Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
年末年始は嬉しいグッズがい~っぱい♪
blogpictures10 094
こんにちは!ちゃず夫です。19キロあるよ。最近デッカクなるマシーンが小さくなったのでもっと大きいのを欲しいっておねだりしてます。





blogpictures10 079
1月2日、新西宮ヨットハーバーにて。。。(今更の写真ですけど



年末年始と我が家にはいっぱいワンコグッズが増えました!
(「もっと早くアップしろ!」なんて突っ込まないでね~



blogpictures10 116
左はルナぼんさんからいただいたニットスヌです♪
暖かくて季節感があり使い心地いいです。
右はマールママからいただいたスヌ♪リバティー生地がアクセントに入っています。
ぷーきーには初めての色でサイズも調度よく女の子らしく見せることができるスヌです。

両方とも既に使っているので新品の写真ではございませ~ん。笑



blogpictures10 081
ポメラニアンのテルくんと会いました!
犬は苦手だって言うのに遊びに誘う二人です。




blogpictures10 109
こちらは桜月ままB’s工房SAKURATSUKIで購入したニットスヌです。
とても暖かく「どうやって編んだの?」とびっくりするようなインギー模様がツボでした。




blogpictures10 105
そしてこちらは今日届いたもーもーインギーズです。
B’s工房SAKURATSUKIで購入しました。

ぷーきーがもーも柄なので今年の干支のもーもーインギーは興奮して買っちゃいましたよ。



blogpictures10 106
立体もーもーは思ったより大きくてかわいいです♪




blogpictures10 108
かわいいんだ~これも♪

丑年バンザ~~~イ!

桜月ままさん毎年干支のインギーお願いしますネ



blogpictures10 111
今までに桜月ままにいただいた物です。
確かこの赤いバンダナとスヌはぷーちゃず初めてのお揃いでした♪

クリスマスインギーにストラップインギーもかわいいでしょ!




blogpictures10 088b
楽しそうに走る二人です。




blogpictures10 114
こちらはのシュシュは晴ママM's工房HARUMAMAから去年購入しました♪
どちらもぷーきーには初めての色です。
すごくかわいいだけじゃなくて首にフィットして使いやすいです!

下に見えるカフェマットは元旦にいただいちゃいました

初めてのお揃いカフェマットになります




blogpictures10 090
舌ベロンベロンな二人~




blogpictures10 112
こちらはnobuさんに元旦にいただいたぷーちゃず初のお揃いカラー&リード♪
お正月からずっと使っています!

ボールは楽しみにとってあります。

で、この獅子舞お手玉はワンズのじゃないよね!?私のおもちゃでしょ?笑




blogpictures10 010a
二ヶ月前はこんな小さかったちゃずです。。。




blogpictures10 117
こちらは去年末急にお願いしたのにビートママさんが作って下さったカレンダー♪



blogpictures10 118
年末に届きました!



blogpictures10 119
もちろんぷーちゃずが満載でとってもステキなデザインに仕上がっています



blogpictures10 120
私のブログを全部見て写真を選んでくれたんですよ~。感謝感謝です
ブログを読むだけでも大変なのに!!!



blogpictures10 121
自分が撮った写真でもこうやってデザインされるとまた違った感じになるんですよね~。



blogpictures10 122
10月11月なんて一年分の写真がい~っぱい!!

ブログやってるのもあるけどなかなか写真をプリントしない私にとってこれはただのカレンダーではなく1年を凝縮したアルバムでもあります!

毎年カレンダーをとっておけばステキなアルバムが残せるぅ~♪
ステキですよネ!!


みなさん、本当にありがとうございました!!


これからもよろしくお願い致します!




コメント
この記事へのコメント
すごいね~。
素敵なワンコグッズがどっさり。
Beet ママのカレンダーって
良いアイデアだよね。
1年分の思い出を残せるなんて。。
うんうん、これはいいわ!
ナイスなアイデアいただきかも・・・笑。
チャズちゃん19k?いつの間に?
拓も追い抜かれちゃったね。
でもまだまだ、パピコの行動でしょう、でっかい身体で甘えてくるの可愛いだろうね~♪
2009/01/08(木) 15:46:18 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
かなり遅いあけましておめでとうございます。です。
チャズくん大きくなりましたねv-25びっくりですv-237
19キロいいですね、チャズくんの成長がとても気になります。1月末(たぶん)F1b仲間になれそうです。よろしくお願いします。
2009/01/08(木) 18:58:54 | URL | ぴちょん #-[ 編集]
Jobimに似てる!?
ちゃず君、毎回大きくなっていてびっくりです。
お顔も少し変わってきましたね!
カットのせいか、Jobimにそっくり~~~って
思ってしまいました!似てません??
それにしてもぷ-きちゃんが小さく見えてきましたね。

かわいいグッズに囲まれて、毎日楽しそう!
そろそろ移動用ケージが小さくなってきたので、うちも
買い替えないと~
2009/01/08(木) 19:13:07 | URL | Pinako #G91RSZjw[ 編集]
ぷーままさん、カレンダー載せてくれてありがとう。
喜んでいただきうれしいです。
これからもほしいと思う方に作っていきますので宜しくお願いいたします。

ちゃず君19Kgなんですか(驚)もう、だっこができませんねー。
でもかわいいお顔で大きいってうらやましいわ~!!
これからの成長もまた楽しみですね。
ぷーきーちゃんは小柄なんですね。
ポメのテル君と大きさがあまり変わらないように見えるのですが?

そして、ぷーままさん明日、誕生日ですか?おめでとうございます。素敵な1年でありますように!
2009/01/08(木) 20:19:40 | URL | Beet One #PHnCRIic[ 編集]
すご~いv-363
本当に盛りだくさんのグッズですね。
ぷーきーちゃんとちゃずっち、スヌとバンダナのお揃いってかわいいね。
そっかぁ。
うちもさくらにバンダナ作って・・・あ、ミシン持ってないんだったv-406
実はこの間ね、ミシン売り場をうろうろと・・・
あまりにも値段の差が激しくてどの程度のものがいいのか分からず・・・
どうせ暇ないしね~って辞めちゃったv-429
って言い訳やんけ~~
このカレンダー、とっても素敵ですv-353
全部の月の分見たい~~~
私は3月のカレンダーがツボv-413
2009/01/08(木) 23:24:37 | URL | ひなたん #-[ 編集]
拓ママ♪
年末年始と嬉しい事い~っぱい♪
でも同時に忙しくてブログでその都度紹介できなかったのが残念です。
ビートママのカレンダーはすごいです。
自分で撮った写真をビートママの目線で選んでくれるので自分の好みに偏らないのがいいです。
いつも写真をプリントしないのが気になっていたのでこれはいいな~って思いました。
でもものすごい労力だったと思います。
だってそれまでブログの交流が無かったのですから!
ちゃずはデッカイパピーですが落ち着いてるので家に来る人達はびっくりします。
大型犬の仔犬時代って家の中がすごくなるってよく聞いていたので肩透かしにあった感じ!?
是非会っていい子いい子してあげてくださ~いv-411
2009/01/09(金) 09:42:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
びちょんさん♪
明けましておめでとうございます♪
ちゃずはスクスク元気に育ってくれてます。
いよいよドゥードル、しかもF1bをお迎えするのですね!
どっちか決まりましたか?
甘えん坊ときかん坊、どっちがびちょん家に迎えられるのか楽しみです。
ブログで是非成長日記を見せてくださいネv-290
今年もどうぞ宜しくお願い致します。v-411
2009/01/09(金) 09:56:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Pinakoさん♪
Jobimくんに似てきましたか?
嬉しいな~♪
ちゃずは今のところ見た感じはF1っぽいです。
ただ毛が伸びてくると肌に近い方が束っぽいフリースからカーリーっぽくなって来ているような気がします。
頭の毛をカットすると結構クルクルでした。
全身カットを今年しようと思いますがそうするとプードルっぽくなるかも!?笑
ズッシリドッシリです。
ぷーきーは普通にちゃずの下をくぐれるようになりました。v-398
Pinaちゃんも今が一番伸び盛りなのではないでしょうか!?
ちゃずは成長するスピードが緩やかになって来ましたよ。
お会いできるの楽しみにしています!v-415
2009/01/09(金) 10:02:03 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Beet Oneさん♪
カレンダー早速飾っています!
見てはニヤニヤしちゃってますよ~。笑
年末の忙しい時に私の今までのブログを読んで作って下さり本当にありがとうございました。v-435
保存版で大切にします!
来年のも先にお願いしておこうかな~v-413
ちゃず19キロです。
この先は家では測れないかも!?v-399
ちゃずは寝入っていると起こしても起き上がってくれません。
昨夜は脱衣所で寝てしまったので自分のケージに行くように促したのですが全然起きてくれませんv-390
仕方が無いので抱っこして連れて行きましたが限界を感じました。
何より心配なのは夜中に火事になんてなったらどうやって運び出そうか!?ってことです。
ぷーきーは瞬時に起きて走れるんですけどね~・・・。
ポメのテルくんはポメラニアンにしては大きいって言ってました。
大き目のポメと少し小さめのぷーきーなので同じくらいになったかな!?笑
ぷーきーは10キロ弱ですがコートがストレートで少なく骨格も細いので体重より細く見えるようです。
私の誕生日は7日なので拓ママより1日早いんですよ。
ありがとうございます!
今年も思いっきり楽しもうと思います!v-411
2009/01/09(金) 10:15:19 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん♪
なんせ自分で作れないもんだから買ったりいただいたりするしかないのよね~我が家は!v-398
私も何度もミシン買おうと思って足を運んだのですが金額もピンキリ!
しかも縫う時間があるのかかなり怪しい!
だから買うの止めました~。v-414
小さい頃は手芸とか大好きだったのでいつかやってみたいと思ってますがまだまだ先になりそうです。
カレンダーいいでしょ?
過去のブログってそうそう見ないのでこのカレンダーを見ながら「あ~あそこにも行ったな~。こんな事したな~。こんな写真あるの忘れてた!」なんて1年前の事なのに懐かしく見てしまいました。
3月のぷーきー笑えますよね。
人間みたいです。
今週末家に来たら是非カレンダー見てくださいネ!
今年のカレンダー今からでも間に合うかもよ!?v-411
で、さくらちゃんちゃずにはバンダナでお揃いいいですよね~。
このバンダナ、何がすごいってポケットが内側にあって夏には保冷材、冬にはカイロが入るようになっています。
特に保冷材は夏のお散歩に役立ちますよね!
お勧めですv-218
2009/01/09(金) 10:26:37 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
