Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ひなたんさんのお家に行ったよ!
ぷーきーが予定より早い3回目のヒートを迎えたためにお散歩時間をずらしています。

でも今朝は近所のかわいいシーズーの小梅ちゃんに会いました!


blogpictures10 081
ぷーきーが苦手らしくなかなかいい写真が撮れません。

いつも綺麗にトリミングしてもらってかわいい洋服を着せてもらって愛情たっぷりに育ててもらってます。



blogpictures10 082
ぷーきーに匂いをかがれて緊張気味!?



blogpictures10 090
さて、今日は久々にアルバくんに会いました!

じゃなくてアルバくんの同胞犬の快くんです。




blogpictures10 087
ひなたんさんのお家にしっぽさんが遊びに来ると聞いてみんなで会いに行きました。




blogpictures10 083
いつも菜陽ちゃんはお姉ちゃんのさくらちゃんにくっついていてシンクロしているのをよく見ます。




blogpictures10 096
後姿ばっかりですね




blogpictures10 091
ちょっと大きくなった菜陽ちゃんはやっぱりかわいいね




blogpictures10 107
アルバくんの同胞犬の快くんはアルバくんより一回り小さいですが写真で見るとどっちがどっちかわからない





blogpictures10 105
菜陽ちゃんと快くんの躾をしているのはお姉ちゃんのさくらちゃんです。いい笑顔




blogpictures10 100
そしてこちらがブルーローンタンのフェイちゃん




blogpictures10 097
とっても綺麗な柄で美人さんです。

この子の中にはきっと小さい人間が入ってる!って思うほど人間のようなワンコなんですよ




blogpictures10 093
ぷーきーはヒートなのでどうしようか迷いましたがどうしても会いたくて来ちゃいました




blogpictures10 103
プリンを食べているとワンズは誰が一番くれそうな人かわかるんでしょうね!?

同じ人に群がります。





blogpictures10 104
コラコラみんな近すぎだって





blogpictures10 101
カップペロペロできて良かったね





blogpictures10 106
この方々私のプリンに集中してます。笑





blogpictures10 109
ケチなぷーままはくれそうに無いってあきらめかける子も!?




blogpictures10 108
この集中力はやっぱり若いからだな




blogpictures10 113
1番ちびっこの菜陽ちゃんは電池切れです
なぜかトイレシートの上が安心して寝れるよう!?





blogpictures10 117
フェイちゃんもお疲れでパパさんの上で休憩です




blogpictures10 115
この目がたまらん




blogpictures10 110
みなさん、ワンワンうるさいぷーきーで申し訳ございませんでした

まだまだ未熟者ですがこれに懲りずまた会ってくださいネ


誘ってくださりありがとうございました










コメント
この記事へのコメント
おっ! ラッキー♪
記事が更新されてる。
うはっ! ラッキー♪

いいなぁ、犬まみれ。
ぷーままがうらやますぃ。
どの子もみんな可愛い。
頬ずりしたいです。
2008/09/15(月) 23:37:02 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
みんな可愛いね~♪
 ぷーきーちゃん、ヒートなんだぁ。そーいえば5月にみんなと会った時、空はヒート中にもかかわらず我慢できずに連れて行っちゃったっけねー。  でも特には何事もなかったし、最近のワンたちは理性があって平気なもんなのかしらね。。。。
 みんなに会えてよかったね♪

もうじき旅行だけど台風13号の動きがすっごく気になるよねー。
 どうか消えてくれますように!!
2008/09/16(火) 11:09:10 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
え~、お誘いがなかったですぅ。笑
分かる分かる、ヒートでも行きたい気持ち。
でもヒートで興奮するのは、今回のメンバーでは
たぶんぽんさんくらいだから、行って良かったですね~。
プリンで群がられてるのはしっぽさん?
この人、怖いのに・・・・タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
なおちゃん、やっぱり垂れ目だね~。
そりゃ可愛いはずさ。
でも一匹持ち帰りしたらバレちゃう数だねぇ。
ぷーままさん、残念でした。

2008/09/16(火) 14:50:29 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 編集]
昨日は、ありがとうございました!
お会いできて、とってもうれしかったです~e-446
アイスも、ごちそうさまでした!でへへ。
まばゆいばかりの白さ(洗剤か)のぷーきーちゃん、
肉球、足サイズ、耳厚…チェックさせてもらって大満足e-349
フェイのおっさん加減、ほんとはあんなもんじゃないので、
またぜひ遊んで本性を探ってくださいねe-257

ろっぷははさん…バラすな!(笑)
わたしのところにきても、空っぽになったカップを
指でなぞったぶんしかもらえないのにね~。
ぷーままさんに、カップに顔をつっこませてもらって、
みんなやっと満足したに違いない。
2008/09/16(火) 14:56:45 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
cafeさん
部屋に入った途端天国だと思ったよv-415
うちが来る前にみんな思いっきり遊んで疲れた時だったみたいでぷーきーは一人で『ねぇ、遊ぼう?』とテンション高かったんですよv-398
ひつじ同盟参加希望!笑
2008/09/16(火) 19:34:02 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
sora母さん
そうそう最近の子は去勢するの早いせいかヒートを気にしない僕ちゃん多いようです。
そう言えばsoraちゃんにも特に反応してな
かったですよね!?
なぜかぷーきーが一番匂い嗅いでたっけ!?笑
ただぷーきーはずっと抱っこさせてくれな
いし目の前にいっぱいお友達がいたら
一緒に遊びたくなること間違いなしv-413
とりあえず様子を見ながらにしようと思います。
台風で人も少ないかも!?
台風それて欲しい・・・。
sora母さんも気を付けて行って来てくださいネ!
神戸オフ会は天気よくなりそうv-290
2008/09/16(火) 19:38:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ろっぷははさん
あ~ろっちゃんとテトちゃんがあそこにい
たらわらわら状態で1頭持ち帰っても
わからなかったかも!?v-391
ひなたんファミリーはさくらちゃんが数
チェックしてるから持って行けそうにないな~。爆
ハイ!プリンで群がられてるのはしっぽさんですよv-341
怖いんだ?しっぽさん?v-392
なおちゃんの目が垂れててたまんなくかわいいですv-10
2008/09/16(火) 19:44:27 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
しっぽさん
こちらこそありがとうございました!
朝食パン1枚と聞きホッとしましたv-391
フェイちゃんにぷーきーワンワン言ってごめんなさいv-356
遊びたかったんだと思います。v-390
フェイちゃんちょこっと話してたの聞き逃しませんでしたよ~v-392
フェイちゃん長いしっぽブンブン振ってかわいかったですv-10
プリンのカップみんなに差し出したらさく
らちゃん以外みんなマズルごと突っ込んでましたよねv-408
また是非遊んでくださいv-411
2008/09/16(火) 19:54:42 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
うわ~~いいな~~楽しそう♪
みんな可愛いです 上目使いにいちころです

週末お天気良いといいですね
小梅ちゃんののけぞり方が・・・
怪獣姉妹もぷーきーちゃんにチェックしてもらいたいわ



2008/09/16(火) 21:31:22 | URL | あやママ #1wRwRxBQ[ 編集]
昨日は本当に楽しかったです。
突然のお誘い&連絡ミスを広い広~~い心で受け止めてくれてありがとうございます。
みんな疲れちゃってぷーきーちゃん、つまんなかったよねv-356
快はヒート中の女の子と会うのは初めてだったので、どんな反応を示すんだろう・・・
って結構興味津々だったのに、普通・・・
あまりにも普通な反応で・・・あ、そんななんだぁって思いました。
ボクは永遠にボクのまんまなんですかね。
それにしても、おやつが出てくるとうちのばっかり、下さいアピールがv-390
しかもしつこいしv-393
普段、何にもあげてないみたいじゃないか~~~。
恥ずかしいなぁ。もう。
写真、こんなにきれいに撮ってくれてありがとうございます。
うちの写真はどれもこれもイマイチなんですよね。
あと、さくらが唸ったからぷーきーちゃん吠えちゃったんだと思います。
ぷーきーちゃん、本当にごめんね。
これに懲りずにまた遊んでねv-436
2008/09/16(火) 23:54:33 | URL | ひなたん #-[ 編集]
快くんとアルバ君よく似てるよね~
やっぱ兄弟だよね♪
菜陽ちゃんの上目遣いがたまらん!
だけど、トイレシーツの上で寝るのはクロちんと一緒だ(笑)
フェイちゃん綺麗なタンだね~
最後のぷーきーちゃん笑顔だね!
2008/09/17(水) 00:00:01 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
うわ~~
みんな集まったんですね!!いいな~~
みんな可愛いしv-10菜緒ちゃんのお目目最高です。
みんなの見上げる姿勢が決まりすぎてて笑えますv-411
ヒート中はストレス溜まりそうだけど、お出かけできて気分転換になりましたね。
2008/09/17(水) 00:57:54 | URL | ゆーママ #-[ 編集]
わぁ~!かわいいワンちゃんに囲まれて、楽しそうですね~。おねだりするときの顔は皆一緒ですね~。
小梅ちゃんの腰引け(?)姿も萌えますv-238
2008/09/17(水) 04:42:24 | URL | Vinママ #-[ 編集]
可愛い~ね。
ゴールデンもやっぱり可愛くて好きだな~。
いいな~お友達仲間に会えるなんて。
ダナもヒートなんですよ。
もう終わりに近いのですが、神戸のオフ会は残念ですが諦めて行きません。
男の子はいたのですか?
興奮する子がいなくて良かったですね。
2008/09/17(水) 09:44:51 | URL | ダナママ #-[ 編集]
すご~い!
プリンを見つめる眼差しが、皆同じ!
キラキラ~e-420
菜陽ちゃん、かわゆ過ぎる。
困ってるみたいな顔がたまんない~。
こんな子が目の前にいたら、さらってしまいそうだわ!
ぷーきーちゃん、相変わらず元気そうだね。(笑)
2008/09/17(水) 18:56:05 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
あやママさん
みんなめちゃくちゃかわいかったですよv-10
あやママさんの2姉妹はぷーきーと一緒に遊ぶと思うな~v-413
小梅ちゃんぷーきーがうちに来る前までは寄って来ていっぱいナデナデさせてくれたけど元気モリモリのぷーきーがいるとダメみたい~v-356
台風ヤバイかも・・・・・。v-393
2008/09/17(水) 20:42:40 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん
こちらこそ誘ってくれてすっごく嬉しかったです。
ありがとうございましたv-411
プリンすごくおいしかったです!!!
御馳走様でしたv-392
ヒートなのに、よそ様のお家に入るのも初めてだったのに、会いたい気持ちが大きくてそそくさと遊びに行っちゃいましたv-398
アルバくんもヒートの子に反応しないから快くんも大丈夫かな!?と思ってましたがやっぱり永遠の僕ちゃんでしたネv-345
ひなたんファミリーの3頭は綺麗に整列できてふだんから訓練でもしてるのかと思うくらいビシッ!と決まってましたよv-290
とっても楽しくみんなで生活しているのがわかりました!
多頭いいですよね~v-391
ぷーきー、ただでさえ大きい声なのにしつこく吠えてすいませんでしたv-436
今度は是非みんなで家に遊びに来てくださいv-363
アルバくん以外のワンコはまだ未経験なのでどういう反応するか楽しみですv-391
2008/09/17(水) 20:53:21 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
トーティンねぇ
写真で見ると頭の毛が写ってなければどっちがどっちだかわかりませんv-393
本物を見れば見分けがつくんですけどね~v-413
でもね~表情がすっごく似てるんですよv-405
口を開けて静止するところなんてそっくりv-363
遺伝子ってすごいですね~v-398
クロちんもトイレシートの上!?
なんだろ~?安心するのかしら?
それともトイレで起きても慌てなくてすむから!?v-391
フェイちゃんのような綺麗なブルーローンタンって他ではなかなか見れないですよね~。v-286
2008/09/17(水) 20:59:28 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ゆーママさん
シルーズちゃんも写真撮るとどの子かわからなくなりそ~。
女の子だとちょっと違うかな!?
ヒートって長いからつまんないですよね~。
菜陽ちゃんのこの目はもうたまりませんよv-413
すっごくバランスの良い女の子ですv-324
やっぱり多頭だと順番待ちってのがあるんでしょうねv-398
2008/09/17(水) 21:03:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Vinママさん
もうね~部屋に入った途端あまりのかわいいワンズにしばらく立ち止まってしまいました。
まさに天国!v-282
小梅ちゃんが嫌がってるのにママさんが『ほらっ!ぷーきーちゃんに挨拶!』って押すんですよ~。v-398
小梅ちゃんの目がまた表情があっておもしろかったです。v-290
2008/09/17(水) 21:07:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ダナママさん
男の子は一人いました。でも早くに去勢をしてるせいか無反応でしたv-398
今お散歩の時間をずらしてるのであんまりワンちゃんに会わないのですがそれでもすれ違う事あります。
男の子が多いのですがどの子も反応するどころか無視状態・・・。
ぷーきーモテないのかも!?
軽井沢はホテルにヒートの事を伝えたのですがキャンセルしなくてもいいと言う事だったので行く予定です。
でも駐車場でちょっと会うくらいになるかな!?
台風だからどうなるだろう・・・v-393
2008/09/17(水) 21:12:19 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
kakkoさん
菜陽ちゃん遊び疲れて眠いんだろうけど困った顔もかわいいですよねv-415
さらえるものならさらって行きたかった~v-411
ぷーきーはヒートでも元気で遊びたがります。
オフ会後に手術しようと思ってたのですが予定より随分早く来てびっくりしましたv-405
2008/09/17(水) 21:18:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーきーちゃん、ヒートですか。そうね、大人の女やってんよねぇ・・・あまりにもイケイケなので、まだ少女のような気持がしてましたが・・・笑
ヒートでもモテないって・・・かなりモテない?笑
なんでやねーん(爆)
最初の写真、いつものアルバくんと違うなぁ・・て思ったら、やっぱり違ってた!!
めっちゃ似てるけど、アルバ君の方がヤンチャな顔してるよ♪
でもイケメンブラザーズであることは間違いないねぇ!
菜陽ちゃん、なんかめっちゃ大きくなったねぇ!もう、既にアキは抜かされてるような感じがします!
そうそう、ルナぼんさんちのスヌを被ったアキ、やっとUPしたから見に来てなっ♪
軽井沢、良い天気やとええのにねぇ・・・
取りあえずてるてる坊主に頼んでおかねば!!
2008/09/17(水) 22:12:08 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
うわぁ~
ひなたん家に遊びに行かれたんですね!
楽しそうですね♪
なおちゃん!
あんなにちっちゃかったのに、おっきくなって…
で、めっちゃカワイイ~~~!!!
あのお目目…
今何か月くらいなんでしょうか?
快君はアルバ君にも似てるけど、ディラン君にも似てる気がするなぁ~
頭の形とか…
ぷーきーちゃんも、さくらちゃんもフェイちゃんもみんな笑顔がいいですね!
ぷーきー家からひなたん家までは近いんですか?
2008/09/17(水) 22:45:54 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 編集]
うわぁ~可愛いワンコのオンパレードだわぁ
なんて羨ましいの!
菜陽ちゃんトイレで寝てしまってるし(笑
上目使いの目なんて特に可愛いです♪
ぷーままさん!プーキーちゃん以上に楽しかったでしょ☆私も、こんなにたくさんのEコッカーに会えたら楽しくてしかたないわ
いいなぁ・・・
2008/09/18(木) 08:36:42 | URL | hanaまま #-[ 編集]
あっ、こんなところに、ピートがぁぁ~~
って、思うくらい、表情が似てま~す。
特に、上目づかい・・

みんなの表情、すご~くよく撮れてますv-347
コンデジで撮ってらっしゃるの?
それとも、デジイチ??
2008/09/18(木) 12:50:04 | URL | ダフネまま #1Tk0cyKE[ 編集]
参加できなくて残念でした~e-263
菜陽ちゃん、大きくなったなぁ~!
顔の感じも、しっかりしてきましたねe-284
快君は、アルバに似ているけど、やっぱりどこか違う雰囲気が漂っていますね。
これって、髪型以外にも何かが違うよ(笑)
うちのアルバは、やっぱりオモロー系v-413
トレイシートって、結構人気なのかな?
イリスもアルバも、未使用の状態のシートに寝転がっていることがありますv-410
最後のぷーきーちゃんの笑顔が超キュートv-343
しかし、フェイちゃんのタプタプ、いい感じv-398
こういうショットは、しっぽさんのブログでは見ない気がするけど、あったかな?
写真を撮る人によって、いろんな表情が見れて楽しいですねv-410
2008/09/18(木) 15:09:32 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
晴ママさん
そうなのよ~~~モテない子なのv-356
こんなに毎日男前ワンズが通り過ぎるのに見向きもされないか「ワン!」って吠えられる始末・・・。
アキちゃんパピーサイズスヌがちょうどなんだもんね~。
プリンの入れ物ペロペロしてる快くんの写真がなんだか幼くてアキちゃんに似てるな~って思いました。
紫のスヌ似合ってる!
白地の方も絶対に似会うと思うわ~。
神戸のオフ会は晴天になりそうで良かったv-411
こっちは台風直撃みたいv-356
晴ママなんとかして~~~v-393
2008/09/18(木) 16:28:40 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
マールママさん
そうなんですよ!
フェイちゃんが遊びに来ると聞いて飛んで行きましたv-355
うちからひなたん家までは時間にもよりますが30分前後くらいだと思います。
菜陽ちゃんちっこかったのに大きくなってましたよ~v-289
足長いです!目が垂れてるしこの上目遣いがもう~~~~!!!たまりませんv-345
ハイジっ子はどの子も似ててかわいいですv-415
2008/09/18(木) 16:35:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
hanaままさん
どのこもみんなかわいかったですv-10
それぞれ個性があって見てるだけで楽しかったです。
菜陽ちゃんトイレに寝ててびっくり!
だって誰かトイレしたくなったらどうするんだろ!?
多頭っておもしろいです。
写真に収められなかったけど菜陽ちゃん床に寝ててその上にさくらちゃんのしっぽが乗っててしばらく顔隠れてたんですよ。笑
多頭って躾とか大変だな~って思うんだけどここはさくらちゃんが教えてくれたみたいで飼い主さんは楽チンだったらしいです。v-413
うちに来てもぷーきーが同じ事できるかな!?って考えたら・・・う~~ん怪しい・・・。
盗み食いとかは即効教えるかも!?
2008/09/18(木) 16:40:47 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ダフネままさん
え~~~~ピートくんもこ~んなかわいい表情するんですね~v-10
この上目遣いはハートをわしづかみされますv-391
コンデジです。
室内でフラッシュなしだったのでブレブレでしょ~。
でも表情はばっちし伝えられたかな!?v-411
2008/09/18(木) 16:44:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん
「いっぱい写真撮って来て~!」って言われてたから頑張ったけど室内だったのでブレブレですv-356
ぷーきー、快くんにカプカプして欲しかったみたいだけど「?」って顔されてました。v-398
確かに!似ているけどやっぱり違う!?
アルバくん写真だとプリンスなんだけど遊ぶとオモローになりますよねv-392
またみんなで会いたいですね~。
ぷーきーのヒート早く終わらないかな~・・・v-413
フェイちゃん最後はかな~り眠たかったようでパパさんの膝の上にいい感じにはまってウトウトしてました。
今にも話し出しそうでしたよ~v-391
で、え~~~イリスちゃんもアルバくんもトイレシートの上で寝てたりしたんですか??
ぷーきーは無いな~。
トイレシートって気持がいいのかも!?
2008/09/18(木) 16:50:22 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
うわ~~~インギーにまみれてる~~~(●^o^●)
ぷーままさん、いいなぁ!!
みんなめちゃくちゃ可愛いんだもん~~~♪♪
まみれてみたい☆
菜陽ちゃん!プルの小さい時に激似!
家族にも見せて盛り上がっちゃいました^^
快くんはアルバくんと本当にそっくりですね(〃'∇'〃)
瞳がくりくりきらきらしててもうたまらないです^~^
ぷーきーちゃんヒート中なんですね。
ぷーきースマイル癒される!
2008/09/20(土) 11:08:22 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
ワンコがいっぱいでワラワラ状態で羨ましいv-410
みんな可愛い~ぃ
快くんもアルバくんに似てますね。
頭の毛がちょっと違うけど。
なおちゃん大きくなってますね。
上目遣いがたまらんく可愛いすぎぃv-430
最後の写真のぷーきーちゃんの笑顔もたまらんく可愛い~ぃv-352
2008/09/21(日) 11:33:48 | URL | スイープ&バルク #-[ 編集]
masyuさん
インギーまみれ最高!
プルくんのパピー時代は菜陽ちゃんみたいだったんですねv-10
やっぱりモデル犬か~v-411
一緒に並んで写真撮ったら超かわいいんでしょうね~v-341
快くんとアルバくん似てます!
でもやっぱり違うんですけどね~。
どっちも違うかわいさがあります♪
ぷーきーのヒート中のスマイルはいつもより乙女ちっくかも!?v-415
2008/09/22(月) 09:11:40 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
スイープ&バルク さん
わらわら状態で私の心までわらわら状態でしたv-290
なかなか家庭のお家でインギーわらわら状態は味わえないので
なかなか貴重な体験でした。
やっぱり多頭っていいですネv-352v-352
菜陽ちゃん成長しててその途中を見れるのは幸せですv-398
ぷーきーも楽しかったのがこのスマイルによく出てるでしょ!?笑
2008/09/22(月) 09:15:26 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
