Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
秋の軽井沢オフ会
blogpictures10 038
軽井沢のオフ会に参加して来ました!

2時からドッグガーデンカフェ軽井沢でインギー8頭が集合しました!



blogpictures10 035
台風の影響が心配されましたがこの日は朝から晴天!

すばらしい秋空の下インギー8頭が大集合です



それでは参加メンバーを紹介します。


blogpictures10 030
拓郎くん




blogpictures10 147
レノンくん




blogpictures10 050
ハッピーちゃん





blogpictures10 157
ショルダーくん




blogpictures10 048
ピノくん




blogpictures10 270
トーティンくん




blogpictures10 271
クローネくん




blogpictures10 097
ぷーきー




blogpictures10 034
ショルダーくんにごあいさつ

ショルダーくんはぷーきーと同じB&Wの男の子。
抱っこさせてもらうも手で拒否されてズリ落ちる姿がまた愛らしかったです




blogpictures10 257
『拓ちゃん久しぶり!ぷーきーですよ

拓ちゃんは相変わらずのジェントルマン




blogpictures10 239
後で写真を整理してみるとたびたびガールズトークをしているこの二人




blogpictures10 255
ハッピーちゃんは手術してまだ時間が経っていないので抱っこされての参加かと思いきや・・・そこらじゅうテクテクテクテク歩きまわっていてと~っても元気な姿に勇気づけられました




blogpictures10 172
パパっ子のハッピーちゃんとっても幸せそうです




blogpictures10 268
トーティンくんとクローネくんのモヒカン!?姿を見るのが楽しみだったぷーまま。

あまりにも似合っているのでこれ以外の髪型が想像できないくらい。





blogpictures10 267




blogpictures10 246
クロちん誰にキスしてるのかな???





blogpictures10 241
こちらは耳裏マッサージを受けている拓ちゃん。

気持ちよさそう~



次に続く・・・・・






コメント
この記事へのコメント
お天気良かったんですね~。
て、お~、レバー(チョコ)ローンだv-354
拓郎君とハッピーちゃんは血縁関係があるの?

遅いご報告ですが、ブログ引っ越しました。
目指すはおっされ~なブログ!←今、無理って言ったでしょ?
これでやっとぷーきーちゃんとこのリンク貼れる~。
ヤフーだと、パソ音痴の私には出来なくて毎度毎度ダンナ頼みでした。
で、喧嘩して頼み損ねて、そのまんまでした。笑
2008/09/22(月) 12:08:35 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 編集]
うゎ~!こうやって見ると、壮観やねぇ♪
でも一番ビックリしたんは、ぷーきーちゃんとドン・ショルダーの大きさの違い!!
まるで、大人と子供!!色んな個性の子が居て、ホンマに楽しそうやわ♪
ハッピーちゃん、元気になってよかった!
2008/09/22(月) 13:57:56 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
台風でどうなるかと心配したけど、晴天でよかったですね~v-410
おかげで、私もこうしてステキなインギーたちの写真にあやかれたv-398
みんな、それぞれ個性があって、ステキですv-392
にしても、ショルダー君とのツーショット写真。
ぷーきーちゃんが小さく見えるぅ~。
イリスがここにいたら、イリスも子犬か!?って感じになるんだろうね(笑)
ハッピーちゃんとパパのあったかツーショットも最高ですv-398
大事にされてるのがよくわかりますv-392
で、クロちんがキスしている相手が、一瞬だけど、飛び入り参加でもした長毛犬種かと思っちゃいました(爆)

続き、楽しみにしてますe-266
2008/09/22(月) 17:04:58 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
うひょ~~♪
いいな~お友達いっぱい勢ぞろい
この写真の中にいたかったな
ハッピーちゃんも元気そうでなによりですね

続き楽しみにしていますねん♪
2008/09/22(月) 18:39:57 | URL | あやママ #HfMzn2gY[ 編集]
うわ~珍しいチョコローンが2頭も!
ここにフェイがいたらフェイ、生まれたてか!?ってかんじに
…ならないです、はい、失礼しましたe-455
モヒカン、おもしろいですね~似合ってます!
ぷーきーちゃんはお友達たくさんいて、いいね~!
2008/09/22(月) 21:02:05 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
ろっぷははさん
台風の影響が心配だったけど気持ちの良い晴天に恵まれました!
えっ?なんて?私の日頃の行いが良かった?
そんな事言ってない?v-391
拓郎くんとハッピーちゃんは多分血縁関係なかったと思うんですけど・・・。
ブログ引っ越ししたんですね~。
おっされ~なブログに変身ですね!?
楽しみにしてますよ~!
ダーニーズとかも出演なしですね?笑
で、見に行ったけど・・・リンク貼ってなかったよ~v-413
新しいリンク貼りなおしておきますネv-290
2008/09/22(月) 22:29:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママさん
神戸は明日だね~。
秋空の気持ちの良い天気だから心配もなくていいですね!
ブログアップ楽しみにしてるので速効よろしくお願いしま~すv-411
ドン・ショルダー氏はぷーきーより8キロも大きいんですよ!
抱っこさせてもらったけど・・・座って抱っこしました。笑
すっごくかわいくて私のハートを持って行かれちゃいましたv-10
ハッピーちゃん思った以上!っていうか前会った時と何にも変わらないか前より元気だった!
すごくうれしかったですv-290
2008/09/22(月) 22:34:02 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん
まさかあそこまで!って言うくらいの晴天に恵まれました!
晴女・男が集まった感じです。
みんな個性豊かで楽しかったです。
どの子もいい味出てました!
飼い主さんもみ~んなステキな方々でしたよv-218
ショルダーくんは大きいと聞いてましたがやっぱり本物はいいですよ~。
背中がガッチリあるんです!
ぷーきーはただでさえ貧弱なのにさらに小さく見えました。v-390
でも白黒同士会話してるみたいでしたよv-405
イリスちゃんもかな~りチビちゃんに見えたこと間違いなしですv-413
このハッピーちゃんとパパの写真すごくステキでしょ?
クロちんがキスしてるのは人間で~っす!
こうしてしばらく顔くっつけてたんで思わずシャッター押してましたv-411
2008/09/22(月) 22:41:33 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あやママさん
台風の影響なのかあまりお客さんもいなかったので余計に楽しめたような気がします。
次の軽井沢のオフ会ではあやママの姿が見れるかな!?
楽しみにしていますv-290
ハッピーちゃんいたって普通かそれ以上に元気でしたよ!
驚きを隠せませんでしたv-413
2008/09/22(月) 22:45:20 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
しっぽさん
このオフ会では大きい子ばかりでぷーきーがパピーに見えましたよv-391
フェイちゃんはぷーきーより小さいからさらにパピパピに見えること間違いなし!
フェイちゃんの反応が見たい気もしますv-413
フェイちゃんのカラーも珍しくて他では見たことないですよv-398
で、やっぱりこの前みたいに吠えること多々ありました・・・v-356
こんなぷーきーでもみんな優しく相手にしてくれるんですからありがたいことです。v-290
2008/09/22(月) 22:48:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
オフ会、本当に楽しかったです。ブログのアップさすがに早いですね。すごいですね。みんなの楽しい様子が、よくわかります。お陰様でハッピーが、元気になって参加でき、パパ、ママもうれしかったです。
拓ちゃんとハッピーは、残念ながら血縁関係はありません。
2008/09/23(火) 00:01:54 | URL | ハッピーママ #-[ 編集]
ぷーまま、こないだはありがとぅね♪
とっても楽しかったね~
ぷーきーちゃんを抱っこできたのがめっちゃ嬉しい!!
ぷーきーちゃんの可愛らしさとスレンダーさにビックリ!!
私の夢がかなったわぁ~
これからも、仲良くしてねー!
2008/09/23(火) 01:21:47 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]
ハッピーママさん
天気にも恵まれてハッピーちゃんの元気な姿も見れてすごく楽しいオフ会になりましたネv-411
ハッピーちゃん言われないと大きな手術をしたなんて全然わかりません。
傷口も隠れてて見た目はいつものハッピーちゃんでした。
ずっと胴輪にしようと思っていたのになかなか行動に移らず、でもいろいろ話を聞いて次の日に即効胴輪を買って使い始めました。
引っ張りも少なくなり安心して散歩できます。
お土産いただいてありがとうございました!
CDの写真はまだ見れてませんが楽しみにとっといてありますv-290
また遊んでくださいネ!
2008/09/23(火) 07:55:41 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
トーティンねぇ
こちらこそありがとうございました!
ウマウマもいっぱいありがとうございますv-411
思ったとおりショルピーママとの会話とてもおもしろかったです。
ぷーきー抱っこしてくれてありがとうございます♪
また遊んでくださいネv-290
トーティンくんとクローネくんすっごくジェントルマンでしたよ!!
そしてモヒカンとっても似合ってましたv-392
2008/09/23(火) 07:59:09 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おぉインギー祭りではないですか。
いいなぁ。みんな個性があって素敵v-352
個別の写真見てるとなんだかぷーきーちゃんがとってもパピーっぽく見えます。
ママが撮ってくれてるからかな?
だけど拓郎くんの笑顔はぷーママ好き~って感じよ~。
台風、よかったですね~。さすがは晴れ女ですな。
ここにうちが参加していたら・・・・
コースを変えて台風直撃だったことでしょうv-428
ここってDOG DEPTのカフェですか?
オープン間もない頃、一度行った事があります。
ハーブティーがうまかったv-398
その頃はランが併設してましたがどうなのかしら。写真が無かったから。それともランでは遊ばなかった?もしかして無くなってる?
2008/09/24(水) 01:13:45 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ひなたんさん
みんなそれぞれ個性豊でおもしろかったです。
他のオフ会では普通サイズに見えるぷーきーもここではちっこくなってました。v-398
同じ白黒のショルくんは18キロですからね!
すっごく存在感があるのにすっごく甘えん坊でぬいぐるみのようにかわいかったです。
拓ちゃんも顔に出るタイプですよね~。v-391
そうです、DOG DEPTのカフェです。
ランもありましたよ!
ミニチュアシュナウザーのオフ会で大運動会になってました。v-290
2008/09/24(水) 22:09:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
