Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
頑張っちゃったよ~。
blogpictures10 161
ぷーきー『ままちゃん、ちゃずにわたしの大切なしろたん貸してあげたよ~』




blogpictures10 162
ちゃずがぷーきーの大切にしているしろたんで遊びだしました。

それにしてもぷーきーと同じで顔狙いです。

この後鼻血を出すかのように鼻から綿が出てきたので没収しました。



blogpictures10 199
何だかすごく久しぶりに熱を出してダウンした私。。。
治ったけどまだふらふらしてましたがど~しても行きたくて日曜日、ブリーダーさんがいらっしゃるという事でドゥードルの集まりに大遅刻で参加して来ました。



blogpictures10 196
今回はぷーきーも参加です。



blogpictures10 197
あんなに「まだフラつくけど行けるかな~」って心配していたのに犬に囲まれた途端ドーパミンが大放出されスッキリよくなりました!

すごい!薬より勝るワンズ薬~♪(でも写真は少なかったかも。。。)



blogpictures10 181
今回初めましてのちゃずの兄弟のネオくん(手前)!
後ろはお兄ちゃんのスタンプーでルイくんです。

二人ともと~ってもかわいくておりこうさん

ちゃずとは体重差10キロ。

この日から体重をゆっくり増加させるべく食事の割合などまたまた調整する事にしました。



blogpictures10 172
炭色とでも言うのが一番適してるかな!?
すごく黒色が深いんです。
で、このかわいさどこかで見たと思ったら椿ちゃんにそっくり!!

ちゃずはブリーダーさんもネオくんもイマイチ覚えてなかったように見えるけどもともとマイペースな坊ちゃまなのでどうなんでしょうね~



blogpictures10 194


blogpictures10 188



blogpictures10 185
集合写真は、ん~~~プチバセのルーちゃんがこっち向いてくれないのよね~。

ルイくんもママの顔ばかり見てる!?




blogpictures10 183
手前からパルくん、コパンくん、ちゃず、一番奥は隠れて見え難いけどぷーきーです。

コパンくん、先週の真っ白なボディからすっかりグレーになっておりました。




blogpictures10 164
で、や~っぱりおもしろい写真撮らせてくれるのよね~コパンくん。笑


ブリーダーさんにもちゃずの姿をお見せできたし生まれて初めてのトリミングをする事にしました。

みなさんまた是非遊んでくださいネ!






コメント
この記事へのコメント
お熱はどうですか?
ぷーまま さま
拙ブログへお訪ね下さり、ありがとうございます。

その後お熱は下がられましたか?
お大事になさって下さいね。

ちゃずちゃんのお顔を拝見していると
コースケの成長した姿が想像できて嬉しいです。
どの位大きくなるのかしら~?とか
お鼻はどこまで伸びるのかしら~?とか
今は色々想像しながら育児しております。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

あの~、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
2009/02/18(水) 16:02:39 | URL | あゆむ #-[ 編集]
大丈夫なの・・ぷーまま?
ワンコにまみれるのが何よりの薬って。。解かりますが・・・笑。
ちゃずにしろたんを貸してあげるってなんていいおねぇちゃんなの・・・ぷーきーちゃんは。。。もう立派なレディーですね♪

楽しかったみたいでよかったですね~そこは暖かいのかしら。
クローバーが青々として柔らかそう。
ちゃずは食べちゃいませんか、美味しそうだけど・・・笑。
ぷーまま、お大事にね^^。
2009/02/18(水) 16:24:51 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
もう大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!
そう…しろたんって顔ばっかり狙います。
おかげで顔だけぶよぶよに(笑)

ずら~りゴールデンドゥードゥルは圧巻。
可愛いしカッコイイ♪
ちゃずくん、初トリミング頑張って~(^O^)
2009/02/18(水) 17:03:02 | URL | きすい #-[ 編集]
お体大丈夫ですか?
体調崩されていたと伺い心配しておりました。
誰かが「知恵熱?」なんて、おっしゃっておりましたが
お互い若くないのですから、
御自愛なさって下さいね。


ぷーままマジック!すごいわよね~
ブログでぷーきーお姉ちゃま見てると
まだちゃずは6ヶ月のパピーよね~と
思える大きさで写っているじゃない?
中型犬♪って感じで。
だのに実際会うと「ぷーきーちゃんって小型犬?」になってしまうのは、
写真マジックなる遠近法??
ちゃず、本当にデカイし ^m^
パピーじゃないし ^m^ ^m^
パン君、目が無いし ^m^
坊ちゃま、出すぎだし (^_^)v

まだまだ寒い日が続くようだから
おなかなんて出して寝ちゃだめよ~
腹巻しなさい!腹巻。
2009/02/18(水) 18:51:48 | URL | かんきち #-[ 編集]
あゆむさん♪
遊びに来てくれてありがとうございます!
熱は1日で下がったのですが高熱だったため後遺症でクラクラしてました。
でも今はすっかりよくなりました。
心配してくださりありがとうございます。v-435

こうやってオフ会する度に思うのですが一緒に生まれた兄弟でさえ個体差が結構あり将来の雰囲気や体重は未知数です。
それがまた楽しいところなんですけどね!v-415
ブリーダーさんブログを見てても実際に会ったちゃずの大きさは想像を超えていたようですから。笑
コースケくんは同じF1bでもやっぱりちゃずと雰囲気が少し違います。
これからが楽しみです。
すっごくかわいいですよね~コースケくん!
これからもブログの成長記楽しみにしていますネ!
こちらこそ是非リンク貼らせてくださ~い!
2009/02/18(水) 20:23:03 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママ♪
熱は1日だけですぐに引いたんですがいつものことながら高熱だったので後遺症でふらついてました。
でもワンズ見た途端このフラつきが消えて気持ちのいいくらい元気になれました!v-411
単純でしょ~?v-415
この日は午前は肌寒かったようですが私が着いた時は暖かくてコートも薄いので行けました。
今年の関東は暖かいように感じます。
クローバーは四つ葉がいっぱいあったみたいでみんな楽しそうに探していました。
すごくキレイな色ですよね~。

そうそう、しろたん大活躍ですよ!
何度顔面手術したことかv-393
どうして尻尾に興味が行かないのかわからないわ~v-356
心配してくれてありがとうございます!
2009/02/18(水) 20:29:31 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
きすいさん♪
もうすっかりよくなりました!
心配して下さりありがとうございます。v-435

あっ、やっぱりオスカーくんも顔狙いですか?
確かオスカーくんのしろたんは二代目ですよね!?
しろたんにはワンズをとりこにさせるフェロモンが出てるのかも!?v-391

ドゥードルは結構大きいので数頭集まると目立ちます。
こうやって見てもドゥードルってそれぞれ個性があって同じ子っていません。
ここにいるネオくんと兄弟だけど言われないとわからないと思います。
だって、ちゃず・・・デカいんだもん。v-402
ちゃずのトリミングは半分終わりました。
仕上げはまた今週中にでも!?v-413
2009/02/18(水) 20:37:38 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
かんきちさん♪
そうですよ~かんきちさんの「知恵熱?」で思わず鼻水飛ばすくらい笑っちゃいましたよ~v-414
ぷーままマジック?
ぷーきーが小型犬に!?
ちゃずが6ヶ月に見えない?
ぷーままがまだ10代に見えるって?v-405
確かにブログ見てるだけでは実際の大きさや雰囲気は違うかも!?
ピッコラさんにも同じ事言われました。
写真で見るよりデカイ!って!v-402
いえ、私がじゃなくてちゃずがですよ!!笑
でも実はこの集合写真撮るときにその遠近法を使ってちゃずとネオくんのサイズを同じにしようと後ろに下がるもそれに合わせて他の方々も下がるもんだから失敗しちゃいましたv-393
椿ちゃんは女の子だからサイズは違って当たり前~って余裕でネオくんに会ったらあまりのちゃずのサイズにちょっと恥ずかしくなりました。v-401
で、この坊ちゃま性格に反してエライ前に出てません!?笑
腹巻ですか?お嬢様の私には似合わないと思いますよ~v-392
2009/02/18(水) 20:48:20 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
アキも拓ママにもらったコスプレしろたん、二体とも鼻から、綿出して抜け殻にしてくれたよ(笑)
なぜ顔から狙う?って聞きたいよねぇ~♪

熱は大丈夫?ワンコに囲まれて一瞬下がっても、一人になったらまたぶり返すってのはよくあることよん♪
お大事にね!

それにしてもドゥードゥルって、いろーんなバリエーションがある犬種やね・・・
それが、またみーんな可愛いの!
一番びっくりするのは、大きさがバラバラなこと!
どっちにしても、ちゃずっちでけぇなぁ~爆
2009/02/18(水) 22:02:27 | URL | 晴ママ #D8X5yS2A[ 編集]
やっぱ綿、出ちゃう~?
 怖くて渡せないんだよねぇ~・・・しろたん。  拓ままから頂いた大事なイチゴしろたん。。。。
 
 今回はぷきちゃんも一緒だったんだね♪
でもさ。。。ぷき子さん、仔犬ちゃんみたいね(~_~;)  ち~~っさく写真に写ってて笑っちゃったわ♪
 ぷーまま、ちゃ~んと風邪治してね~!
2009/02/19(木) 11:40:14 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
フードの量、ウチも見直しましたわ(笑)。
もっともっと食べて良かったのね~^^。

ぷーままさん、あのまま元気になられたみたいで、良かったです。
さすがワンコパワー!ですよね。
あの子達の尻尾フリフリを見てると元気百倍ですもん。
わかりますわかります。

ネオの顔がよく見えないのはいつものこととして(笑)、
ルイが可愛く写ってる~。
ありがとうです!

今トリミング中なんですね。
リニューアルちゃずくん(?)、楽しみにしてますよ~。
2009/02/19(木) 12:05:58 | URL | ネオまま #-[ 編集]
お大事に
体調大丈夫ですか?
暑かったり寒かったりで、体調管理もパパならないですよね。
お大事にしてくださいね。
さて、ちゃずたん、デカッ。
つーか、ぷーちゃん、ちっさ!
2匹連れてのお散歩は大変ですか?
2009/02/19(木) 12:14:55 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
ワンコの癒しパワーは絶大だね~v-352e-271
そりゃ、これだけ可愛いデカイぬいぐるみたちに囲まれたら、ニコニコ、ニヤニヤして病気だって吹っ飛んじゃうってば、ねぇーe-264
コパン君は、前回の日記でムキムキボディコンスタイルだった子だよね?(笑)
笑顔が可愛い~e-272
集合写真のぷーきーちゃんが小さくて、ある意味こちらもぬいぐるみに見えましたe-454

ねぇ、しろたん、しぼんでるね(爆)
2009/02/19(木) 13:45:16 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
お!ここにもしろたんが。^^
ぷーまま、大丈夫ですか?わんこがお薬、よ~くわかります。何か脳から出るんでしょうね~。わんこ見てると自然と気持ちが上昇しちゃうから免疫力も高まるのかしら?
ましてや、こんな集まりに行ったら病気なんて言ってられないですね。^^
集合写真、爽快ですね~
ぷーきーちゃんにパッと目が行っちゃうのはインギー飼いのさが?^^
2009/02/19(木) 14:22:00 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
しろたん、ここでもみっけ♪
きすいさんとこのしろたんは大きそうだけど、ちゃずちゃんと一緒だと小さく見える。やっぱりパピーでも大きいのねぇ。
ぷーきーちゃんはいいお姉さんになってるね☆
2009/02/19(木) 14:52:39 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
うちも!うちも!
しろたんの顔狙います(*≧m≦*)
みんな同じでなんだか嬉しいっ(●^o^●)

わぁ!こんなにたくさんのドゥードルちゃんが集まるなんて!
集合写真は貴重ですね~~~♪
ちゃずちんのトリミング後の姿楽しみにしてます☆彡
2009/02/19(木) 17:30:39 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
風邪?だったんですか。
体調は良くなって良かったですね。
もう凄いですね、大型犬が集まると盛大だわ。
ゴールデンみたいに皆、笑ってる~可愛いです。
ぷーきーちゃんすっかりお姉さんしてるのね。^^
2009/02/19(木) 20:14:18 | URL | ダナママ #-[ 編集]
熱が出ちゃったんですか?
もうすっかりいいのかしら?
私はいつも疲れたぁ~ダル~イって言ってて、(年のせいと思われる)熱出して3日間くらい寝込みた~い!ってよく言ってるんですよ~。
でも、遊びの予定が入ってる時はイヤだなぁ~
ぷーままさんと同じく、気合いで治してで掛けちゃうなぁ…
ドゥードルのみなさん、いつも思うんだけど、みんなちょっとづつお顔が違うよね?
で、みんなカワイイv-344
ぷーきーちゃんがちっちゃく見えるところもツボなんだなぁ~v-413
2009/02/19(木) 20:28:06 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 編集]
晴ママ♪
あっ!やっぱり鼻血ブーですかv-356
亜喜隊長は小さくてかわいいのにやる事はやるのね~v-413
熱はもう大丈夫!!
心配してくれて嬉しいです!
晴ママいつも思うけどタフやね~。v-398
ドゥードルはミックスだけにやっぱり親が一緒でも違ったりします。
そしてカットの仕方でも随分雰囲気変わります。
ちゃず短くカットしたんだけどプードルの毛質のクルクルを少し緩やかにした感じになりました。笑
で、トリミングしたらしなやか~な体形が露になる~って思ったけど。。。ご想像にお任せします。v-389
ちゃずはここまでは成長早かったけど止まったから最終的にはそんなに大きくならないと思うよ~うん、多分、、、きっと!?
2009/02/19(木) 20:53:04 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
sora母♪
今日のブログ見たよ~sora母の家からオモチャが消えていく恐ろし~い話!v-12
で、消える前にしろたんはちゃんと隠してあるのね~v-398
そろそろちゃずも犬社会を学んだな~って思ったので今回はぷき子も参上させましたよ~。
思ったとおり大きい子、特にブラック系に一生懸命吠えておりました。v-390
ま、いつもの事ながら時間が経てば静かになってましたけどね。
この集団の中にいるとぷき子小さい小さいv-405
吠えるとちゃずが「お姉ちゃん静かに!」って感じで手でぷーきーを押さえるんだけど体重あるから危ない危ないv-356
でもこの二人のやりとり結構おもしろいんで今度見てくださいネv-392
は~い!風邪気をつけます!
心配してくれてありがとう~v-290
2009/02/19(木) 20:59:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ネオまま♪
フードの量はやっぱりv-294と相談するのが一番ですよね~。v-398
ちゃずのはわかりやすいので助かります。
ネオくんすごくキレイな体してました。
ちゃんとフード調整、運動してるな~って思いましたよ!
コートも艶々でステキでした!
私はあの場所でワンコ見た途端グングン良くなるのがハッキリわかったくらいです。
ドーパミンですな~v-391
あれからはすっかり良くなりました!
心配してくださりありがとうございます。
ルイくんもネオくんもとってもイケ犬!!
ネオままさん幸せですよね~こんなかわいい子達と毎日いられるなんて~。
ちゃずのトリミング終わりましたよ!
後ろ足の毛を切りすぎたかな~v-413
明日天気良かったら写真撮るけど雨みたいだし。。。家の中で上手く撮れたらアップしますネ!
切ったら体重2,3キロ減ったよ~v-391
2009/02/19(木) 21:06:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
cafeさん♪
もうね~ストレス溜まりすぎると口内炎できて~瞼がピクピクしてきて~ヤバイな~って思ったら熱出るのよv-356
風邪ひくってわかっててもストレスって解消できなかったりするのよね~。やっぱりババならないわ~v-413
心配してくれてありがとうございます。
年とると人の優しさが身に染みます。
ぷーきーは小さいけど力はすごいのよね~。
ちゃずは大きいから普通にすごい力!
二人連れて散歩は行けるけどか弱い私はちょっとまだ不安もあります。
でも随分上手に二人で歩いてくれるようnなりました。
ただし!家を出た後の2,3分はすっごく大変ですけどね~v-404
1日に1度は別々に連れ出して二人っきりの時間をどちらとも持つようにしています。
特にぷーきーは私と二人っきりを楽しんでるかのように嬉しそうな顔をしてくれるのがたまらないです。
そしてちゃずは一人でも自立して歩けるようにと始めましたが今では私と二人だけも何だか特別!?と思っているのか嬉しそうな顔を見せてくれるんですよ~。
(バカな飼主ですから笑ってやってくださいな~v-395
空くんは散歩も夜のお布団でもcafeさん独占で幸せでしょうね~v-345
腰しっかり治してくださいネ!!
2009/02/19(木) 21:16:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん♪
犬の癒しは絶大!!
誰か私のドーパミンの出具合を調べてくれないかな~。笑
本当にフラフラしてたのに駐車場に着いて犬が視界に入って来た途端に「キター!!」ってドーパミンがぐわっと出て頭がスッキリしたんだよね~。
ん~私ってやっぱり単純かも!?v-413
そうそうコパンくんは先日モジモジ君になってたスリム~な子です。
この前はシャンプー&トリミング直後だったせいか真っ白に輝いてたんですがこの日は既にグレーになってたv-404
聞くところによるとその日の午前中はまだ白かったらしいです。
で、ドッグランでこんなになっちゃったらしいです。
コパンくんは保父さんと呼ばれえていてみんなと遊んであげるのがとっても上手な子なんです。
どんなに小さい相手でも自分がお腹出して下になったりするからこういう会では必ず汚れてしまうんでしょうね~。
シャンプー毎回大変だと思います。v-389
で、ちゃずもすごく遊ぶ上に毛質が汚れやすいようで毎回シャンプー行きなんですよね~。
今日短く切ったから汚れにくくなってればいいな~ってちょっと期待してます。v-392
コパンくんは普通の顔してても笑い顔なんですよ~。笑
ぷーきー見事に小型犬だよね~。
それでもこの日も必死に飼主さんめぐりをしながらおしゃべりに誘ってましたわ~v-290
しろたん。。。何度整形手術すればいいのかしら???
2009/02/19(木) 21:25:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桜月まま♪
でしょ?でしょ?
やっぱりワンコ見ると脳からなんか物質出てますよね?
どんな薬よりも効くわんこパワーは研究するべく不思議な力があるハズ!!
身をもって体験させていただきました~!
これからはお見舞いには花束じゃなくてパピーがいいかも!?ダメ?v-413
きっと桜月ままもワンコパワーを感じているんだろうな~って納得した1日でした。v-411
オフ会は無理かな!?って思ってたけど時間が過ぎていくと気持ち的に下がって来てせっかく治った風邪もぶり返しそう!?だったから大遅刻だったけど「行こう!」ってなったんです。
で、フラついたくせに準備の早いこと早いこと!
玄関を一番に出てぷーぱぱに「遅~~い!」って叫んでましたからね~v-401
自分で言うのも何ですが困ったもんですわ~。笑
ぷーきーを探してしまうのはインギー好き病の症状の一つでございいますよ~。
私もテレビとかで見たら食い入りますから!!
なんだろう!?シルエットとかが自分の犬と重なるから興奮してしまう!?
これも一種の脳から出る物質なんでしょうね~。v-415
2009/02/19(木) 21:34:23 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ふぁゆん太太さん♪
見~~た~~な~~しろたん!爆
いろんなところで見かけるしろたん!
でもこのしろたんが家に養子にやって来るまでは存在すら知らなかった私です。v-401
ぷーきーにカミカミされちゃずにガフガフされ。。。本当に面倒見の良いしろたんに感謝です。v-398
かりんちゃんは破壊とかもうしないですか?
大人ですよね~(でも私は知っている。。。滑り台で楽しそうに遊ぶかりんちゃん~v-413
ぷーきーはいいお姉さんだったり。。。悪いお姉さんだったり。。。いろいろです。
でも一緒に遊んでるので楽しそうですよ。
人間の子供も遊んでいるうちに喧嘩になったりしますがぷーちゃずもちゃずがしつこかったりして最後はお姉ちゃんに叱られたりしてます。
おもしろいです、見てて。
2009/02/19(木) 23:04:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
masyuさん♪
おおおぉぉぉ~~~v-355
ここにもしろたん同盟が!!!笑
やっぱり顔狙いですか!v-405
やはり動物の本能でしょうか!?
見つめられると顔を襲ってしまう???
でもあのプルくんが???
信じがたいです。v-388
プルくんは「いい子いい子」って言ってニコッv-290って笑いそう~♪
でも良かった~うちだけじゃなかったのですね~。
大型犬だけにちょっと集まるだけでも存在感すごいです。
トリミング終わりました~!
これからもぷーきー同様、ちゃずもうちトリミングになりそうです。
もっと腕磨いていろんなカットした~い!って思うけど私の事だからただただ短くして終わりそう~v-413
短くしたら手入れが楽だからず~っと短いままになったりして~v-404
写真撮ってのせいますので見に来てくださいネ!
2009/02/19(木) 23:11:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あらら。熱出ちゃったの??
今年の風邪はしつこいから・・・ってもう完治??
やっぱりワンコパワーは侮れないですよね~。
で、またまたドゥードル会があったんですね。
あまり見ない犬種なはずなのに結構集まりがありますね。
でね、集合写真でちゃずっちは~って見てたら
ぷーきーちゃんが目印になってた(笑)
ちゃずっちも立派なドゥードルになってきたよね~。足が長~い!!
抱っこ、出来るかしら・・・
カット後の写真、アップしてね~。
2009/02/20(金) 00:02:36 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ちゃずくんのパパママは?
そうなんだ~、ちゃず君にもブラックの兄弟がいるんだv-237
ジャックの8匹兄妹のうち4匹はブラック(or グレー or
シルバー)です。
パパはゴル、ママはシルバーのスタプーなので。
ちゃず君のパパかママも黒目なのかな?

お体大丈夫ですか??
日本も気温の変化が激しいと聞いています。
プラス、花粉もかなり多いとかって?
どうぞ、お大事なさってくださいねv-237
2009/02/20(金) 02:18:34 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
ダナママさん♪
ハイ!風邪ひいてました!
って言っても1日が~って高熱出て終わり。
でも高熱だったからその後ふらついてました。v-356
これでしばらく風邪はないかな!?風邪に対しての免疫できたかな!?
なんて考えてます。v-413
確かにゴールデンのようにみんな笑い顔になる事多いです。
インギーもそうですよね~。
たまりませんわv-10
ぷーきーはお姉ちゃん業頑張ってますがなんせ大きさが違うのでちゃずより先に疲れます。
そのせいか昼間は人間のベッドで静かに寝る時間増えました。
充電中って感じでそれもまた愛おしいです。(←おバカです。笑)
体のサイズが違うから遊べるかな!?って心配した事もありましたがちゃずはレトリバーの血が入ってる事もありぷーきーの目の前でボールを投げてそれをぷーきーがとるって感じの遊びをします。
見てて笑えますよ!
2009/02/20(金) 14:46:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
マールママ♪
そうよ~めずらしく風邪ひいて1日寝込んでいました。
遊びたいゆえに我慢しておとなしくベッドに寝てましたよ~。
つまらないんですよね~あの時間v-393
で、寝てるとぷーきーが優しく顔を舐めて一緒に寝てくれて。。。ちゃずはデッカイ舌でベロベロ大雑把に舐めてあの巨体で私の胸の上辺りで寝るんです。
圧迫死するところですよ~v-394
で、一緒に寝ているぷーきーもさすがに苦しいのか布団から出てきてました。。。
ドゥードルと言っても純犬種同士のミックスだからかみんな顔や色、大きさなどなど違います。
でもみんなフレンドリーでびびりは同じなんですよ。笑
どの子もかわいいです。v-345
ぷーきーの方が仔犬に見えます。
ちゃずもぷーきーの首根っこ咥えて遊んでますから~v-415
ぷーきーはお姉さんぶってますけどちゃずの方が落ち着いてる感じがします。v-402
2009/02/20(金) 14:56:25 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん♪
そうですよ~風邪ひいちゃってました。
って言っても1日熱上げてただけだったんですが熱出るといつも高熱なので次の日がふらふらできついですね~。
でも完治したので大丈夫です!
ありがとうございます!!
で、ドゥードルのオフ会はいろいろ重なってなんと3週連続でした。
しばらくは無いと思うのですが!?
集まるメンバーはだいたいいつも同じです。
関東に多いのですが今日本中に仔犬が散らばって行くのであちこちで目にするようになると思います。
ぷーきーが目安になりますか~。笑
ちゃず足長く見えるけどよく見ると胴の方が全然長いんですよ!
週末見てください~v-414
六ヶ月だけどパピーって言えなくなって来ました。
ぷーきーの方が子供に見えるらしくて笑えます。
抱っこしてくださいよ~。
もう体重はそんなに増えて無いので普通くらいに収まりそうです。。。たぶん!?
写真載せるのが早いか!?本物見るのが早いか!?どっちだろう?v-290
2009/02/20(金) 15:04:31 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
じゃっこさん♪
ちゃずも8人兄弟で生まれました!
ちゃず以外は全部ブラックです。
ちゃずは8頭の中で一番最後にこの世に生まれて来ました。
お母さんはブラックのF1で東京コーディくんの姉妹になります。
パパはクリームのスタンプーです。
ポチたまにも写真が出てましたがジョビンくんのパパのモジャ男くんです。

体の方はワンコ薬が効いてすっかりいいです!
花粉もすごく飛んでるみたいですよ~。
季節の変わり目って本当気をつけないといけないです。
でも今回の風邪はストレス溜まって来た風邪ですね~。
仕事忙しかったのでヤバイな~って思ってました。
ストレスから来る風邪だけはストレス解消しないとどうにもできませんv-393
かと言って仕事放棄するわけにも行きませんですしね。。。
心配してくださりありがとうございます!
じゃっこさんも引越し疲れ出てないですか?
これからがNYも季節の変わり目になるでしょうからお体大切にしてください。(でもいつも元気そうですが~。笑)
ジャック&プッチ薬があるから大丈夫ですね~v-411
2009/02/20(金) 15:14:28 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
すご~~~い!!
こんなにいっぱい集まったんですね
どの子も笑顔で優しいお顔してる

ぷーままも熱出してたのね
私も節々が痛くてお腹ピーになってさ
悲惨でした 友達がインフルエンザにかかっていたので 怖かった・・・

ただの風邪でした♪

ぷーきーちゃん優しいね
しろたん貸してあげるなんて 我が家だったら考えられません(涙)
それにしても ちゃず君大きくなっててビックリ でもおめめがかわゆい♪
2009/02/20(金) 18:51:02 | URL | あやママ #sSHoJftA[ 編集]
催促コメだすだす ^^
みんなに「知恵熱」大丈夫~って心配されて
ホントにぷーままは、心の広い顔の広い
私の好きなぷーままだわぁ~ ♪

で、5厘刈したのね?したのね?
今日は天気も良かったから撮影大会日和で
今夜あたり画像UPかしら?かしら?
はやく見たい~~~^^
そして一言
「やっぱりちゃず細かったのね~着膨れちやうタイプなのね^^」
って、コメするんだもん。もん (^_^)v
2009/02/21(土) 16:42:08 | URL | かんきち #-[ 編集]
お疲れ様でした!
具合悪かったのに
来てくれて嬉しかったどすえ~!
でもちょっと寒かったねv-356
3週連続だったけど
毎週でもいいな~ 楽しいんだもんv-393

しろたんはとりあえず鼻血二本で済んだのね(^^;)
まだ無事っすか?v-391
2009/02/21(土) 16:52:48 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あやママさん♪
ドゥードルもインギーと一緒でみんな笑うんですよ~v-290
たまらんですぅ~♪

そうそう私熱出したんですがやはり「インフルエンザ?風邪?」ってすごく気になりました。
最近のインフルエンザは高熱じゃない場合もあるとか無いとか!?
いろんな型もあってびびります。
なんせインフルエンザなら早く薬飲まないといけないですしね?
あやママさんはもう大丈夫ですか?
あやママさん倒れると困る人、わんこい~っぱいだから気をつけてくださいネ!
私はすっかりよくなり健康である事に感謝感謝の気持ちです。
あやママさんのところはしろたんよりおもしろい白い子いるもんね~v-413
レオくんみんなに愛されて大変だ~っていつもブログ読んでます。
男の子だからいつか上に立つ!?って思うこともあるけど最近は犬社会も女の子の方が強くなってる気がするしね~。。。v-389
ちゃずは膨張色で毛が立ってるから大きく見えるけど~。。。気ってもそんなに変わらなかったかも???爆
あやママさんお体大切にしてくださ~い!!
2009/02/21(土) 17:16:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
かんきちさん♪
相変わらず笑えるコメントありがとうございます。v-391
そうそう5厘刈推進委員長から直にご連絡いただいたら早く写真アップするしかないでしょ~v-413
撮って来ましたよ!!!
一番短いのを使ったつもりがくあんくんのカット一ヶ月後くらいの長さになりました。
きっともっと短くできるハズ~。
楽しかったですよ!
今夜早めにアップしますネv-415
早くアップしないと今は笑ってるかんきちさんの顔が~~~ああぁぁぁ~v-399
今度お泊り会でいたずらされるのはごめんなのでがんばります。v-411
ちゃずはネオくんとあんまり変わらなかったよ!
膨張色に立ち毛ってすごいね!!!
2009/02/21(土) 17:23:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
りょ~こさん♪
こちらこそみんながまだいてくれて嬉しかったです!
間に合わなかったらかなりショックでしたからね~v-390
3週連続で会っていたから何だか寂しいです。
りょ~こさんもそう思ってたのですね!?
これから人数、頭数も増えていろんなところでみんなで遊べると嬉しいです。
ぷーきーもちゃずも息子さんにナデナデしてもらって幸せ~な顔してました!
またナデナデして欲しいです。v-341
しろたんは手術前の状態です。
でも生命に別状は無いので安心してください。
近々復活予定です。v-392
2009/02/21(土) 17:29:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
