か分からなかった~
父しゃんに抱っこされてたら分かったのに e-456

2009/04/20(月) 21:51:10 | URL | かんきち #-[ 編集]
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ちゃず君もかわいかったけど、ぷーきーさんがすごく絵になるわ~v-10

トミピー母娘はどうしてみんな、テントに入ってるんだろう?と不思議に思いました。
こんなに楽しい海、満喫しなくていいの~って!!
また遊んでくださいね!
2009/04/21(火) 01:11:27 | URL | トミピー #c4DmjxtY[ 編集]
桜月ままさん♪
ぷーきーって必ずおもしろい写真撮らせてくれるからおもしろいんですよ~。v-413
知ってるワンコがいっぱいだとテンション上がります!
もうすぐお会いできますね!
楽しみにしています。v-290
2009/04/21(火) 08:19:34 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Pinakoさん♪
こちらこそ何の連絡もしないでサプライズでごめんなさい!v-435
前日に遊びほうけていたので朝起きれるかちょこっと自信無かったんですがちゃず以外はしっかり起きれました!笑
本当に会えて良かったです♪
ピナちゃんすっかりアクティブな女の子に成長していましたね!
軽やかに走る姿がかわいかったです。
また是非遊んでくださいネ!
あの後は房総に行くのを止めて近い海に行きました。
人がいっぱいでノーリードに出来なかったのですが楽しそうにしていましたよ!
ちゃずは無理やり水に入れると泳ぎます。
まだ自ら泳ごうとはしませんがきっと泳ぐようになると思います。
ぷーきーもいつの間にか泳げるようになってましたから!
また会える日を楽しみにしています!v-411
2009/04/21(火) 08:26:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ろっぷははさん♪
私の周りというより関東に結構いるからかな!?
それとちゃずを連れていると声掛けられるのでその都度いろいろ質問に答えたりブリーダーさんの連絡先を教えてるので自然に近くに増えて行くかも???
他のドゥードルオーナーさんも同じ事してると思います。笑
週末はあちこち遊びに行ってるのでお散歩範囲も結構広いんですよ。v-290
2009/04/21(火) 08:41:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
かんきちさん♪
この日はちゃず控えめであんまり水に入らなかったからそんなに濡れてないんですよ~。v-413
濡れたら引き締まったボディが見えて超かっこいいんですv-91 v-8
私が海岸についた頃はもうパルくん遊び疲れてたのでいつもと違ったお顔になってしまいました~。v-398
是非今度は坊ちゃんもいかがですか?
2009/04/21(火) 08:46:31 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
トミピーさん♪
ホント、お久しぶりに会えて嬉しかったです♪
トミピーさん一家は本当に動物好きなんですね~。
1週間前にあそこに行っていれば潮があそこまで満ちてなかったので岩肌がもっと出ててそこにいろんな生き物が見れました!
そういう日は家族でバケツ持って遊びに来てる人も多いんですけどね~。
でも犬好きの人が多いので聞いてからノーリードで遊ばせる事出来ます。
また是非遊んでくださいネ!v-411
2009/04/21(火) 08:51:48 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おつかれでした!
パルはずーーーーーーーーっとアザラシの様に海に入っていたので
ぷーまま到着時には電池切れてましたねv-398
是非また近いうちに!
で、アタシもあそこでハンバーガー食べる(笑)
2009/04/23(木) 16:02:34 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
りょ~こさん♪
パルくん完全燃焼してて顔から生気がない~って思った一枚でした。笑
また是非遊んでくださいネ!
その時は充電直後のパルくんに会いたいわ~。v-341
葉山コロッケパンおいしかったです!
ありがとうございました!!!
で、なになに?
りょーこさんもあの不思議な世界に足を踏み入れたいと!?v-391
2009/04/23(木) 16:33:38 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
