Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
抜糸月曜日に無事終わりました!
なかなかブログアップしなくてごめんなさい。

ぷーきーは手術が終わって9日目の月曜日に無事抜糸を終えました!

傷口は綺麗です。でもお腹の毛がなくて服無しで昼間の散歩はできませ~ん


いろいろアップしたい写真はあるのですが今日はこの動画をとりあえず載せますね。





毎日こうやってカプカプペロペロそしてガウガウと仲が良い二人です。

でもぷーきーの方が先に飽きるのかな!?最後にガウって終える事もあります。笑


ぷーきーの抜糸の時に動物病院の先生にちゃずも触診をお願いしたら「この子はすごく大きくなりそうですよ。足がしっかりしてます。」とお墨付き!?をいただきました。


まあ・・・ほどほどに・・・健康で育ってくれればそれだけでいいです。

ぷーきーを心配してくれてありがとうございました!














コメント
この記事へのコメント
どうも
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
2008/12/17(水) 11:32:45 | URL | あやか #-[ 編集]
かわいい!かわいい!かわいすぎる。
やっぱりぷーままのところに行ったら
みんなこんなふうに明るく楽しく穏やかな子になるんだろうなぁ。
シェビーに下が来たらどうなんだろう・・・?血を見る気がしなくもない・・。
飼い主の性格って影響するのかなぁ?
はぁ・・・・。
2008/12/17(水) 12:06:43 | URL | nobu #Nht8GqZI[ 編集]
可愛い~~重くないのって気もするけど(爆)抜糸良かったですね 
お腹のコートやっぱり切られちゃうからね 我が家もまだのびてないもん 
切られなくても無かったかもしれないけど(爆)

今日冷たい雨降ってるから 家でボーーっとしてたいのに 
怪獣姉妹寝てくれません がっくし・・・ガウガウしながら遊んで興奮しすぎて喧嘩して
賑やかでっす♪
2008/12/17(水) 12:44:08 | URL | あやママ #sSHoJftA[ 編集]
動画のふたりが可愛いぃぃぃ~e-446e-266
ちゃずっち、ぷーきーちゃんの腕までカプカプするんだね(爆)
これは、次回おうちにお邪魔したら、アルバの入る余地がないかもしれないe-452

ぷーちゃん、傷口キレイになって、良かったねe-348
イリスも、ウェア着せて散歩していたけど、最近ウェア着せてないって話したでしょ。
でも、やっぱり、そうなると体が入るような写真を撮る気にならなんだよねe-455
はぁ~、ぷーちゃんもイリスも、早くフワフワに戻るといいね。
っていうか、前よりもゴージャスになることを願って、春を待つのだぁぁぁ~e-442
2008/12/17(水) 12:44:16 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
一瞬なんの動画かわからなかったけど
ちゃず君にしっかりハグされて
ラブラブ攻撃にあってるぷーきーちゃんが!
なにこれなにこれ!笑
濃厚な遊びに、「はは」鼻血出すとこやったよ~。

ぷーきーちゃん、無事に抜糸終わってよかったね。
これで次回のオフ会は参加できる?笑
2008/12/17(水) 12:50:00 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 編集]
ぷーきーちゃん、傷口回復してきて良かった♪
ぷーまま、心配だったよね。

きゃは~なんて仲のいい二人なの?
顔が赤くなりそうっ!
ちゃずくん、結構しつこい系?(笑)
ぷーきーちゃんの歯茎むき出しの顔が可愛くて笑えちゃったv-426
アルちゃんとのカプカプがどうしてだか伝授されてる?!
やっぱちゃず君大きくなりそうだね!
でも、いいの~大きいことは可愛いことなのよねv-415
ん?ちゃずくんのことを獣医さんに大きくなるって言われたんだよね?
2008/12/17(水) 12:51:19 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
「ふたりの」って書いてあるけど、ぷーきーちゃんは?
って思いながら再生しましたよ。
ぷーきーちゃんは下にいて、やさしく遊んでるのね~
ちゃずくん、ぷーきーちゃんのこと大好きなんですね!
傷口きれいになってよかった。
ぷーままさんも、やっと一安心ですね。
毛は、どうせ伸びてくるから大丈夫。
毛玉に苦しまずにファッションを楽しめるから、
この冬はたくさんおしゃれしちゃいましょう~。
2008/12/17(水) 15:16:36 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
nobuさん
今だからかわいいって見れるんですがぷーきーが手術して退院した日もこんな風に上に乗っかってフガフガやってたんですよ!v-394
どうなるかとひやひやしましたv-356
それほど穏やかじゃないですよ~。笑
ぷーきーなんてちゃずが来てさらに外で吠えてます。v-390
えっ?シェビーくんのところに下が来たら血を!?そうだとしたらnobuさんを守るためですよ~!
だってシェビーくんnobuさん命だから!!
いつもトイレでシェビーくん残されると迷い犬のような顔になります。笑
シェビーくんもnobuさんもいい味出してるからやっぱり似てる??v-414
2008/12/17(水) 15:40:23 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あやママさん
ぷーきーはもともとコート少ないから生えてくればいいですが・・・ちょっと心配。
できればホルモンの関係でわっさわっさ伸びてくれるといいけど・・・。
見たら笑っちゃうくらい変なんですよ~。v-356
今日は冷たい雨で嫌になりますね。
我が家は今のところ寝ていますがそろそろ起き出す頃です。
うっさいだろうな~散歩行けないってわかったら・・・v-394
明日からはしばらく良い天気が続きそうですね。
興奮して喧嘩になるって人間の兄弟のようで笑っちゃいました!v-290
2008/12/17(水) 15:44:48 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん
こんな事毎日やってますがぷーきーの方が先に飽きるみたいでそうなるとちゃずの「キャイン!」の悲鳴が聞こえます・・・。v-390
ボクちゃんはまだまだ「ほどほどに・・・」がわからないようですね。笑
でもね~アルバっちや他の子が遊びに来たら絶対にぷーきーにこんな事しないのよ~。笑
まるで硬派のように「ボクは女の子なんて興味ない!」って感じでプロレスやヒーローごっこするに違いないです!
胸の毛が残ってるから余計にバランス悪いのよね~。
すっごいガリガリに見えるの!v-393
ご飯多めにあげようかな!?って思うけど術後は太りやすくなるって聞いてるから・・・。
まあこれくらいの方が健康なんだろうけどね。
もし伸びなかったらイリアルに少し毛を分けていただいて植毛しようかしら!?v-415
2008/12/17(水) 15:50:27 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ろっぷははさん
でしょ?ちゃずの色は床やベッドの保護色だしぷーきーのベッドは小さいから上に乗っかるとこんな感じになります。
なんか変な声だしてるし~v-356
性格が全然違う二人で見てておもしろいです。
昨日ちゃずに大型犬用のベッドを買ってあげたのにでっかいオモチャだと思ったのが振り回してましたv-393
ホント、オフ会のために日をずらそうともしたけどこの日を止めると来年になってしまうので断念しました。
次は吠え吠えぷーきーとデッカイちゃずを連れて行きたいです。v-411
2008/12/17(水) 15:55:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
トーティンねぇ
書き方が悪くてごめんなさ~い!v-436
トーティンねぇのコメント見て早速なおしました!笑
デッカクなるって言われたのはちゃずです。
できればぷーきーにも言って欲しかった~!
この動画はまだ大人しいのを選びました。
すっごい声出してるのもあるんですよね~。
でも二人が恥ずかしいっていうので止めました~。v-414
だって四か月のパピーが出すような声じゃないんだも~んv-398
将来の大きさが想像できないってある意味楽しみだけどいつかそれが恐怖に変わる日が来るかも!?
2008/12/17(水) 15:59:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
抜糸も無事に終わり良かったですね!

よく映像を見ると、ちゃず君の好き好き攻撃をしっかり受け止めてる
ぷ-きちゃんがいましたいました☆
ちゃず君もぷ-きちゃんを心配してるのかな??

ちゃず君どんどん大きくなってますね~!頼もしいなぁ!
2008/12/17(水) 16:15:42 | URL | Pinako #G91RSZjw[ 編集]
抜糸も終わったんですね。よかったです。
椿も人ごとではないなぁ。
お転婆だから傷口が開くんじゃないかと、今から心配です。。。

ちゃず君、上手に遊べますね。
まさか、下からぶーきちゃんが出でくるとは…。
ホノボノしました。
私も丁度動画を載せた所でした。
あまりの違いに恥ずかしくなってしまいました。汗



2008/12/17(水) 17:16:29 | URL | よねっち #-[ 編集]
お久し振りです~。
少し来ない間にちゃずくん大きいね。
仲がいいんだね、何もこんな狭い所でなくてもと思いますけど、めちゃくちゃ可愛い。
まったりのカミカミ遊びだね。^^
やっぱり2頭は憧れ。
良いな~。
ぷーきちゃん抜糸したんですね。
2008/12/17(水) 18:03:23 | URL | ダナママ #-[ 編集]
一瞬、丸いムートンのクッション付きのベット買ったんかと思った(笑)
そこに、ぷーきーちゃんがフレームインしてくるかと思ったら、ちゃずくんの背中だったのね~♪一人でウケました(爆)

ぷーきーちゃん、抜糸おめでとう♪
無事終えて、ぷーままもホッとしたんんでない?
あとは、ちゃずっちが、どでか~くなるのを待つばかり?!
毎日腰の鍛錬に精進しまっす!ふふふ・・・
2008/12/17(水) 18:47:30 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
しっぽさん
でっかいちゃずにいつも埋まってるぷーきーです。
最初は静かにペロペロしてるかと思ったらそのうちフガフガ言いだして見てて笑えます。
さっきはちゃずの大きなベッドでもこれを繰り広げていました。
興奮してここを出るともう大変!
走って来るちゃずにぶつかるとそのうち大惨事になるんじゃないかな!?ってびびることもあります。
ぷーきーの性格ってこんなんだった!?ってちゃずが来て発見することが多くなりました。
コートが伸びるまでお洋服を楽しみますね!
って、・・・一生服着る羽目にならないかな!?v-404
2008/12/17(水) 18:51:37 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Pinakoさん
ありがとうございます!
お陰さまでぷーきーの傷も塞がり心配は無くなりました!v-290
ちゃずはぷーきーが退院したばかりでもこの調子でしたから気遣っているようには見えないな~。v-389
ぷーきーは優しく受け止めてるようだけど・・・結構ずるがしこいとこあります。v-391
ちゃずを見てくれた先生が何度かカルテを見直して「ゴールデンのこの月齢に比べてもかなり大きいですね。足も太いし・・・かなり大きくなるかも!?」と言われました。
毎日抱っこするようにしてます。
じゃないと何かあっても持てなくなるからv-393
2008/12/17(水) 18:57:20 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
よねっちさん
抜糸無事に終わりました!
椿ちゃんも将来考えてるのですか?
女の子ってなんだか心配ですよね。
ちゃずも来年考えています。
ぷーきーとちゃずのやりとりを見てるとたまに声出して笑ってしまうことあります。
椿ちゃんの動画見に行きますネ!v-355
で、ちゃずは家に来てからお友達のワンズに遊んでもらったりしたからかな!?ワンコと遊ぶの大好きです。
二頭目って人間より犬の方に行きませんか?
2008/12/17(水) 19:12:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ダナママさん
お久しぶりです!
ハイ、やっとぷーきーの手術をして抜糸まで行きました。
自分の中では長い道のりでしたよ~。v-406
ちゃず飼い主もびっくりするくらいの勢いでデッカくなってます。
中身は一緒に成長しているかはわかりませんが!?笑
私も多頭が憧れでやっと念願叶ったって感じです。
想像以上に楽しいですv-392
ぷーきーの変化も見てておもしろいです。
次にお会いする時はシロクマ連れて行きます!v-290
2008/12/17(水) 19:18:11 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママさん
ムートンって・・・笑えました!
晴ママさんらしいコメントですね!笑
確かにムートンなみに暖かいですよ~。
でも夏はきつそうだな~v-404
きっと夏には「あっち行ってくれ~!ハアハア暑苦しい!」って言ってそうです。爆
ぷーきーを心配してくれてありがとうございます。
抜糸も終わり傷口を見てホッとするとともにこうなると毛が気になるv-393
でも健康で元気でいる事に感謝してますよ!
ちゃずも抱っこされるの慣れてるように私も一日に何度も抱っこするようにしています。
昨日はそのままスクワットやってもた~v-356
だから頑張ってくださいネ!!!
2008/12/17(水) 19:22:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーきーちゃん、良かったね。
考えて、悩んで、心配しながら受けた手術だったからねぇ。。。
ホントに良かった♪
動画は一瞬、何か判んなくって・・・笑。
よおく見たら。ぷーきーちゃんの手が見えてるし・・・爆!
激しく仲が良いよね~。
そっか、ちゃずはしっかり大きくなるのね。それは楽しみだわ~~^^:
2008/12/17(水) 20:41:59 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ぷーきーちゃん、無事抜糸完了でなによりですv-221
でさ、でさ、この動画…
二人とも保護色で初めはぷーきーちゃんはどこ?って思ったけど、あら?あらら?…ってな感じでドキドキしちゃった~v-402
マールママも鼻血出そうだったよ~~
楽しそうって言うか、やばいんじゃない?
どう見てもちゃずっちに押し倒されてるぷーきー嬢だよ~v-24
仲良しでなによりです、はい…モジモジ…
2008/12/17(水) 23:12:31 | URL | マールママ #qCAPPWTQ[ 編集]
動画のはじめは「ん?どーなってるん?」って観てたらぷーきー嬢が出てきてビックリ!!  すっごい仲良しなんだねぇ♪
 可愛いなぁ~~!(^^)!
ちゃずっち、やっぱ大きくなるんだねぇ♪
ぷーきー姉ちゃん、大変だね(笑)
 でも楽しみなお二人さんだこと♪
2008/12/17(水) 23:41:37 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
お久しぶりです。
自分が随分サボっている間にこんな劇的な変化があったんですね。
まずは、ちゃずくん、初めまして。
そして、ぷーきーちゃんの避妊手術の抜糸が終わってよかったです
うちのアリさんは、避妊手術の時、内出血が止まらないのに
大暴れして結局再手術するハメになったりしたので、
ぷーきーちゃんが無事に終わって本当に良かったです。

それにしても、ぷーきーちゃんとちゃずくんは仲いいのですね。
一瞬何の動画かと思いきや熱々な動画で思わず笑ってしまいました。
2008/12/18(木) 02:32:34 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
拓ママさん
この動画ささっと撮って軽く載せたんですが二人の色とベッド、床の色が保護色でみなさん「ん?」って思った見たいですネ。v-356
ちゃんと説明して載せれば良かったかも~。
手術もどこでどんな方法でって感じで悩みましたが結果的に最適な方法だったと思います。
包帯グルグルだったのにこの動画でわかるようにちゃずが一生懸命ぷーきーのお腹の包帯をとってあげようとするんですよ。
今は笑えるけどその時はかなり焦りましたv-389
激しく遊ぶけどマジギレするのはいつもぷーきーだからちゃずの悲鳴もたまに聞こえます。
女って恐ろしい???爆
2008/12/18(木) 08:46:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
マールママさん
急いで手術に踏み切ったのはあまりの仲の良さに焦ったのもあったんですよ。v-415
でもこの動画はまだまだ大人しいものです。
今このコメント書いてる真後ろで二人でふがふが言いながら遊んでます。
見てて楽しいですよ。
ちゃずはサイズが大きいからかその性格からか4か月のパピーとしては扱われないのが笑えます。
大きいってある意味損!?
鼻血出しちゃや~よ!(志村けんバカ殿風で。)
2008/12/18(木) 08:54:21 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
sora母さん
笑えるでしょ?
飼主も「アレ?ぷーきーどこ?」って探すとちゃずの下からぷーきーが出てくることあります。
ちゃず、大きいだけに誰にも4か月のパピー扱いされないんですよ~v-406
獣医さんがカルテとちゃずを何回か交互に見てすこしびっくりした顔して「大きくなりますね~。」って言ったから・・・やっぱり!?
先住犬のぷーきーがずっとリーダーかな!?って思ったけどもしかしたらちゃずが近い将来リーダーになるかもしれませんね!?v-414
この二人他にワンちゃんが入るとこんな所絶対に見せないんですよ!笑
2008/12/18(木) 09:00:09 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ヒゲ丸さん
お久しぶりです!
ちゃずはまだ4か月のパピーで家にやって来てまだ2か月くらいなんですよ。
アリさんも暴れたんですね~。
うちも本犬よりちゃずが遊びに誘っていたのでかなり気を使いました。
で、やっぱり途中経過を見せに行ったら傷口が擦れて少し炎症起こしてました。
包帯グルグルにされて今はお腹だけじゃなくて背中も毛が無いです。v-406
アリさんも大変でしたね。
無事でいるのが何よりです。
ぷーきーとちゃずはなかなかいいコンビですよ。
びびりのぷーきーもちゃずが来てから少し強くなりました。
それまで一度も歯茎を見せて威嚇した事が無かったのですができるようになり、そのせいかマズルに変なシワができました。
嫌な事は嫌って自分の意思を出せるようになって来たかな!?って飼い主は喜んでいます。v-398
2008/12/18(木) 09:11:32 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
なんて可愛いふたりなんでしょうか。
こんなシーン毎日見られたら幸せでしょうね。どうしたらこんな仲良しになれるのかぷーまま教えてください~ぷーぱぱとぷーままが仲良しだから真似したのかしら?(#^.^#)
ちゃず君今でも大きく見えるのにすごく大きくなりますっていったいどんだけ~楽しみですね。
ハナは手術後えらい毛深く?なりました。
ぷーきーちゃんもすぐ伸びるといいですね。
2008/12/18(木) 09:34:23 | URL | ハナモアナまま #-[ 編集]
何事も無かった様に遊んでる様子に安心しました~v-22
ホント良かった!良かった!

ちゃず君もだいぶ育ってきましたね~!
毎日一緒にいるとあまり感じないって言いますが
ドゥードルって毎朝成長を感じるって
どういう事?ですかね(笑)
2008/12/18(木) 14:21:43 | URL | nonnon #-[ 編集]
ハナモアナままさん
一日に何回もからみあってる二人ですがその中でいろんな調整が犬同士で起きてるのかな!?なんて考えながら二人を観察して楽しんでいます。
モアナちゃんが来た時もそうでしたか!?
そう言えばSAでバッタリお会いした時にも確か「二頭飼いってどうですか?」って質問したような!?
で、確か避妊手術の事も聞いたような!?記憶があります。笑
で、ハナちゃん手術後に毛深くなったとか?
それはぷーきーにも希望があるという事ですね?
トリミングはマメにするからモッサモッサに毛が生えて来てほしいです。v-391
で、お腹だけじゃなくて粘着力のある包帯グルグルだったため背中の毛も随分無くなったんですよ~。v-406
お腹も背中もダルメシアン状態です。v-414
2008/12/18(木) 20:37:30 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
nonnonさん
心配してくださりありがとうございました!
そうそう毎朝成長を目にしたちゃずも最近は大きくなりすぎて反対にわからなくなって来たんですよ!
でもデッカクなるマシーンはまだまだ壊れていないようですが・・・。v-413
とうとう家はわんわんすべらんワックスをしてスチームモップを購入しちゃいました~。
だってツルツル滑って怖いしお水は飲むたびに床水浸しなので~v-356
女の子ってあんまり水を口からボトボト落とさないですか?
マイリーちゃんはベッキーちゃんにいつも綺麗にしてもらってそうです!
楽しい年末年始になりそうですネ~!
2008/12/18(木) 20:43:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
はじめまして!ビートです。
トーティンねぇさんよりお聞きしました。ありがとうございま~す。
ぷーきーちゃんとちゃず君は仲良くかわいいですね。ぷーきーちゃんの術後の経過もよいようでよかったですね。術服もかわいい。そして、動画。最初ちゃず君だけかと思いました。(笑)
何回見てもかわいいですよね。
メールアドレスをトーティンねぇさんより聞いていただき、メールを入れていただけますか?その時に詳細をお返事させていただきますのでそれでよければカレンダーを作成させていただきます。ぷーままさんが一人目のお客様(仕事ではないので違うかな)ですので気にいってくださるか心配ですが精一杯素敵なものを作らせていただきます。不行き届きがあるかとは思いますが心をこめて!頑張ります。
これもご縁かと思います。これからも宜しくお願い致します。
2008/12/18(木) 21:34:07 | URL | Beet One #PHnCRIic[ 編集]
ぷーきーちゃん、避妊手術したんですね。抜糸も終わって元気になってよかったね。
一見、ちゃずくんしかいない…と思っていたその下にぷーちゃん埋もれてたぁ!(笑)
とっても仲が良くて毎日楽しそう♪
ちゃずくんは成犬になったらどのくらいの大きさになるの?
2008/12/18(木) 21:40:54 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
Beet Oneさん
コメントありがとうございます!
これも何かの縁だと思います。
よろしくお願いします!
さっきPCからメール送りました。よろしくお願いします。v-436
ぷーきーはびびりな性格なのでどうなるかと思いましたが本犬なりに頑張っています。
で、結構仲がいいんですよ~v-415
見てて恥ずかしくなること多々あります。v-398
ただお散歩の時にスキップして体の上に乗って来るちゃずをぷーきーはちょっとうざいみたいなおでできるだけ別々にお散歩に行くようにしています。
仲が良くても自分の時間も大切!?ってとこですかね~。笑
カレンダー楽しみにしています。
宜しくお願い致します。v-290
2008/12/18(木) 22:50:21 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ふぁゆん太太さん
ぷーきー頑張ってくれました!
今は普通に元気ですが粘着性のある包帯でグルグル巻きにされていたため背中の毛までかなり短くなってしまいました。v-393
お腹と背中がダルメシアンのような模様になっています。
手術後に毛が増えるという説を何度か聞いてますのでそれに期待してゴージャスコートのぷーきーをいつか見たいと切に願っています。v-415
ちゃずは初めての掛け合わせだったのでブリーダーさんも予測ができないみたいです。
30キロ台だと思うのですが・・・40や50という声も聞きます。
でも40は行かないと思うんですよ~たぶん・・・。v-414
2008/12/18(木) 22:55:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーきーちゃん無事に抜糸、おめでとうv-315
結構10日~2週間かかるから思ったよりも早かったね。良かった良かった。
傷はどこを切ったんだろう・・・って思うくらい全然分からなくなるからね~。
でね、私もこの動画、ちょっとドキドキしながら見ちゃったv-402
これ、みんな見ちゃってるよ~いいの~
キャ~~~って感じ?
何か子供の頃食卓でテレビで突然ベッドシーンが流れて何となく気まず~い・・・的な?
全く~いつの間にこんなに仲良しに?
これじゃあ快や菜陽の入る余地が無いじゃないの~~
2008/12/19(金) 00:55:32 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ひなたんさん
ありがとうございます!
私も包帯すると少し長引くと聞いてたので術後9日目は経過報告だけだと思っていたら「綺麗になってるので抜糸しましょう!」って事になりました。
すごいのは既に幹部が綺麗になってることです。
犬の回復って早いですね!
でもコートが全然伸びて無いけどv-356
この動画はドキドキして見た方が多いのにびっくりしましたよ~。
これじゃあもっとすごいのとか載せれないじゃ~んって!?笑
子供のころテレビの前で・・・誰でも通る話なんですね!?v-402
これ他のワンちゃんが入ると二人は絡まないから快くん菜陽ちゃんが来たらどっちかとちゃずは遊ぶだろうけど多分どっちかって言ったら菜陽ちゃんかな!?
だって菜陽ちゃん誘うの上手なんだも~んv-411
2008/12/20(土) 09:08:16 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーきーたん♪
無事に抜糸終わったんですね!
おめでと~~~♪♪♪
一安心ですね!!良かった~(●^o^●)

動画すごい面白い!
だってぷーきーちゃんが押さえ込まれてるんだもん(*≧m≦*)
ちゃずくんやっぱり大きくなるんですね!
我が家の先代犬のゴルはMaxで42kgまでいっちゃいましたよ(^▽^;)
いや~ん♪楽しみ!
2008/12/21(日) 20:51:51 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
抜糸、おめでとうございます♪
抜糸、おめでとうございます♪
ぷーきーちゃん、お疲れさまv-238
よく頑張ったねv-238

私は男の子しか飼った事ありませんが、
女の子って切る部分が大きいので大変と聞きます。
毛がすぐに生え揃うといいですねv-237

動画、面白いですねv-10
人間のカップルの様に抱き合ってるv-218
2008/12/22(月) 03:05:07 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
masyuさん
ありがとうございます♪
気持ち的に随分肩の荷が下りた感じです。
ぷーきーは狙われたいかのようにヘソ天で待ってる事あるんですよ~。v-402
ゴルちゃん42キロってすごく大きいですよね!?
男の子かな!?
ちゃずは40キロ超えるかな???って感じです。
いったい何歳まで成長するんでしょうか!?
大型犬ってゆっくり成長するから1歳過ぎても大きくなるんでしょうね!?
そしたらぷーきー潰れちゃう???v-405
2008/12/22(月) 11:36:37 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
じゃっこさん
ありがとうございます!
切り口はそれほど大きくなかったのですがやはり開腹で中にある物を切るから大変って言われるのかな!?
男の子は出てるところを切るのかな!?
男の子は日帰り手術が多い見たいだからそれでイメージ的に女の子より危なくないのかな!?って思ってました。
ちゃずの時にきっと解明するでしょう。笑
動画喜んでいただけて嬉しいです。
ジャックくんとプッチくんもこんなんするかもよ!?v-391
二人の絡みがこれから楽しみです!
ドゥードルどうしだからプロレスするんでしょうね!v-290
2008/12/22(月) 11:41:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
かわゆい~
動画、最高!
ずいぶんていねいに(しつこく?)ガブガブしてあげてるんですねv-406
今は大きさがちょうど良いから遊びやすそう!2ヵ月後・・・・楽しみですわv-343
ぷーきーちゃんも手術終わってよかったですね。パルもまもなくオカマチンですv-428
2008/12/23(火) 23:20:21 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷーちゃん、手術お疲れさま~。早くまたキレイな毛が生えるといいね~。
ちゃずくんも大きくなったねぇ~!ぷーままさんも大忙しだねぇ~。
2008/12/24(水) 13:45:03 | URL | Vinママ #-[ 編集]
りょ~こさん
ありがとうございます。v-290
毎日しつこくちゃずがぷーきーをカプカプするのでコートが濡れるだけじゃなくて抜けたりもしてるんです。v-393
で、しつこいちゃずは最後はぷーきーに叱られたりしてますよ。笑
パルくんの手術も近いんですね。
頑張ってください!!
ちゃずも来年だ~v-414
ちゃずの体重増加が少し緩やかになって来ました。
2008/12/25(木) 12:09:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Vinママさん
ありがとうございます!
今お腹を触るとジョリジョリ感があります。
早く伸びて欲しい!!!
そしてゴージャスコートに!!!(希望)
ちゃずは歩く音がのっしのっしとたくましくなって来ました。
食べても食べても太らないのが羨ましいです。
パピーのわりに大人しいので扱いやすいですが車はあんまり好きではなくて自分で乗らない、降りないという感じで大変です。v-395
2008/12/25(木) 12:14:37 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
うひゃ!すごいコメントに投稿欄まで行きつくの苦労しました。(笑)
ほんと、最初どうなってるのって見てたら、何とも微笑ましい可愛い、濃厚なお二人さん!^^
思わず見入ってしましました。声出してないのかなって思いながら見てたんですが、声出してるバージョンもあるのね。声ないのも妙に色っぽいよ~^^
それにしてもちゃず君大きくなりましたね~!頭の大きさが全然違ってきてる。^^
スヌ大丈夫かなって心配しています。(笑)
2008/12/26(金) 10:57:48 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
桜月ままさん
コメ返遅くなって大変申し訳ございません。v-436
ちゃずが来て初めて多頭飼いの喜びを知りました。
見てて飽きないです。
ちゃずは家に来てまだ三ヶ月もたっていないのにすごく大きくなりました。
パピーだって言っても誰も信じてくれません。v-356
昨日頭の毛を思いっきり切ったら私好みの顔に変身してくれました。笑
もっといっぱい写真や動画を載せたいんだけど仕事が詰まっててなかなかできないのが残念です。
桜月ままのかわいいスヌやシュシュを披露したいんですけどね。
すごくかわいいので絶対にアップしますヨ!
いつもコメントありがとうございます。v-290
2008/12/29(月) 16:58:42 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
