Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
韓流なちゃずの初恋
blogpictures10 084
こんにちは!ボク、ちゃずです。

また海に遊びに来たよ!
かっちょええ男は陸で寝転んで日焼けするんだ~。(←波が怖いだけ。



blogpictures10 086
ぷーきーは猟犬の血が騒ぐのかとにかく獲物探しをします。

ちゃずはそれにくっついて回ってます。



blogpictures10 087




blogpictures10 088
体当たりが好きなちゃずにぷーきーがかわす瞬間




blogpictures10 089
ぷーきーは獲物を、ちゃずはぷーきーに集中




blogpictures10 090
でも実はちゃずに追いかけられて楽しいぷーきー。



blogpictures10 099
変な耳の二人~。




blogpictures10 107
本当に楽しそうに走り回ります。





今日はぷーきー今年初の泳ぎになりました。

そろそろお腹も空いてきたので帰ろうかな~って話していたら。。。




blogpictures10 145
ハロ~♪

かわいい女の子が走って来ました!



blogpictures10 147
ちゃずの目がキラ~ン




blogpictures10 152
ちゃずの目はぷーきーから離れこのかわい子ちゃんにロックオン!




blogpictures10 153
とっても運動神経のいいかわい子ちゃんをちゃずは必死に追いかけます。




blogpictures10 156
でもね~このかわい子ちゃんはナントちゃずの実の姉妹の椿ちゃんなんです!!

偶然会うことができました!もしかしたら会えるかな!?と期待はしていたものの本当に会えてすっごく嬉しかったです。




blogpictures10 161
何度も会っているのにね~ちゃずの初恋ははかなく終わってしまったのであ~る~。




blogpictures10 162
椿ちゃんは水が好きでナント水の中に沈んだ物をとるために顔、頭を水の中に突っ込んで潜水状態になってました!




blogpictures10 167
ちゃずなんて浅瀬も歩くの躊躇するのにね~。。。




blogpictures10 085
とっても運動神経のいい椿ちゃんより10キロも重いちゃず。。。

やっぱりメタボ!?



blogpictures10 142
椿ちゃんがいればもちろんこの方、牡丹ちゃんもいます。

かっちょえええぇぇ~ライフジャケット着てました!

いつもは弟、妹のちゃずと椿ちゃんはお姉ちゃんにくっついて遊ぶのですがこの日はお姉ちゃん達、弟妹に開放されて好きな事やってましたよ~。笑




blogpictures10 078



blogpictures10 069
びびりなちゃずは遠目で見てるだけ。。。(でも実はお尻を押して水に入れちゃったりもしました。)




blogpictures10 071
良かったね!楽しいサプライズがあって!!


しつこいちゃずだったけど。。。また遊んでください!!



blogpictures10 077
ちゃずの初恋は~一瞬に崩れてしまいました~。。。




blogpictures10 030
さすがに今日は砂だらけで磯の香りがすごかったので帰宅後シャンプーになりました。





4月17日(金)放送の「ポチたま」にちゃずの異母兄弟が出演します!是非見てくださいネ!


コメント
この記事へのコメント
いい写真がたくさん撮れましたね~v-351  
 ちゃずはおぼっちゃまくんだね(*^_^*)
でもみんな海がよく似合うわ~v-336  
 ぷーきーちゃんは波を怖がらずに
果敢に向かって行くんだね~。
すごいねーv-288
ちゃずの初恋・・・はかなかったわね(~_~;)
 
2009/04/14(火) 11:04:46 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
ちゃずは海には入れず?
コパンは今年も入れないんだろうな~。
しかも海のあとはやっぱシャンプーだよねv-406

でも夏になっちゃうと暑すぎるし
今週末挑戦しようかな。
2009/04/14(火) 11:42:30 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
すご~い、連続で海へ行かれたのですね!!
とっても楽しそうに海辺を走るぷーきちゃんと
ちゃずくんを見ていたら、早くピナも海へ連れて
行きたくなりました!!

この日は椿ちゃんも合流してちゃず君ますます
嬉しそう。ぷーきちゃんが海大好きなのには
びっくりしました。こんなふうに海へ飛び込まれたら
また連れて行ってあげたくなりますね!

2009/04/14(火) 17:19:27 | URL | pinako #-[ 編集]
流石だわぁ。
ナイスな写真、嬉しいわぁ~/
ホント、お会い出来てテンションmax。

椿、まだまだお子ちゃまでぇ~。
でも、すっごく楽しそうだった。
私も、すっごく嬉しくて、あの夜は日本酒、飲み過ぎたぁ~。笑

ちゃず君、2日続けてシャンプー大変でしたね。
海に行くと後が大変だけど、
いいよねぇ~。又、是非遊びましょ。
宜しくで~す。有り難うございましたぁ~。

2009/04/14(火) 17:57:55 | URL | よねっち #-[ 編集]
海、楽しそう~。
ちゃずくんと椿ちゃんがまた楽しそうに遊んでるね~。

椿ちゃんは顔つけられるなんてすごいなぁ。
チャレンジャーだね(笑)。

ぷーきーちゃんも波は全然怖くないんですね。
シャンプー後のちゃずくん、顔が大人っぽい!
2009/04/14(火) 18:08:29 | URL | ネオまま #-[ 編集]
この日は、コースケも油壺にいたので、
とってもお近くでしたね。

ちゃず君も椿ちゃんもぷーきーちゃんも
楽しそうに砂浜を走ってますね。
走る姿がとっても可愛いです。
2009/04/14(火) 18:48:23 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
sora母♪
週末は暑くて私も足入れてたら「泳げるぞ!?」って思っちゃいました。
子供連れの家族もいたのですが子供達は水着で泳いでましたよ~。v-472
ぷーきーは日本海の荒波を経験してるから平気だったようです。
昨年のように知らない間に水の中に潜ってたり魂が抜けるような事もありませんでした。笑
今度はちゃずが浮く番ですね~。v-391
ちゃず、椿ちゃんに何度か会ってるのにもかかわらず初めて出会うかのように追いかけてました。。。v-395
2009/04/14(火) 23:25:01 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
sayoさん♪
先週末よりは波に慣れたような気がします。
でも泳ぎませ~んv-393
お尻押したらドボンって入って固まってました。
椿ちゃんは顔まで突っ込むくらい水OKなんできっとちゃずも何回か行けば泳げると思います。
あの体はとりあえず浮きそうだし。。。v-392
確かにシャンプーと車の掃除が大変なんですよね~。
でも楽しいが買っちゃいます。v-290
夏前にいっぱい水遊びしておきたいですよね!?
2009/04/14(火) 23:29:46 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ちゃずちゃん、椿ちゃんに会えて良かったね~。
ぷーきーちゃんもやっぱ海は好きなんですね♪そして獲物を狙うところは同じEコカです。(笑)波も怖がらずとっても上手に泳いでますね。
2009/04/14(火) 23:50:51 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
椿たんの登場、
ちゃずたんが真っ黒になっちゃったのかと思ったぁ~
ちょっと細く感じるのゎ黒い沼にはまって
毛がベタベタだから?とか思ったけど
そしたらやっぱり親戚なんだぁ~

ぷーきーたんとちゃずたんの
歩幅の違いがあしあとで出てて
砂浜っていいでしゅねぇ~

決定的瞬間の写真もキレイに撮れてるしぃ
2009/04/15(水) 09:13:26 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 編集]
Pinakoさん♪
暑くなるとなかなか遊びに行けなくなるのでこの季節は貴重ですよね~。
また行きますよ!
Pinaちゃんもきっと海も好きなハズv-392
ぷーきーは昨年初めて水遊びを始めて何度か行ってるうちに泳げるようになりました。
ちゃずも何度か行くと泳げると思います。
きっと浮きやすいと思うんですよね~。v-413
椿ちゃんと会えたのは超ラッキーでした!
こんなサプライズまたあるといいです♪
2009/04/15(水) 12:52:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
よねっちさん♪
入れ違いにならなくて本当に良かったです!
姿が見えてよねっちさんだとわかった時はものすご~く嬉しかったです!
ちゃずの喜びはものすごかったですけどね~。v-415
ドゥードル同士の遊びって楽しそうでこっちも嬉しくなります♪
牡丹ちゃんがあんなに探検好きだとは思ってもいませんでした。
みんな個性があって見てておもしろかったです。
嬉しくて日本酒を?
そんなに飲んだんですか?強そうですですよね~お酒!v-391
海で遊ぶと砂が毛の中に入り込んで洗い流すのが大変でした。
でも楽しい顔見たいから何度でも連れて行ってあげたくなります。
ちゃずも泳げるようにしてあげたいです。
めざせ椿ちゃん!!v-91
2009/04/15(水) 12:59:08 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ネオままさん♪
海は楽しいです!
ちゃずは椿ちゃんが大好きでそれはもう大変で~。v-398
椿ちゃんものすごく軽くは走るんでびっくり!
えっ?もしかしてネオくんもこんな感じかな!?
ちゃずはかる~く無いです。v-356
椿ちゃんは頭まで水につかってボールを探すことができるんですよ~。
ぷーきーは昨年日本海の波にもまれて練習したのでバッチリでしたv-218
次はちゃずの番です。v-391
2009/04/15(水) 13:04:13 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あゆむさん♪
油壺って近いんですね!
知っていたら絶対に顔出しに行ってました!
会いたかったな~。v-413
遊んでいるのは椿ちゃんとちゃずで姉であるぷーきーと牡丹ちゃんは各々好きな事やってて見てておもしろかったです。
わんこは思いっきり走っている姿が一番ですよね!?v-411
コースケくんに会ってみたいわ~♪
そのうち大鹿村に出没する予定です。笑
2009/04/15(水) 13:08:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ふぁゆん太太さん♪
ここに行ったらもしかして椿ちゃんに会えるかも!?
と思って本当に会えたので嬉しかったです。
ぷーきーは獲物探しに出ると最近では呼び戻しもきかず一心不乱に探検に行ってしまいます。
何度か見失ったりしたのですが知らない間に戻って来ます。
道中何を食べてるかわからないのでそれが嫌かな~。。。
かりんちゃんも獲物探すんですね!
そんなイメージないです。人間っぽいからね~。v-415
2009/04/15(水) 13:13:00 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
めめさん♪
ちゃずと椿ちゃんは同胎の姉弟なんですよ~。
ちゃず意外はみんなブラックでした。
そしてちゃず意外はスリムな体なんですがちゃずはドスコイ系なんです。
体重も10キロくらい差があるんですよ。v-398
砂浜の足跡私も大好きです♪
違いは~歩幅だけじゃなくて足跡の深さもあるかと~。。。
ちゃずの体重はぷーきーの3倍以上ですからね~。v-413
2009/04/15(水) 13:17:30 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
海で戯れるわんこ達、何かの物語をみてるみたいです。^^いい写真いっぱいだな~
プーキーちゃんの初泳ぎ、かっこいい~ホントイメージと違ってアクティブな女の子なんだから~!^^
ちゃずくん、水が苦手なんですね。いつかどっぼ~んって入るようになるのかな?^^

淡い初恋…う~ん、いい男になるために通る道だね~またいい恋しろよ~^^
2009/04/15(水) 13:32:44 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
桜月ままさん♪
海にわんこっていいですよね~。
ぷーきーはこう見えて!?運動神経けっこういいんですよ~。
この日も崖によじ登り駆け下りてたのですが付いて行ったちゃずは崖を登るまでは良かったのですが~降りるときは転げ落ちてしまいました。v-12
犬だからって同じ事を求めちゃダメなんですね!?笑
ちゃずは恋多き男になりそうですよ~。v-413
2009/04/15(水) 16:43:05 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
チャズ君プーキーちゃんとの海で楽しそう~ぉv-238
そこへ椿ちゃん登場v-237
チャズ君のたまらんかったぁ~v-238の声が聞けそうですね。
あの日、うちも逗子に居たんですよ~ぉv-238
2009/04/15(水) 17:56:48 | URL | 理奈 #-[ 編集]
こんにちは。ふたりとも元気ハツラツですね!
実はブログを変えました。よかったらのぞいてください♪http://hurahurari.exblog.jp/
2009/04/16(木) 00:27:04 | URL | ゆかり #-[ 編集]
理奈さん♪
理奈さんも同じ日に近くにいたんですね!!
すごい!!
ペペ君に会いたかったな~。v-398
大きさも同じくらいだからぶつかり稽古しますよね~。笑
びっくりでしょ?椿ちゃん達に会えてちゃずの喜びは恐ろしい程MAXでした!
2009/04/16(木) 09:58:28 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ゆかりちゃん♪
お久しぶりです♪
ブログ変えたんですね!
遊びに行きます!v-290
元気そうで何よりです。v-433
2009/04/16(木) 09:59:46 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
