Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
更新さぼってる間に・・・
毎年ながらこの時期は何かと忙しいぷーちゃず一家・・・
ブログ更新していない間にもちゃずはいろんな新しい体験をして過ごしていました。


blogpictures10 049
お散歩デビューをしてからちゃずはお姉ちゃんの後を追ってばかり・・・。
一人で散歩させると途中で座り込んでぷーきーが来るのを待とうとしたりします。




blogpictures10 059
こうやって並んで立つとちゃずがぷーきーより大きくなったのがよくわかります。




blogpictures10 058
で、写真撮ろうにもなかなか落ち着いて座ってくれないちゃず・・・。
(ぷーきーはそのまま静止状態です。)



blogpictures10 081
とにかく1日に何回も遊んでる二人です。




blogpictures10 079
ちゃずはいつも下になってお姉ちゃんを立てるのですが・・・




blogpictures10 075
ぷーきーの耳を噛んで離さなかったりジャンプして上に飛びかかったりと男の子っぽく遊んでいます。




blogpictures10 050
日曜日には友達が子供3人連れて遊びに来てくれました。




blogpictures10 052
まだ1歳の子供に大歓迎するぷーきー。
舐められてる方はかなり嫌そう・・・。




blogpictures10 056
そしていつも行く緑地にちゃずを初めて連れて行きました




blogpictures10 053
ノーリードに出来ないのが残念ですが二人とも楽しそうに遊んでいました。

帰りには辺りは暗くなっていたのですがひなたん一家にも少しだけ会えて楽しい1日となりました!



そうそう、ルナぼんさんから「グリムス枯れてるよ~!」って連絡あるまで全然気付かなかった私・・・枯らさないように頑張らねば
コメント
この記事へのコメント
本当にびっくりするぐらい大きくなってたv-356
この間は、暗くなっちゃったのに待っててくれてどうもありがとう!!
ぷーきーちゃんのお話も聞けて嬉しかったわ~。
うちも最近何かと忙しく、なかなか遊びに行けなくって残念なのです。
そのうち、ちょっと行っていい?なんて電話して行くかもよ~。
この間は絡まなかった菜陽とちゃず君。
ゆっくり会えたらまた遊ぶかな。
2008/11/29(土) 00:47:01 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ぷーきーちゃんと並ぶとホントチャズ君大きくなったよね♪
だけど内面はパピーちゃんなのよね~
ぷーきーちゃんの方がやっぱ落ち着きはありそうね。
二人仲良く遊んでいる姿を見ると、2頭飼いって大変だけど楽しいなって思うよね。
チャズくん、オトナになったらぷーきーちゃんと並ぶとどんくらい違うのか楽しみ!
それでもやっぱりチャズくんはぷーきーちゃんを立てて優先順位は守るんだろうな~
チャズくんって、インギーと違ってイタズラはしない?破壊したりとか?
2008/11/29(土) 09:02:33 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
トーティンねぇ
ちゃずはどんどん大型犬の道を歩いています。v-398
ぷーきーもちゃずが来てからお姉ちゃんっぽくなったかな!?
ちゃずが来てからぷーきーの新たな一面が出てきたりと見てておもしろいです。
昨日もブリーダーをやってた友達と話をしてたんですが年齢が近い方がよく遊ぶし兄弟で2匹一緒に迎え入れると躾は大変だけどいいよ~って言ってました。
ちゃずはあんまりイタズラしないです。
破壊力もぷーきーに比べて無いな~。
オモチャをカミカミしてもヨダレいっぱいつくけど中綿出したりしないな~。
まあこれからかも!?v-39
2008/11/30(日) 08:27:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
体は大きいけど、なんだかんだいって、ちゃずっちは、まだまだお子ちゃまなんだねv-410
『おねぇ~たん、おねぇ~たん』って離れられないんだねv-356
お散歩デビューして、まだ間もないから、そのうち一人での散歩も馴れるといいねe-271
まずは、おねえちゃんじゃなくても、大丈夫ってことで、アルぼっちんがお供しますぞ~e-442

あ、そうそう、グリムス直ってよかったねe-446
それにしても、更新しないと枯れちゃうって、どうなの?
PC使わないほうが実はエコなのにね(爆)
2008/12/04(木) 10:47:19 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ひなたんさん
あれ~???
コメント返しした覚えあるのに入ってなかったです。
ごめんなさいv-436
最近ボケが始まったようです・・・。
先日は会えて嬉しかったです。
でも誰の顔もわからないくらい暗かったですね。笑
でもワンズはだいたいどれが誰かわかったけど・・・。
実は先日快くんのお誕生日オフ会の日に「もしかして???」と思って緑地に行きました。
でもすごい人で犬を遊ばせる雰囲気ではなかったです。
菜陽ちゃんとちゃずまた遊ぶと思いますよ!
犬って2頭で遊ぶけど3頭で遊ぶってなぜか無いですよね!?
その日に遊ぶ相手を気分で決めるのかな??
不思議ですよね~。v-414
2008/12/05(金) 10:35:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん
するどい指摘ありがとうございます。
そうなんです!PCは使わない方がエコなんでグリムスはブログ更新しないほうが育つはずv-219
な~んて言い訳しちゃっても~v-414
ちゃずは人間よりワンコが好きなのかも!?
アルバくんが一緒ならやっぱり歩いてくれたね!
アルバっちも覚えててくれて嬉しかったです。
昨日はなんだか女の子っぽい顔になっててびっくりした!
一瞬「間違って快くん連れて帰って来ちゃった?」って思ったよ。笑
1時間30分くらいだったけど飼い主もちゃずも楽しめたお散歩でした。
ああいう一緒にお散歩もいいもんですね!
また連絡するのでお散歩一緒にしてくださ~い!v-411
2008/12/05(金) 10:40:42 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
