Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
インギー友達と犬抜きデート!
ブログなかなかアップできなかったので溜まる溜まる

ではでは一ヶ月前に遡って行きますぅ~(ちなみに実際に書いてる今日は3月14日)



blogpictures10 049
ひなたん家、イリス家がランチデートをするという事でぷーちゃず家も参加させていただきました。

ちかくのスペイン料理やさんです。




blogpictures10 055
パエリアの種類が多いので3種類を6人で食べました。

どれもおいしいので今度また来て全種類のパエリアを食べると決意




blogpictures10 056
みんなでおしゃべりしながら食べてるとお庭に看板犬のバーニーズマウンテンが!!!




blogpictures10 059
すごくキレイな顔立ちの女の子。名前は~えっと~。。。スペイン語で「クジラ」っていう名前なんですが忘れちゃいました、ごめんなさい




blogpictures10 060
あまりの可愛さに食事そっちのけでお庭に出る犬好きな私達。




blogpictures10 062
デザートもおいしくかったです。ランチに来たのは初めてですが夜のムーディーな感じと違って爽やかな雰囲気でこれもまたよかったです。




blogpictures10 066
食事の後はみなさん我が家に寄っていただきぷーきー大興奮

みんなとお話できるのがかな~り嬉しいみたい。目が輝いてます。




blogpictures10 068
ちゃずはぷーきーのおしゃべりにいちいち割り込んで来るためこんな場面もありました。



みんながお家に帰る頃ぷーきーは「ふにふに、ふぁ~ふぁ~」声にならない声で見送っていたのですが私には「みんな遊びに来てくれてありがとう!また絶対に遊びに来てね!!」と聞こえました。


また遊びに来てくださいね!



コメント
この記事へのコメント
おっ何だか懐かしいぞv-355
けどね、写真見たらまた行きたくなってきた~。
おいしかったよね~。パエリアv-344
そうそうこのあさりのも良かったのよ~ってパパと話しちゃいましたよ。
で、あのバニちゃん。
私も「くじら」という意味のスペイン語ってことしか覚えてないv-356
いやいやすぐに覚えられる名前じゃなかったよね。
ねーねー、このぷーきーちゃんめちゃくちゃ
かわいいんですけどv-353
本当にお目目キラキラしてるもん。
あぁ~会いたくなっちゃったわv-343
近いうちにまたぜひ、ランチしましょうねv-343
2009/03/15(日) 00:12:35 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ひなたんさん♪
懐かしいでしょ?v-401
ずっとアップしたかったのに時間ばかり過ぎちゃいました~v-356
でも楽しくておいしいランチになったネ!
パエリア全種類制覇しましょう!v-391
このバーニーズめちゃくちゃかわいかったよね!
「くじら」ちゃんの名前カタカナで短かったから本当は覚えやすいハズなんだけどね~v-414
この日は一度に4人ものお友達が家に来てくれたものだから興奮度がすごかったよね~。
なんでこんなにひなたんさん達が好きなんだろう!?
しかもお客さんがいる時は飼主無視されますから~v-404
うん、是非またランチご一緒しましょう!!
2009/03/15(日) 11:56:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
うんうん、懐かしい(笑)
しかも、コメントが遅れてる私だから、ひなたんさんより更に懐かし感が(爆)
ここのパエリア、とっても美味しかったですねe-266
アサリのが一番食べたかったはずなのに、結局最後に選んだお豆のがかなり気に入りました。
また食べたいなぁ~v-398
バーニーズの子も、超美人で食事そっちのけになっちゃうくらいでしたね(笑)
あんなキレイなバーニーズ、初めて見ましたv-363
良いお店を提案してくれて、ありがとうございましたe-466
提案してくれたもうひとつのお店も行きたいですねe-266

ひなたんさんに手をかけて、満面の笑みのぷーきーちゃん、良い顔してますね~e-415
ぷーきーちゃんの歓迎大使ぶりは、いつ訪れても最高ですv-343
2009/03/22(日) 15:20:22 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん♪
だってブログをアップしたのが3週間経ってからくらいだからね~v-413
何だか既に懐かしい!?
パエリアおいしかったですよね~。
パエリアは人数多い方が絶対においしいと思いました!
バーニーズ、私もあんなきれいなお顔の子初めて見ました。v-344
しかも大人しいいい子でしたよね~。
また是非行きましょう!!
ぷーきーの歓迎大使ぶりには飼主も嬉しいやら呆れるやら!?
思わず声が出るのがまた笑えます。
犬嫌いには来たくない家でしょうね!?v-398
でも皆さんが帰る時のぷーきーの切ない顔と声を聞くのはこちらも寂しくなるので困りますよ。v-390
2009/03/23(月) 10:51:25 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.