Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
まだまだある秋の軽井沢・・・笑
ちょっと時間が空きましたが、まだまだ乗せたい写真があるのでアップします。笑


オフ会で必ず見られるウマウマ争奪戦!
結構この光景が好きなぷーままです。

blogpictures10 330
ぷーきーとハッピーちゃんが息を呑むほどの集中!




blogpictures10 332
だがしかしウマウマは拓ちゃんのお口にポイっ!




blogpictures10 333
レノンくんがゲット!

ぷーきーのお口はペロペロ状態です。




blogpictures10 339
食べた後もテーブルの下では犬端会議が行われていました!




blogpictures10 340
ワンコ同士って絶対に会話してますよね!?




blogpictures10 342
『ままちゃんには聞こえない内緒話だよ~




blogpictures10 343
ぷーきーはショルくんともいっぱいお話していたようです。




blogpictures10 345
残念ながら何を話しているのか全く聞こえません




blogpictures10 347
なんだかショルくん今にも話し出しそう~




blogpictures10 348
ぷーきー抱っこされて嬉しそうです




blogpictures10 360
こんなにお土産いただいてしまいました!

皆さんありがとうございます!



blogpictures10 361
拓姉の心籠るマグネット!

とってもそれぞれのワンズの雰囲気が出ててかわいいです!

拓ママのいちじくの手作りジャムは優しい味でヨーグルトのお供に最高でした!

ぷーきーのウマウマもかなりだったようですよ!


ありがとうございました!




そして一泊して小雨の中買い物をして最後に寄ったパンやさん「農工房 銀亭」に寄って偶然に会ったのは・・・
blogpictures10 350
ジャジャジャ~ン!!!

銀次郎くんです!!!!!



blogpictures10 351
かっこえ~~~男・銀次郎くん!

ものすごい偶然でびっくりしました




blogpictures10 353
ぷーきーと銀次郎くんの関係がよく表れてる写真です。




blogpictures10 356
軽井沢を出る直前にオープンカフェで食事をしました。
雨が強くなって来たけど屋根があるカフェの多い軽井沢、わんこ連れにはとてもうれしいところです。

また行きた~~~い



コメント
この記事へのコメント
ショルちん 完全にぷーきーちゃんにv-238 眼がとろーんとしてるもん
マグネット素敵ですね
ぷーきーちゃんのハートかわゆいし 来年は我が家も参加した~~い
その前に是非ぷーきーちゃんとウマウマ争奪戦してみたいな♪

今日は雨ですね 寒くてコタツ出したくなりましたもんv-356
2008/09/29(月) 13:52:56 | URL | あやママ #sSHoJftA[ 編集]
すっごい偶然ね。
会いたかったな、銀ちゃん♪
我が家も偶然ハッピーちゃんに再会して、
ぷーまま達もいないかなって
目を凝らしていました・・・爆。
へへ・・・。
きっとご夫婦二人だけなら、電話してるよ^^;
きっと、また会おうね。
四国に遊びに来てもいいんだよ~~♪
2008/09/29(月) 13:57:17 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
そうそう、インギーは絶対おしゃべりしてるーっ!
なんの話してるんやろ?この日のオフ会は結構、恋愛模様が入り乱れてたとか・・・笑

いやーん!銀ちゃんカッコええ!!
って、めっちゃ足長くないっすかぁ?
見るからに、メンズって感じで、心躍るもんがあるじょーっ♪
ええなぁ・・・軽井沢・・・インギーが似合う場所よねぇ♪
2008/09/29(月) 14:23:11 | URL | 晴ママ #D8X5yS2A[ 編集]
ぷーままは、ホント写真撮るのが上手だね~
ワンコの表情をうまく捕らえているわ♪
ぷーままの、一眼ぶら下げていろんな位置から
撮っているプロ顔負けの姿を思い出すわぁv-10
それでね、私も影響されてしまって一眼買っちゃった!
にぃは持っているんだけどにぃのは重いから。
ショルとぷーきーちゃんは、ショルの片思いで
終わったみたいね(笑)
ぷーきーちゃんとハッピーちゃんのオヤツの時の真剣な眼差し、可愛いね!
銀ちゃんに偶然あったのー?
偶然会えると嬉しいよね~
ところで、傷大丈夫~?あのあと揉めなかった?(笑)
2008/09/29(月) 15:29:57 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
ん?銀次郎くんはご近所じゃなく、パン屋の息子に
なったのか?と思っちゃった(笑)
ぷーきーちゃんを見るショルくんの目…釘付けですね。
ワンコたち、ほんとに楽しそう!みんな笑顔でいいわ~。
2008/09/29(月) 15:55:26 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
ぷーきーちゃんの振り向き笑顔超可愛い♪
皆オヤツ大好きですよね~。目が違いますもん。
ワンコ達の会話って1度でいから、聞いてみたくないですか??
何を話してるのかな??
それにしても皆楽しそうで、羨ましい~。
NALUもいつか参加して、ぷーきーちゃんに会いたいです!!

2008/09/29(月) 16:14:48 | URL | プア アロアロ #-[ 編集]
お久です。
銀次郎くんの名前カッコイイ~ね。
もちろん容姿もだけど。
軽井沢、インギーに出会える場所って感じに思ってしまいます。
来年は行きたい場所のひとつになっちゃったわ。
テーブルの下のみんなどんな会話だったんだろうね。挨拶もちゃんと出来るし賢いね。
偉いよワンちゃん達。
ダナは、おやつも貰わず隠れているよきっと。
2008/09/29(月) 16:19:26 | URL | ダナママ #-[ 編集]
うひひ、銀母さんが翌日早速ぷーきーちゃんと遭遇したことを話してくれましたよ(笑)
同じ犬種って、気づきやすいですよね~e-317
しかも、隣同士に駐車していたなんて、すごい奇遇e-420
うちは、お土産にここのマロンカンパーニュをいただきましたe-415
栗がゴロゴロ入っていて、美味しかったですe-272

お土産いっぱいだぁ~v-410
拓姉さんオリジナルマグネットも可愛い~e-266
2008/09/29(月) 18:13:23 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
あやママさん
ショルくん本物は写真よりもっともっと魅力的な子でしたv-10
マグネット、ぷーきーの後姿にそっくりでかなり気に入っています!
じゃあ次のオフ会ではあやママ一家にお会いできますね!?v-392
楽しみにしてま~っす!
うん、今日はすっごい寒いです。
体がおかしくなりそうv-393
風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね!
2008/09/29(月) 19:55:06 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
いや~こんな偶然ってあるかな!?ってくらいびっくりしましたv-411
だって家から近い所に住んでいる方が軽井沢でしかも同じ時間に同じパン屋さんで駐車もお隣だったんですよ!
あんまりワンワン吠えるんでみるとカラーにGINJIROの文字が!
でも銀母さんの車では無かったし・・・。
だから人違いだと思い同じインギーという事で話ができればな~と思ったら店から出てきた銀母さんがびっくりして「ぷーきーちゃん!?」の一言で「えええ~~~!」ってなりました。
ぷーきーも雨のため着込んでいたので体の模様が分からず一瞬犬違いかな!?とも思ったらしいです。
偶然ってなんだか縁まで感じちゃいますよね!笑
うふっ、拓ママ一家とハッピー家と一緒にランチしたかったですv-413
2008/09/29(月) 20:01:57 | URL | ぷーまま #wc0pHUKc[ 編集]
ショルったらぷーきーちゃんしか見てないじゃん!
それにしてもお顔の大きさの違うこと!(笑)
銀次郎君なんて、名前もカッコいい!
結構大きい感じだけど、拓レノちゃん達くらいなのかな?


旅行はいいね~!
ホントに楽しい。色んな子にも出会えるし。
これからも頑張って旅行の積立しなくっちゃv-238
2008/09/29(月) 20:02:33 | URL | ショルピーママ #-[ 編集]
晴ママさん
あっ!やっぱり神戸でぷーきーの恋愛模様の話になりました?v-391
だってみんなでくしゃみ連発しちゃいましたから~v-413
ねっ、ねっ?絶対おしゃべりしてますよね!?
結構「あっ!なんか話してるな~v-391」って思うこと度々ありますよね!?
銀次郎くんかっこいいよ~v-341
体はね~・・・いつも短髪だから拓ちゃん達と比べられないけどやっぱり男の子だからガッチリしてます。
しかも身軽なイメージがあるv-290
何言ってるんですか?晴ママも神戸でかなりフェロモン出して拓ちゃんレノンくんの心を引き寄せたのでは?v-415
2008/09/29(月) 20:09:59 | URL | ぷーまま #wc0pHUKc[ 編集]
トーティンねぇ
えええ~私そんなに上手じゃないですよv-356
結構ボツになってるの多いの~。v-390
まあ数打ちゃ当たる戦法ですわ~。笑
で、一眼レフ買ったんですね!
トーティンにぃさんのはものすごい一眼レフですよね!
これからいい季節だしいっぱい写真撮って見せてくださ~いv-411
ショルくんの片思いかはわかりませんよ~v-391
あの二人結構話してる事多かったからいい感じでしたv-290
ぷーきーもショルくんにくっついていってたしネv-415
そうそう銀ちゃんは一瞬何が起きたかわからないくらいびっくりしましたv-405
銀母さんは私たちが軽井沢にいるのはブログで知ってたみたいですけどまっさか~ですよネ!?
すごく嬉しいサプライズでしたv-411
目の横の傷はすっかりよくなりました~!
揉めてないのでご安心を!
ただ昨日親族の集まりがあったのでそれまでに傷が消えるかハラハラしましたv-404
2008/09/29(月) 20:18:46 | URL | ぷーまま #wc0pHUKc[ 編集]
しっぽさん
銀ちゃんがパン屋の息子にって・・・笑
この世にそっくりで同じ名前のインギーが存在するのかとかなりびっくりしましたよ~v-398
でも会うわけが無いって決め込んで車の中にいる銀ちゃんにバイバイしてお店に向かったのでそりゃ~お互いにびっくりしました。v-286
次に会う時にショルくんに見向きもされなかったらぷーきーショックだろうな~・・・。
その可能性が高いような気もするv-390
2008/09/29(月) 20:23:34 | URL | ぷーまま #wc0pHUKc[ 編集]
プア アロアロ さん
ぷーきーかな~り嬉しいのが写真に出てますよね!?笑
ほんと、何話してるのかな~?
いろいろ想像しちゃいます。
人間のようにちゃんと文章になってるんじゃなくて単語をただ並べてるのかな?とか暗号で伝えてるのか?などなど・・・。
答えの無いことを真剣に考えたりしちゃいますぅ~v-415
アロアロさんも多分軽井沢そう遠くないですよね!?
次はぜひ会いたいです!!
2008/09/29(月) 20:28:20 | URL | ぷーまま #wc0pHUKc[ 編集]
ダナママさん
お久しぶりです♪銀次郎くんかっこいいですよ~!
軽井沢とてそうインギーに出会う訳じゃないんですよ~。笑
たまに「あっ!インギー!」って思ってもよく見るとアメコカだったりします。v-290
でもワンコには優しい所ですので是非来年はダナちゃんと来てください!
テーブル下の犬端会議はみんな楽しそうでしたよ!
是非ダナちゃんにも犬端会議参加して欲しいですv-392
2008/09/29(月) 20:33:55 | URL | ぷーまま #wc0pHUKc[ 編集]
ルナぼんさん
ふふふ、さすが銀母さん。
早いな~v-355
近いうちにみんなでお茶でもしたいですね~v-413
マロンカンパーニュは買わなかったv-393
季節だし、おいしかったでしょうね~。
何でもおいしそうでしたよ!
って、私はおしゃべりに夢中で店内には入りませんでした~。
でも次回も絶対に行くと思いますv-433
お土産いっぱいでしょ!
マグネット、ぷーきーもかわいく出来ててすごく嬉しかったですv-218
ルナぼんさんのスヌも喜んでいただけました!ありがとうございます!v-436
また近いうちに会いましょう!
2008/09/29(月) 20:40:06 | URL | ぷーまま #wc0pHUKc[ 編集]
ショルピーママさん
写真後で見たらショルくんとのツーショットがいっぱいあったんですよ~v-413
ショルくん本当にかわいいですよね!
いや~マズルといい背中といい私はショルくんに釘付けでしたv-411
銀次郎くん名前もかっこいいし容姿もかっこいい!
そしてこの立ち姿が女心をくすぐりますv-398
フルコートにしたら結構大きいと思います。
ボディは引き締まってる感じ!
軽井沢楽しかったですよね~。
私も積立頑張ってまた参加したいですv-354
2008/09/29(月) 20:47:12 | URL | ぷーまま #wc0pHUKc[ 編集]
おひさしぶり~ん♪
インギーいっぱいで、楽しそうですねぇ。
そこから軽井沢は、車でどのぐらいなんでしょう?
意外と近いのかしら?
東北地方でインギー飼ってる人、
いねーかしら? 
2008/09/29(月) 23:15:05 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
軽井沢の写真を見ると、楽しかったなと思い出します。みんなウマウマに弱いですね。ルナぼんさんの貴重なスヌ、本当にありがとうございました。ぷーままさんが、ブログ
に書いてあった日に、私もすぐにルナぼんさんの所にいったんですが、すでに完売であきらめていたので、すごくうれしかったです。
帰りがけによったカフェはどこですか?
一緒にランチできなくて、本当に残念でした。
2008/09/29(月) 23:28:41 | URL | ハッピーママ #-[ 編集]
cafeさん
インギー三昧で楽しかったですよ!
うちから軽井沢までは時間帯にもよりますが2時間半くらいです。
実家が遠いだけに軽井沢はかなり近く感じます。笑
今度東北インギー探してみてくださ~い!
この夏もフクスマ行きそびれた・・・。v-390
2008/09/30(火) 08:47:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ハッピーママさん
写真って後で見る楽しみがあっていいですよね?
ハッピーちゃんにお渡ししたルナぼんさん作のスヌもちゃんとネット販売で手に入れた戦利品です。笑
ラージ何枚も買ってたら後でルナぼんさんに「ラージ?」って聞かれました。v-411
帰りがけに寄ったカフェはピザーラのお店です。ドッグガーデンの近くです。
ピザーラのお店ってめずらしいですよね!?
あの一帯は雨でもOKな屋根付きオ-プンのお店が結構あって便利でした。
一緒にランチしたかったです~v-271
2008/09/30(火) 08:52:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
びっくりよ~ん
ああああっあ
銀がいる すごーく ビックリしましたねぇ
会った瞬間息飲み込んだの覚えてます。
 
やっぱ行けばよかったかなぁ~ 迷ったんですよ 近いし でも「貴方よりの試験より犬の方が大事」なんて 口が裂けても言えないっしょ それに私OFFするものないしね… 
みんな おしゃべりしてますね 犬はいいね世界共通語だし ぷーきーちゃんモテモテ
アルパ君から奪っちゃいたいくらい 可愛いっちゃ 銀のお嫁さんに来ない?あっ 名前に似合わず おかまだった ははは 

渋栗のカンパ-ニュ 私が買い占めました
えっへっへ 銀亭名前も気に入っています

ぷーきーちゃんの付けてた胴輪 LLサイズでも入らず 残念 改めてインギーの胸板の厚さに ちょっと感激しました

涼しくなったので どこでも行けるね また遊びましょ るんるん







2008/09/30(火) 10:28:11 | URL | 銀母 #-[ 編集]
銀母さん
ホント、びっくりしましたよ~v-405
だって車の色が違うしまさかって思いました~。
でもインギーの飼い主さんがお店にいることには間違いないしって事でぷーきーを車から出したんです。
お店から出て来た銀母さんがぷーきーを見て「ぷ、ぷーきーちゃん!?」と言った時の顔が忘れられませんv-411
オフ会に行くって言わないで「ちょっと買い物してくるね~」って出れば良かった!?
女の子は勘がいいからダメか・・・。
でも軽井沢のオフ会で会えると嬉しいです~v-352
いえいえ、オフ会じゃなくても軽井沢で待ち合わせできますよね~。v-392
ぷーきーオフ会を合コンと勘違いしているように楽しんでましたv-391
ぷーきーって銀ちゃんには一目置いてる感じします。
で、渋栗のカンパ-ニュ買い占めてたんですね~v-413
そうそうパン屋の名前も確かにいいv-218
あの後胴輪見に行ったんですね。
LLでもダメでしたか~v-390
インギーって見た目以上に胸板すばらしいですよね。
ぷーきーはどうにか見つかったんですがやっぱり形がイマイチっぽいです。
なかなかフィットするの無いですよね!?
是非また遊んでください!
ぷーきーはいつも銀母さんのポケットを狙ってるようですよ!笑
2008/09/30(火) 19:42:17 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
