Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パシフィコ横浜へGO!
blogpictures10 002
パシフィコ横浜でドッグショーがあるためちゃずを連れて行く事に。。。
ドッグショーで吠えると困るのでぷーきーはお留守番。




blogpictures10 003
行ってくるからゆっくり寝ててね~。

眠いんですが。。。起こさないでください。

ハイハイ




blogpictures10 044
会場にはドゥードルが何頭か集まりました。

写真ぶれぶれですがかんきちくんです。



blogpictures10 027
初めまして!のPinaちゃん。会えて良かった~。




blogpictures10 040
Pinakoさんとジョビンパパの実家のプチバセ、グーニーちゃんです。
キレイにトリミングされてますね~。

今日はプチバセのオフ会があるんだって~。



blogpictures10 029
Pinaちゃん人混みの中でなんて格好を!・・・・かわいい




blogpictures10 056
外の空気を吸いに近くにあるクイーンズの広場へ行きました。

左はNEWコパンくん

目の上の感じがさっき会ったグーニーちゃんに似てるぅ~




blogpictures10 054
ちゃずは遊んでくれるコパンくんが大好き




blogpictures10 059
で、この方は?????




blogpictures10 068
ちゃず 『だれだよ~!!!』




blogpictures10 090
モジモジ君に変身したコパンくんでした~きゃはははは




blogpictures10 064
そんなコパンくんに得意の「顔挟みの術」をかけるちゃず。

ここでかんきち坊ちゃまはパパのお迎えで先に帰宅。


blogpictures10 144
会場に戻るとペペ君が来てました~




blogpictures10 101
そしてマイリーちゃん




blogpictures10 051
アロハちゃんとコパンくん~



blogpictures10 119
保父のコパンくんと遊ぶペペくん。



blogpictures10 120
いつも笑顔のコパンくん。



blogpictures10 125
会場の隅で戯れるドゥードルの集合写真はなかなか撮れないです。




blogpictures10 128
かんきちさんにウマウマをもらうドゥードルズ。



blogpictures10 142
お昼寝無しの一日にネムネムのちゃずです。


ロッタちゃんに会えなかったのが残念でした。


みなさん今日もありがとうございました!

ぷーきーがそろそろ起きるので帰りま~~す


写真あんまり撮れなくてごめんなさい~~~~。


コメント
この記事へのコメント
ちゃずもずいぶん大きくなりましたね~
会いたかったな♪
ぷーきーは他のわんこに吠えるんですか?
ルークは散歩中だとすごく吠えるけどこんな会場だったりすると意外と静かにしてくれます。
いつもちゃずとぷーきーの仲良くしてる所や
かわいいスヌード姿、見てますよ~v-10

それにしても、このグレーのもじもじ君スタイルのコパンにはびっくり笑いました!!!
これ、汚れなくて良さそうですね。
おパジャマかな?
2009/02/10(火) 17:12:22 | URL | トミピー #c4DmjxtY[ 編集]
写真たくさん撮られてて
楽しそうな様子がすごく伝わります~。
顔挟みの術、得意技なんですか!?
これ、人間が喰らったらめっちゃ痛そうだ・・(笑)。
コパンくん、モジモジだー!
可愛いぃぃ。
2009/02/10(火) 17:24:17 | URL | ネオまま #-[ 編集]
ぷーちゃんの無防備なネンネ姿が愛おしいわぁ~。
ゆっくり、お昼寝出来たかな?

ちゃず君、身体は成犬。
でもお顔はまだまだ甘えん坊。可愛いなぁ~。
白白軍団、迫力&存在感、大!

コパン君、やるなぁ~~~。サっスガ~~~!笑


2009/02/10(火) 18:01:23 | URL | よねっち #-[ 編集]
ドッグショーでは思いがけずお会いできて
嬉しかったです!!
ぷーきちゃん、見かけないと思ったら
お留守番だったのですね~!
ちゃず君、ぷーき姉ちゃんがいなくても
みんなと仲良くできて立派でしたね。

ちゃず君のツイストヘヤーが気持ち良くて
たくさん触っちゃいました。

また是非遊んでくださいね~~

コパン君のもじもじ君姿最高です☆
クアン君のお洋服ですよね~??


2009/02/10(火) 18:20:33 | URL | Pinako #-[ 編集]
トミピーさん♪
うちに来る前にトミピーさんに会っているちゃず、大きくなったでしょ?
でもオスカーくん級には慣れそうにないです。v-398
ぷーきーは噛んだりとかは絶対にしないんですが興奮しやすくてリードでつながれてると特に吠えやすいんです。
相手が優しいとすぐに仲良くなるんですけどね。
小さい時にスタンプーに追いかけられてから大型犬は苦手なようでちゃずで慣れてくれると嬉しいな~って思ってます。
あとはパピーの頃散歩で会ったワンコに突然噛まれたりしたのがトラウマのようです。
ドッグショーやアウトレットなどでワンコがいっぱいいると興奮して吠えちゃうようです。
人間が聞こえないくらいの犬の「う~」っていう声も苦手で「やめて~!」って感じで吠えるんですよ。
人間は赤ちゃんからお年寄りまでものすご~く好きで好きすぎて興奮してます。笑
このコパンくんいい味出してますよね?
これはくあん君ので試着してみたみたいです。
パジャマではないと思います。
次はオスカーくんにも是非会いたいです!
2009/02/10(火) 19:42:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ジャージー姿のコパンくん、面白い~!
毛が無いと、細いのね。
スタイルいい♪
プチバセ、可愛いよね~。
実はジュニじゃなく、プチバセを引き取ろうかと少々迷ったりもしたくらい好き。。。
勿論、ジュニで良かったんだけどねー!
2009/02/10(火) 23:21:01 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
いいな~!
最近、皆さんでお集まりになること
多いのではv-237
いいですね~v-10

↓わざわざNYクッキーの写真UPまで
ありがとうございますv-237
ちゃず君が出てた「ポチたま」で、
紹介されていたNYのお店に行って
GETしたものですv-237
私達の住むブルックリンにありましたv-218

ちゃずくん、まだパピーなのにほんと
大きいv-237v-237

コパン君のもじもじって手作り?
あまりにもFITしているv-237
2009/02/11(水) 03:14:17 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
コバン君のモジモジくん、最高♪
笑顔もとっても可愛いよね。
な~るほど、ちゃずも、こういう体型なの?
・・・実はスリムなんだ!
集まったワン子達を見せてもらって、とっても温厚な犬種なんだってわかりました^^。
2009/02/11(水) 15:20:10 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
午前中はこんなイベント有ったんですね~
もじもじ君??
ぱんくんがスリムなのがよくわかりますね。

しかし、お留守番のプーキーちゃんはすねてませんか?
うちも留守番ベキ子がちょっと可哀想で・・・
我慢してると思いますよ、はい。
その分また可愛がるしかないかなあ。
2009/02/11(水) 23:46:37 | URL | harupa #-[ 編集]
ネオままさん♪
楽しかったですよ♪
顔挟みの術は人間にはしません。
今のところ大型犬限定のようです。v-398
家ではこんな技使ったらお姉ちゃんに叱られるので普段は封印されてます。
コパンくんモジモジ君の格好するとすごくきれいな体形をしているのがよくわかりました。
毛が長いと本当の体形って分かりにくいですよね~。
是非、次回はネオくんにもお会いしたいです。
2009/02/12(木) 08:13:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
よねっちさん♪
ぷーきーがぐっすり寝ていたのはベッドを見たらよ~くわかるんですよ!
人間の羽毛布団にしっかりぷーきーの寝相後があり温かいんです。v-290
でも帰宅時の歓迎振りは「ずっと起きてここで待ってたんだから~!」とでも言ってるようです。笑
ちゃずは体重は重たいですけど体高はまだまだ低い感じです。
今はいいですが10ヶ月くらいからは体重にも気をつけないとな~って思ってます。
そうそう、ちゃうの毛質は汚れやすくて目立つんですよv-393
コパンくんやっぱり違いますよね!?笑
いい味出してます。
ちゃずもコパンくんには好き勝手やってますよ~。すばらしい保父さんです。
2009/02/12(木) 08:33:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Pinakoさん♪
私はあの日、Pinaちゃんとロッタちゃんに会おうと決めていました!
残念ながらロッタちゃんには会えなかったんですけどね。
会えてすごく嬉しかったです!
思ったとおりかわいいかわいいPinaちゃんでした!
お腹見せてアピールっていうのがまたかわいいです。v-10
ちゃずはうちに来てしばらくぷーきー抜きで歩くのは困難でしたが毎日少しずつ一人で歩かせてやっと一人でも前に進むようになりました。
ツイストヘアー気持ちがいいでしょ?
でも汚れやすいんですよ~v-393
あの日もどろどろになり帰宅後速攻シャンプーでした。
また汚れてるのも目だつんですよねv-356
コパンくんのモジモジ君服はくあんくんのです。
コパンくんのきれいな体形が出てこれはこれでいいですよね!?
また是非遊んでください!
2009/02/12(木) 08:40:55 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
kakkoさん♪
モジモジ君のコパンくんいつもと全然違う雰囲気で楽しませていただきました。v-411
スタイルすごくいいですよね~。
ちゃずはこうや行かないと思いますが。。。
プチバセかわいいですよね~。
インギー好きにはきっとたまらない犬種の一つだと思います。
この日オフ会があったらしいですがプチバセを何頭も一気に見れるなんてなかなか無いですから本当はついて行きたいくらいでした~v-413
ジュニちゃんは絶対にkakkoさんのうちに来る運命だったと思いますよ!
本犬もすごく幸せそうだし家族のみんなも幸せなのが伝わって来ます!
2009/02/12(木) 08:47:09 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
じゃっこさん♪
最近は何かにかこつけて!?集まる機会が多いですよね。
今のうちに会っておかないと夏の暑い季節はこうは行かないですからね~v-414
今のうちにちゃずを社会勉強させておかねば!って思ってたけどこの子はうちに来た時から社会勉強してたみたいで単独散歩以外は全然楽でした。
で、あの「ポチたま」で出てたお店のクッキーだったんですね~v-341
これ以外にも骨キャンディーもいただきました!
ご馳走様でした~♪
ちゃずもすごくおいしそうに食べてましたよ!
えっ?ちゃず大きいですか?
でもPUCCIくんに比べたら小さいと思いますよ~。v-414
ちゃずは毛が立ってるから大きく見えるんだと思います。(体重もありますが。。。)
コパンくんの着ているのは手作りではなくてジャージ系ののびる生地で出来たお洋服です。
くあん君のを試着しているところを写真撮りましたv-290
そうそう、スヌ、サイズ大丈夫でしたか?
引越し終わったらまたブログアップしてくださいね!
2009/02/12(木) 08:55:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママ♪
コパン君のモジモジ最高でしょ!?v-415
思わず写真いっぱい撮っちゃいました。
コパンくんのスリムな体形もよく出ててなかなかです。
ちゃず?う~ん。。。ちゃずはまだパピーなのでスリムじゃあ無いんですよ~。
このままの体形で成犬になったらヤバイです。v-356
ドゥードルは基本びびりで温厚ですよ~。
ぷーきーのびびりほどじゃないかな!?笑
2009/02/12(木) 09:06:25 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
harupaさん♪
そうそうharupaさんが試験を受けている間、コパンくんはモジモジ君に変身してました~v-411
とてもきれいな体形ですよね!
パンくんトリミングでもこんなに違うなんていろいろ楽しめていいですよね~。
そうそう、ぷーきー昼間は寝てるけどやっぱり可哀想だと思ったのですがドッグショーではさすがに吠えると困るので今回は連れて行きませんでした。
次回からは連れて行く予定です。
ベキ子さんも是非一緒に来てくださいネv-415
ドゥードルは暑さに弱そうだから夏はちゃずのお留守番が増えそうです。
この夏、どうなるのかな!?って考えます。
また遊んでくださいね!
2009/02/12(木) 09:12:48 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
いいですね~ちゃず君、まだ成長中でしょうが、本当に大きくなりましたね。^^
顔挟みの時のちゃず君の顔いいな~~
めっちゃ笑顔だし!^^
もじもじ君のコパン君、笑っちゃいました。体、こんなに細いんだ~~もっとがっちりしたイメージでした。^^
2009/02/12(木) 12:33:50 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
コパン君、いいね~~。実にいい味出してるよ~。
毛がふっさふさで綺麗だし、笑顔はいいし
ゴージャスボーイなのに、そのもじもじ君スタイル(爆)
一瞬、スタンプーカットしてあるのかと思っちゃった。
ちゃずっち、ボクはドゥードルなんだって気付いてきた??
ボクはコッカーって思ってたモンね~。
ぷーきーちゃん、今回はお留守番だったのね~。
お土産、いっぱい貰った??
2009/02/12(木) 23:37:15 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ギャハハ
モジモジ君、最高~♪
私も空にピタT着せようかな。
少しは細く見えるだろうか。
チャズたん、一番可愛いかも。
2009/02/13(金) 12:07:32 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
桜月ままさん♪
ちゃずはまだ6ヶ月ですが見た目大きいのと落ち着きがあるのでついつい大人のような扱いをしてしまいます。
成長も緩やかになって来たように思うのですが体重測るのがしんどくなって来たので数字ではわかりませんv-356
この「顔挟みの術」は大型犬限定のようでぷーきーに技をかけようものならちゃずが悲鳴をあげる事になります。v-12
もじもじ君笑えますよね~。
でも初めてこんなキレイな体形だって知りました。
さて、ちゃずはプードル体形になるか!?それともゴールデン体形になるか!?
この日はプードル飼ってる人に声をかけられて何度か疑問系ではありますが「プードル。。。ですよね?」と聞かれたのでプードルに近そうです。v-398
でもアフガン連れてる方にはアフガンに似ているところもあるって言われました。
不思議な生き物です。
2009/02/13(金) 12:56:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん♪
コパン君いい味だしてるでしょ!?
この日は人も多いクイーンズの広場で試着させてたのですがそれはもう注目の的でした。v-290
ちゃずはまだまだこういう体形じゃあ無いですがでもスリムになって来た感じはします。
ちなみにコパン君の飼主さん自身もこの姿に笑っておりました。
ちゃずはドゥードルってわかってるのかな???
イマイチ大雑把な性格で何考えてるのかわからないところがあります。
ドッグショーの人がいっぱい通るお店の目の前で何度か熟睡しそうになってましたからv-394
周りにも笑われてばかりでしたよ~v-356
ぷーきーは今回はお留守番でいっぱいスペシャルトリーツ食べてましたよ~。
ちょっと太ったかも!?
2009/02/13(金) 13:03:15 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
cafeさん♪
空くんのモジモジくん是非いや絶対にみた~い!!
コッカーも毛が長いからモジモジ君Tシャツ着せると違った生き物になりそう!?
ぷーきーはあんまり変わんないかな~v-414
昨年末手術してからやはり毛の伸びが悪く体形は見た目そのものって感じです。
でもよ~く見るとまつげが長くなってきて頬の毛も伸びて来たような???
もしかしたら鼻の横にあるホクロのような模様だけ伸びるんじゃないか!?と気が気でない私です。笑
ちゃずもいつかモジモジ君体験させてあげたいけど服のサイズ無いかも~~~v-394
ちゃず、かわいいって言ってくれてありがとう!
実際見たらおっさんみたいな声出したりすっごいゲップするから引くかも。。。
2009/02/13(金) 13:09:13 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
みんな可愛いねぇ~e-349
モジモジ君に大爆笑~(爆)
一瞬何かと思ったよ。
すっごい短く刈られたとか考えた。
やっぱり、実はめちゃめちゃ細いのねe-263
人ごみの中で『うっふんv-415』なPinaちゃんがまた可愛いねe-446
こんなに集団でいたらすごい目立っただろうね~。

それにしても、1枚目のぷーちゃん…あかんやろぉ(爆)
ナイショだけど、イリスもときどきこんな顔する…
2009/02/13(金) 22:57:15 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
コパン君面白い~!
体脂肪全然ついてないし!
クロちんは、ずん胴だけどコパンくんは素晴らしい脚線美!!
殆どが毛だったのね~
みんな、尻尾長いのね、断尾してないんだね♪
自然でいいよね~
ぷーきーちゃん、なんかパピーみたいでめっちゃ可愛い!
2009/02/14(土) 12:16:42 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
ルナぼんさん♪
みんな同じところからやって来たとは思えないくらい全然違ってて見てて楽しいです。
コパンくんのモジモジ君最高でしょ!?
私もこの格好するまではこんなにスリムだなんて知りませんでした。
すごくキレイな体してます。
ちゃずもいつか!?こんな体形になって欲しいで~す!v-411
Pinaちゃんは思いっきり人が通っている通路のど真ん中でこのうっふんをしてました~。
ドゥードルで神経質な子っているのかな!?笑
ちゃずはこうやって初めての人に挨拶する事無いんですごく感動しました!
で、ぷーきーの顔?
かわいいでしょ?v-391
イリスちゃんのこんなふぬけな顔することあるんですか?v-405
すごい表情豊かだから楽しいですよね~。v-415
2009/02/16(月) 09:03:34 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
トーティンねぇ♪
どう?ドゥードルのもじもじ君!?
確かクロちんもトーティンくんもモジモジ君やったよね?
あれも笑えたかわいかった~v-398
コパンくんは調度いい体形です。
いつかちゃずもこんなスリムゥ~な体形に!?
えっ?ムリ?笑
ドゥードルは断尾しないと思うけど海外だったらどうだろう!?
多分しないと思うけど。。。
この尻尾長くてブンブン振るので結構危険かも!?
私やぷーきーはいつもこの尻尾で叩かれますからv-404
ぷーきーはでっかい弟といると余計にパピーっぽいかも!?
気を抜いている時の顔ってちょっと笑えるかもね~。v-413
2009/02/16(月) 09:09:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
パシフィコ横浜へ行ったんですね。
ぷーきーちゃんは上手にお留守番できたかな?
みんなに会ってみたいなあ~。ちゃずちゃん仲間に!!
ビートのもじもじくんよりゴールデンドゥードルのもじもじくんの方が迫力ありそうですね。
たくさんのお仲間と遊べるなんて性格もいいんだろうなあ~?
今度、是非お会いしたいです。そちらに伺う予定が出来たら連絡させていただいてもいいですか?
2009/02/17(火) 19:14:35 | URL | Beet One #PHnCRIic[ 編集]
微笑ましい写真ばっかりで、楽しませていただきましたよ~。
顔つかみの技!すごそ~ですね。
コーディはこれで、息子を後ろから”トォ~!!”と、つかみにかかります...。
ワンコと遊べない分、息子で発散しているようです。
ちゃず君、ぐんぐん成長中ですね。
写真を見るたびにでかくなってますよ。
2009/02/18(水) 09:05:49 | URL | コーディまま #-[ 編集]
Beet Oneさん♪
ぷーきーはちゃんとお留守番してくれてました!
多分ほとんどの時間寝ていたと思います。v-290
ビートくんのモジモジくん、クロちんのモジモジくん、コパンくんのモジモジくん、どれ~も個性的で笑えかわいいです。v-413
ドゥードルの子達はみんなフレンドリーで遊び好きって感じです。
ハイ!是非こちらにいらっしゃる時は声をかけてください!!
私も会いたいです!v-411
そうそう、ビートママのブログここしばらく繋がりにくいです。
何でだろ???
2009/02/18(水) 13:55:05 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コーディままさん♪
ちゃずは他のドゥードル同様前足をよく使って遊ぶんですよ。
今の季節はいいけど夏の薄着の時を考えると恐ろしいです。v-12
で、コーディくんは息子さんの背後を狙うんですね!?
私達でもびっくりするけど子供にとったらすっごい大きい物が後ろから来るわけですからびっくりって言うか恐ろしい!?
でも子供がわんこと一緒に成長するのはと~ってもいい事ですよね~。
微笑ましいです。
ちゃずの成長は先日兄弟のネオくんに会った時に「アレ?」ってなったので今はまたフードの割合など変えてゆっくり成長できるように調整しています。
そのせいか体重増加はかなりスローダウンしてます。v-402
2009/02/18(水) 14:00:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
