Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
シュシュが来ました~!
先日お願いしていましたシュシュが届きました!


「ジャジャジャ~ン!」
20070524152259.jpg

どうですか~?かわいいでしょ~?フフフ かなり嬉しいです。


これでイリスちゃんのようにかわいくなれるかしら!?


かわいいシュシュをつけるために早速気合を入れてぷーきーをシャンプーしました。
20070524152252.jpg

>ぷーきー
「ままちゃ~ん、ちょっと気合入りすぎてない?」

(気にしない、気にしない・・・)



20070524152321.jpg
どう?

20070524152408.jpg
いい感じ?

20070524152416.jpg
大人っぽい?

20070524152422.jpg
イケてるでしょ?

なんかシュシュ一つですごくかわいくなったぷーきー(親ばか?ウフ)
これで「ぷーきーくん・・・じゃなくてぷーきーちゃんね?」って言われそう。(間違いない!)


これで大好きなイリスちゃんマールちゃんに一歩近づけたかしら!?



20070524152244.jpg

今朝もゴールデンレトリバーのメリーちゃんに遭遇!喜びのあまり飛びつくぷーきーをおさえてます。




金沢帰省レポートの続き・・・って、「いつまで続くのよ!」と突っ込まないでくださいね~


私の実家は洋食屋さんです。なので帰省すると一度はお店に食べに行きます。
今回は・・・


20070524153306.jpg
スープ(ポタージュスープ)これはかなりおいしいです!お勧め!

20070524153313.jpg
ハンバーグ 昔懐かしいハンバーグ。昔ながらのデミグラスソースがおいしいです。ハンバーグ通にお勧め。

20070524153328.jpg
金沢名物、ハントンライス。元祖!で○やにも登場させていただきました。金沢行くなら一度は食べてみて下さい。

20070524153322.jpg
エビフライ 夫の好物

20070524153353.jpg
グリルチキン わたしの好物

20070524153345.jpg
グラタン 「グラタンはちょっと苦手~」という方是非トライしてみて下さい。


20070524153339.jpg
サイコロステーキ メニューに無いです。ステーキはありますよ。



えっ?こんなに食べるのかって?夫は金沢に帰省すると1日1キロずつ増えて帰ります。笑








コメント
この記事へのコメント
ぷーきー姫、お似合い!v-424
シュシュかぁ。。。作ってみよかな、私も。

それじゃぁ、注文お願いします。
えっと、グリルチキンとグラタン1つ。
あ、それと、ポタージュもつけて。

あ、それ、全部大盛りで!v-218
2007/05/24(木) 20:20:05 | URL | cafe@home #EiLEHBLo[ 編集]
そう言えば・・・
cafe@homeさんはフエルトデザイナーなんですよね?それだけ手が器用なら何でも作れそう。私は小さい頃手芸が好きで小さいマスコットとか作ったけど今はミシンさえ使えるかわからないので買えないんです・・・。
今度作品見せて欲しいです!(ブログさかのぼって探してみます!)

金沢に行く機会がありましたら教えてくださいね!是非実家のお店に寄ってください。はい、全て大盛りにするように伝えておきます。笑
2007/05/24(木) 21:38:42 | URL | ぷーまま #-[ 編集]
ホッ( ̄▽ ̄*)
シュシュ、気に入っていただけて、嬉しいです。
そして、イリスのブログにリンクしてくれて、ありがとうございます♪
ぷーきーちゃん、どれもとってもお似合いですよ~(*゚▽゚)ノ
イリスもぷーきーちゃんくらいのときに、頭の毛を伸ばしていて、センターパーツになっていました(^m^)
よくアフガンのパピーに間違えられたイリスですが、今ではすっかり、『でかいダックス』に間違われるワンコです。
コッカーって、認知度低いみたいです(>_<)
2007/05/25(金) 12:59:22 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
アフガンか~・・・確かに!
ルナぼんさん、
アフガンのパピーですか!確かに間違えそう。うちも犬種聞かれて答えてもみんな「?」って顔するので認知度の低さにびっくりします。
シュシュって機能性もいいですが、おしゃれにもいいですよね。お洋服はなかなか良いサイズ(形)が見つからないし、暑がりだから滅多に着せないので。これからシュシュ集めたいです~。(これってルナぼんさんにおねだりしてるんですよ~。笑)
2007/05/25(金) 13:26:51 | URL | ぷーまま #-[ 編集]
ブログへのリンクありがとうございます!
シュシュお似合いですよ~(^m^)
お散歩が楽しくなりますね♪
シャンプーされて頭がボサボサのぷーきーちゃんがキュートだわ~。
お風呂上りのお子ちゃまみたい…(笑)




2007/05/26(土) 21:49:22 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 編集]
マールママさんレスありがとうございます!
シュシュが似合ってるなんてなんだかとても嬉しい~。←かなり親ばか?

マールちゃんのように女の子らしく少しはなったかと勝手に思ってます。笑

めざせ!お嬢!

2007/05/26(土) 21:56:30 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
