Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今夜こそ・・・
blogpictures10 035
ビアテッドコリーのモコちゃん。6年前くらいのクリスマスイヴにがりがりに痩せて今の飼い主さんのところに迷い込んで来たそうです。
元の飼い主はみつかりませんでした。



blogpictures10 036
サマーカットが少し伸びてきた感じ!?
ぷーきーはわんわんしばらく吠えてたけどそんなことおかまいなしのぷーままは撫で撫でしていたらそのうち大人しくして挨拶していました




blogpictures10 037
モコちゃんすっごくかわいくてフレンドリー
いつもカメラ忘れてたのですがやっと撮影に成功しました

いい飼い主さんに出会えて良かったね!




blogpictures10 034
ブログでお馴染みのイリスちゃんとアルバくんの飼い主ルナぼんさんとの出会いは彼女のスヌードを購入したのが始まりでした。

それで住所が近いことが判明したんです

彼女のスヌードは人気があっていつも販売開始後ぞくぞくと売り切れになるんです

前回もスヌード購入しようと彼女のブログを見ると販売開始後1,2時間経ってて狙っていたのは全て完売

だから今夜こそは!と力が入るぷーままなのです。


今夜はPCの前から離れませんよ!









コメント
この記事へのコメント
モコちゃん、めっちゃ可愛い~e-271
文章を読む前は、一瞬シュナかと思いました(笑)
うちのお姉ちゃんがビアディ大好きで、いつもの緑地の近くにあるビアディの犬舎を外から覗きに行ったことがあるんですよe-266

スヌード、いつも愛用してださって、本当にありがとうございますv-435
一番最初に注文をいただいて、住所を見たときには、本当にびっくりしましたよ~(笑)
ラージサイズもそれなりに用意していたら、なかなか売れなくて、ならば!とレギュラーサイズに比重を置いたら、ラージサイズの方がも需要が増えてきたり…難しいな~と毎回思いますv-390
今回も気に入ってもらえるのがあるといいなv-392
2008/08/28(木) 17:21:22 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
いま、遊びに行ってきたよ~。洋服が気になるよ~。づなぎがかわいい~。スヌードも気になるから~私もパソから~はなれないよ~。
2008/08/28(木) 18:39:50 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
売ってたよ!もう買ってきた!
ビアデッドコリーって中身はこんなかんじなのね~。
きれいな、かわいい子ですね。
いいな~いろんな子に会えて。うらやましいです。
2008/08/28(木) 20:49:00 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
ルナぼんさん
今買い物して来ました!
どんどん売り切れになるから2回に分けて買っちゃいましたv-398
だって皆さん決めるの早いし~v-391
私もビアテッド好きですよ!毛のケアが大変だ~って思うけどこのようにカットされててもすっごくかわいいのでいいですネv-426
肌ざわりとかすっごくいいんでずっと触ってました。
いやいや私はかな~り驚きましたって!
まさかいつも使ってる交差点のすご近くにお家があるなんて・・・。
ブログやってなかったら絶対に知り合えなかったですよね!?v-315
今回はラージサイズも狙ってたので嬉しかったですv-415
本物見れるのが楽しみですv-218
2008/08/28(木) 21:25:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
キキのママさん
どうでしたか?
間に合いましたか?
ここでの買い物はなかなか難しくてみなさん決めるの早いのでスピードを要するんですv-413
ずいぶん馴れたのですが次回はもっと敏速に決めますぞ~v-30
キキのママさんも手作りできるんですよね。
いいな~v-415
2008/08/28(木) 21:29:01 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
しっぽさん
笑えますって!
どんだけ早く買ったんですかv-405
ビアテッドコリーの毛を短くしたのもすっごく軽やかでかなり気に入りましたv-341
私だったら夏は短く冬は長くしたいな~(←いつもの妄想です。v-356
犬好きにはいろんなワンコに会えるのはたまらなく嬉しいですv-345
昔は珍しかった犬も今では見かけるので楽しくてたまりませんv-290
そう言えばインギーのブルーローンタンはフェイちゃんが初めてでした!
思ったより小さくてすっごくかわいかったですv-10
2008/08/28(木) 21:33:52 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
モコちゃんかわいいe-266
私も後姿でシュナウザーかと思っちゃいました。
サマーカットだとこんな感じなんだぁ。
中身(?!)初めて見たv-411
私も今回はルナぼんさんのスヌ、ゲットすべし!!って張り切ってましたよ~。
一応、パパに家に帰ったらすぐにパソ立ち上げて30分おきにチェックを入れてv-363って頼んで会社に行ったのですが、ど~しても気になって・・・というか自分が欲しいモノを買いたい!!って思って、残業、途中でおいて帰ってきちゃいましたv-357
明日・・・明日やればいいさv-355
おかげでゲット出来ましたよ~。
2008/08/28(木) 22:53:30 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
欲しい獲物はゲット出来ましたか?
自分も見に行ったらもぅ完売でしたv-393
モコちゃん、とっても笑顔が可愛いですねv-410
2008/08/29(金) 01:22:03 | URL | スイープ&バルク #-[ 編集]
昨夜は、FC2ブログが混みあってるとかで、ぷーままんとこにコメ残されへんかったわ(汗)
ルナぼんさんとこ、慌てて行ったけど、レギュラーサイズは売り切れやった(涙)
でもパピーサイズをゲットしたよん♪
アキはこれでジャストサイズやと思う!
楽しみやわぁ~

ピアジェットコリーの中身ってこんなんなってるんや・・・
2008/08/29(金) 09:39:49 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ひなたんさん
モコちゃん写真だと大きさが分かりにくいからシュナウザーに見えたんですね。笑
本物は大きい中型犬くらいです。
なかなかサマーカットにしているビアテッドは見ないですが触り心地もよく顔の表情も出てすごくかわいいですv-341
で、ひなたんさん残業止めて帰って来たんですね?
やるな~v-391
でも気持ちよくわかります。
年に何回も販売があるわけじゃないからやっぱり頑張っちゃいますよねv-398
今日は残業決定!?
でもルナぼんさんのスヌはデザインもいいけど使いやすいのでその価値アリですねv-218
またBBSに写真ペッタンしたら見に行きますね~v-290
2008/08/29(金) 11:02:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
スィープ&バルクさん
お久しぶりです!
元気にしてましたか?
先日浜名湖のSA降りて思い出しちゃいましたよ~v-413
ハイ!欲しい物ゲットしました。
前回はかなり出遅れたため悲しい結果になったので・・・v-390
次はゲットできるといいですネv-91
ルナぼんさんにムチ打ってもらって年内にもう一度販売していただきましょう!v-398
2008/08/29(金) 11:08:06 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママさん
そうそう昨夜は雨のせいでFC2見てた人多かったのか入れない時間ありました。
レギュラーサイズは無くなるの早いでしょ?
前回は2回続けて出遅れたので今回は気合入れてましたv-411
亜喜ちゃんならパピーサイズでいいと思います。
どれをゲットしました?
ソリッドカラーはどんな柄や色のスヌも似合うからいいですよね~v-413
ビアテッドのスポーツ刈るもなかなかいいでしょ!?v-392
2008/08/29(金) 11:13:05 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あははは。。。
笑うしかない・・・。
勿論売り切れだよ~~vv。
大きいのしかだめだし。
昨日、ぷーきーちゃんが教えてくれたの
見たのに、何してたのかしらね。。。
ほとんど、誰のとこにもコメントしていないし。・・・汗。
どうも一晩うろうろしてたみたいですvv。

2008/08/29(金) 18:19:15 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
へぇ~、ビアデッドコリーって、初めて見ました~。お顔がモコモコってして、カワイイね。性格も良さそう~!
フォンデュー作った?どうだった?
2008/08/29(金) 18:53:57 | URL | Vinママ #-[ 編集]
ホント、モコちゃん可愛いな♪
初めて見たわ、ビアデッドコリーって。
ルナぼんさんとこ、売り切れだったよ~
じーっとパソコンで毎分チェック入れないと
ダメなのね~
今度ゲットしたスヌのアップしてね♪
2008/08/29(金) 21:13:33 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]
拓ママさん
実は私もルナぼんさんのスヌ販売2回続けて出遅れ欲しい物ゲットできず今回は気合の入り方が違いましたv-398
拓ママ昨日はウロウロ?
たまにはいいんじゃないですか!?
あんまりPCの前にいると老けるんですよ~v-391
って、仕事上PCの前に座りっぱなしなんで自分に言い聞かせてるんですけどね~v-394
2008/08/30(土) 07:59:51 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Vinママさん
Vinママさんのお友達ワンコ、オールドイングリッシュシープドックのジェイミーちゃんもカットするとこんな感じになるのでは!?
フォンデュ作るって言ってたのに結局作れなかった・・・v-406
何度もぷーぱぱと「食べたいね~」と言ってチャンスを逃しております。
肝心のフォンデュ用チーズが今うちにな~い!
買って来ま~すv-355
2008/08/30(土) 08:06:48 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
トーティンねぇさん
ビアデットは確かにあんまり見ない!?
うちの近辺では2頭見ます。
オールドイングリッシュも近くにいるけど一瞬どっちがどっちかわからなくなるのは私だけでしょうか!?v-413
ルナぼんさんのスヌ販売無くなるの早いでしょ!?
何度も何度も欲しいもの逃してるのでお気持ちよ~くわかります。
今回やっとわかったのですが彼女のブログで「アップしました!」と書いてあるときはかなり売りが始まっている時で右上にある「Iris' Sharing Co.」のところを何度もクリックする事が大事なんです。
ってアレ?みんな知ってた???v-413
2008/08/30(土) 08:21:35 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
くぅ~~~っ(>_<)
間に合わなかった~(T_T)
 すでに時遅しでした(-_-;)
今回も欲しいのがたくさんあったぁ~!!
 ふぇ~~~ん。 
2008/08/30(土) 15:34:41 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
sora母さん
間に合いませんでしたかv-393
でも年内にもう一度あるかも!?
さすがに2回続けて出遅れたので今回は頑張りましたv-218

ところで例のパピーの飼い主さんは見つかりましたか?

関西のオフ会どんどん大きくなってるようで楽しみですね~v-411
2008/08/30(土) 17:15:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
お久しぶりでございます。
ぷーままさん、その節はパワームービーを送っていただき、本当に有り難うございました。ぷーきーちゃんの若い元気パワーをしっかりと受け止めてかりんも元気です。
ぷーきーちゃん、いろりろなトコロにお出かけしたの?またゆっくり遊びに来ますね~ん♪
2008/08/31(日) 11:15:23 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
お久しぶりです♪
かりんちゃんも無事に帰国して元気でいる事を聞いて嬉しい限りですv-411
ハイ、ぷーきーは今年初めて泳ぐことができました!
9月は夏の疲れが出やすい時なので体調崩しませんように・・・。
またブログ遊びに行きますねv-290
2008/09/01(月) 08:40:55 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あれ~??
やだ、コメントしたつもりでいたのにしてなかったみたい…v-357
おかしいなぁ~
遅々ですみませ~ん☆

スヌどうでした?
無事ゲットできましたか~?
ところであのスヌはルナぽんさんの手作りなんですか?

モコちゃん、幸せになって良かったです!!
2008/09/06(土) 22:38:36 | URL | ショルピーママ #-[ 編集]
ショルピーママさん
スヌは明日多分受け取れると思います。
また写真アップしますね~v-411
ハイ、あのスヌはルナぼんさん手作りですよ~。毎回必ず欲しい物を逃してしまうノロノロな私ですv-356
モコちゃんも飼い主さんも幸せそうですよ!
モコちゃんはこのお家に一度迷い込んでまたふらふらどっかへ行ったのですがクリスマスイヴに戻って来たそうです。
ステキですよね~v-25
2008/09/08(月) 17:23:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
cafeどすえ
ぷーままはん、お元気にしてはります?

…って、お前東北人だろっ! ってか?
まー、カタイことは抜きで。。。エヘヘ

東京は涼しくなりましたか?
体調など壊していませんか?
私はトウモロコシの食べ過ぎて、お腹Pです。
あ、違うか。。。(汗)


フクスマは、虫の声がうっさいです。
お陰さまで、空は元気になりました。
きょうはいっぱい遊んであげようかと。
ぷーちゃんに残暑お見舞いのチュ!v-207
2008/09/08(月) 20:42:55 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
で、ゲットできたんですか?
出来たっぽいけどなかなかアップ&更新がないですが
なんでしたら、テトをモデルに派遣しましょうか?

↑のcafeさん、フクスマの方なんですね。
我が家、新婚の頃(というのがあった事にビックリだっつ~の)
会津に住んでたので、なつかすぃ~。
2008/09/08(月) 22:38:43 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 編集]
cafeさん
こんちくわ!(cafe風)笑

東京は涼しくなりましたよ~v-341
やっと不安定な空模様も収まった感じです。
今年は集中豪雨がすごくてびっくりしましたv-405
体調はバッチグーv-218です。
トウモロコシ?いいな~お腹Pになるまで食べた事ないぞ!!笑
もう大丈夫ですか?
私はよく福島県の野菜を食べます。今年はフクスマのあま~いトウモロコシいっぱい食べましたよ!

空くんよくなって来て良かったですね!
きっとこすってバイ菌でも入ったんでしょうね。
それにしてもかなり痛かったんだろうな・・・v-390

ぷーきー『cafeさんいつもたくさんのv-207をありがとうネ!』
2008/09/09(火) 22:30:51 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ろっぷははさん
は~い!ゲットしましたよ~v-218
明日画像アップしますネ!
まだ着けて無いので似合うかどうか・・・・・。
ダメだったらテトちゃんの派遣よろしくお願いします!あっ!安全ヘルメット着用でよろしくっす!笑
ははさんはフクスマに住んでいた事もあるのですか?
ますますちちさんとの出会いが気になるぷーままです~v-415
それにしてもいつも自然がいっぱいのいい所に住んでいますね!
2008/09/09(火) 22:34:05 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.