Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お待たせいたしました~♪
blogpictures10 060
『こんにちは!コレ欲しいでしょ?ねぇ、欲しいでしょ?』


朝から元気いいよな~~~





blogpictures10 062
何もしないと『ほら~欲しいなら引っ張ったら?』みたいな感じで目の前まで来てじっとするぷーきー・・・。





blogpictures10 063
この目線!私が奪いやすいように眼をそらせてくれてます。でもものすごい集中力でいつでも戦闘開始できるようなオーラが出てるんですよ~




さささ、待ってました!久しぶりにルナぼんさんのスヌゲットしましたぜ


blogpictures10 080
Eteのグリーン。実は青色が一番狙いでしたが今回も逃してしまった・・・。

でもコレもなかなかかわいいんです





blogpictures10 077
Feuilleのグリーン。

コレもかわいい!パープルもすごくよくてかなり迷いました。
そのせいで↑のブルーを逃したんですよ





blogpictures10 064
室内より自然光のお外の方が一段と映える柄です。



ぷーきーもなんだかご機嫌でお散歩してましたヨ!








コメント
この記事へのコメント
お久ぶりですね
毎日のように更新されているぷーきーちゃんブログがしばらく更新されてないのでぷーままさん、具合でも悪いのかと思ってちょっと心配していました。
お元気で何よりです 笑
ぷーきーちゃん、これ欲しいでしょ?の姿めっちゃカワイイ!
目をそらすけど、いつでも戦闘開始オーラって…
爆笑!!
スヌ、とってもお似合いですよ。
ふちのボルドーがちょっと大人っぽいですね。
ぷーきーちゃんはやっぱり赤っぽい色がさし色で使われているのが似合う気がしますe-51
2008/09/11(木) 23:04:43 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 編集]
ぷーママさんもEteのブルー狙いだったんですかっ。
うちもあ!これがいい!って感じでポイポイとカートに入れて結構すぐに清算に行ったのにEteのブルーだけが在庫が足りないってv-406
今回は全てお揃いで!って思ってたので諦めました。
けどグリーンもいいですね~。
ぷーきーちゃんは今回、この2枚ですか?
うちは5種類11枚購入・・・って買い過ぎ??
きっとうちのせいで買えなかった人いるんだろうなぁ・・・。
申し訳無いと思いつつ次回も頑張る気でいたりします。

これ欲しいでしょ~~のぷーきーちゃんかわいいですね。
うちは快と菜陽で遊んでるので飼い主に遊ぼうっていうお誘いはなかなか来ないんですv-406
抱っこしてぇ~とか撫でてぇ~くらい。
なので遊びに誘ってもらえるぷーママがちょっぴし羨ましいっす。
2008/09/11(木) 23:21:31 | URL | ひなたん #-[ 編集]
可愛いスヌをゲットできましたね!
あっという間になくなりましたか~
すごい人気ですね!
サイズもちょうどいいみたいですね!
今度、ぜひ実物を見せてくださ~いv-238

これはぷーきーちゃんお気に入りのおもちゃなのかな?
遊んでほしいって言ってるの?可愛いね~!

ぷーきーちゃんもだけど、お散歩出会うワンちゃん達もお洋服着てる子が多いのね~!
小さい子だけじゃなくて、大きい子までv-405
2008/09/12(金) 01:25:12 | URL | ショルピーママ #-[ 編集]
わたしもぷーきーちゃんに誘ってほしーいe-349
スヌード似合いますね~!
とってもお上品なお嬢様に見えるよ!あ、実際そうだった?e-455
どっちもフェイと色違いオソロで、うれしいなぁぁe-417

↓イリちゃんに会って写真を撮ったら、
まるでテトちゃんなかんじに写ったのかと思っちゃった。
なーるほど、デルモ(死語)ってことでしたか。
2008/09/12(金) 07:23:18 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
お久しぶりです。いつも読み逃げしてすみません~先日の記事を見て、はじめてスヌゲットしました、そしたらぷーきーちゃんとお揃い(Eteのグリーン)じゃないですか~ウレぴーです。とっても使いやすくてお気に入りになってます。
7月に引っ越しをして友達を作ってる最中ですがあまりワンに会わなくてハナモアナはつまらなそうです。ぷーきーちゃんの近所はワンが多くて楽しそうですね、また双葉で会えるかな~
2008/09/12(金) 10:11:10 | URL | ハナモアナまま #-[ 編集]
マールママさん
ご心配かけてすみませんv-356
あんまり長く休むとやっぱり『どうしたのかな?』って思いますよね!?
元気にしてましたよ~v-91
ソリッドに比べて柄や色選びが難しいです。
そうですか!赤ですね?ありがとうございます。スヌ選びにヒントが出ましたv-398
マールちゃんと同じのをしててもやっぱりブラックソリッドって色が映えます!
お揃いも増えてうれしいですv-10
2008/09/12(金) 14:01:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん
おっ?ひなたんさんも私と同じようにポイポイ入れて発注時に在庫切れになったんですね!?v-413
次はお互いに頑張りましょう!って・・・私なんて何回やっても上手に買えないなんて・・・v-395
ひなたんさんいっぱい買ったんですねv-411
お揃いで買うとどうしても数多くなりますよね。
でも二人は年齢離れていないから揃えて行けるけどうちにもう一頭来たらどうなるんだろ?v-405
考えない、考えない・・・v-390
そっか~二頭が年齢近くて仲がいいと飼い主はそっちのけだ~v-393
でも一人でいつもいるより楽しそうでいいv-218
さくらちゃんはさすがにドタバタ遊び回らないですか?v-290
2008/09/12(金) 14:09:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ショルピーママさん
ありがとうございます!
二回続けて出遅れたので今回は気合入りましたよv-413
サイズもちょうどいいです。
ハイ、今度のオフ会で着けて行きますネv-341
このおもちゃ、実は友達の赤ちゃんにあげようと買ってあったものです。
ベビーカーにつけるおもちゃです。
ご想像どおりです。ぷーきーが見つけて自分の物にしていましたv-394
かなり気に入っています。v-288
あっ、でもお洋服着ている子少ないですよ。
お洋服着ている小型犬はまあまあ見かけます。
2008/09/12(金) 17:37:03 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
しっぽさん
ぷーきーは飼い主じゃなくても誰にでも遊びに誘いますよ。だから遊んであげてくださいネ。笑
あんまり飼い主に執着はないようです。
焼きもちもやかれません・・・v-390
フェイちゃんとお揃いでしょ?ふふふ
嬉しいですよね~v-339
テトちゃん一人で飛行機乗れるからモデルしに来ないかな!?って思いました。v-415
2008/09/12(金) 17:43:17 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ハナモアナままさん
お久しぶりです!
引っ越しされたんですね~。
忙しい時はどんどん読み逃げしちゃってくださいネv-415
双葉寄るたびに思い出しちゃいます。
引っ越しは遠くじゃないみたいですね!?
で、同じスヌですか??嬉しいv-290
ハナちゃん似合うでしょうね~v-345
できるのであればルナぼんさんのBBSで写真見せて欲しいな~v-413
近所でいっぱいワン友達できるといいですね!
2008/09/12(金) 17:48:19 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
うー羨ましい~ゲットしそこねた私はこの
リベンジを次回気合を入れてしないとv-91
素敵な色合いですね~
グリーンがまたマスカット色の優しい色合いで、お洒落♪
ぷーきーちゃんのそのオモチャ、見たことない!
変わってるけど、どんなオモチャ?
2008/09/12(金) 20:15:50 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]
ぷーきーちゃんのコートには
どの色だって似合いそう!
勿論、ルナポンさんのスヌはとっても素敵ですよ^^。
夏だと青い色がいいなって思ったけど≪ゲットできなかった物です>こうして見ると、
グリーンも可愛いよね♪
面白い玩具ね。アルバ君が遊びにきたら
とりっこになりそうね~♪
2008/09/12(金) 20:51:04 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ほしい~~ほしい~~我が家の怪獣お邪魔させに行きましょうか(笑)
スヌード良く似合ってます かわゆい ぷーきーちゃん♪
戦闘開始の顔しますよね どこかしらで戦争が勃発してますもの・・・我が家e-268

私もFeuilleのグリーンかパープルで悩みましたもん どちらの色も素敵過ぎてe-266
2008/09/12(金) 23:28:52 | URL | あやママ #mQop/nM.[ 編集]
トーティンねぇ
このスヌデザインもいいですが触り心地はいいです。
少しは品が出るかな!?と思ってゲットしましたv-290
このオモチャはベビーカーに付けて子供が遊ぶおもちゃです。
写真がちょうど裏返しになってますが丸い輪っかにたこやら魚の人形がぶら下がってます。
結構気に入って遊んでますよ~v-398
2008/09/13(土) 07:48:05 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
え~~~そうですか?
自分では何が似合うのかわからず選ぶのに一苦労です。v-393
そうそう、やっぱり人気のあるのはものすごい勢いで売れてしまうんです。
もう10分とかでですよv-405
これはもう決断の早さにかかってそう・・・。
アルバくん来たら・・・アルバくんにあげると思います。
何度か引っ張り合いっこさせたんですが長くは続かないです。
でもその時のぷーきーの『欲しい・・・でもアーちゃんにあげたい・・・どうやって遊ぼう・・・』とジレンマな顔を見るのが飼い主にはたまりませんv-413
多頭飼いっていいな♪って思う瞬間です。
2008/09/13(土) 07:55:00 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あやママさん
そうそうあやママさんのお家にはワンズがい~っぱいいるんですねv-405
インギーのパピーを姉妹で飼うのだけでも大変だ!って思うのにすごいです!尊敬!
B&Wのチビ姉妹がうちに来たら・・・すっごい事になりそう!v-413
でもまだパピーだからぷーきーは優し~く接すると思いますよ!v-290
見ましたよ~!思うんですが柄がお揃いじゃなくてもかわいいスヌをつけてるとそれだけでかわいいお揃いになるな~ってあのBBS見て思いました!
すっごく似合ってますよね!3インギーv-392
2008/09/13(土) 08:01:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーきーちゃん遊ぼう光線出してる(笑
こんな表情で誘われたら遊ばずにはいられないですね(^-^;
新しいスヌも似合ってますねぇ
(;゜ロ゜)ハッもしかして、また私は出遅れたのかしら??新作スヌって事ですよね
また品切れかな・・・(>_<)
とりあえず急いで見に行かないとだわ
2008/09/13(土) 09:22:09 | URL | hanaまま #-[ 編集]
hanaままさん
ぷーきーは素直に遊ぼう!って来る時と「ホレ、遊んだろか?」といった感じに誘いに来る時といろいろバージョンがあります。
hanaちゃんもきっとこんな感じなんでしょうねv-290
王子に誘ってる事ありましたよねv-392
スヌ、そうです。新作販売してたんですよv-356
しばらく忙しかったですもんネ!?v-394
年内にまた販売する可能性もあるみたいですから次回はきっとv-415
2008/09/13(土) 09:31:19 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
このオモチャは、人間用の赤ちゃんのかな?と思ったら、やっぱりそうでしたかv-398
いろんなものがくっついていて、ワンコも好きそ~うv-343
デザインも可愛いですねv-392

で、スヌード、やっと引渡し完了して、私も感無量(どんな大事やねん!)
だって、気に入ってもらえるかどうかいつもドキドキするからね(苦笑)
Eteのぷーきーちゃん、なんだか普段と違う雰囲気で、モデルモードv-415v-361
どっちも似合ってますね~e-312
いつも、ご愛用くださって、ありがとうございますv-435
2008/09/13(土) 10:29:36 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
そうです人間用です。人間用の方が丈夫でかわいいことよくあります。v-391
スヌ、感激しました!いつも思うんですが写真で見るのより実物の方がいいんですよね~v-413
ありがとうございましたv-436
ぷーきーもスヌによってモデルになれるでしょ?v-392
冬ヴァージョン楽しみにしていますネv-411
2008/09/13(土) 12:58:34 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
グリーン好きな私としてはいい感じだと思いますよ。
というかぷーきーちゃんは得ですよね。
色が白いからオールマイティーに着こなせる。
スヌも服ももちろんのこと泥も~。笑
2008/09/13(土) 22:47:23 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 編集]
ろっぷははさん
ありがとうございますv-290
ソリッドの子の方が柄でも色でも何でも似合っていいですって~!
特にブラックだとな~んでも似会うしかっこいいですよねv-341
で、「泥も~」っていいところツイてるしv-392
2008/09/14(日) 11:24:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
