Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
ゴールデンドゥードルのパピー♪
blogpictures10 010
ちゃずのブリーダーさん、PICCOLAさんはパピーの引渡しのためによく江戸入りします。

今日はかわいいパピーに会いにぷーちゃず連れて会いに行きました!




blogpictures10 040
仔犬が気になるこの二人、左のスヌード被ってるのはコパン兄さん。
右がちゃずです。




blogpictures10 042
そしてこちら最近で沖縄旅行に行って来たパルくん。
何でもギリギリ貨物にならず、ペットとして飛行機に乗れたそうです。

そんなパルくんのパパに「ちゃずを連れて沖縄行くなら今のうちだよ!」と言われました。笑




blogpictures10 036
まだ2ヶ月のパピパピです。


4月17日のポチたまにちゃずの異母兄弟達が出るので是非見てくださいネ!





blogpictures10 043
かわいいパピー達の横でこのお三方遊ぶ遊ぶ!




blogpictures10 055
3人で団子のようになって行ったり来たり暴走してるこの方々。。。




blogpictures10 056
ドゥードルは遊び好きだけどこんな風に遊んでるのは初めて見ました。




blogpictures10 057
ダーってものすごい勢いで走ってくる姿は迫力あります。

でもちゃんとパピー達がいるサークル前でピタッて止まってまた反対側に走って行きます。




blogpictures10 058
見てるだけで声出して笑っちゃいました。




blogpictures10 059




blogpictures10 060
まるで毛の塊がころがってるようです。




blogpictures10 061
お三方を冷めた目で見るこのパピちゃんもすぐにこんな風に遊ぶようになるんでしょうね~。



この子達に気をとられてたら一緒に来たぷき子とプチバセのルーちゃんの写真がありませんでした

ごめんなさ~い


山形ではゴールデンドゥードルのパピーが続々と生まれています。
興味のある方はPICCOLAさんのブログの上にあるメルアドにメールしてくださいネ。



おまけの写真。

blogpictures10 121

昨日の海でのぷき子の笑顔。




コメント
この記事へのコメント
リンク有り難うございます♪
ぷーままさん、リンクしてくださって有り難うございます。
私も今ほど、貼らせて頂きましたv-221
今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますv-290

今週も、お届けツアーだったんですねv-25

本当に、PICCOLA産のドゥードルちゃんは、
みんな可愛いですね~~O(≧▽≦)O

そして、先輩U^ェ^Uちゃん達の可愛い事!
なんて楽しそうに笑うの~v-238
みんな最高の笑顔ですね!
本当に仲が良くて羨ましいです!
こんな風に楽しそうに笑顔で遊ぶワンちゃん見たの初めてです(*^m^*)

桃太郎もちゃずくんとぷーきー君に会えたら、
こんな笑顔で笑ってくれるかな?

2009/04/08(水) 22:07:37 | URL | 桃・ばぁ #RgHKQykw[ 編集]
わぁ~
パピちゃんでもみんなおっきい~~~~


やっぱりちゃずたんと親戚だったんでしゅねっ!
明日また獣医さんとこ行くから
ポチたまのことからかってこよ~っと♪

貨物扱いとペットって飛行機、どう違うんでしゅか?
2009/04/08(水) 22:23:13 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 編集]
あらら~3頭目に手が出ちゃうんじゃないのぉ?
パピパピ見たら欲しくなったでしょ~v-411
やっぱり同犬種でこうやって遊ぶ姿ってやっぱり
迫力ももちろんあるんだけど、なんだか見とれちゃう美しさがあるって思うんだけど。
体はものすっごく大きいのに遊びが子供だから
そのギャップにやられちゃいますね。
でね、途中まで読んで「あれ?ぷーきーちゃんは?」って思ってた。
写真とってもらえなかっただなんて・・・・
きっと今度会ったらそのお話を聞かせてくれるね。
↓昨日コメント書いたのに、投稿しようとしたら混んでるから~って消えたのv-421
昨日書いたから同じこと書きたくないし~。
けど・・・・
海、いいね。
2009/04/08(水) 23:27:03 | URL | ひなたん #-[ 編集]
かわいい!
パピーかわいいv-10
と思っても、もう2匹で十分ですがv-12
ちゃずくんみたいに、いい子ならいいけどv-8
(PUCCIが悪すぎってことですv-17

みんなで走りっ子v-237
無言なんでしょ~v-236
みんな遠慮しあってて上品v-10
うちの2匹はラフすぎで、喧嘩のようにしか
見えませんがv-12

ちゃず君、くりくりですねv-237
ところで毛玉は?!背もコパン君より高いね!
2009/04/09(木) 03:33:57 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
桃・ばぁ さん♪
お届けツアーの場所まで車で1時間ほどなのでパピーに会う機会は多いのですが連れて帰ってしまいそうで恐ろしいです。笑
どの子もかわいいんですよv-10
私もこうやってガウガウ言わずに楽しそうに遊ぶワンズは初めて見ました。
いつもいつも楽しそうなんですよ!
で、この遊びを側で見るぷーきーは喧嘩してると思うのか風紀委員さんのように「静かにしなさい!」って感じでわんわん吠えてます。
でもその吠えに全く動じないドゥードルがまた笑えます。
完全無視だから~v-356
桃太郎くんとぶつかり稽古が出来る日を楽しみにしていますネ♪
ぷーきーは大型犬が苦手なのでひたすら吠えると思うのですが危険性は無いので無視してくださいネ~。
桃・ばぁさんにはこの笑顔でお話しに行くこと間違いないですけどネ!
人間大好きなぷーきーなんですよ。v-290
2009/04/09(木) 08:02:35 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
めめさん♪
大型犬だけあってパピーちゃんも大きいですよ~。v-282
でも穏やかな性格はパピーを見ればよくわかります。
この子達「抱っこして~」って甘えて来るんですよ。v-398
獣医さんのとこのドゥードルちゃんの兄弟もこの中にいると思うのですがどの子かわかりません。。。

飛行機ですが私も詳しくはわからないですがバリケンとワンコの重さが45キロだったかな!?超えると荷物と同じ部屋になるらしいです。
温度は調整されてるらしいですけど。。。
で、ペットはペットの部屋に入るらしいです。
金額も変わって来るらしいですよ。v-413
2009/04/09(木) 08:11:37 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん♪
パピー見に行くと「どの子にしようかな~」って選んでる自分がいます。v-393
今はまだ無理ですね~♪
でも運命の子に会うとまずいかも~。v-413
この日に連れて来る予定じゃなかったパピーが自分で「連れてって~」て車に乗り込もうとしてたから一緒に連れて来たらしいです。
で、その子がその日ステキな家族が決まったんだって!
自分の人生がわかってたんでしょうね~。
何だか感動しましたよ。v-398
そうそう大きいのにガウガウもせず一生懸命遊ぶ姿はすごくかわいいです。v-345
ぷーきーは「ダメよ!静かに歩きなさい!パピーちゃんが寝てるでしょ!」ってずっとワンワン言ってました。
いろいろ積もる話もあるみたいなのでまた今度聞いてあげてくださいネ!v-392
海、本当に楽しかったよ!
季節になる前にもっと遊びに行こうと思います。v-341
2009/04/09(木) 08:18:37 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
じゃっこさん♪
パピーかわいいですよね~。
どんな風に育つんだろう?
って自分が飼主になるように見てしまいます。
縁ってありますよね~。
プッチくんやんちゃなんですネ!
男の子らしくてかわいいじゃないですか!
二人は遊ぶとき声出します?
ドゥードル同士の遊びだととってもサイレントなんですが動作が大きいのでそれがまたおもしろいです。
ジャック&プッチの遊んでるところ動画で見せて欲しいな~v-413
ちゃずの毛クリクリなのがコパンくんの横にいるとよくわかりますよね!?
毛玉は今のところ出来てません。
多分毛玉になる前に切ったからかな!?
ブラッシングは滅多にしません。
手ブラシです。
多分2週間くらいに1回洗ってるからかな!?
ぷーきーも頻繁に洗ってるとブラッシングがとっても楽なんです。
リンスを毛玉のできやすい箇所に多めにやってるせいかな!?
でもまだ1歳になってないのでこれから毛玉できるのかもしれませんね!?
2009/04/09(木) 08:32:32 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
パピちゃんの後ろからの写真はやっぱりゴールデンぽいよね。
まだ毛も、モコモコ感が少ないし。。
なのに前から見ると、きっちり、チビドゥードル・・・笑。
生で見たいよう!!
でもその前にちゃずを抱っこしたいですっ。
3頭がお団子みたいに遊んでる所って
何て表現したらいい?
〈可愛い〉だけじゃ物足りないよね~。
みんなこんなに穏やかな性質のこばっかりなのかしら・・・。
ぷーねぇちゃんの笑顔、かわいいっです♪
2009/04/09(木) 16:13:36 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
可愛い~♪
パピちゃん達に会ってきたんですね。

ホントちゃずくん、くりくりしてる。
ネオと同じ感じです。
それに、本当、足が長くなったよねぇ。
ネオはまだ短いよぉ・・(長くなるかなぁ)。

この前、ドッグランでネオが
ゴールデンさんと遊んでもらったのだけど、
こんな感じで、無言で楽しそうに遊んでました。
ルイとガウガウしてる時とは明らかに何かが違う!と思いました(笑)。
2009/04/09(木) 21:47:11 | URL | ネオまま #-[ 編集]
拓ママ♪
本物のゴールデンのパピーは見た事無いんですが飼ってる人にはほとんどゴールデンみたいです。
ちゃずもゴールデンだ~ってゴル飼いの方に言われました。
大きく成長していくと容姿がどんどん変わって行くようです。
ちゃずはトウプードル飼ってる人に「スタンプーですよね?」と疑問系で聞かれる事多いです。v-290
生の仔犬は懐っこくてとってもかわいいですよ。v-345
ちゃず抱っこしてくれます?
抱っこは難しいので抱きついてあげてください!笑
この団子状になって同じ道を行ったり来たり絡みながら遊ぶのですが見てておもしろいんです。
ドゥードルは穏やかな性格の子ばかりのような気がします。
激しく遊んでても誰も吠えないし。。。不思議なくらいですよ。
ちゃずが吠えるのはぷーきーや私達家族にくらいです。笑
このぷーきーの表情は楽しいがMAXの時に出ます。
わかりやすいから恥ずかしい時もあるんですけどね~。v-413
2009/04/10(金) 10:12:30 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ネオままさん♪
2週間連続で会いに行けなかったのでやっとといった感じです。v-398
どの子を連れて帰ろうかと考えている自分が怖いです。。。
足長く見えるのかな??胴の方がかな~り長いですよ!
毛の感じもネオくんと同じでしょ?
ただちゃずは顔がネオくんに比べてデカイんですよ~。v-392
多分頭の大きさでスタンプーに見えないんだろうと思います。
ネオくん足長いですよ!!!
で、この遊びはゴールデンなんですね!?
ゴールデン同士が遊んでるのをまだ見た事無いのでどっちの血なのか全然想像も付きませんでした。
プードルの方が声出すんですね!?
無言で楽しそうにするのが何だか不思議で見入ってしまうんです。v-290
ルイくんとネオくんのコンビおもしろいのでブログでいっぱい教えてくださいネ!
次に会ったらネオくんとちゃず遊ぶかもしれないですネ!
2009/04/10(金) 10:20:14 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ちゃずくん、クリクリですね。てんもちゃず兄さんみたいになるといいなぁ。楽しそうに遊んでますね、いいなぁ!
2009/04/10(金) 20:39:46 | URL | ぴちょん #-[ 編集]
Gドゥードルがかけっこしている時、コロコロ?
転がっている様に見えるのは私だけかしら(笑)??
とってもかわい~v-253
ちびっ子に会うと、真剣にぺぺに兄弟を・・と
知らず知らず考えてうっ~~ん、イカンイカンと考え直しています(笑)
2009/04/10(金) 22:00:26 | URL | 理奈 #-[ 編集]
ちゃずっち~、兄さん達と変わらない大きさ!
もう団子になって遊べるんだもんね~。
楽しそう!

パピーちゃんの可愛さもかなりヤバイ!
パピーちゃん見るたびに
「もう無理!無理!」と自分に言い聞かせます。
でもこの可愛さって、罪よね~v-25
2009/04/11(土) 12:25:47 | URL | nonnon #-[ 編集]
ぴちょんさん♪
てんくん見た~~~い!!!
てんくんきっとまだ毛は真っ直ぐですよね!?
カットするとこんなんになると思いますよ~。v-413
でもみんな個性があるからどうなるか楽しみですネ!
是非オフ会にも参加してください!v-290
2009/04/11(土) 16:34:22 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
理奈さん♪
確かにコロコロって感じで音を出さないせいか見た目はかる~い感じですよね!?v-398
でもあの塊に轢かれたら痛いだろうな~。v-390
理奈さんもついつい弟か妹をって目で見ちゃいます?笑
そりゃ~こんなかわいい子達見てたらそう思うほうが普通かもね~。v-413
2009/04/11(土) 16:38:09 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
nonnonさん♪
そうそう、いつの間にかこんな大きさになってました。
前回会った時は兄さん達に比べてまだ小さかったと思います。
私も兄さん達と並べて初めてちゃずの成長がわかったくらいですから~。v-413
マイリーちゃんもきっと大きくなったんだろうな~。v-342
nonnonさんのところに限っては~どんだけ増えてもびっくりしないかも~!?v-415
どれだけでも行けそう!って思えるのよね~。v-411
2009/04/11(土) 16:43:02 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
