Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
ぷーきーのオシャレ度アップ!
blogpictures10 037
『こんにちは!ぷーきーです!8月だというのに肌寒いってどういうこと!?』

『このビタミンカラーのスヌは先日のオフ会でお会いしたキキのママさんからいただきました!似合うでしょ?』




blogpictures10 035
ちょっと遅くなりましたが先日のオフ会の時に皆様からいただいた暖かい贈り物をアップします!

ただ~し食べ物の多くは既にぷーきーの胃に大切に保管されたため画像が残っておりません

ノワ母さんからいただいたお菓子はがっついて帰省先で完食してしまいました

そうそうノワ母さんからいただいたグリニーズはすごく有名にもかかわらずぷーきーは初めて食べました!ありがとうございます




blogpictures10 015
コレ、nobuさんかいただいた笑えるお洋服・・・きっと着て歩けば注目されることまちがいなし




blogpictures10 016
胸にはこう書かれてあります。




blogpictures10 017
紺色もなかなか似合う!?(←馬鹿飼い主クラブ代表)




blogpictures10 019
コレはHARUMAMAブランド夏のコレクションの一つユニオンジャックのスヌ。ハートになってるのが女の子らしい




blogpictures10 021
匂いを嗅いでいるのはニワトリのオモチャの足・・・かなり気に入っています。nobuさんぷーきーが返してくれません・・・。




blogpictures10 028
HARUMAMAブランドのピンクのフリフリシュシュは・・・秋葉原へお出かけの時は絶対に外せません!




そしてここからはアニコレです!


blogpictures10 002
先日突然のルナぼんさんからの電話。

animal museumでお買いもの中、私が以前ぷーきーに合うサイズやかわいい服が無い!と嘆いていたのを思い出して電話をくれました




blogpictures10 004
セール中で3個選んでなんと¥5,250

即効買っていただけるようお願いしました。そしてそして3枚ともイリスちゃんアルバくんとお揃いです。




blogpictures10 006
上のバイクのがすごく気に入りました!

もちろんこの迷彩柄も!きっと立派なスナイパーぷーきーが誕生することでしょう!?




blogpictures10 031
雨で室内撮影だから写真写りがイマイチ!?




blogpictures10 033
コレは公園で大活躍するであろうカバーオール!




blogpictures10 008
パジャマにもなります

そしてネチョネチョ草が出る時にも大活躍



blogpictures10 010
みなさん本当にありがとうございます!





感謝の気持ちを込めて・・・・・




blogpictures10 001
ぷーきーのセクシーポーズ

ほんとはイリスちゃんのマネしたんだけどまだまだお色気足りませ~~~ん


ちょっとはオシャレ度アップしたかな!?

ルナぼんさん、雨の中届けてくれてありがとうございました






コメント
この記事へのコメント
可愛い!! どれもぷーきーちゃんにピッタリんこねv-343  カバーオール、いいねぇ!!  そろそろ秋の気配だからお出かけにお洋服、いいよねー♪

 セクシーポーズ、練習中?!
。。。。もうそんなに大人になったんか・・・。(親戚のおばちゃんみたい?)
2008/08/25(月) 21:58:22 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
どれも可愛いですね。
さっき、アルバくんちで見てきました。
お揃いで良かったね^^。
あれ。。。もしかして、ぷーちゃんの
お洋服姿見たの、始めてかも!
私だけが見逃してる可能性も有りね・・・汗。
秋の軽井沢でも着て見せてね^^;
2008/08/25(月) 23:40:22 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ドキッ
洋服可愛いですねぇ。
ぷーちゃんは、ボーイッシュな服も似合うね。
最後のセクシーポーズに、
cafeオバちゃんは鼻血ぶーです。
イヤン♪
2008/08/26(火) 00:17:04 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
ぷーきーちゃん、似合う似合うv-425
アルちゃんとイリちゃんはバイクパーカーが一番いいなぁって思ったんだけど、
ぷーきーちゃんは迷彩のヤツが一番いいなぁ。
あ、けどカバーオールもいい感じv-353
ん~っていうかどれもかわいいよんv-344
ぷーきーちゃんのセクシーポーズv-355
目線がこっち向いててくれなきゃ~だわ。
2008/08/26(火) 00:37:26 | URL | ひなたん #-[ 編集]
sora母さん
今までサイズには苦労してたのでピッタリサイズは嬉しかったですv-290
しかもデザイン好きだし・・・v-398
秋のような毎日だからまた真夏の暑さが戻るなんて想像もできませんv-390
2歳になったのでそろそろセクシーさをアピールしようかと・・・でもやっぱりおこちゃまなぷーきーですv-392
で、「親戚のおばちゃんみたい」ってのが笑えましたv-408
2008/08/26(火) 09:27:08 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
ありがとうございますv-411
今までに3着ぐらい着てるところ出したんですが拓ママさんとまだ知り合っていない頃や白系だったのでわかりにくかったかもv-413
軽井沢、涼しいんですかね!?暑くなるんですかね!?えっ!まさか雪!?v-415
2008/08/26(火) 09:29:33 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
cafeさん
鼻血ぶーしてくれると本望ですv-398
ぷーきーは色合いのせいか!?性格のせいか!?はたまた飼い主の好みのせいか!?ボーイッシュな色合いの服になる傾向が多いです。
いつもぷーぱぱに「また男の子っぽいのばっか!」って言われます。
でも女の子っぽいのもイメージが合わないような!?v-395
もっとセクシーになったら空くん振り返ってくれるかな!?v-415
2008/08/26(火) 09:32:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん
おっ!スナイパーぷーきーに一票ですね!?v-391
私も結構気に入っています。
コレなら私もお揃いで・・・ダメ!?笑
さくらちゃん、快くん、菜陽ちゃん迷彩服でお揃いにすれば遊びもヒートアップする!?そんなことない!?v-392
見たいな~3頭でお揃い姿!!
カバーオールもなんだかお泊りって感じでいいですよね~。
そっか!ぷーきーのセクシーポーズは目線が外れてたんだ!!
気づかせてくれてありがとう!v-413
2008/08/26(火) 09:37:11 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
キキママのスヌ綺麗な色合いだね~
晴ママのピンクスヌも可愛い!
ぷーきーちゃんはスリムだからお洋服は何でも似合うわ~
ルナぼんさんとこでも見たけど、可愛い洋服勢ぞろいだね!
うちが着たら、ピチピチだわv-13
てか、サイズがないし~
洋服の文字付き、確かに笑えるね~
私、そのニワトリがすんごい気になったんだけど、おもしろい~v-411
ぷーきーちゃん、セクシーなポーズ、それって
いつもするポーズなの?
どういう時にするの?
いろっぽぃ~~v-10
2008/08/26(火) 11:29:06 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
トーティンねぇさん
キキママのスヌはビタミンカラーで元気が出ますv-91
そして初めてのイギリス国旗が入ったスヌもいいでしょ!?v-501
お洋服かなり気に入っています!
ぷーきー体はちょうどいいんだけど毛が少な~い!!爆
トーティンくんもクロちんも毛がフサフサでゴージャスだからかっこいいですよv-398
そうそうこの文字入りお洋服読んだら笑っちゃったよv-408
このニワトリぷーきーかなり気に入って遊んでるし結構丈夫そうですからお勧めです!
このセクシーポーズよくします。
ボール遊びしてる途中なんですけどね~v-413
色っぽく見えるかしら!?v-415
2008/08/26(火) 13:50:29 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
日曜日の夜は、バタバタしましたね~(爆)
まさかあんなことになろうとは…でも、その後にぷーきーちゃんに会えて、気分も良くなりましたv-398
可愛い歓迎大使は、さすがだなっv-392

nobuさんからのウェアの文字『引っ張らないでください…』、ウケました(爆)
可愛いスヌやシュシュ、ウェアも一気に増えた感じですね~v-415
ぷーきーちゃん、どれもバッチり似合ってますねe-415
最後の『うっふん』な写真も可愛いe-266
イリスたちとは違って、目線を外してじらし系だにゃe-277
2008/08/26(火) 21:51:00 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
ほんと、ほんと、日曜日中には間に合わないかも!?と思っていました。
スタンバイしてる方は待ってる私たちよりも大変だったことと思います。電話したりといろいろありがとうございましたv-436
ぷーきールナぼんさんが突然訪問してくれた!って感じでハイテンションでしたよね~。
帰った後寂しそうにしていました。
アルバっちの「僕の家はわらの家」がかな~りつぼで後から想像してゲラゲラ笑っちゃいましたよ~v-408
この字が入ったTシャツ笑えますよね!
紺色も結構似合っていることからどうもかわいい色より男の子色が合うぷーきーです。
ウエアもイリアルのようにモデル風ではないですが結構イケテルでしょ!?
そしてイリスちゃんのような「うっふん」ポーズ頑張ってますよv-218
2008/08/27(水) 09:43:40 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
