Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ワンコに友情はあるのか!?
blogpictures10 147
今日はひなたん一家が遊びに来てくれました!

年末忙しくてなかなか会えなかったひなたん家はデッカクなったちゃずにびっくりしてました。
(ちゃずは20キロになりました。)
ぷーちゃずはいつものように皆さんを大歓迎してましたよ!



blogpictures10 181
ぷーちゃず家の照明はムーディーなため写真ブレブレですがご了承願います。

菜陽ちゃんモデル顔がやっぱりかわいい
スッカリ家を覚えててくれたのか家に入るや否やちゃずとかけっこが始まりましたよ

抱っこしようと何度か試みるがなかなか抱っこさせてくれない姫。。。

しつこいぷーままはそれでもコツを覚え!?何度も抱っこに成功しました!




blogpictures10 163
ボール命の快くん。
今まではうちに来ても一人でボールをカミカミしてたのに今日は何度も「ボールなげて下さい。」と言わんばかりにぷーままの前にボール持って来てくれました。

やっと「ぷーままは怖くない」とわかったのでしょうか!?




blogpictures10 138
ウマウマとなればみんなビシッと集まります。

ぷーちゃずが着けているお揃いのスヌとバンダナは桜月ままからいただいたものです。
かわいいでしょ!




blogpictures10 154
で、やっぱりお子ちゃま波長のせいか!?この二人がものすごい絡んでました。
それにしてもちゃずの顔「デカッ!」




blogpictures10 145
でも、ボール遊びになると全員参加です。

しょっちゅうボールがテレビの下に入り4ワンズで無い知恵を絞りどうにかとろうとするけど最後は人間頼み・・・。

ぷーきーはお姉さんのせいかボールを追いかけても絶対に最後はとらないんです。

やっぱりお姉ちゃんっていう自覚があるのかな!?




blogpictures10 160
なぜかみんなでボールを囲み犬の座談会。。。


ぷーままがカメラを向けると・・・


blogpictures10 161
みんなボールに興味が無いかのように顔を背ける・・・。笑




blogpictures10 184
食事をしてるとさすがに疲れたのか!?みんなまったりモードに入りました。




blogpictures10 176
お子ちゃま~ズのお守りは疲れるワン。。。


会うたびに仲良くなるワンズ、、、犬にも友情ってあるのかもしれませんネ!?


ひなたん一家のみなさん遊びに来てくれてありがとうございました!
おいしいケーキもありがとうございました!(ちなみに恒例ジャンケンではなんとぷーまま1位でしたよ!今年は幸先いいね~

しっぽさんからのピカピカボールもしっかり受け取りました!!
ありがとうございます!


お知らせ:
1月16日(金)夜7時~放送、テレビ東京系「ポチたま」に横浜中華街の貴公子ジョビンくんと庶民ちゃずがちょろっと出ることになりました。
運がよければぷーきーも、運が悪ければぷーままも映るかもしれません。。。笑






コメント
この記事へのコメント
わ~!楽しい1日だったんですね。
みんな慣れてくると本当によい友達付き合いができるみたいですよね。
菜陽ちゃんの目は今にもこぼれ落ちそうなくらい大きなクリっと丸い目をしているんですね。びっくり!
快君はE・コッカらしい男前の顔立ちでジェントルワンですね。
ボール談議...笑っちゃいます。
ちゃず君が一番大きいのにテレビの下のボール取りとは...(爆)

運が悪い方になればいいな。TV楽しみにしています。
2009/01/12(月) 13:03:01 | URL | Beet One #PHnCRIic[ 編集]
昨日はこんな楽しい日だったのですね。
しかし、一枚目の写真に驚きですよ。
ちょうど、私が初めて会ったジョビン君と同じような感じかな~?
やっぱり、権蔵とはいえ女の子のマイリーには追いつけましぇん~v-106
2009/01/12(月) 20:17:46 | URL | harupa #-[ 編集]
楽しそうね~。
ぷーままん家はいつもほんわか暖かくて
色んなお友達が自然に集まってくるのですね。
私もお仲間に入りたいです~。
ちゃずくんは大きくってもおこちゃまね。
仕種がまだまだ可愛くって・・。
ぷーちゃんのおねぇちゃん振りは目を見張ります。
これは母性本能かも・・笑。
微笑ましいよね♪
テレビ、金曜日ね。。ビデオのセットしておかなくっちゃ!
2009/01/12(月) 21:07:03 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
Beet Oneさん♪
犬も何回か会っていくうちに仲良くなって行くんだ~って思った一日でした。
菜陽ちゃんすっごく美人さんなんです。
そしてお転婆さんなんですよ~v-415
運動神経がかなりいいようです。
快くんは菜陽ちゃんより少しお兄さんだけど菜陽ちゃんのほうがやっぱりしっかい者って感じですよ。v-398
ボール命っていうのが何だか男の子だな~って思います。
ボール談議の姿見たとき笑っちゃいましたよ~。
よく横に並んでたりする姿は見るんですがボールを真ん中にみんなが向き合ってたんです。
かわいいですよね~。笑
ちゃずは体は大きいけれど一番下っ端なのでいつもみんなの使いっ走りなのかも!?
この真剣な背中がまた笑わせてくれるんですよね~。v-413
そ、そうですか・・・運が悪いほうですね。。。目を瞑って耳を塞いでよろしくお願いします。v-391
2009/01/12(月) 21:21:35 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
harupaさん♪
もしかしたら大きさ的にはあの時のジョビンくんと同じくらいかも!?
でもスタンプーの血が多いせいか体つきはちょっと違うような感じじゃないですか!?
いえいえ、マイリーちゃんは一ヶ月以上後に生まれてるので同じ月齢にはこれくらいかそれ以上になると思いますよ~v-413
ちゃずは一ヶ月前よりも随分マズルが伸びて来ました。
マイリーちゃんの一ヵ月後は今の感じと随分変わると思いますよ~。
マイリーちゃんちゃずを追い越せ!!v-315
昨日は本当に残念でした~。
パルくんに会えましたか?
2009/01/12(月) 21:26:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママ♪
ブログをしているお陰でこうやって近くのワン友と交流ができて感謝してるんですよ!
拓ママともお友達になれたし!!
近くだったら私も拓ママにしょっちゅう会いに行くのにな~♪
ちゃずはとっつぁん坊やじゃないけど見かけは大きくて中身はお子ちゃまです。
そこが母性本能をくすぐるんですけどね~v-413
それでも歩く姿はパピーっぽいな~って自分では思ってます。
近所の方々は成犬として見てますが・・・。
昨日もお散歩で会ったトイプーの飼主が「すみません、ハチャハチャしてて。。。まだ1歳なんで~」ってちゃず見て5ヶ月と聞きかなり驚いた顔してましたから。v-398
ぷーきーはお姉ちゃんって認識してるかわかりませんが群れの一人だとはわかっているようですよ。
ぷーきーもちゃずが来てから成長しているように見えます。
でも拓くんに会ったらいつものぷーきーになるかも~!?v-392
2009/01/12(月) 21:34:22 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ちゃず君ていつ生まれたのよ~!
もう20Kgって確実にオスカーぶ~を抜きますね。
+スタンプーだから細くなりそうなのにね。
その辺はゴルの血が騒いだのかしらね。
2009/01/12(月) 22:25:15 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
ワンコ達、ボールの譲り合いをしてるのかしら??
なんだか輪になってかわいいですね。
やっぱり、ワンコも一緒に遊べば遊ぶほど、友情が深まるんではないでしょうか??

ポチたま、見逃さないようにしっかりカレンダーに書き込みました☆ プーママさんも登場??楽しみです!!

2009/01/12(月) 22:32:56 | URL | Pinako #G91RSZjw[ 編集]
ちゃずくん、あっと言う間に20キロ?!
何か、画像でも大きいのがわかる。
相変わらず、菜陽ちゃん快くんの可愛いこと!
まだ四葉ファミリーさんに会ってないからぷーままが羨ましいわ。
ポチたま、絶対見るね!
ちゃず君、有名犬だね♪
これからもTV出演ひっぱりだこかもよ!
わぉ!ぷーままも出るの?!
2009/01/12(月) 22:44:08 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]
ちゃずっち、でっかぁーーっe-350
昨日は、久しぶりに会えるはずだったのに、会えなくて残念でしたが、ブログのお写真で我慢しますe-263

菜陽ちゃんは、相変わらず美人さんだねぇ~。
で、やっぱりちゃずっちと絡むのは、菜陽ちゃんなんだねe-454
最初ぷーちゃず家で会ったときも、意気投合していたもんねe-194
下からちゃず坊に食らいついていく菜陽ちゃんが笑える(爆)
さすがお姉ちゃんが大型犬だけあるねv-363
ねぇねぇ、最後のぷーきーちゃんの顔…こんな疲れ果てた顔は、見たことないよ~(笑)
考えてみたら、一番年長者だもんね。
ぷーきーちゃん、お疲れ様でした。

16日~♪
『運がよければぷーきーも、運が悪ければぷーままも映るかも』に爆笑v-408

↓ぷーきーちゃんとちゃず坊、すっかり仲良しだねv-343
和むなぁ~e-446
2009/01/12(月) 22:48:48 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ぷーまま、ありがとう!ちゃずくんのバンダナとぷーきーちゃんのスヌ、可愛いです!
ちゃずくんあっという間にどんどん大きくなりますね!成長が楽しみな桜月ままです。
16日、運がわるいぷーままに1票!(笑)
2009/01/13(火) 00:51:18 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
おお~~~
テレビ出演ですかあ~?
凄いスゴイ! おめでとう!
でも、コチラふくすま、ぽちたまの放映が
都会とはだいぶズレてるからなぁ。
いつだろう? 毎週見なくちゃ!

ぷーちゃずのスヌ、めっさ可愛い。
メリーポピンズ♪って感じ。
それにしてもチャズ君、デカッ。
2009/01/13(火) 01:09:40 | URL | cafe #x9ZVibek[ 編集]
sayoさん♪
sayoさんのコメントに一瞬固まってしまいました・・・。
あのオスカーくんを???
考えもしてなかったです~。
そう言えば先輩ドゥードルの月ごとの体重は知らないので比べようがありませんでした。
確かに先日ブリーダーさんに体重を言ったら驚いてたかも。。。
8月6日生まれなので5ヶ月に入ってすぐに20キロです。
でも最近は体重増加のスピードが緩やかになってきたのでそろそろ止まるんじゃないでしょうか!?そんなことない!?
自分の中ではコパンくんくらいになるかな!?って勝手に想像してました。v-415
2009/01/13(火) 08:53:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Pinakoさん♪
私もこのように輪になって和むワンコ達は初めて見ました。
飼主同士がおしゃべりしててふと見るとこんな感じだったので笑っちゃいましたよ~。v-398
オフ会の写真も飼主の顔が出ないなら使ってもいいと思うってお伝えしたので知ってるドゥードルがいっぱい出るかもしれませんね。v-411
どう編集されてるのか楽しみです。
2009/01/13(火) 09:00:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
トーティンねぇ♪
さすがにこの大きさになると成長している過程は目ではわかりづらくなって来ました。
マズルが伸びているのはわかるかな!?
抱きついても抱き心地がよくてついついムギュッてしてしまいます。
パピーコートのせいか!?まだ毛が柔らかくてふわふわしてます。
四つ葉さんのとこのインギーは芸術品ですよね!?
どの子もかわいくて思わずジーっと見て溜息が出てしまいます。v-398
TVに引っ張りだこ???ある得ません~。
だって何の芸もできないんだも~んv-413
「マテ」も長く出来ずに撮影大変でしたから~。笑
2009/01/13(火) 09:06:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん♪
本当に本当に残念でしたよ~v-390
また近いうちに会いましょうね!
ひなたん家もアルバくんに会えるの超楽しみにしてたんだよ~v-292
菜陽ちゃんに振り回されているちゃずが笑えるんですよ~。
やっぱり男の子だな~って思いました。
ちゃずとアルバくんの遊びはやっぱりまた違うよね!?
男の子同士はやっぱりヒーローものがいいって感じ!?v-391

あのお子ちゃまぷーきーもこの中では年長犬!!v-405
ぷーきーはなかなか空気が読めないことあるけど今日はさすがに菜陽ちゃんはちゃずと遊んでるだけってのに気付いて怒らなかったよ。。。学んでるんだね~。v-398
菜陽ちゃんと何度か会話してる感じもしたよ。

ポチたま。。。まさに運が悪ければぷーままも~って感じでしょ?
でも長い時間撮影しても出るのってほんのちょっとだもんね。

↓この二人いつもこんなんよ~。
やっぱり多頭っていいですね!v-290
2009/01/13(火) 09:17:02 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桜月まま♪
お揃いのバンダナ、スヌ、本当に嬉しいですv-411
ちゃずに赤がすごく似合うんですよ~。(←親ばか~!)
ありがとうございました!!!
ちゃずの成長は緩やか~になって来たので良かったです。
ここに来てコートの感じもプードルよりになって来たかな!?って感じです。
ミックスなだけにいろんな変化が楽しいです。v-290
あっ、桜月ままも運の悪いほうでしたか・・・。
11月からポチたまの話はあったのですが撮影が終わってもなかなかブログでお話できませんでした・・・だって私の顔も出るかもしれないから・・・。v-356
2009/01/13(火) 09:25:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
cafeさん♪
テレビ出演って言ってもほんの少しですよ~。
多分今年最初の放送でアメリカ特集のに出ると思います。
ぷーちゃず見てあげてくださ~い!
でもぷーきーは手術直後でお腹周りの毛が無いんです~v-414
赤色の水玉ってかわいいですよね~。
cafeさんならいろんな物作れるから羨ましいです。
あみぐるみめっちゃかわいかったですよ~。
生まれ持った才能やセンスってあるんだな~ってしみじみ思います。v-398
空くんにも「ガールフレンドのぷーきーが出たら見てね~」って伝えてくださいネ!v-415
2009/01/13(火) 09:34:41 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
日曜日、本当に楽しかったですv-344
なのに一番お世話になった私のコメントが一番遅いv-403
本当にね、菜陽と快、ちゃずっちの事ちゃんと覚えてるかなぁと何気に心配だったの。
だけど、家に入った途端、普通に入ってくし
「ちゃずっち~久しぶり~」みたいな感じで
すぐに遊び始めるしで飼い主がビックリでした。
ちゃんと覚えてるんだなぁって感動v-353
前回はちゃずっちとも絡まなかった快がちょっと遊んでみたり、
一人ボール遊びだったのが「投げて」ってしたり、
本当に少しずつ距離って縮まるんだ~って。
そう考えると私がイリちゃんとお友達になるには
やっぱり何度も何度も会わなきゃ!!って思っちゃった。
ルナぼんさ~ん、今度いつ会う??
今度は外で思いっきり走らせてみたい~~v-353
本当に楽しかった~。また遊んでねv-358
2009/01/13(火) 12:28:09 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ひなたんさん、ボール届けてくださってありがとう~。
ぷーままさん、あのボール最初妙にネトネトするから、
ワンズの健康のために洗ってから使ってね。
それにしてもちゃずくん、拡大はやすぎe-317
フェイは十中八九、逃げるでしょうなe-282
テレビ前のお背中がパピーっぽくて、なんだか安心e-454
ぷーきーちゃんへっとへと?面倒見いいのね~e-280
2009/01/13(火) 14:30:20 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
ひなたんさん♪
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございましたv-352
菜陽ちゃんも快くんも玄関入ってズンズン中に入っていったネ!
覚えてたんでしょう。v-398
で、遊び出すのはやいはやいv-355
今回はちゃずが菜陽ちゃんに吠えていっぱい訴えてましたね!?
ちゃずの吠えって目の前でされると鼓膜が響くよね!?笑
それにしても菜陽ちゃんとの絡みにちゃずはひなたんさんに寄り添ってひなたんさんを巻き込んでたよね~v-413
まだまだ菜陽ちゃんの事が怖かったりするんだよ~。
ちゃずもまだまだ子供だよね。
快くんも今回は群れに入って遊んでいたから良かったv-411
無理に慣らさずにするとワンコって自分で遊び方を見つけるからすいごいな~って思います。
今回は菜陽ちゃんいっぱい抱っこできて嬉しかった~♪
次は快くんにフォーカスしよ~っとv-413
また遊びに来てね!v-415
2009/01/13(火) 19:11:06 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
しっぽさん♪
ボールしっかり洗います!ラジャーv-218
ありがとうございました!
嬉しかったです。v-411
ちゃずはこれでも拡大スピードが落ちたので意外にそう大きくならないかも!?
フェイちゃん逃げるかな!?
どうでしょう、意外にパピーオーラ出してるから大丈夫かも!?
ちゃずはしっかりパピパピですから安心してください。
デカイだけですから~v-356
ぷーきーはお客さんに挨拶するのとワンズに付きまとうので忙しく最後はさすがにお疲れのようでした。v-398
2009/01/13(火) 19:19:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あらー!ちょっと油断してたら、まとめ更新してるやん!!
ぷーままってほんまに激しいぁ~(笑)
↓の記事でシュシュを可愛く紹介してくれてありがとう♪さくら月ままのお手製のおそろいのドット柄かわいいなぁ~♪
それにしても、ちゃずっち、もう20キロ?!
この前確か、18キロやったよなぁ~
すんごい成長ぶりやなぁ~
やっぱ40キロ越えするのかしら?

ところでひなたん大きくなったなねぇ~
でも、ちゃずっちと並ぶと超小型犬みたい(笑)
和気あいあいで楽しそうやわ♪
2009/01/13(火) 23:00:16 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ご参考までに
オスカーはやっぱり別格で6ヶ月で31Kg
http://blog.livedoor.jp/mousserook/archives/2008-05.html#20080519

コパンは7ヶ月で19.5Kgでした。
http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/blog-entry-12.html

コパンは成犬チームで一番軽く現在24Kg
ジョビンが8ヶ月で26Kg、パルが33Kgですよん。

ばらんばらんだけど30は越すよね。
2009/01/14(水) 00:25:38 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
もうそんなに!?
みんな仲良しでいいですねv-26

すごい、ちゃず君v-237
もう20キロあるんですね。
4月で3歳になるジャックと同じ体重・・・。
一体どこまで大きくなるのでしょうかv-236

ポチたま、DVD借りて見る事ができるので、
絶対見ますね~。楽しみだわv-10
2009/01/14(水) 01:22:49 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
年末年始会えなくて残念でした。ちゃずくんとっても大きくなっていてビックリ!!!
ぽちたま、みんなにアピッちゃいました♪
東京に遊びに行きたいです。
2009/01/14(水) 08:17:29 | URL | yukari #-[ 編集]
ええええ??
前回の動画のちゃずくんを見たあとだったので、一枚目の写真をみて(この大きなワンちゃんはどこの子なんだろう?)って思ったらちゃずくんだった(笑)
体重よりも体高がすごそう。カッコイイ!
どすこい体型のパルがうらやみますわ~。
2009/01/14(水) 18:55:50 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
晴ママ♪
そうよ~激しいのよ~v-415
晴ママのシュシュ愛用してるよ!
桜月ママの真っ赤なドットも60'sを思わせる感じ!?かわいいよね~。
そうそう、晴ママが抱っこしてから2キロ増えたよ~。
次に会うときは手ぐらいは持てるかな!?笑
あの時無理やり抱っこしてなかったら次はなかったかもね!?
40キロは越さないと思いますよ。
でも30キロは行くかも!?
うん?レッドの子のことかな!?
菜陽ちゃんだよね!?
まだまだ子供だけど大きさはもうそれほど伸びないかな!?って感じです。
ちゃずと一緒にいたらみ~んなパピーに見えるよ!
ついでに私も若く見えるといいんだけど~v-414
2009/01/14(水) 19:27:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
sayoさん♪
お~~~結構個体差があるんですネ!v-405
オスカーくんの半年で30キロ越えはさすがにないでしょう。v-398
多分今の感じだとジョビンくんくらいの大きさかな!?って感じですね。
コパンくんは見た目より軽い!
成犬で30キロくらいかな!?って思ってます。
当たるかな???v-391
とっても参考になりました!
ありがとうございます!!
2009/01/14(水) 19:43:48 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
じゃっこさん♪
ジャックくんは今のちゃずくらいなんだ~v-10
Pucchiくんはジャックくんを軽く超えそうな感じがしますよね。
二人が一緒に歩く姿ってかわいいんだろうな~v-345
写真楽しみにしています。
ポチたまDVDで見れるんですね!?
時間的にはすごく短いだろうけど見てくれると嬉しいです。v-290
そう言えば今までもドゥードル出演のテレビを全部見逃してきた私・・・録画しておかなければv-393
2009/01/15(木) 08:40:25 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ごめんなさい(汗)レッドの子はひなたんでなくて、菜陽たんでしたね!すんまそ~ん♪
明日はいよいよ、テレビやね♪
ちょっと用事あるけど、録画しとくよ!!
画面いっぱいにちゃずっちとぷーままの顔が映ることを期待して・・・爆
2009/01/15(木) 08:46:18 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
yukariさん♪
今年もよろしくお願いします!
Tさんかなり忙しいみたいですね。
是非時間を作って遊びに来てください!
で、ちゃずの大きさ見たでしょ!?
あの大きさは抱っこして部屋まで連れて行けないので今度はドッグカフェみたいなところで会いたいですv-411
ポチたま見て下さいネ!
そして1月25日全国放送のサスペンスかなにかに家の実家を撮影に使ってくれたので
そちらも見てくださいね~。
2009/01/15(木) 08:59:08 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
りょ~こさん♪
ちゃずもうパピーっぽくないでしょ!?笑
でも体形違いますか?
私はどこをどう見てもF1の子達と全く一緒だな~って思っていました。
そしてちゃずを飼ってて初めてパルくんがどれだけ大きく育っているかわかりましたよ。v-290
やっぱり1歳半くらいまでは緩やかでも増加して行くのでしょうか!?
大型犬自体初めて飼うので獣医さんが言う「大型犬は小型や中型犬に比べてもゆっくり大きく成長するんですよ。」って言うのがちゃずの成長ぶりを見ながら信じがたいな~って思ってたんですよね。v-394
やっぱり最低でも1歳までは増加し続けそうですね。
将来の姿が何だか楽しみです。v-398
先輩ドゥードルの成長を目標に頑張りたいな~♪
2009/01/15(木) 09:07:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママ♪
菜陽ちゃんと書いてナオちゃんって呼ぶんですよ。
ひなたんさんのひなちゃんは前に飼っていた初代インギーの名前なんです。
私もおしゃべりしてていつも名前を間違ってしまうのですよ~。v-414
で、晴ママは本物の私を知ってるからいいんだけど~・・・知らない人が見る方がちょっと気が引けます。。。まあ出ないかもしれないし。。。私も録画して後で見ますわ~。v-415
2009/01/15(木) 09:17:17 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
