Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スリングでのお散歩終了
P1000019.jpg
『こんにちは!ぷーきーです!ちゃずもでっかくなって来たよ!





P1000018.jpg
『えっ?ぷーきーはもう慣れたかって?』





P1000017.jpg
『ん~~~どうだろ!?元気!って言ったらままちゃん特別扱いしてくれないからここでは内緒ネ





P1000015.jpg
ちゃずは相変わらずぷーきーのベッド横取りしてオモチャも横取りして楽しんでいます。




P1000007.jpg
体重は5キロ~5.5キロくらいです。
なんせものすごい食べて水も飲んでお腹パンパンになるのでが出切っている時や時間で体重も随分違うんです。

体重は大丈夫ですがなんせ大きさがあるのでとうとうスリングに入れてのお散歩は終わりました。

いえ、決してデブじゃあないんですけどね




P1000013.jpg
『でぶってなに?おいしいの?』








コメント
この記事へのコメント
スリング
こんにちは。
もうスリングは終了ですか?
実はぷーままさんがスリングつかっているのをみて、私も密かに楽天にて購入致しました。練習にと思い、がんちゃんをいれて試してみましたが、怖かったのか逃げようとして引っ掻かれました。v-26
あと、一週間が長いかもしれません。
ちゃずくんはだいぶ毛が伸びてきましたね~
これからの変化?が楽しみです。
2008/11/01(土) 14:17:29 | URL | harupa #-[ 編集]
ふふふふ、ちゃず坊、でぶっていうのはね…明日連れて行くからね(爆)
脂肪が多くて、多分美味しくないけど、楽しいよe-266

散歩中のぷーきーちゃんの写真、なんだかほんわりしていて可愛いね~e-415

ちゃず君、もうスリングでのお散歩は終了なのですねe-464
さすが大型犬だぁ~!
毛もまた更に伸びた感じv-361
いつまで伸ばすの~v-361
2008/11/01(土) 14:24:25 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
かわいい!かわいい!
このクリクリがどんな感じになるか、とても楽しみですね。
ちゃずくん大きくな~れ・・・
2008/11/01(土) 14:56:22 | URL | ぴちょん #-[ 編集]
く~~~~。
かわいい!!!
ぷーきーちゃんもちゃずちゃんもね。
お正月に見に行こうかな。。。
高松には来ないの?
神戸までかしら。
早く抱っこしなくっちゃ、大きくなっちゃうよね~笑。
2008/11/01(土) 21:20:57 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ぷーきーちゃん、か弱いふりしてるんだよねぇ。
いつまでも特別扱いしてもらうために
ヨロヨロとままちゃんにもたれかかってみるのもお勧め。

ちゃず君、でぶって言うのはね、それ自体は美味しくないけど、
美味しいものたくさん食べるとなれるもんだよ。笑
それより段々お目目が見えなくなってきてる~!
一度小さいうちに会ってみたいなぁ。
オフ会に呼んじゃおうかなぁ。笑




2008/11/01(土) 21:26:11 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 編集]
ふふふふ、ちゃず坊、でぶっていうのはね…明日連れて行くからね パート2。
一時、ダイエットに成功したかと思われた快くん、あっさりとリバウンドですよv-413
明日はぷーきーちゃんとアルちゃん、ちゃず君と快という組み合わせになるのかしら?!

アルちゃんと会えばぷーきーちゃんのストレスは全部消える事でしょうv-363

ちゃず君、ずい分お顔の毛が伸びたね~。
ゴルっぽさは消え、どちらかというとアイリッシュウルフハウンドの様。
実は・・・なんてことない??笑

2008/11/02(日) 00:28:37 | URL | ひなたん #-[ 編集]
びっくりした!
もう~、びっくりしますやんv-12
最初の写真でぷーきーちゃんがちゃず君をスリングに
入れてお散歩していると思ったのは私だけv-236
お洋服なんですねv-237 カワイイ柄v-218

ちゃず君も大きくなりそうですねv-222
2008/11/02(日) 01:30:53 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
harupaさん
スリングすごく重宝しましたよv-290
うちはぷーきーのお下がりだったのでサイズが小さかったんだと思います。
ぷーきーは入れると暴れて大変だったけどちゃずはボーってしてるので45分のお散歩も大人しく入ってたのでとっても楽でした。v-433
もうすぐパピーに会えますね!
この1週間我慢ですぞ~v-391
2008/11/02(日) 11:31:33 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん
ふふふ・・・ちゃずのお尻はアルバくんのお尻に似ているかも!?v-389
なんかね重なる事あるんだよね~ちゃずとアルバっち!
お水の飲み方まで似てるし~v-413
おっ!写真いつもと違うのわかります!?
後でね~~~v-413
スリングはもう一回り大きいのであればまだ行けたと思うんだけどぷーきーのお下がりだから限界ですわ。v-392
毛は伸びるのはや~い!
ぷーきーとえらい違い!!
頭の毛がすごいよね。
ついでに顔でかくなってルナぼんさんに借りたカラー&リード一回だけ使って速効入らなくなったよ!v-405
毛はまだ切らないけどどうしようかな!?って感じ。
春までもつかな!?
頑張って自分でトリミングするよv-91
2008/11/02(日) 11:36:51 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぴちょんさん
この毛この先どうなるんでしょうねv-236
今は少しだけフリースっぽい!?
束になってる感じがします。
だから地肌が見えやすいところもあります。
毛は初めて会った時より柔らかいですよv-415
クシでブラッシングしていますが少しだけ(多分毛玉寸前のをとったからかな!?)クシに毛がつくくらいです。
2008/11/02(日) 11:39:48 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
神戸は確実に行くと思います。
もしかしたら四国の方に足を伸ばすかもしれないですがまだわかりませんv-356
ちゃずは年末ならギリギリ抱っこできるかも!?
全然想像つかないのでどうなるでしょう!?
今は片腕でやっと持てるくらいです。
来週には両腕になるかな!?
モフモフで気持がいいですv-290
2008/11/02(日) 11:44:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ろっぷははさん
ちゃずは毛がねてないので見た目よりずいぶん軽いです。
でもデブに見られるタイプ~v-413
あっ、でも気を付けないと本当にデブになっちゃうからそしたらヤ○ーダイエットのあのおばさんにご指導願う!?v-391
今度耳にエクステ付けてスヌしてインギーオフ会に紛れ込もうかしら???v-415
2008/11/02(日) 11:49:30 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん
快くんリバウンドですか???
今日は久しぶりにアルバくんと快くん見れるからおデブイケメン対決見れるね!v-411
ぷーきーは紅一点ということで朝からそわそわしてるわよ~v-414
そうそう毛が伸びるのもはやいからちっこい目がさらに見えなくなってしまいます!
アイリッシュウルフハウンドですか~確かにどうなるかまだわかりません。
このまま毛が立ったまま伸びたらポンデリ○グのキャラクター採用か??
でも実はゴルに戻ったりして!?v-405
2008/11/02(日) 11:54:26 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
じゃっこさん
じゃっこさんおもしろすぎですって~v-411
ぷーきーの耳に被ってるのはスヌードと言って長い耳を汚れないようにするためのもので、胸に見えるのは胴輪です。
胴輪の方が引っ張りも緩和されるしグイグイ引っ張るぷーきーの首にも優しいです。
ただ毛玉ができやすくなるのが難点!
ちゃずには胴輪から始めて引っ張らなくなったらカラーにしようと思ってます。
ちゃずの足はそれほど大きくないので思ってるほど大きくならないかな!?
とも思ってるのですがどうでしょう!?
楽しみです。v-398
2008/11/02(日) 12:01:15 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ね、ちゃずくん初洗いのときは、かならずお写真アップしてね。
「実」がどうなってるか、気になるから(笑)
ウルフハウンド?やっぱりウィートンテリアじゃね?
2008/11/02(日) 23:52:46 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
しっぽさん
了解しました!
けっこう小さくなると思いますがお腹はポンポンです。v-398
ウィートンテリア!?確かに~頭の感じがベドリントンテリアっぽくも見えるんだけど~。本物はなんだか頭でっかちですよ!
そろそろ目の周りカットしないといけないな・・・。
2008/11/03(月) 16:04:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
