Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久しぶりのブログ更新
blogpictures10 070
最近なかなかブログを更新できない日が続いてます。

この春から高校生になる甥っ子が1週間遊びに来ていました。

甥っ子Yにぴったりくっついて離れないぷーちゃず。




blogpictures10 043
そうそう、その前の週は大学時代の友達が集まって久しぶりにしゃべり食べまくり~♪

友達の小学生の子供はぷーちゃずにしたら同年代のお友達感覚。
いつもこうやって仲良くしてます。(言葉が通じるのかも!?




blogpictures10 059
そして突然拓レノ地方から届いたのはおいしそうなみかん、「清見」ちゃんの親戚、「せとか」ちゃんです。




blogpictures10 061
香りの良さに二人も興味深々!




blogpictures10 066
ちゃずに「ホレ!」って見せたらこの後「ガブッ!」って食らい付きました!


初めて食べた「せとか」はものすごく甘くてと~っても美味しかったです。

拓ママご馳走様でした!!!!!







コメント
この記事へのコメント
せとかちゃんかぁ
清見は、大好き!
いよかんは、当たりはずれがあるけど
清見に裏切られたことは、1度もない!
でも今我が家の冷蔵庫にはグレープフルーツが山と……
ダイエット用?ってね。
頂き物なのだけど、「せとか」ちゃんが良かった…
食べたことないし名前も知らなかったー
今度売っていたら買ってみるわぁ!!
って、普通にこちら方面にも出回ってる代物?
千疋屋に行かなきゃない?
家のそばにあった千疋屋、なくなっちゃったからな~
電車乗ってちゃずんち行こう!!
ちゃずに会いにじゃなく「せとか」ちゃんに会いに ^m^
2009/04/02(木) 21:06:53 | URL | かんきち #-[ 編集]
かんきちさん♪
かんきちさんダイエットしたら強風に飛ばされてズタ袋事飛ばされるわ~v-12
グレープフルーツそう言えば最近食べてないな~。
「せとか」ちゃんびっくりするほどおいしかったですよ!
こっちではまだ見た事無いけどこれから出るのかな??
ところで千疋屋って?初めて聞きましたよ。
お店?場所?
ちゃずが「おりよりせとかがいいか?」って聞いてますが!?v-413
2009/04/02(木) 23:02:11 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
