Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
イングリッシュコッカースパニエル里親募集!(募集終了しました。)
ペットシッター 世話屋本舗WELINAさんのブログ記事を転載しました。


mail1.jpg

mail2.jpg

mail3.jpg


イングリッュコッカーの里親さんを
募集しています。

年齢 5歳  男の子 去勢済み 

パーティーカラー

性格は怖がりですが人に優しい子です。

ショーマナーが入っていますがトリミングテーブルの上で寝てしまいます
σ(^◇^;;

*ショーマナーとは・・?
1.体のどこを触られてもいやがらない。
2.他の犬や他の人に動じずに、ハンドラーのいうことを聞くことができる。
3.テーブルの上でじっと立っていることができる。(テーブルでのステイ)
4.地上で正しい姿勢で自ら立つことができる、またその姿勢を保持できる。
(フリーステイ)
5.リードをつけてハンドラーのスピードに合わせ歩くことができる。
6.地上でハンドラーのセッティングするポーズで一定時間じっとすることができる。(地上でのステイ)

骨量がありサイズは少し小さめです。

早々にオーナーさんを決めてあげたいので
声を掛けて頂けませんか?
宜しくお願いします

どうか、宜しくお願いします。

http://love.ap.teacup.com/applet/welina/archive?b=4


WELINAさんのお友達がただいま一時預かりしています。
元のオーナー様のアレルギーが悪化したため泣く泣く手放したそうです。

まだまだ若い海君にステキな縁がありますように。。。


この子にステキな家族が見つかりました。みなさんありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
あらあら。
5歳で里親さんのところへかぁ。。。。
飼い主さんも海くんにも辛い決断ですね。

 ウチはもう定員オーバーなんだけど、海くんみたいな素敵な子ならすぐにきっと新しい家族が見つかるよね!
 海くんの幸せな第二の犬生を願ってます!
2009/01/27(火) 18:20:16 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
sora母さん♪
ここ最近インギーの男の子5歳の里親募集続けて聞きます。
5歳ってものすごく飼主さんとの繋がりも出来ててお互い離れるのが辛い時。。。それでも手放さないといけない事ってあるんですね。。。切なくなります。
そう言えばいつの間にかエルちゃんもsora母家の大切な一員になりましたね!
エルちゃんすごく幸せ犬だと思います。
sora母さん3頭ってやっぱりすごいですよ~。
2009/01/28(水) 09:26:32 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
5歳まで育てて手放さなくっちゃいけないなんて・・・。
とても辛いでしょうね。
綺麗なワンコちゃんだね、海ちゃん。
優しい新しい家族が早く見つかるように祈ってます。
最近多いね。。。切ない記事vv。


2009/01/28(水) 11:53:11 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
拓ママ♪
このところまた続いてますよね!?
ワンちゃんにとっても飼主さんにとっても辛い事です。
優しい家族が見つかるように祈ってくれてありがとうございます。v-290
2009/01/28(水) 15:30:22 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あら!ここでも、里親さん募集ですか?
5歳って・・・あと二年後に晴と別れなければなんて、考えることすらできない(涙)
飼い主さんも辛いでしょうね・・・。
良いご縁があるとええねぇ~

↓の記事、楽しそうに遊んでるワンコより何より、スィートポテトに目が釘付けです(笑)
2009/01/28(水) 15:37:18 | URL | 晴ママ #D8X5yS2A[ 編集]
晴ママ♪
そうなのよ~ドゥードルブログを見ていたらインギーの里親募集が目について思わずね~。。。
5歳って最高に飼主との関係が出来上がってる時じゃない!?辛いよね~。。。
きっとステキなご縁あると思うんだけどね~。

ふふふやっぱり大きいスイートポテトニ目が行きましたかお代官様~。v-391
でも晴ママ地方にもおいしそうなのあるじゃ~~~んv-413

晴くんの様子どう?気になるんだけどきっと大丈夫なんだろうね。
2009/01/28(水) 23:33:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
メールを送ったのですが。。。
海くんの件でメールしたのですがエラーで戻って来ます。v-393
海くんは里親さんが決まりました。
心配してくださり本当にありがとうございます。
このコメント見てくれると嬉しいですが。。。v-290
2009/03/16(月) 19:21:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
なかなか
里親になりたての海パパです。違った環境になじむよう頑張ってますが苦戦してます。皆さんからの助言をいただきながら楽しい毎日を過ごしていきたいと思いますのでよろしくお願いします
2009/03/20(金) 09:34:22 | URL | 海パパ[i:63813] #-[ 編集]
海パパさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます。
インギーはとても賢いゆえに状況をしっかり見てるのできっと調整中なんでしょうね。
海くんきっとすばらしいパートナーになると思います。
応援しています!!!
2009/03/23(月) 10:59:06 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーままさん[i:63899]
そうですねインギーはとても賢いですね! 
でもそれ以上にはしゃぎ屋で落ち着きがなく困ってます(笑)

ぷーきーちゃんもB&Wですね!
2009/03/26(木) 10:49:03 | URL | 海パパ #-[ 編集]
海パパさん♪
お返事遅くなって申し訳ございません。
海くんははしゃぎ屋さんで落ち着きが無いんですね!?
ぷーきーは興奮しやすくてお散歩とかで会うワンちゃんにものすごい吠えます。
これがすごく嫌でいろいろするのですがなかなか治りません。
先日「Calm Down」って言ったかな!?落ち着かせるサプリメントを海外から取り寄せて見ました。
まだ試してないですがいい結果が出たら報告しますネ!
それと海くんの他にワンちゃんはいますか?
ぷーきーは十分な運動とオモチャで疲れて家でまったりする事多いです。ボールで走らせたりオモチャを一個で飽きさせないようにしばらく遊んだら隠して違うのを出したりしてます。
海くん年齢的に昼間は寝てばっかりになるハズなのでまだ新しいお家に緊張もあるんでしょう。
今は家人の習慣をじっくり観察してると思います。
あと考えられるのは家人の気を引きたいという気持ちもあるかもしれませんね。
外で興奮しても家の中で興奮が続く事はそんなに無いと今までいろんなインギーに会って思います。
また様子教えてくださいネ!
2009/03/28(土) 06:36:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
その後
ぷーままさん

その後 Calm Downなるサプリはお試しになりましたか? 

最近はよく葉山の海に遊びに行ってるようですね!

うちの地元江の島近辺ではインギーの集いもありますのでたまにはいらしてください。ぷーちゃんにも会ってみたいし
2009/04/30(木) 14:51:33 | URL | 海パパ #-[ 編集]
海パパさん♪
Calm Downはよく読んでみるとアルコールが入っていて乗り物前とかに
飲ませて眠くするようなものでした!v-393
家の中では落ち着いてるので外出時がうちは
問題です。
呼び戻しが最近どんどん効かなくなって。。。
近くに訓練士がいないか探しているところです。
Eコカは普通の訓練士だと難しいので猟犬
などに慣れている人がいいなと思うのですが
なかなか近くとなると難しいです。
やっぱり躾、訓練が問題の解決法なんでしょうね!?
海くんは最近どうですか?
江ノ島の方なんですね!
誰か知ってるインギーいたりして!?
インギーの集いってあるんですね!?
いいな~今度是非遊びに行って見たいです!
2009/05/01(金) 10:08:00 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
里親の件で。
この子は里親さんが見つかりました。
ご連絡ありがとうございます。
この子の他にもステキな家族を探している子達がいっぱいいるようです。
いいご縁がありますよう心よりお祈り申し上げます。
2009/09/03(木) 12:27:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
虹の橋
10/31に緊急入院し懸命の努力の介なく11/4に逝ってしまいました。腎不全でした。やっと生活にも慣れてきたところだったのに悔しいです。生前お世話になった皆さんには感謝申し上げます。
2009/11/07(土) 10:45:29 | URL | 海パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
