Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
昨日の天気がうそのようですネ!
土曜日はこうでなくっちゃ!
天気がいいと気持ちがいいですね!


20070526212623.jpg

>ぷーきー
「なんだか久しぶりにお散歩するみたいでうれしいね!」

(そうだね!って昨日の夕方スキップしただけなんですけど~。これから梅雨になるとこんな日もちょくちょく出てくるよ~)



20070526212630.jpg

>ぷーきー
「くんくん、くんくん。雨上がりは匂いがいいね~。」

(ものすごく鼻鳴らして匂いを堪能しています。)



20070526212650.jpg


>ぷーきー
「わ~~~~い!お友達の匂いがいっぱいするよ~」

(良かったね!)



20070526212701.jpg

「うっひょ~~~い!ぱぱちゃんとかけっこだ~!!!」



20070526212709.jpg

>ぷーきー
「楽しかったネ!やっぱりぱぱちゃん、ままちゃんと一緒にお散歩するのが一番だよ!」

(じゃあ明日も行こうね!)



ぷーきーにいつものように・・・

「ぷーきー、お腹空いた?ご飯食べる?」

の一言でこの顔です。笑


20070526212717.jpg

「グフッ



幸せそうな顔するね~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
