Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
続・秋の軽井沢オフ会
それでは、9月20日(土)の軽井沢でのオフ会の続きをどうぞ・・・


blogpictures10 268
みなさんもお気付きのようにこのお二人はモヒカンスタイルです。

ブログで見るより本物はなんだかナチュラルで似合っているんですよ




blogpictures10 238
ショルくんのマズルは最高に気持ちいいんですヨ

ショルピーママが何度も何度も口周りをタオルで拭いているのが印象的でした





blogpictures10 224
ぷーきーはあまりの嬉しさにワンワン、ワンワン吠えるし・・・




blogpictures10 193
この吠え面・・・・・




blogpictures10 155
吠えているかと思えば他の子のウマウマを奪い取る始末




blogpictures10 206
ピノくんショルくんもそんなぷーきーに全く動じません




blogpictures10 209
またまたガールズトークの二人




blogpictures10 148
こちらは今にもお話しそうなレノンくん。

レノンくんはぷーきーにどう接していいかわからなくて困ったお顔をする場面もありました

ふふふ、かわいいネ





blogpictures10 171
レバーローンの拓ちゃんとハッピーちゃんのマテを後ろから撮影しようと思ったら目の前にいるパパに思わずダッシュしてしまう瞬間です。

この浮き上がった足とお尻がわかいいです。




blogpictures10 138
ぷーきーの拓ちゃんを見る目がハートでした




blogpictures10 096
ウマウマに一番近いところを陣取るぷーきー・・・。




blogpictures10 090
トーティンくんがクローネくんの後ろで見えない




blogpictures10 078
どうにか撮れたスリーショット!




blogpictures10 077
クロちんと一緒に並べて嬉しそうな顔をするぷーきー。




blogpictures10 051
トーティンくんは知らない人からのウマウマは食べないんですよ

クロちんは食べるけどゆ~っくり上品に食べるんです。

本当にインギーですか?って聞きたいくらいです。




blogpictures10 046
スリーショット!ぷーきーの目はやっぱり拓くんに釘付け




blogpictures10 176
ショルピノの後姿




blogpictures10 143
拓ちゃんのこの足のグラデーションがいつ見てもすばらしいです




blogpictures10 053
白黒コンビ!

体重差は8キロ

ショルくんはぷーきーと違ってコートがゴージャスです




blogpictures10 007


みんなに会えてすごく楽しかったです!

また会いましょうネ


















コメント
この記事へのコメント
おおっ続きが!ぷーきーちゃん、にっこにこですね。
拓くんを見る目がほんとにe-266
きれいな写真だなぁぁ!まだまだ続きがあるんですね。
楽しみだわ~期待してますe-454
2008/09/22(月) 23:32:01 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
ぷーきーちゃんの拓ちゃんを見る暑いまなざしが忘れられません。拓ちゃんと、ハッピーの後ろ姿もかわいいですね。ぷーきーママの傷は、大丈夫ですか?お大事になさって下さい。また、お会い出来る日を楽しみにしています。
2008/09/23(火) 00:09:00 | URL | ハッピーママ #-[ 編集]
ぷーきーちゃん、大人気だったね(笑)
ぷーままもホントに気さくな方で、楽しくお話できました~
雨も上がって良かったよね~
また是非、会いたいね!!
2008/09/23(火) 01:24:31 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]
わ~~いっぱいだ。
楽しそうですね。ぷーきーちゃんの表情が豊かで、よくわかりますね♪
トーティン君たちが出かけるって言ってた軽井沢はオフ会だったんですね!いいな。
うちは今忙しさを理由にあまりお出かけしてないので・・・シルーズには内緒だわ 笑

インギーのカレンダーのお話嗅ぎつけてみました(あやし~~)また再販されるかしら???とっても素敵なので、私も是非手に入れたいと思いましたv-106
2008/09/23(火) 04:09:49 | URL | ゆーママ #-[ 編集]
しっぽさん
ぷーきーって感情が顔に丸出しでしょ!?
もうちょっと素っ気ないフリしてもいいのにね~。笑
軽井沢での写真まだあるのでまたアップしますネv-290
2008/09/23(火) 11:27:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ハッピーママさん
ぷーきーすごかったですよね!?v-398
でもってハッピーちゃんのリアクションもかなり良かったです。
ハッピーちゃんのこの浮尻かわいいですv-346
あの傷は今すごいことになってます・・・。
痛みはやっとなくなって来たのですが紫になってまるで誰かに殴られたようになってて外出るの恥ずかしいくらいです。v-394
心配してくださりありがとうございます。
またお会いしましょう!
2008/09/23(火) 11:30:34 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
トーティンねぇ
ぷーきーすごかったですよね~。v-391
軽井沢から帰って来てどっと疲れが出たのか1日ぐっすり寝てました。笑
トーティンくんクローネくんすごく大人しくてジェントルマンですよね~。
トーティンねぇの何気な会話がかなり笑えました。v-413
また是非遊んでください!v-411
2008/09/23(火) 11:34:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ゆーママさん
ぷーきーって顔に出るタイプだから写真撮ってると気持ちが見えて笑える事多いんですよ。v-341
シルーズちゃんには内緒ですね。了解しました。笑
いつかシルーズちゃんが兄弟の快くんやアルバくんに会う時にでもこそっとついて行っちゃおうかなv-413
インギーのカレンダーは確か告知とかなかったのですがラッキーにも買うことができました。
このブログのきすいさんの作品です。
http://kisuinogomainu.blog58.fc2.com/

再販はわかりませんが来年も作成予定らしいです。
楽しみですよねv-290
2008/09/23(火) 11:41:51 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
私的には、クローネ君、ピノ君、ぷーきーちゃんの
黒一色から白が混ざって、白黒はっきり~の
色の流れのような3ショットが好きです。
白黒コンビは8キロ違いなの!?v-420
ぷーきーちゃんがフェイちゃん背負うと
ほぼショル君の重さになるという計算や~。
別に背負わなくてもいいんだけど。笑

ところで傷?
ぷーままさん怪我したの?顔っぽいけど大丈夫?
女は顔が命よ!!
でね、やっとリンク貼れました~v-218
やり方が間違ってたらしく・・・
やっぱり生きるmy取り説=ダンナ に登場してもらいました。
2008/09/23(火) 22:12:01 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 編集]
軽井沢楽しかったですね~
ショルの写真沢山ありがとうございますv-411
思った以上に女の子らしいぷーきーちゃんだったわ!
そして、どこをどう見てもショルはおっさんだったでしょう?(笑)
ぷーきーちゃんにふられるはずよね~

ぷーまま、顔そんなに酷くなってたの??
紫色になってるなんて…!
責任とって家事一切やってもらわなきゃ~v-426
顔が痛いから掃除できない~とか、ご飯作れない~とか、髪の毛洗えない~とかってv-344
2008/09/24(水) 00:45:51 | URL | ショルピーママ #-[ 編集]
あ~ぷーきーちゃんの浮気現場発見v-355
アルちゃん、ショック受けてるよ~きっと。
拓郎君に取られちゃったってv-392
本当にぷーきーちゃんのお目目がハートマークになってるように見えるんですけどぉ。
ちょっとは快にもそんな視線を向けてよぉ。
ボクもなかなかのナイスガイなはずなんだけどなぁ。
頭がボサボサだからダメ?
それともお子ちゃまだから?

ハッピーちゃんのお尻と足、めちゃかわいいですよね。
なんてすばらしい瞬間をゲットしてるんだ!
そしてモヒカンv-411
すごいすごい!本当にモヒカンだぁ。
これって毎日コームとかで立ててるのかなぁ。
それとも自然に立っちゃうとか?
2008/09/24(水) 01:22:42 | URL | ひなたん #-[ 編集]
こんにちわ♪
軽井沢オフ楽しそうですねぇ
みんなに会えてプーママさん羨ましいです!
私も生コッカーズに会いたいわぁ
プーキーちゃんってば拓君にv-238アル王子と言い良い男が分かるのかな?
&雨も大丈夫だったみたいで良かったですね
2008/09/24(水) 14:03:08 | URL | hanaまま #-[ 編集]
軽井沢にお泊りしたの~?日帰り~?

いいよね~私も、行きたかったわ~・・・。なんか~軽井沢って~遠くて~・でも、いつかは、行ってみたい~わ~。
みんな楽しそうな顔してるね~・・・。
2008/09/24(水) 14:37:30 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
ぷーきーちゃん、ホンマに、ずーっと笑いっぱなしやん(笑)
イケメンに囲まれて、笑いが止まらんって感じやなぁ・・・
それにしても楽しそう♪
いやいや、神戸かって、めっちゃ楽しかったよん!!
しかも私には、自慢することがあるねんから・・・ウキキ・・・
神戸は、みんなお土産が山盛りで、みんなおのぼりさんみたいに、荷物抱えて帰っていったよ~♪
このオフ会、定例にしたいよねぇ~

なぬ?ぷーまま、顔どしたの?大丈夫?
2008/09/24(水) 16:05:13 | URL | 晴ママ #D8X5yS2A[ 編集]
おーっ、秋のインギー祭りですねっ☆
知っているワンちゃんもいるじゃないですかぁ。みんな楽しそう♪
白黒コンビの体重差8キロが気になりますが…ぷーきーちゃんは小柄でしたよね?
ぷーきーちゃんは吠え面もかわいいのね。この写真の顔、好きです。
2008/09/24(水) 18:37:56 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ろっぷははさん
ホントだ~!
黒色から白へのグラーデーション!
白黒のショルくんはぷーきー+フェイちゃんの体重です。
背中をついついさすってしまい、マズルもついつい触ってしまいましたv-411
抱っこも一瞬できましたよ~。
傷って言ってもちょっとだけ目の横がボクシングでかすられた感じになってるだけ~。
でもみんなに見られてるのがよくわかるけど・・・。
まあいつも能天気だからたまには暗い影があるように見えるのもいいかも!?v-392
リンクありがとうございます!
私も貼りました!あっ、過去のもそのままにしてるけど・・・v-286
2008/09/24(水) 22:16:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ショルピーママさん
ショルダーくんはかなりツボでしたよ~v-341
ピノくんもすっごい美形でかわいいのにいつも目の前にショルダーくんがいてその後ろにピノくん!
そのせいかショルダーくんの印象がすっごく強いです。
さすが甘え上手なショルダーくんだネv-392
ぜんぜんおっさんじゃないよ~v-393
いや見た目はちょっと痛々しいけど全然大した事ないから心配しないでね~!
未遂事件で終わりました。v-391
2008/09/24(水) 22:21:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん
あ~~~見られちゃった!v-393
アルバくんには内緒にしておいてね!?
アルバくんぷーきーより若い子が最近は好きみたいですよ~。笑
快くんの事は好きよ~。でも快くんは女の子に興味ない!?
妹がかわいくて仕方が無いんだって~。
ちょっと韓流っぽい話!?笑
ハッピーちゃんの浮尻かわいいでしょ!?v-345
モヒカンは多分何もしなくても立っているんだと思います。
きっとゴージャスなコートなんでしょうね!?
快くんは伸ばしても立たないですか?
菜陽ちゃんはどんな感じになるんでしょうね!?
楽しみ~v-411
2008/09/24(水) 22:28:16 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーままさん
初めまして。プアアロアロです。
あまりにもぷーきーちゃんが可愛くて、
トーティンねぇさんのブログから遊びにきちゃいました。
ぷーきーちゃんはずぅっと笑顔なんですね!
軽井沢のメンズが(トーチン&クロチン以外(笑))
惚れちゃうだけあってすっごく可愛いですね!!
アロも惚れちゃいました☆

我が家にも7ヶ月になるちびインギーがいるんですが、
↓前前回のブログの菜陽ちゃんと
NALUがソックリでビックリしましたぁ~。
あんなに大人しくはないんですが・・・(汗)
今度お暇な時遊びに来て比べてみてくださぁい♪
2008/09/24(水) 22:58:23 | URL | プア アロアロ #-[ 編集]
ぷーままさん、私もはじめまして!桜月ままです。
軽井沢オフ会を読み漁ってるうちにたどり着きました。あまりにもぷーきーちゃん可愛くて、にこにこして見ちゃいました。
どうもお鼻の横のほくろが色っぽいのかな~(笑)
みんなとってもいい笑顔で楽しかったみたいですね。^^
また遊びに来ます!
2008/09/25(木) 15:16:23 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
お疲れ様でした。
帰ってくるともう皆さんが綺麗にupしてくれているので
書くことがありません・・・笑。
楽しかったね、軽井沢。
いつも、前日までハラハラさせられるけど、
何とかなるもんだわ!!
スヌードありがとうね。来週辺りアップします♪

ぷーきーちゃん、おじさんをからかっては
だめだよ~~^^:
ぷーまま、お大事にね。
叉逢おうね!ありがとうございました^0^
2008/09/25(木) 16:47:26 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ぷーきーちゃん、やっぱ可愛いわe-415
目がすっごく楽しそう♪
ぷーきーちゃんが一番楽しそうな顔してますね!(笑)
拓郎くんにラブなのか~。
愛があれば歳の差なんて・・・。
ショルダーくんとは結構大きさの差がありますね。
この中にジュニが加わったら、ぷーきーちゃんの大きさに横幅デカクした感じかしら・・・。
2008/09/25(木) 18:53:14 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
hanaままさん
すっごく楽しかったですv-341
hanaままさんとも軽井沢で是非会いたいですネv-363
ぷーきーはなかなか親戚犬には会えないのでどんなリアクションが出るか楽しみです。
ぷーきーは好きな子が多くて恋多き女でよ~。v-390
でもまわりはいい子が多くて悩むのもあたりまえ~。v-413
でも片思いで最後は終わるようです。v-393
2008/09/25(木) 21:21:05 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
キキのママさん
ハイ!お泊りしました~!
軽井沢にはペットと泊まれるペンションが多いので泊まりで来ればそう遠くないと思いますよ。v-290
ワンコと行けるカフェやお店も多いので是非こちらにも遊びに来てくださいネ!
ぷーきーの顔は楽しくてたまらんって顔です。笑
2008/09/25(木) 21:24:31 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママさん
ぷーきーは笑顔どころかアップで見るとヨダレまで垂らしてますよ・・・v-395
楽しかったよ~!
神戸のオフ会もすごく楽しかったみたいですね!
行きたかったわ~。
でもおしゃれなカフェでぷーきーにワンワン吠えられても困りますけど・・・。
で、なになに?「自慢することがあるねんから・・・ウキキ・・・」って?
何?ウキキ・・・で終わらせないでくれるぅ~?
気になって寝れないでしょ?ねえねえ~~~v-388
関西オフ会連盟の隊長になって定例会やってよね~v-290
顔ね・・・殴られたように目の横紫になってるの・・・。
今日も歩いていたらみんなに見て見ぬふりされた。
ドッグガーデン軽井沢保険金殺人未遂事件ってとこですかね・・・笑
2008/09/25(木) 21:31:42 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ふぁゆん太太さん
もしかしてこのオフ会でお会いできるかな??な~んてちょびっと期待してたんですよ~v-413
ぷーきーは10キロ切るくらいです。
毛が少ない分細く見えますが決して痩せてはいないんですよ~。笑
太太さんお優しい・・・この憎たらしいほえ面をかわいいだなんて・・・。マニアックですの~。v-391
2008/09/25(木) 21:35:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
プア アロアロ さん
はじめまして!コメントありがとうございますv-411
ぷーきーは犬の中でもかなり表情豊なんじゃないかと思うくらいいろんな顔します。v-290
可愛いだなんて・・・ありがとうございます!(←アホ飼主)
ででで、菜陽ちゃんと似たインギーですか???v-405
あんなかわいい子まだいたなんて!!!
くぅぅ~~~幸せ者ですね~v-341
ブログ遊びに行きます!!
七か月だなんて・・・かわいいんだろうな~。(遠目)
また是非遊びに来てください!
2008/09/25(木) 21:40:42 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桜月ままさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
桜月ままさんと言えばインギークッションを作ってmasyuさんちのプルくんにプレゼントした事ありますよね!?
プルくんが本物かと思ってお尻を匂っていたのがものすごく印象に残っています。
器用ですよね~。v-290
ぷーきーのちあきな○みばりのほくろいいでしょ?笑
あれね~最初はもうちょっと色も薄かったんだけどどんどん大きくなって色もくろ~くなって来たんですよ!
鼻○○ついてる?って聞かれなくて良かったです。v-398
桜月さんのブログにも遊びに行きます!
また遊びに来てくださいネv-392
2008/09/25(木) 21:46:03 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
お疲れ様です!
腰は大丈夫だったようですね!?
軽井沢ではいろいろとありがとうございました!
お土産までいただいてありがとうございます!
食べてみたいな~って指をくわえながらブログ見てたのでマジ嬉しかったですv-415
拓姉さんのプレゼントも目がハートになるくらい嬉しかったです。
よろしくお伝えくださいv-436
ぷーきーはみんな好きだったみたいだけど特に拓ちゃんに心を奪われたようです。v-398
みんなでテーブルの下でわらわらしてた時は本当に会話をしてるようで見てて楽しかったです。
さて、次はどこで会えるでしょうか?笑
楽しい時間をありがとうございました!
2008/09/25(木) 21:50:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
kakkoさん
ジュニちゃんのようにかわいくなれるように魔法の言葉を毎日かけて頑張っています。v-398
意外と少ない白黒友達・・・いつか一緒に並んで写真撮りたいです。
ジュニちゃんショルくんの背中に比べたらかなり小さいかと・・・。
でもね、ショルくんってなんだかかまいたくなるオーラが出ててすごくかわいいんですよ。
癒し系ですネ。v-346
ぷーきーは終始楽しそうにシッポふりふりしてました。v-290
2008/09/25(木) 21:56:21 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
いや~ん♪
ステキングなインギーが集合してる!!
うらやましぃ~♪
ぷーきーちゃんモテモテだったんだね(●^o^●)
ストーカープルがいたら、たぶんピッタリぷーきーちゃんに
くっついてると思います…(^▽^;)
それにしても本当にぷーきーちゃんの笑顔って
優しくて可愛いですよね!
拓ちゃんスキスキ~のお顔表情が豊かでキュートだわ!
2008/09/28(日) 23:32:42 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
masyuさん
インギーいっぱいでステキでしょ?
ぷーきーはものすごく楽しんでいました。v-398
プルくんともきっと仲良くなったと思います!
ストーカーされるの好きみたいですよv-413
ぷーきーの表情はいつも笑わせてくれます。
優しくて可愛いだなんて~~~ありがとうございます♪
もうちょっと「好きっ!」って気持ちを隠せれれば大人の恋ができるかも!?v-415
2008/09/29(月) 12:24:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓郎君に目がハートなぷーきーちゃんが超可愛いっv-10
やっぱり女の子な顔になってるぅ~v-413
ねぇ、ぷーきーちゃん、アルバが焼きもち焼いて、最近元気ないんだよv-390
また遊ぼうねv-392
2008/09/29(月) 18:16:00 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
なんだかぷーきーもお年頃!?って表情してますよね!?v-324
かわいいだなんて!あ・り・が・とv-415
アルバくん・・・うちは家族そろってアルバロスになりそう・・・v-390
うん!季節もいいし遊びましょう!
覚えてくれてるかな・・・・。
2008/09/29(月) 20:59:28 | URL | ぷーまま #wc0pHUKc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
